2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

海とおハルと4ダックスフラワーちゃん♪


お久しぶりのお友達が元気だよ♪って教えてくれると、とってもうれしいよね

080717-11

うれしい気持ちは、おハルにも伝わるから不思議♪
080717-6


だからちょっとおハルと海に出かけて見ました

080717-1


でも、今日はものすごーく暑くって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
テンションが上がりやすいおハルは、

あっ!
080717-3

だから言ったのに( ̄- ̄)

080717-4

普通のお水じゃないのです~
あなたの噴水しっぽの様な美味しいお水が出てれば良かったのにね(゚m゚*)プッ

080717-5

・・・それも舐めないで( ̄- ̄)


そういうことばっかりやっているから・・・
あなたダレっ?!ってお顔になっちゃうのよ(* ̄m ̄)プッ

080717-2
                                         ・・・・おっかない


海は綺麗なのにね なのに、なぜにそのお顔(* ̄m ̄)プッ

080717-9


おかしなお顔は危機サイン
タイムリミット15分(笑

080717-7

お水ガブ飲み・・・erinyaaの分まで飲み尽くされました(; ̄ー ̄川 アセアセ どんだけ?!


・・・そうだ、おハルは海が嫌いだったんだ!

080717-8

忘れたふりしててごめんね(・m・ )クスッ!

でもママもひとり怪しく砂浜に座りこんでお写真撮ってたから
お水ガブ飲みしたかったのだけどなぁ~





haru flower@ 今回は大きめフラワーちゃんのお届け完了です('-'*)エヘ

あくびさんにオーダーいただいたメルモちゃん・王子ちゃん・あんみつちゃん&ウランちゃんフラワー♪

akubisan

優しいカラーのブーケ風アレンジということで
薔薇を多めで、ブーケに包まれちゃったワンズちゃん達♪をコンセプトに
初挑戦の大きめ器だったので、あくびさん、おっきくてびっくりしなかったかな(;´▽`A``

仲良し4ダックスちゃんフラワー♪とても楽しく作らせていただきました!
あくびさん、ありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ


海に行ってみたは良いけれど、体力ナシ子の2人組だったのを忘れていました・・・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルは只今倒れこみ中(苦笑 ワタシもそろそろ限界が(; ̄ー ̄川 アセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:20  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

あららら・・・ハルちゃんも♪~~
まろんといっしょだね~・・・笑(#^.^#)
海!凄く綺麗だね~☆・・・!(^^)!
私達も先日海へ行って来たのよー・・・
けど。。。雨に降られて。。(-_-;)爆
あいこママ |  2008.07.17(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
キレイな海ですね☆
ハルちゃんは海が苦手だったのね・・・
海の水はしょっぱいもんね(涙)
車の中でお水が飲めて良かったね(*^。^*)
今度のお花も豪華でとってもステキですね☆
チーちゃん |  2008.07.17(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

海に行かれたんですね!
夏の海はとっても気持ちがいいですよね(≧▽≦)
でもハルちゃんは海が苦手だったんですね~。
海の水飲んじゃったっ!!
しょっぱかったね(>_<)

今回の作品もとってもかわいいですね♪
薔薇がいっぱいでお花畑のようです(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.17(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

暑いものねー
そりゃぁ15分だわv-8
でも綺麗な海ね
ここは泳ぐ人がいないのかしら?
だよねーおハルさんのテンションが高いものv-388
こちらはものすごーーーく暑いですよ
erinyaaさん覚悟しときーや(爆)
お水は2つ必要だったねニャハハ(*^▽^*)
erinyaaさんひからびちゃうわよぉ
私なんて飲んで汗かいて飲んで・・・の繰り返しで
とーっても悪循環ですがv-12
くう |  2008.07.17(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

海にお出かけ♪ 興味津々のおハルちゃんと思いきや海嫌いなのですね。
しょっぱいのが嫌なのですかね^^

車窓から覗く後ろ姿のおハルちゃん哀愁ありますよ。

あっ!4ダックス 華やかぁ~ この作品は凄い!!
ナビパ |  2008.07.17(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

海嫌いな割には立派だったぞ!!
えらいな~~うちのティアラに見せてあげたい・・・・。

今回のわんこフラワー、いつもと違った感じですっごく新鮮!
こういう色もいいですね~~~。
ティアラママ |  2008.07.17(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■あらま!

お疲れ様でしたw
でもしょっぱいのも忘れてた?w
今度は気をつけてね!
お水もたくさんもっていかないと!

4わんずの作品、素敵!!
色合いもいいな~~♪
もし、うちもオーダーしたらあんな感じかな♪
何度見ても素敵!!
だりりん |  2008.07.18(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

海って良いですよね~!
私なんて、普段山に囲まれてるので・・テンションアップですよ~(笑)
ハルちゃん・・暑かったんだね。。
でも、海の水なんて飲んだら・・あとで、喉が渇くよ~!
ハルちゃんの噴水尻尾が可愛いですよ(〃▽〃)
尻尾が上がってるから、海が楽しいの?なんて思いましたが・・
あらら・・海は苦手だったんだね?
ハルちゃんは、車の中から海を見る方がいいのね?
後姿も、とっても可愛いよ★

わ~今回の作品も素敵です。。
4ダックスちゃん・・ゴージャスな感じですね~♪
毎回、erinyaaさんの作品には感動ですよ~!
ange |  2008.07.18(金) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます!
海と振り向いたおハルちゃんサイコー(´∇`)
お洋服もとってもおしゃれで似合ってるワン♪
かこ |  2008.07.18(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)
綺麗な海ですね、ハルちゃんは海が苦手なんてもったいないね。
ハルちゃ~ん、海の水は飲んじゃだめですよ~(笑)
私の住んでいる鳥羽も近くに海がありますが、まだデビューしてないんです
今年は連れて行こうと計画中!さて、どんな反応示すかな、楽しみ。
今日のワンコフラワー、淡い色合いが素敵ですね
そして賑やかなワンコたちも可愛いな。
てるてる |  2008.07.18(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
海いいなぁv-353
ワタシは海大好きデスv-344
でも・・・おハルちゃんはお嫌いなんですねi-229
かなり途中で、見てはいけないおハルちゃんの顔が写っていたような・・・
きっとワタシの見間違いですねッv-356
おハルちゃんが舌をMAXに出してアホの坂田みたいな顔を
してるワケがないですよね!!
ははははは~ッv-290

めっちゃ暑かったコトが写真見てわかりましたi-229
ハチぞう |  2008.07.18(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱベロンチョはハルちゃんが一番だっ♪
あ、そういえばハルちゃん海嫌いだったよね
とかいいながら味見したんだねぇ~
しょっぱかった?笑
ハルちゃんががぶ飲みしたお水いれ
これってオリジナルタンブラーってやつですか? 違う?
長助おかん |  2008.07.19(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、お久しぶりのお友達から
連絡あると嬉しいですよね♪♪
すごい穏やかな海ですね~
いいな~^^
アハハ~ハルちゃん・・・海はしょっぱいよね^^;
振り向きハルちゃんのお顔・・・暑かったのね~
こういう時って、これでもか~!っていうくらい
お水を飲みますよね(笑)うちのさくらもがぶ飲みです。

ワンコフラワー、ステキなお花に囲まれて
Happyなイメージが伝わってきます*^^*


CHIE |  2008.07.19(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~!キレイな海ですね~~!
砂浜もゴミとか全然落ちてないし、とっても砂が踏み心地よさそう・・・(^^)
でも、私もハル社長と一緒で~す。
海は車の中からor涼しい海辺の喫茶店とかのテラスから、ガラス越しに眺めるのがいいのデス(^^;)
夏はものすごーーーーく暑いから日焼けしちゃうし~~。
それにしても、erinyaaさんの分までお水がぶ飲みしちゃうなんて、よっぽどハッスルしちゃったんですね~~(笑)
お背なに輝くLeeの文字と缶バッジ付のデニムスカートが超キュートです♪♪
かよぽん |  2008.07.19(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

海~!!
いいですね!私も行きたい!
泳げないけど・・・(^^;;

海水を舐めちゃうハルちゃん
砂まみれのハルちゃん
ハルちゃんの行動は本当に可愛いし
面白いからいつも癒されます( ´艸`)ムププ

ママの分のお水までがぶ飲みしちゃうなんて!
海は良いところだよ~
嫌いにならないでね(^^;;




ecru |  2008.07.21(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントくださったみなさまへ

スミマセン!今回みなさまへのお返事となりましてm(_ _"m)ペコリ

海はわりかし近くで家から20分くらいで行けるのですが
おハルは過去に海のツライ思い出?!があるのか
砂浜に下りると行きたくなくって踏ん張ります(笑
でも今回はテンションあげて行こう~♪と盛り上げてみたら
盛り上がりすぎた様で(='m') ウププ
↑な調子になってしまいました(笑
ハチぞうさん、アホの坂田師匠を見つけました?!
気のせいではないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーマソング付きでおハルのアホ顔を見ていただけると
より一層よろしいかと(笑
そんなことばっかりしているから
お水がたりなくなったようで・・・

長助か¥おかんさん、(゚-゚*)(。。*)ウンウン このタンブラー♪すごく使えるんですよ~
お友達からもらったのですが
ちょっと冷え冷え効果もあるし!オススメです('-'*)エヘ
でも、ガブ飲みちゃんと一緒にいるときはまったく足りないのでお気をつけあれ~です(・m・ )クスッ

今回のフラワーちゃん♪いつもと違う感じで作ってみたのです('-'*)エヘ
いつもはもっとおかざりピッグを入れるのですが
今回はブーケ風に♪ということで
お花&ワンズちゃんでいっぱいに♪なったかな('-'*)エヘ
みなさんからオーダーいただくたびに
新しい発見があって本当に楽しいerinyaaです!

コメント本当にありがとうございました!
erinyaa |  2008.07.22(火) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
