2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

HAMAKENさんのカンバッチ!&ショップからのお知らせ♪


今日のおハルは強気です
080714-4


それは・・くりぱぱさん♪のショップ濱犬-HAMAKEN-さんのカンバッチをつけているから('-'*)エヘ

08071400


以前、横浜オフ会♪でいただいたカンバッチさんがerinyaaとてもお気に入りだったもので
『ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット』をお願いしちゃいました♪

デザインもどれもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ~
色々なカラーもそろっているので、すごくうれしく悩んじゃいました!

いっぱい付けちゃいたくなるねっ♪
080714-3

おハルも楽しそう~ 
ミニミニ庭で朝からバシャバシャ撮ってる若干不審者のerinyaa・・・(;´▽`A``

でもでも、いいの~♪

080714-2

くりパパさん!素敵カンバッチをありがとうございました!大切にします
迷子には気を付けますね(笑




さてさて、haru flower@ 今回お届けできたのは・・・

かこさん♪から秘密でね!ってサプライズでオーダーいただいたフラワーで('-'*)エヘ

アロハちゃんフラワー♪です~
alohachan

かこさんとあけさんはホント仲良しで~(*゚ー゚*)ポッ
お互いにサプライズプレゼントとしてこっそりオーダー頂いちゃって!
ワタシ秘め事としてひっそり作らせて頂いてたのですが
昨日任務完了につきUPさせていただきました♪

あけさん!アロハちゃんのお誕生日おめでとうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そうそう、1週間ほど前にはこんなわんこフラワー祭もあったのです(笑
080714-1

お届けを調整していたらこんな感じになって、ついつい楽しくって撮ってしまいました('-'*)エヘ


普段使っている薔薇がたくさん載っている大好き雑誌に加えて
0807140

センセイの分厚い?!粘土フラワー本も加わりました♪
あぁ、このわんこちゃんかわいいっ!
でもこの作品はセンセイのものなので真似っこしてはイケナイのです(苦笑


この度、オーダー頂いたわんこフラワーちゃんが総数53フラワー♪となりましたm(_ _"m)ペコリ
みなさま本当にありがとうございます~(T-T) ウルウル

月末頃に一旦オーダーストップをさせていただこうと考えていたのですが
8月中旬から末までの横浜帰省を考えますと
現在オーダーいただいてる方のフラワーちゃんを気に入っていただけるように!と作らせていただくためには丁度の数となりそうなため・・・
誠に申し訳ございませんが
8月お届けのわんこフラワー♪の方をオーダーストップとさせていただこうと思いますm(_ _"m)ペコリ

本日以降でオーダーのフラワーは9月1日以降からの作製とさせていただきますことを
ご了解いただいて、受付をさせていただきたいと思います


ショップをはじめる前はお客さま来ていただけるかしら~!とドキドキしていた日々でしたが
ブログで仲良くしてくださっている方、そしてその方のお友達や
こんなショップを探していたら辿り着いた!とおっしゃっていただいた方など
本当にうれしくって御礼申し上げます

これからもオーダー頂いた方のお気持ちを大切に
その思いにお応えできるように作ることができたらいいなっ!と思っています。
しばしお休みいただきます間には
センセイの本でまたまた守備範囲?!外のお花も作れるように練習しておきたいと思いますので
こんなワタシとスットボケのおハル社長ですが(笑
どうぞよろしくお願い申し上げます!!



長々とした日記になってスミマセンm(_ _"m)ペコリ でもポチッ♪(笑
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますー('-'*)!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:00  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

*Comment

こんにちは♪
缶バッチいいですね~。いっぱいつけたくなっちゃいます♪
ショップ大盛況でうらやましいわ~。
オーダーストップなんて!!!
本当にかわいくて素敵だからどんどん注文したくなっちゃいますよ^^
大切にしています♪

mokomoko |  2008.07.14(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

本当かわいいカンバッチ♪
ジーンズにとってもよく似合いますね(*^_^*)
ハルちゃんのお気に入りはどのタイプなのかな??

アロハちゃんフラワーもとっても可愛いですね!
それにわんこフラワー祭りとっても賑やかで楽しそう。
みんなそれぞれお顔が違っていてずっと見てたい気分です♪


まろんまま |  2008.07.14(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^♪
ハルちゃん可愛い洋服着てますね
缶バッチもかわいい~いっぱいつけたからって、くれぐれも
迷子にはきおつけて(笑)
今日のワンコフラワーも素敵なものばかり
2番目の写真、すごい!ワンコいっぱいで可愛すぎ。
私ももっともっとお願いしたくなりました
家のねねももワンコも元気です
ps.リンク貼らせて貰っていいですか?
てるてる |  2008.07.14(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

バッチにあってるよ~~社長!

お仕事忙しそうですね!
あまり無理しないでくださいね。
ということは、もしお願いするなら早めにしないといけないのね。
ふむふむ・・・φ(.. ) メモメモ
毎日暑くなってきましたから、お体気をつけてくださいね~~♪
だりりん |  2008.07.14(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

缶バッチ・・可愛いですね♪
ハルちゃんのお洋服に、ぴったりですね~!
迷子札にもなっちゃうなんて、素敵ですね!!
でも、迷子は気をつけなきゃですけど・・(´▽`Aアセアセ

作品作りも、お忙しいのね?
大繁盛してるってことで・・嬉しい忙しさですかね??
でもでも、erinyaaさん・・あまり無理をなさらずにね!
みなさんも、わかってくださいますよ~!
ポチポチっと★
ange |  2008.07.14(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■このたびはー!!

本当にありがとうございましたッッ★

感動もののかわぃさに。。。
ジーンときましたッッヽ(‘ ∇‘ )ノ

細かいところまで
かわいく作ってくださってありがとうございました♪

ブログにUPしましたので
よかったら見にきてくださいね★

濱犬カンバッヂ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

わたしも頼もうー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハル社長、遠いところ届けてくださって
ありがとうございました★
あけ |  2008.07.14(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪カンバッチ☆いいわね~(#^.^#)
ジーンズのスカートにとてもよく似合ってて可愛いよ~♪
erinyaaさん、ショップの方も大盛況ね!私も嬉しいわ~(^^♪
あまり根を詰めないようにネ・・・(^。^)
あいこママ |  2008.07.14(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ワーッ! デニムのおハルさん お似合い可愛いです^^
顔写真のカンバッチってあるのですね。
ワンポイントになって良いです^^b

わんこフラワー祭賑やかで楽しそうです♪
見ていてウキウキしてきました♫
ナビパ |  2008.07.14(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、カンバッチとても良く似合ってますね(*^。^*)
ショップの方も大盛況で嬉しいことですね☆
erinyaaさんの作るお花はステキだもの♪
無理をなさらないでくださいね!
どんなに先になっても構いませんので
近々、またメールさせていただきます♪
チーちゃん |  2008.07.14(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。
缶バッチって最近オフで貰ったり。
皆さん手軽に作られていますよね~
自分で出来たら面白いんだろうなぁ。

で、shopの方も忙しいようで・・
手作業だから数多くは難しいですもんね。
無理しないで頑張ってくださいね~
かのん |  2008.07.14(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ
くりぱぱさんの作られる缶バッジは本当に
可愛いですよね~!!おハルちゃんにとぉ~ってもお似合いです♪♪
我が家も缶バッジを付けたいところなのですが、何故かクッキーは
気が付いたらなくなっている事が多くて。。。(T▽T;)

shopも大人気ですね~♪
1つ1つ手作りだから、大変ですよね♪
でも1つ1つにerinyaaさんの愛情がたっぷり
こもっているかと思うとすっごく嬉しくなっちゃいそうです~♪♪
大変だと思いますが、頑張ってくださいね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.07.14(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

かわいい缶バッチですね!
ハルちゃんも強気になっちゃうわけですね!(笑)

shopのほうも大人気ですね!
erinyaaさんの愛情がいっぱい詰まった手作り作品だから
とっても温かいし、見ていて癒されるんでしょうね♪
無理をなさらずこれからもがんばってくださいね!(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.14(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ひゃあ~~~!
おハル社長、カンバッジもかわいいけど、デニムのジャンパースカートが激かわいいですね~~!
そりゃあ、カンバッジっていったらGジャン!ですから、デニムのスカートにはバッチリですねっ♪

でもでも、本日何よりも“ひゃあ~~~~~~~!!♪”だったのは、ヤンヤヤンヤのわんこフラワー祭りです~!
これだけ集まってると壮観!!ですね(^^)
かわいいい~~~ん♪

我が家では現在(時間がなかなかないので)ぼちぼちと1人でお部屋の模様替え中なのですが、erinyaaさんにお願いしようと思うわんこフラワーの置き場所も一緒に悩み中です♪
オーダー受付再開されたら、よろしくお願いしまーす♪(^^)
かよぽん |  2008.07.14(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日はベルにお祝いコメント ありがとうございました♪

うわ~ この缶バッチ めっちゃ可愛い~(^○^)
私も何個か持ってるけど これも凄くステキ★
私もおハルちゃんとオソロで 注文しちゃおうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
缶バッチってデニムに良く合うよね!
おハルちゃんも キマッテル(σ`・д・)σYO

Σw(゚д゚* )wわぉ!!
ワンコとフラワーが ワイワイ♪
とっても華やかで 見てるだけで楽しくなっちゃうわ(^^♪
でも作ってるerinyaaさんは めっちゃ大変だよね^^;
沢山のオーダーで忙しいでしょうが 無理だけはしないでね(*^_^*)
ばぶ |  2008.07.15(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

お花やワンコがたくさんで賑やかで楽しいです
わたしも楽しみにしています(*^_^*)
可愛い缶バッチですね
さっそく見に行こうっと!!
daisy |  2008.07.15(火) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
かわいい缶バッジv-344
そういえば以前も紹介してくれましたよねっ!
ワタシ濱犬サンに遊びに行った記憶がありますv-291
缶バッジをつけたとしても迷子はダメよ!おハルちゃん!!
カワイイからすぐに誘拐されちゃうv-404v-356

あとあと~おハル社長のSHOP大盛況ですねv-353
53フラワーも作ったんですね!すごい!!
一人で全て手作業で作られてて大変だとは思いますが、
みなさんとっても喜んでくれてるから、やりがいがあるでしょうねv-291
これからも頑張ってくださいね!!
おハルちゃんが従業員として梱包とかしてくれたら、いいっすよねぇv-290
ハチぞう |  2008.07.15(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

アップ、ありがとうございます~。
オハルさん、たくさんバッチつけて。
これで迷子になっても電話をしてもらえますね♪
そして、フラワー祭り~とっても可愛いくって、
嬉しくなりますねっ。
お花に囲まれる生活、素敵です~
くり |  2008.07.15(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

アロハちゃんお誕生日だったのですね
おめでとうございます!
サプライズするなんて信頼しあった仲なんだなぁ(///∇//)
カンバッチ似合ってる♪かわいいよ(*゚▽゚)ノ
キサ |  2008.07.15(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん缶バッチ可愛いです~。
またまた、真似っこしそうな私ですv-10

でもってハルちゃん、お洋服がいつも可愛いくて・・・
やっぱり女の子は、こういうお洒落が楽しめて
羨ましいな~なんて思ってみたり。

わんこちゃんフラワー、大人気ですね~v-238
可愛いもんな~・・・と、1人納得。(笑)
アロハちゃんフラワーも、とってもラブリーで素敵。
なずな |  2008.07.15(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

缶バッチとっても似合ってますね♪ハルちゃん♪
お洋服とマッチしてセンスバツグンですね(^_^*)
shopの方も多忙のようですね・・
でもerinyaaさんなら丁寧に手作業を進めて
頑張ってらっしゃるんでしょうね。
無理しないで頑張ってくださいね~
ゆう |  2008.07.15(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

缶バッチ可愛いですv-238
うちもお手軽価格で作って頂けるのでブログにはリンクさせてもらってるんですが
まだ頼んでないんですぅv-395

粘土フラワー本あるんですねぇ~凄く興味はあるんですが難しそう
前にフェルトの毛玉?で犬など作ってたんですが・・・・
結構突くだけなので 今は置いたままですv-390 
miyurenmama |  2008.07.15(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす!
ハルちゃんの缶バッチかわいい♪
デニムのお洋服に缶バッチ、どうしてハルちゃんはかわいく着こなせるのに、
うちのあいが着ると…ヾ(>▽<)o
モデルの違いだわー♪
あいまま |  2008.07.15(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

素敵なバッチですね~
ハルちゃんのお洋服にぴったり ( ´艸`)♪
自信満々なハルちゃんなんだね~いいよ~~~

おぉ!ダックスちゃん祭りだわッ
ダックスママ、みんなerinyaaさんのお花飾ってそうですね ふふっ
bibi |  2008.07.16(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

くりぱぱさんの作る缶バッチ可愛いですよね~
私も好きでオーダーさせてもらってます♪
デニム姿のハルちゃん可愛いですぅ~
缶バッチ&デニムって似合いますよね^^
わんこフラワー祭り可愛すぎ*^^*
どの子も笑顔でお花に囲まれてステキです♪
8月は横浜なんですね~~
気をつけて帰ってきてくださいね^^
CHIE |  2008.07.16(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

バッヂ可愛いですねー☆
うーん。どれにしようか、絶対に悩む~><
あれもこれも、色違いとか、沢山欲しくなっちゃいますね☆
で・・・
アロやんバースデイ!!!
かこさん&あけさんの秘密の事☆
すっごい素敵で「愛」を感じてしまいました♪
あああ。アロやんのバースデイ!!!!
みるくさんの時もそうだったけど、印まで付けておいたのに~
何もしない私、最低(T▽T)
麻樹 |  2008.07.16(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん^^こんばんわ。
だいぶご無沙汰してしまいました~
皆様の温かい励ましのお陰で気持ちも落ち着いて
きました。少しずつネットも再開していきたいな
と思っています♪
今後ともよろしくお願い致します。

ハルちゃん~くりパパさんの缶バッチ、とっても
似合ってるね~♪ほんとにかわいいですよね^^
私も夏バージョン新調したいな~と思っています♪

shopも順調ですね☆
これだけたくさんのわんちゃんが集まると
見ていてほーんとに楽しくなっちゃう+*(〃▽人)*+
u-choco |  2008.07.17(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、先日は小麦にお祝いコメありがとう♪
とっても嬉しかったです(^ー^* )

缶バッジ、可愛い☆
実は小麦もくりパパさんの缶バッジ持ってるんだよ♪
お友達からいただいて、めちゃ可愛くてお気に入りです^^
わんこフラワーも順調のようで
以前いただいた私もすごくすごく嬉しい!
お友達にプレゼントする時は是非是非お願いします♪
しばらくフラワー作りで忙しいと思うけれど
体調に気をつけてがんばってねp(*^-^*)q
キャオリン |  2008.07.17(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

♪mokomokoさんへ

かわいいバッチですよね('-'*)エヘ
オーダーストップというとかなり格好言い感じですが(笑
実際はたくさん作れないワタシなのです・・・(;´▽`A``
('-'*)エヘ モコチャンフラワー♪お元気で良かった♪

♪まろんままさんへ

デザインがとっても好みだわぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
おハルはやっぱりおハルの顔入りかしら(・m・ )クスッ
ワンコフラワー祭ワタシのかなりツボに入ってしまって♪
まろんちゃんフラワーも仲間に入っていただきたかったです~ニャハハ♪


♪てるてるさんへ

うふふ!ホント迷子には気を付けなくっちゃ~!
でもこういうお顔の入ったバッチなんてなかなか頼めないので
すごくお気に入りです('-'*)エヘ
ワンコフラワー祭♪ちょっとずれたらねねちゃん&ももちゃんフラワーもご一緒だったのですよ~('-'*)エヘ
リンクの件、こちらこそありがとうございます!
erinyaa |  2008.07.17(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

♪だりりんさんへ

社長もついにお顔入りの名刺・・・じゃなくって迷子バッチです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかげさまでたくさんオーダーいただいちゃいました(*゚ー゚*)ポッ
ホントものすごく暑いですよね~(;´▽`A``
だりりんさんもお元気でがんばってくださいね!


♪angeさんへ

迷子札になっちゃうカンバッチって素敵ですよね!
そう、でも迷子には気をつけなくてはなりませんね~(´m`)クスクス
うふふ♪うれしい忙しさですね('-'*)エヘ
angeさんに素敵にUPしていただいちゃったから(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございます~♪


♪あけさんへ

あけさん、アロハちゃんの2歳のバースデーおめでとうです
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵にUPしていただいちゃって~(*゚ー゚*)ポッ
あけさんに本物以上に写していただいちゃって!
こちらこそありがとうございましたっ!!
社長、無事あけさんのところに行けて良かった~(´▽`) ホッ
カンバッチちゃん、とーってもかわゆいですよっ♪

♪あいこママさんへ

ジーンズタイプにはもちろんのこと
あいこママさんのお洋服にも付けてみちゃおう~って思ってます('-'*)エヘ
あいこままさんのおかげでお客さま増えましたよ~(*゚ー゚*)ポッ


♪ナビパさんへ

おハルもこのタイプのスカートはけっこうお気に入りみたいで(・m・ )クスッ
顔写真のカンバッチ!わんこ大好き人間にはたまらないです~('-'*)エヘ
わんこフラワー祭!作った本人がホントハマッテしまって
ついついお写真撮りたくなってしまいました~♪


♪チーちゃんさんへ

うふ♪チーちゃんさん、ありがとうございます~('-'*)エヘ
後ほどメール入れさせていただきますね!!
チーちゃんさんのところで見て!ってお客様来ていただいて~
ありがとうございます<(_ _)>
アロハちゃん&リロちゃんに会いたいなぁ~('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

オフにご用意できるっていうのがスゴイなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くりぱぱさんのカンバッチはやはりセンス際立っていて
かわいいですよねっ☆
フラワーちゃん作っていると楽しくってついつい時間を忘れてしまうのですが
やはり終わった時にドーンと疲れが・・・(;´▽`A``
でも出来上がるとまたまたテンションUPで('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

くりぱぱさんのカンバッチホントかわいいですよね♪
ぷりままさんがUPなさってたので
ますます欲しい病がムクムク!帰浜の前にお願いしちゃいました♪
クッキーちゃん、まいごになんてならないでしゅ!って言ってるのかな(´m`)クスクス
わんこフラワー♪作るの楽しくって~('-'*)エヘ
でもはまりすぎていろいろなことがおろそかに?!(笑
がんばります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪ぱーのすけさんへ

うふ♪かなりかかって来~い!モードのおハルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
庭だからなのですが・笑
('-'*)エヘ ぱーのすけさんうれしいお言葉をありがとうございます!
そのお言葉を糧にがんばらせていただきますね~!!


♪かよぽんさんへ

そうなんです~!ワタシもカンバッチが届いたらこのスカートに!って(*゚ー゚*)ポッ
やはり絶品でしたニャハハ♪
うふ!わんこ祭お楽しみいただけでうれしいです('-'*)エヘ
まぁ~(*゚ー゚*)ポッ うれしいなぁ~
どうぞ9月以降の制作でよろしければいつでもどうぞ~(*^-^)ニコ
素敵なおうちに似合うものお作りできるかな♪
erinyaa |  2008.07.17(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

ベルちゃんのお誕生日とっても素敵でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

('-'*)エヘ くりぱぱさんバッチはステキングですよん♪
うふ!ティンベルちゃんとおソロになれるかしらーん(*゚ー゚*)ポッ
ワンコフラワー祭♪ワタシが1番楽しんでたと思います('-'*)エヘ
夏休みの前にちょっと新作系も出しちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪daisyさんへ

今、エルマーちゃん&ルークちゃんフラワー作らせていただいてます('-'*)エヘ
ありがとうございます!
カンバッチちゃん、とってもかわゆいですよね~♪
きっとお似合いですわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ハチぞうさんへ

うふ!覚えてくれてたのですね♪
横浜11ってカンバッチをいただいてたのです('-'*)エヘ
とっても素敵なバッチがたくさんですよね♪
でもでも迷子には気をつけなくっちゃ~(苦笑
53フラワー♪の半分くらいですかね??出来上がってたの♪
ホントみさなん良い方で~ブログでご紹介くださったりして
またお友達が来てくださったり('-'*)エヘ
ホント、梱包くらいねっ!!いわば逆です・・・破壊されないように気をつけなくっちゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪くりぱぱさん&くりままさんへ

('-'*)エヘ!本当に素敵なカンバッチをありがとうございました!!
たくさんのデザインでまだまだ気に入ってたのあるのです(*゚ー゚*)ポッ
またお願いさせていただきます!!
どこにでも付けていきますからねーうふふ♪
ワンコフラワー祭♪自分で作って自分ですっかりハマっちゃいました('-'*)エヘ


♪キサさんへ

アロハちゃん人気者だからたーくさんのプレゼントに包まれてて
とってもかわゆいお姿を披露してくれてましたよね♪
サプライズプレゼントのお互いオーダーは、あぁ~言いたい!衝動にかられて大変でしたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.07.17(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

♪なずなさんへ

うふ('-'*)♪きっとエルモちゃん似合いますよ~♪
おハルはけっこう男の子に間違えられたりするんですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでたまにはおんなのこっぽいお洋服も着せなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アロハちゃんフラワー♪サプライズだったので
気にいっていただけるかドキドキだったんです~('-'*)エヘ
お褒め頂いて恐縮デッス!


♪ゆうさんへ

カンバッチはジーンズ系とやっぱり相性抜群ですよね('-'*)エヘ
フラワーちゃんの応援ありがとうございます(T-T) ウルウル
楽しく作っていて時間を忘れてしまうんです~
ゴハン作るの忘れてたり(苦笑
気をつけなくっちゃ!!(゚ー゚;Aアセアセ


♪miyurenmamaさんへ

とーってもかわゆいのでmiyurenmamaさん、オススメですよ~('-'*)エヘ
あっ!フェルトの毛玉ちゃんで作ったわんこちゃん見たことあります!
かわゆいですよね~♪
ブログにUPされてたりしますか??
見てみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪あいままさんへ

あいままさん~♪お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうです('-'*)エヘ
えーっ!あいちゃんの方が絶対デニム系似合う気がする!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あいちゃんが着たらかわゆいだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪bibiさんへ

うふ♪最近ブロガーの方のショップが気になって気になって~♪
とってもキュートなカンバッチですよね!
おハルも強気になれちゃうし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダックスちゃんだんだん極めてきましたよぉ~なんちゃって(笑
bibiさんのダックスちゃんの方が素敵なんですけどね('-'*)エヘ


♪CHIEさんへ

エアちゃん&さくらちゃんもくりパパさんのカンバッチ着けてるんですねー(*゚ー゚*)ポッ
やっぱり大人気なんだ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わんこちゃんってホント普通にしていても笑顔に見えちゃうから
かわゆいですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり口角上げて作ってます~ニャハハ♪
ハイ!帰浜、おハルと気をつけて参りますねっ!!


♪麻樹さんへ

そうなんですよ~♪どれもかわいすぎて
PCの前でどれほど悩んだことか・・・うふふ♪
次回にお願いしようと思っているのもすでに決まってたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
かこさん&あけさんはとっても素敵ですよね~
愛のキャッチボールですわっ(*゚ー゚*)ポッ
麻樹さんのお気持ちはかこさんにもあけさんにもいっぱい伝わってますよ~♪


♪u-chocoさんへ

u-choocoさん、お元気そうで良かったー(T-T) ウルウル
実は↑の記事の久しぶりのお友達のお元気だよ!っていうのは
u-chocoさん&↓キャオリンさんだったりするんですよ('-'*)エヘ
ゆっくりゆっくりで♪
ショコちゃんとパパさんとのお時間を1番に!(*^-^)ニコ

まぁ!ショコちゃんバッチ新調しちゃうんですね~
どのデザインにするのかなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
わんこ祭♪作った自分が1番楽しんでたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ!!


♪キャオリンさんへ

小麦ちゃんのお誕生日!ホントわが子の様にウキウキでコメントさせていただいちゃいました~('-'*)エヘ
なので、↑の海へ出かけちゃったのはキャオリンさん&↑のu-chocoさんからのコメがうれしくって
おハルとレッツラゴーだったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ!小麦ちゃんもバッチ持ってるんですね♪
ホントかわいいですよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
小麦ちゃんフラワーお元気ですか♪
またいつか小麦ちゃんを作らせていただきたいなぁ~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.07.18(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
