2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

薔薇がもう一度咲いちゃうね♪


1度枯れてしまったお花さん

080711-1


チョキチョキ切ってしまったけれど、また素敵な姿を見せてくれました


080711-6


そして大好きな薔薇もまた、つぼみを再びつけてくれました。


このつぼみが大輪の薔薇となる頃には、またあなたに会えます

真紅の薔薇のような人。

080711-7


あなたが奏でる歌に
自分の名前が入っていること。

自分の名がとても好きになれました。
080711-3

たくさんの愛を持って、薔薇を何度も咲かせます
だからまた、たくさんの素敵な音楽を奏でてくださいね。





って、お写真を撮っていたら
080711-4

今、ブレイク中のピコピコちゃんを勝手に取ったから

080711-5

フサフサアクマに奪取されました・・・

だいじょうぶ

080711-2


あなたの事は大好きですから('-'*)エヘ





haru flower@ みなさまのおうちにお届けできたかな?('-'*)エヘ


お友達のバースデーに贈ってくださるということで
080711-8

りんごさん♪ありがとうございました!お渡しの前なのでリンクは貼らないでおきますね!


そしてそして、ご自宅フラワーとお友達へということで
仲良しモモちゃん&ヒメちゃんフラワー2つご注文をいただきまして
080711-11


080711-12

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


そしてそして、お母様の元に届いたかな?
まろんちゃん&まりもちゃんフラワー♪をお母様のバースデーにと
080711-14

とっとさん♪ありがとうございました!
喜んでいただけるかしら・・・ドキドキ。。。


そしてそして、ねねちゃん&ももちゃんフラワー♪
080711-13

とっても楽しく作らせていただきました!
てるてるさん♪どうもありがとうございました

今回はダックスちゃんパーティーでございましたっ!ニャハハ


ご訪問&お返事の方が遅れてしまってスミマセンです! 
人気ブログランキングへ

でもしっかり遊びに行かせていただいちゃったりして('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


THANKS!!

erinyaa&haru

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:45  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは(*^_^*)
綺麗な花の写真に癒されました。
ハルちゃんも音のなるおもちゃがすきなんですね。家の桃も大好きで
銜えてピコピコならして遊んでますよ。
そして、家にも可愛いワンコフラワー有難うございました
とっても気に入りました。
昨日は突然のv-213ごめんなさいね。
てるてる |  2008.07.11(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの素敵なお写真と。。詩的な文章で・・
感動しちゃいました~☆
薔薇がとてもキレイに咲いていて・・
素晴らしいです♪
ハルちゃん・・大好きなピコピコちゃんをゲットしようと(^m^*)プッ
可愛いわ~!
ハルちゃんのフサフサな尻尾にポチポチ★

今回の作品も、とっても素敵ですね!
世界にひとつだけの作品ですものね~!
私も、PCディスクの横に置いてるので・・
疲れた時にとっても癒されてますよ~(^-^)ニコ
ange |  2008.07.11(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛い♪
やっぱりいいなあ~~♪
他のわんこたちも作ることができるのかしら?
その前に我が家のが欲しい・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
だりりん |  2008.07.11(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

素敵な作品ときれいなお花の写真に
心癒されます☆

ハルちゃんおもちゃ取り返したのね~(≧▽≦)
ピコピコちゃんが好きなんですね♪

こんな素敵な作品を贈られたら
とっても嬉しいでしょうね(e^_^e)
ポチ★

ぱーのすけ |  2008.07.11(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
いつもerinyaaさんのステキな文章を
うっとりしながら読んでます(*^。^*)
夏休みが楽しみですね☆
ハルちゃん、ピコピコおもちゃを、取り返せたのね♪
今度の作品もとってもステキです…
うちのワンコちゃんフラワーも元気です♪
チーちゃん |  2008.07.11(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの尾っぽのフラッグ立派ですね。
ぼんやりと遠くを見つめるハルちゃんも素敵です。

ワンフラワー見るたびに素敵で欲しくなります。
何かのイベントの時にって考えています。
その時は宜しくお願いします。
ナビパ |  2008.07.11(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

↓無事帰還されたのですねv-355
ホッとしましたわニャハハ(*^▽^*)

えーっとそうですね♪
素敵なお名前はあの方の歌にもありましたね
なんて素敵v-342私のあの方も私の名前入りで
作ってくれないかと毎日ドキドキしております(爆)
帰省の際はこの方に会いにいかれるのね♪
それはうれしい・・・あと少しv-344

そしてフラワー達
きっとみんなのところで可愛がってもらえますね
おハルさん安心してくださいねぇーっておもちゃに夢中だ(>▽<;; アセアセ
くう |  2008.07.11(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

お花は終わったと思っても・・叉咲いてくれます物ね~☆
薔薇も秋まで楽しめて嬉しいお花ですよね~(^^)v

erinyaaさんの作品は本当に素敵で可愛いわ~☆
手元に届いた方たちに幸せ届ける素敵なお仕事ね~(#^.^#)イェイー
あいこママ |  2008.07.11(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
毎回思うんですが、erinyaaさんのお庭(?)テラス(?)は、
ホントに優しい雰囲気にあふれてますねv-353
お花がいっぱいあって、花のように可愛いおハルちゃんがいて、
最高ですねv-291
ウチのベランダなんて、な~んにもないくて、ホントに女が住んでるのか?
って感じですi-229見習わなきゃ!
今回の作品も全部カワイイi-175
みなさん絶対に喜んでますよ~v-290
ハチぞう |  2008.07.12(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのおウチにはステキなお花が
たくさん咲いていてすごく羨ましいです~
私もガーデニングとかしてみたいんですが
1000%枯らす自信があるので出来ません(^^;;

たくさんのワンコちゃんフラワー♪
どれもこれもすごく可愛いですね!
みなさんの喜ぶ顔が勝手に浮かびます( ´艸`)ムププ
ecru |  2008.07.12(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして友達のリンクからお邪魔してますv-410
凄い可愛い~v-343
素敵な作品がいっぱい こんな素敵なの作れるなんて尊敬します
作るの難しいんでしようね?
友達にプレゼントするのにいいですね
今度作ってもらおうかなぁ~v-411
又お邪魔させて頂きます 仲良くして下さいねv-398
miyurenmama |  2008.07.13(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.13(日) 11:39 |   |  【コメント編集】

次会えるまでにたくさんの曲を作ってくれてるから
何度も繰り返し聞いて待っていれますよねぇ~♪
私もダイスキですわ
あ、ハルちゃんのこともダイスキだよ
ママがかわいいステキな作品を作れるのは
きっと社長がいるからですよぉ~、ね♪ね♪
長助おかん |  2008.07.13(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの素敵な文章に いつもホ~ンワカ和ませてもらってます♪
どうやったらこんな素敵な言葉が 浮かんでくるのだろう・・・

いよいよ今年で最後になりましたね((((;´・ω・`)))
私も一度は行ってみたかったのですが それも叶わず終わりだなんて・・・
でも必ずまたいつか復活してくれる事を 心から願ってるばぶなのでした♪
そして復活した時には 必ず行ってやるんだ オ~ッ!

ピコピコちゃんの横のサボテンの中で ひっそり佇んでる Monkeyくん(?)
が健気で可愛いわ~
「おハルしゃん ボクはここにいるでしゅよ・・・」 ってか 爆))

3ワンになると とってもゴージャスですね!
何だか皆でワイワイと 楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^^♪
うちのティンベルも とりあえず仲良くくっ付いてます( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.07.13(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

♪てるてるさんへ

うふふ♪桃ちゃんもピコピコ好きですかー(*^-^)ニコ
いえいえ、こちらこそ!ご丁寧にお電話を頂戴いたしまして
本当に恐縮です!
素敵なオーダーを本当にありがとうございました!
喜んでいただけてましたらうれしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪angeさんへ

angeさんにお褒めいただいて(///o///)ゞ テレテレです~
おハルはピコピコちゃんをかってに持ち去られたので
かなりご立腹でシッポもピーン!でした(笑
バニラちゃんフラワー♪うふ!うれしいなぁ~!
こちらこそあのバニラちゃんとのショットお写真!どれほどうれしかったことかー('-'*)エヘ
ありがとうございます!!


♪だりりんさんへ

おととい昨日とトイプーちゃんに挑戦してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初はこれは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセの状態だったのですが
なんとか形になれたかなぁ~♪


♪ぱーのすけさんへ

いえいえこちらこそわにゃ家さんのかわゆいお姿に癒やしていただいてます!
うちにもにゃんこちゃん来ないかなぁ~なーんて('-'*)エヘ
にゃんこちゃんも練習しなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪チーちゃんさんへ

ハイ(*^-^)ニコ ワクワクなのです♪
ものすごい人の波にもまれそうですが(苦笑
おハルも行けたらいいのに・・・おハルから拒否されるかしら(笑
リロちゃんアロハちゃんフラワーお元気ですか('-'*)エヘ
うれしいなぁ~♪


♪ナビパさんへ

うふ!フラッグ!!ホントだー(´m`)クスクス
ホント表情がコロコロかわるのでわんこは楽しいですよねっ!
('-'*)エヘ ナビパパさんにオーダーいただけるなんてドキドキです('-'*)!
お気に召していただけるナミビビちゃんフラワーが作れるように
こっそり?!お好きそうな雰囲気をブログから読み取らなくては('-'*)エヘ


♪くうさんへ

ホント死にかけましたがまだまだ健在です(笑
くうさんのあのお方、私も好きですわぁ~(*゚ー゚*)ポッ
桜○はオレがホントは作ったんだけど
福○に歌ってもらったほうが売れると思って!なんて
冗談トークをコンサートでしていたくわっちょを思い出しますわっ(・m・ )クスッ
今回こそはくうさんとデートできるように
(^人^)オ・ネ・ガ・イしておかなくっちゃ~
その時は特別席リザーブお願いします!なんちゃって('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

私、お花枯らし魔だったのですが
今年はなかなか調子が良いようで(笑
いえいえ~(///o///)ゞ テレテレ あいこママさんのお洋服の方がもっともっと素敵ですわーん♪
erinyaa |  2008.07.14(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

テラスだなんてー(^-^; すこぶる狭いベランダ&庭です(='m') ウププ
今年は昨年よりちょっとお花を枯らさない腕?!があがったようで
なんとか持ち応えてもらってます(笑
ハチぞうさんのおうちにはあの素敵なお花があるじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
何回も咲いちゃうなんていいですよね(*゚ー゚*)ポッ


♪ecruさんへ

いえいえ~(;´▽`A`` ワタシもものすごーく枯らし魔なんですよ!
今年は気候がたまたま良いのか?(笑
お花さんががんばってくれてくれていてグッジョブ!です(='m') ウププ
小梅ちゃんとらんこちゃんフラワー♪元気かしら~('-'*)エヘ


♪miyurenmamaさんへ

はじめまして!コメント頂戴いたしましてありがとうございます!
そしてお褒めいただいちゃって、どうしましょ(//・_・//)カァ~ッ…
まだまだ修行の身なもので(^-^;
みなさんにお喜びいただけてるとホントうれしいのですが('-'*)エヘ
ブログの方にも遊びに行かせていただきますねっ!


♪長助おかんさんへ

おかんさんも大好きでしたもんね('-'*)エヘ
あの素敵さは神の域ですわ~・・・・と
もうちょっとで新しいお歌も聴けるし('-'*)エヘ
でも古い歌の方が好きだったり~♪
うふふ!このスットボケちゃんを見ていると
やはり癒やされて、きっとみなさんもおうちのわんこちゃんに癒やされまくっているはず!って思うとがんばれちゃうのです~ニャハハ♪


♪ばぶさんへ

いやーん(*゚ー゚*)ポッ~ ばぶさんの方が素敵ですわよん!
最近以前ほどブログ文章量が減ってきている気がして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
写真でごまかしているのか?!なんて(* ̄m ̄)プッ
ばぶさんもお好きでしたもんね('-'*)エヘ
1度かなり前の席になれたことがあるんですが
もう死ぬかと思いましたー(*゚o゚*)~゚ ボー
ばぶさんもいつか(*゚o゚*)~゚ ボーとなってくださいっ('-'*)エヘ
(='m') ウププ モンキーちゃん健気でしょ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
最近めっきり相手にされないのに笑ってて(* ̄m ̄)プッ

うふふ!ティンベルちゃんくっついてますかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.07.14(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
