2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

海はキレイに!

2日前のNTTのネット障害・・・
erinyaaのおうちは見事に打撃を受けました(T_T)

ちょうどハルのブログを書いているときの出来事だっため、
いくらパソコンと格闘してみてもネットに繋がらず。。。
うっ~(・へ・)とうなり、

そういえば元々ネットの不具合が多いパソコンさんであったため、
以前にNTTの方にお電話でルーターの電源を切ってetc・・・
と、教わっていたことを思い出し、
てっきりうちだけがネット障害なのだ~と
erinyaaはルーターと格闘すること2時間あまり。
ジャックがどこに元々入っていたかなどなど忘れてしまいつつ(苦笑

やっとこ9時過ぎに回復したときには、思わず
『天才!』と自我自賛?!^^;

で、さてブログUPも終わり、
そういえば「お電話さん」の調子はどうかね?
なーんて思ったら・・・
光電話が死んでしまっていました。
無言です。

次の日の朝、新聞でネット障害が起こっていた事を知り、
なーんだ、うちだけじゃぁなかったのね!
と納得したのは良いものの、
さて、すでに回復しているはずのNTTさん。
では、なぜ「お電話さん」は死んだまま・・・(・・?

・・・ということで、本日NTTさんにおうちに来ていただきました。

事前におうち訪問にあたって、
『うちには小型犬がおりまして…かなりギャンギャンするとおもわれますので・・・』とお伝えしておいたためか
来てくれたおじさまはハルのギャンギャンはそれほど気にも止めず
作業を進めてくれました。

ネットはかなり絶好調!!ありがとう、おじさま!
が、しかし・・・「お電話さん」は未だ死んだまま。

障害が起こっているときにerinyaaがルーターさんと格闘しなければこんなことにはならなかったのか?!

新しいルーターさんをつけてもらうも「お電話さん」の反応なし。
いろいろ試してみるも、残念無念!

また明日おじさまはやってきてくれる模様。。。

おハルさん、明日はギャンギャンしないでちょうだいね~(T_T)
と、涙・涙のerinyaa事がなが~くなってしまいましたm(__)m




そんなerinyaaですが、今日の日記は昨日のおハルさんとのお出かけ模様UPで気を取り直しましょう!


海にやって来ました!夕方の海はキラキラしております。

umiumi


おっ、ハルダッシュ!!

キーン!

ukyo


うみはたのしいでしゅねぇ~♪

taonshi


今日のおハルさんは海用のメッシュのお洋服♪

んっ?おじさん、何をやってらっしゃるの?
・・・
何やら海草をとっているみたいです。

kaisou


んん?!

ハルちゃん、どうしました?!

kanngaeru


ハルも海草をとってみたいでしゅ~ ^m^

ママ、あの機械はこれでしゅか?

koeha


・・・

では、これはどうでしゅか?

koreha2


・・・
おハルさん。あのおじさんの機械はスペシャルアイテムでここでは
手には入らないきっとプレミアム網網なんでしょう(・o・)

そうでしゅか。。。プレミアムあみあみ。。。
ショボーン。。。
ムービースター☆彡もおてあげですね (/_;)


gakkuri


ムービースター☆彡???
・・・
あぁ。お星様のお洋服だからね ^m^

ムービースター☆彡帰りましょうか、そろそろ。

ハイ。

gomihiroi


スター?!それは・・・

うみはキレイにですっ!!

(またまたerinyaaのいたずら心がうずきました^m^
 ごめんね、ハルしゃん♪)

海はキレイに!こんなおハルさんの応援を今日もよろしくですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:35  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんe-490セルウイーダです。最近遊びに来なくてごめんね。そのわりにはランキングがあがってるようで何よりです。みんながハルちゃんの妙なカワイさにビビっと来ているんだと勝手に納得してますe-70明日は金曜日ですね。セルウイーダの金欠生活も残すところもう少し。お金は天下の回り物ってゆうけれど、いつ回ってくるのやら。ここほれワンワンe-134ポチe-320
セルウイーダ |  2007.05.17(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
