2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

山には魔物が住んでいる♪


おハルのこんな笑顔が見たくって

080707-1


出かけてみたのは標高1900Mのお山の8合目
もちろんそこまでは車でブーンです♪

8合目ともなれば、下界とは違う植物・お花が咲いていたりして・・・

080707-8
                                   ・・・そう、この時はまだ楽しかったの



お花も緑も凛としていて

080707-10


山をしっかり守っているかの様な佇まいでした

080707-9


おハルのベロンチョもしっかり登場して(゚m゚*)プッ
080707-7


お水をしっかり飲まなくっちゃ~

080707-2
                           ・・・そう、この時まではまだ楽しかったの。この時までは



『そこに山があるから登るのだ!』とどこかで聞いた様なことを言って、
登りはじめるおハルのパパ。

080707-3


『きっと良い写真も撮れるよ』と、おハルのパパに騙されて登りつつけるerinyaaと・・・

山に登る意味もわからず、ただただ『行くよ!!』の言葉に反応して
登ってみちゃったおハルさん。

080707-5


・・・ね、岩場が多くなってきたし、なんだか景色もおかしくなぁい・・・( ▽|||)

080707-12


ねぇ、ハル・・・( ̄- ̄)
080707-11


そんなバカなー!!騙されたっ!パパのばかーっ!!

080707-13
                      ここは日当たりによっての一部の残雪なのダケド・・・( ▽|||)サー


抱っこで叫び続けるおハルと、その後ろから叫び続けるerinyaa


おっそろしいケド、つづく・・・。



最初はすれ違う人に『こんにちわぁ~』って言い続けるのが退屈になって
たまに『こにゃにゃちわ~』って混ぜてみて遊んでいたりしたのだけど・・・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

そんな場合じゃなくって、油断したら死ぬわっ!山は魔物・・・雨も降り出して
しかし山頂をめざしてしまっているの・・・何故?!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
緑がとってもキレイだし
ハルちゃんと歩くerinyaaさんもステキだし…
と思ったら、え?雪?
パパさんの言葉で山頂を目指したんですね(汗)
まだ残雪があるなんてビックリです☆
この後の様子が気になります・・・
パパさん、erinyaaさん、ハルちゃん、大丈夫かな?
チーちゃん |  2008.07.07(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
ちょっとちょっと~ッ!
ラストは、すごいオチになっててビックリしましたよッv-356
テカ、おハルちゃんにそのようなアグレッシブな場所は
似合わないような・・・
きっとブ~タレてたんだろうなぁv-290←勝手に想像して笑ってしまった。
それにしても、山ってスゴイですね。
はじめは、あんなにもお花が咲いてたり、キレイな場所だったのに、
一変して雪景色・・・
う~ん…やはり山には、魔物が住んでおりますなぁv-356
ハチぞう |  2008.07.07(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん。。こんにちわ!
ネットが繋がらず、現実逃避したくなったangeです(^^;

わ~素敵・・緑もお花もたくさんで・・いい感じの山だわ~!
って見ていたら・・あらら、雪が残ってるのですね?
霧(?)も出てきてるし・・何だかすごいことになっちゃってますね?
ハルちゃんも初めは絶好調だったのにね?
これは、叫ばずにいられないですね?
恐るべし・・山の魔物ですね・・・
『こにゃにゃちわ~』なerinyaaさん・・可愛い(//▽//)
ポチポチ~♪
ange |  2008.07.07(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

こにゃにゃちわー♪
景色きれいですね
でも雪あってもや?もかかってるなんて
まだまだ山の上は冬なんですねぇo(*^▽^*)o
ハルちゃんもびっくりですよね♪
キサ |  2008.07.07(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

がははは・・・・笑
つづきが見たいじゃんか~
でも笑えない!きっと笑えないんだろうねv-12
だって前半の写真とあまりに違う後半のよどんだ(失礼)写真
怖いけど見たいv-40
おハルさんとerinyaaさんの叫びがここまで聞こえてきました
だーって私だってそうなるもん
くう |  2008.07.07(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

いやー・・・!!
パパさん、マジで山頂を目指しちゃってるんですか??
ありえなーいw
うちの実家が登山マニアで、子供の頃は散々連れ回されましたが
もう。実家を出ちまえばコッチのモンですよ☆
って。パパさんが先頭って事はもう、黙って従うのみ???
気を付けてー!!頑張ってー!!
おハルちゃんのベロ~ン、やっぱ可愛いです☆

麻樹 |  2008.07.07(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■ひょえ~~~~!!

ぱぱさん、本気で山登りになってたのね!!
みんな生きて帰ってきたよね??
社長の雄たけびがなんとも・・・。
続きがかなり気になります・・・・。
だりりん |  2008.07.07(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.07(月) 17:38 |   |  【コメント編集】

緑が清々しくってとってもキレイな景色にハルちゃんもうっとりね~
って記事を読んでいたら

きゃ~~ぁぁ~
吹雪いてるっっ(@_@)
やっぱり山には魔物が住んでいますねっ!

これからもハルちゃんの可愛いブログ見逃さないためにも
是非リンクをしたいのですが♪

まろんまま |  2008.07.07(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

なんだかすごいことになってるじゃないですか!
ま・・・まあ・・・・経験・・・・ですよ・・・。

どうなるおハルちゃーん!!
ティアラママ |  2008.07.07(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来ちゃいました~♪♪
とっても緑が綺麗でほんと気持ちよさそう~
ハルちゃんもベロ~ンスマイルがめちゃかわいいね~i-184
それにしても山の上にまだ雪が残ってるなんてビックリ!!
寒くなかったですかぁ??
私が住んでいる京都は34度もあってもう蒸し暑くて・・・。
雪山を見せてもらったのでなんだか気持ちが涼しくなりました~

tubomi. |  2008.07.07(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

えぇー!?
なんか景色が全然違って見えるんですけど…
緑いっぱいでハルちゃんもとっても気持ちよさそうだったのに
下と上はこんなにも違うものなんですね。
ビックリです。
ハルちゃん、erinyaaさん無事に頂上まで行けたのでしょうか(>_<)
ドキドキです!
ポチ★

ぱーのすけ |  2008.07.07(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

投稿されているってことは無事帰還なんですよね?
まさか遭難先でアップされているわけないですよね(笑)
万年雪・・・霧まで。。。視界がぁ!
ハルちゃ~ん!!大丈夫っ(爆)
でも本当に帰還していますよね(汗々)
ナビパ |  2008.07.07(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

あらあら~~素敵なお山の景色~~~♪
らりらりのおハル社長も、とってもご機嫌そう~~~(^^)
・・・・・・・・・と思っていたら・・・・・・・・・・・・ひょえ~~~!!!
いきなり残雪&山頂をめざした登山でしゅかっ!?!?
でもでも、心なしかerinyaaさんもおハル社長も『登山』という装備スタイルではじぇんじぇんないような・・・・・・・・・?(汗)

ご無事の生還(?)までは次回続報を待て!でしゅね(^^;)
きっ・・・気になるわぁ・・・。
かよぽん |  2008.07.07(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

暑い下界を離れて♪・・・山へー☆(^^)v
おお~っ・・・綺麗な景色ー☆涼しそうで気持ちいい~~♪

ゲッ!。。。吹雪いてる~~v-405・・・
あぁ~・・・でも、涼しくなりましたよーー(^^)vあははは・・・
あいこママ |  2008.07.08(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

標高が2000近くなると風景も変わりますよね~!!
でもあまりにも違いすぎますね~残雪があるなんて。。。
寒そうだな~!!私ももう下界にはいられなくて、週末は
ひたすら山登りしちゃってます~♪やっぱりお山は涼しくて気持ちが良い~!!やっぱりまだ残雪がある所があるのかな~??先月は雪がある~!!!なんて騙されたところもあったのですが。。。(@◇@)ノ
おハルちゃんもこれにはびっくりですよね~!!
ちゃんと無事に帰ってこられましたよね??
ぷりまま |  2008.07.08(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

こ・こうやって・・・遭難するんだね (lll-ω-)
でも、救助犬が一緒だから大丈夫だよね
ハルちゃん犬ばなれしてるから、一緒に救助される方なのかな?
なんてね・笑
山は登り始めると急に過酷になりますよね
富士山ちょっと登っただけで下山した私です ふふっ
続きが楽しみだわぁ ふっふっ (´0ノ`*)
bibi |  2008.07.08(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうにお山を歩きましょ~って感じかなと思いきや
登山?!ですか・・・
残雪があるなんて・・・その残雪を超えていくパパさんたくましいです!
標高も高く 大変じゃありませんでしたか?
その後の様子がとっても気になります。。。
ゆう |  2008.07.08(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントくださったみなさまへ

スミマセン!只今珍しく?!忙しい日々を送っておりまして
みなさまへのお返事コメントになりまして大変申し訳ありません!

ハイ!無事下山してまいりました~(;´▽`A``
みなさまのホントに生きてる?!的なコメントをうぷぷ(笑と読ませていただいているのは
無事帰って来られたからなのです!
まだまだ疲れは癒えず、前進筋肉痛・・・心の痛みもとれません(苦笑
8合目で遊んで帰るはずだったのに
誤った情報?をおハルのパパが入手したり
(意外に簡単に登れるよ~みたいな←(○`ε´○)プンプン!!)
すれ違う人の軽やかな感じの人についつい騙され?!
どんどこ行ってしまったら
ここまで来て登頂しないのかー!みたいな変な達成心に煽られ・・・
今もまだすこぶる機嫌悪です(笑
だから洋服だってあんなだったのに・・・
だんだん愚痴の様になって来てしまいましたが
とにかく帰って来れたので良し!と。
でももう二度と行きません~
同日に雪を滑り落ちて自衛隊の救助ヘリが出てたっていうのも
次の日知りました・・・( ▽|||)サー

やはり山は魔物です。
山に登る前には私には1ヶ月前から準備が必要です(○`ε´○)プンプン!!
でももう登らない・・・また愚痴(笑
erinyaa |  2008.07.09(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
