2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

夏に備えて準備中~&ミニミニアルバム♪


うちのおハルさんが今日もまたご機嫌ナナメのご様子で

080703-1


芝生がまたまた伸びてきっちゃったのが気に入らないその理由は・・・

080703-2


Mr.甥っこちゃんのママにいただいたキラキラ迷子札を
ずっとしていたピンクから、夏バージョンのグリーンに今日からチェンジしたからみたいです

この迷子札キラキラしていてとっても好きだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

080703-3

ちゃんと見えないのが気に入らないんですって


で、ブツブツうるさいので(笑 
おうちに入れたら、なんだか気取っちゃってて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
080703-4


ピンポーン!びびりん屋さん♪がやってきたよっ!


080703-5


あいやぁ~♪かわいいすぎっ
とっても小さいサイズなのにbibiさんすごいなぁ~
ちゃーんとアルバムになってて(*゚ー゚*)ポッ
bibiさんがセレクトしてくれたおハルのおもしろ写真?!がいっぱい入ってました('-'*)エヘ


080703-6


(´m`)クスクス~ おハルがこうして持ち運びたい様ですが
さっそくerinyaaの携帯ストラップちゃんに変身させていただきました('-'*)エヘ

bibiさん とーってもHAPPYな気分になっちゃいました!
ありがとうございまーす




haru flower@ で、erinyaaお初のシルバーダップルちゃん♪をお作りしました。

もう、かわいくってすっかり見とれてしまったエルモちゃん~♪

エルモちゃん


しかし、ダップルちゃんはなかなか難しくって
なずなさん、エルモちゃんのダップル感が上手に出せなくってごめんなさいー(・・、)
修行でございます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


8月に横浜の実家にちょっと長めに帰省をいたしますため
ショップの方のオーダー、7月後半くらいでスミマセン!夏休みをいただこうかと思います<(_ _)> ポチッ♪
人気ブログランキングへ

サザンのコンサート最終日、ドドドドキドキ・・・ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:05  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

おハルさんにはこぶりなアクセサリーがお似合いだよ
それにこのミニアルバムv-22可愛いね
ちゃんと写真が入ってるの?(またまたおバカな質問ごめんね)
すご~いわ

お庭の草を刈ってから帰省されるのかな?
erinyaaさんが帰ってくるなんてなんだか嬉しい私です
と、その前にメール(SHOP)しま~すv-238
くう |  2008.07.03(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんのキラキラ迷子札、夏らしくてステキです☆
ミニアルバムもとっても可愛いですね(*^。^*)
エルモちゃんフラワーもステキです!
夏の後半は横浜なんですね☆
お暇な時にお声をかけてくださいね♪
チーちゃん |  2008.07.03(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのキラキラ迷子札
とってもかわいいですね!(e^_^e)
夏バージョンなんですね!

ミニミニアルバムもとってもかわいいです♪
携帯ストラップなんですね。
これでいつでもハルちゃんと一緒だなんてっ!
私も「びびりん屋さん♪」のぞいてみます~♪

今回の作品はダップルちゃんなんですね。
ちゃんとダップルちゃんの柄が表現できていて
感動です!(≧▽≦)
erinyaaさんは神の手ですね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.03(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

おハルさんったらブツブツ文句言うの?
かわい~ぃ(〃▽〃)
緑のキラキラ素敵ですわ♪
我が家の芝はね?雑草の威力に負けて消えちゃいました><
伸びてくるだけ羨ましいです^^
って。手入れしてないって話なんですけどね^^;
ミニミニアルバム、凄いー!!!
それで本当にアルバムになってるんですか???
erinyaaさんもそうだけど、世の中にはとても器用な方がいらっしゃる・・・。
恐れ入りました☆
麻樹 |  2008.07.03(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのキラキラ迷子札が、とっても可愛いわ♪
ハルちゃん、せっかくプレゼントしてもらったのに。。
芝生の緑と被っちゃって。。
ハルちゃん・・気になったのね?
大丈夫!ちゃんと見えてるよ!
ハルちゃんにぴったり・・似合ってるよ☆

ミニアルバム・・可愛い♪
こーんなにちっちゃかったのね?

新たな作品・・今回もすっごく素敵ですよ☆
シルバーダップルちゃん・・難しかったのね?
でも、良い感じで。。とっても可愛いですよ!ポチポチ☆
ange |  2008.07.03(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんはッ!
似合ってますヨ~キラキラ迷子札v-344
ブツブツ言ってるおハルちゃんがワタシの中では、
最近ツボだったりしますi-278
でもってミニアルバムすごいですねぇ!
めっちゃカワイイv-353
もちろん手作りなんですよねぇ・・・いいなぁ手先が器用でv-291
今年もサザンのコンサートに行くんですね!!
羨ましいデスv-290
ハチぞう |  2008.07.03(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん エメラルド?の迷子札お似合いですね。
キラキラ綺麗です。
小さいアルバムも表紙が。。。可愛いぃ☆

シルバーダッブルやチョコダップルは難しそうです。
虎模様のブリンドルってもっと難しんでしょうね。
ナビパ |  2008.07.03(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~この迷子札、同じもの持ってます。
キラキラが可愛いですよね。うちは、赤なんですが・・・
そっか、夏バージョンで色を変えるって素敵だわ♪
芝生の色とよく似合ってるけど、せっかくのキラキラが
隠れちゃったら、ご機嫌ななめになるかな?(笑)

8月ですか。あちらで会えるのを楽しみにしています。
サザン・・・いいなぁ~~ポチ・ポチ☆
かこ |  2008.07.03(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんなきらきらなかわいぃのあるんですね~♪
うちのこたちはつけてないけれど、こんなかわいぃのあるならつけたいなって思いました♪
めいまま |  2008.07.03(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

素敵な迷子札だわ!
きらきらがいいわ~~♪
でも、うちはお転婆さんなので、すぐ無くしちゃったりするんですよね。
頑丈でないとだめだわw
ミニアルバムもかわいい!!
中身はどんな感じかしら♪
だりりん |  2008.07.04(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
ハルちゃん、キラキラグリーンの迷子札
とってもよく似合ってますよ~v-218

そして、エルモフラワー
ありがとうございました~v-254
とってもとっても可愛いくて、ダップルしてますよ~。
感謝です♪

お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
なずな |  2008.07.04(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 17:05 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん新しいグリーンのキラキラ迷子札とっても似合ってますね♪
ふっっ(*^_^*)そっかハルちゃんのご機嫌が斜めなのは
キラキラがよく見えないからなのね!

おっ☆エルモ君発見♪
ダップルちゃんって本当難しそうですね。

でもエルモ君によぉ~く似てとっても可愛いですねe-266




まろんまま |  2008.07.04(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

迷子札、かわいい!!
確かにピンクは文句なしに似合いそうだけど、グリーンもとっても似合うのね!
ミニミニアルバムもかわいい~~。私も欲しくなっちゃいました★
ティアラママ |  2008.07.04(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん♪キラキラ光る迷子札がとぉ~っても
似合っています~(*゚ー゚*)ポッ!
こんなにキラキラしているんですものぉ~
気分はお姫様ですものね(▼-▼*) エヘ♪
それは気取らなくっちゃ~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてミニミニアルバム♪
めちゃめちゃ可愛い~!!!!
ちゃんとお写真まで入っているなんて、
とっても凝っているんですね~!!!
来月は横浜なんですね♪
是非是非来月お会い出来ると嬉しいな~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2008.07.04(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
名札も素敵だし、ミニアルバムもしてきぃ~~~~*
そして、ダップルを作るなんて。。。
すごすぎる~しかも、可愛いっ♪
yanyan |  2008.07.04(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~。

あいままさんのところで拝見してから、ずっとコソコソと訪問させていただいてました。
こっそりぽちぽちはしてるのですが、いつも読み逃げで・・・(^^;)
今日は思い切ってコメント書いてみました。
ホントは前回の『おイモ』ネタが楽しかったので、そっちに書こうと思っていたのですけども。
(あの記事以来、芋洗坂係長は我が家では『おイモ』と呼ばれてます(笑))
またちょこちょこ遊びにお邪魔しますので、よろしくお願いいたします(^^)
いずれ我が家もわんこフラワーをお願いしよう・・・と思ってますので♪
かよぽん |  2008.07.05(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

滴型のペンダントかと思ったら 迷子札だったんだ~
エメラルドグリーンがキラキラして とっても素敵ですね♪
うちもまたまた雑草が伸びて 草屋敷と変化しつつあるので
今日ヘルパーさんに お願いの電話しようと思ってたところです^_^;
同じ緑でも全然綺麗だよ(。-∀-)ニヒ♪

bibiさんのミニミニアルバム こ~んなに小さいだなんて
おハルちゃんの頭に乗っけられて ビックリですよ!
チョッピリ中を覗きたくなった ばぶなのでした~( `.∀´)イヒッ

ばぶ |  2008.07.07(月) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

この迷子札!とっても気に入っているのです('-'*)エヘ
ミニミニアルバムもかわいいのです~
うふ!ホントにちっちゃなお写真がたくさん入っているのです!尊敬!!
お庭の草・・・えっと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
たぶんかーるく刈ってから行くと思うのですが(苦笑
('-'*)エヘ 遊びましょーねっ!
そしてうふ♪お待ちくださいねん!!


♪チーちゃんさんへ

キラキラ迷子札ちゃんが日向でピカピカするのがとても気に入っている私です!
アルバムもとってもお気に入りでっす('-'*)エヘ
お花もお褒めいただいてありがとうですー!!
うふふ♪ぜひぜひお会いしたいですね!!


♪ぱーのすけさんへ

グリーンってあまりつけたり持ったりしないのですが
とても新鮮で気に入ってしまったのです('-'*)エヘ
アルバム、ストラップとしてとってもお気に入りデス!
ぜひびびりん屋さん!のぞいてみてくださいねっ!
ダップルちゃん~上手く表現できたか心配なのですが
お喜びいただけたようで幸せerinyaaです!!


♪麻樹さんへ

おハル、ものすっごくブツブツ文句いいますよ(笑
うちも芝生1度ぜんぜんなくなっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨年種を撒いたのが最近絶好調になったようで・・・
いいような?悪いような(苦笑
アルバムちゃん!ホントにお写真がいっぱい入っているのです!
ホントかわゆいですよ~♪
bibiさん、ワタシなんて目じゃないくらい本当に器用な方で尊敬なのです!!


♪angeさんへ

(。・m・)クスクス すっかり芝生とかぶっちゃって~
おハルはご機嫌ナナメみたいでした(笑
でも日に当たるととってもキラキラ輝いて
おハルもなんだかうれしそうな気が(笑
アルバム!とってもちっちゃくってそれがまたかわいいんです~('-'*)エヘ
ダップルちゃんはかなり研究をかさねてみたのですが
まだまだみたいで、がんばらなければです!


♪ハチぞうさんへ

ブツブツおハル、いつもこーんな感じです(笑
うふふ♪アルバムもかわいいでしょー(*^-^)ニコ
bibiさんはとっても器用な方で尊敬しっぱなしです!
('-'*)エヘ コンサート行くのです~♪
ファンクラブに入っているのに最終日とれなかったらどうしようかと思いました~!


♪ナビパさんへ

エメラルドグリーンですね!
自分ではグリーン系はあまり選んだことがなかったので
とっても素敵なんだ!って新しい発見でもありました♪
アルバムの表紙・・・描いてくださって~うれしいです('-'*)エヘ

おぉっ!プリンドルちゃん…o(;-_-;)oドキドキ♪です(笑


♪かこさんへ

('-'*)エヘ みるくちゃんの赤いお揃い迷子札!覚えてますよーん!
記事書いているときにみるくちゃんもおそろいって書いちゃおうかと思ったのですが
かこさん、お忙しい時期にリンク飛ばしちゃったら大変かしら~と思って('-'*)エヘ
グリーンも綺麗ですよね!
うふふ!8月お会いできることを楽しみにしてますね!!
サザンでテンションUPでさらに怪しさ満点のわたしかもしれませんが(苦笑

♪めいままさんへ

この迷子札シリーズ、けっこうお色がそろっているみたいで('-'*)エヘ
オススメです~♪にゃんこちゃんにもあいそうデスね!!
erinyaa |  2008.07.07(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

♪だりりんさんへ

キラキラ!ワタシも大好きで('-'*)エヘ
うちもオテンバさんですが、ちゃんといつもついてますので
しっかりした作りみたいです♪
アルバム、かわゆいんですよ~♪ミニミニ写真がたくさん入ってます!


♪なずなさんへ

なずなさん!この度はエルモちゃんフラワーを作らせていただいて
本当にありがとうございました!
エルモちゃんはちっちゃくってかわゆくって~(*゚ー゚*)ポッ
ホント作りながらにんまりしちゃったほどです!
ダップル感もっと上手に出せたらなぁ・・・m(_ _"m)ペコリ
リンク!ありがとうございます!
ワタシもさっそくさせていただいちゃいました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ!


♪まろんままさんへ

('-'*)エヘ芝生のグリーンに重なって見えなくなっちゃうのが
お嬢にはかなり不満みたいで(笑
エルモちゃん!まろんままさんのお友達でいらっしゃいますものね!
似てますか?!良かった~♪
でも実際のエルモちゃん、めちゃかわゆいですよねん!!


♪ティアラママさんへ

ティアラちゃんにはピンク、レッドのこの迷子札、すごーく似合いそうな気が♪
('-'*)エヘ アルバムもかわゆいですよね~♪
わが子をいつでも見られちゃうってのは
お仕事している方にはいいかもです!


♪ぷりままさんへ

グリーン系はあまり持ったことがなかったのですが
新しい発見!おハルにもにあっちゃってて
ご機嫌のわたしです~('-'*)エヘ
おハルもちょっとお嬢気分(笑
アルバム!とってもかわいいですよね!
ミニミニお写真が入っているのです~♪ものすごく器用でいらっしゃいます!!

ぷりままさん、8月はいつごろ横浜かしら~('-'*)エヘ
ワタシは中旬から8月いっぱいまでおります(笑
是非是非お会いしたいでーす!!


♪yanyanさんへ

('-'*)エヘyanyanさんにお褒めいただいちゃった(*゚ー゚*)ポッ
ダップルちゃんってワタシのまわりにはあまりいなかったので
エルモちゃんでとってもお勉強になりました♪


♪かよぽんさんへ

はじめまして(*^-^)ニコ
いつもご訪問いただいていたなんてビックリ!とってもうれしいです!!
まぁ!お恥ずかしい~おイモネタ(笑
芋洗坂係長って名前長すぎますもんね(゚m゚*)プッ!
かよぽんさんのブログ、とっても素敵でした♪
ワタシもお邪魔させていただきまっす!
うれしいお言葉をどうもありがとうございました!!


♪ばぶさんへ

迷子札っぽくないデザインがとっても気に入っていて~('-'*)エヘ
グリーン系ってあまり持ったことがなかったのですが
とっても綺麗だわーって新しい発見でございました('-'*)エヘ
ばぶさん宅はシルバーさんがまたまた登場ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ~・・・うちはもうそろそろerinyaaおばちゃんががんばりまっする(笑
bibiさんのアルバムは天才的しろものです~♪
うふふ、中、おみせしたいなぁ!
erinyaa |  2008.07.07(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
