2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

おハルが?おイモが悪いの?!とメルヘンフラワーちゃんのお届け♪


昨日、ワタクシ、ものすごい睡眠時間を記録してしまいました

頭痛が治らなくって、日曜日の夜の愛するサザエさんを見ずしてお布団に入り
時計の針も見事に回り続け
その後起きたのは朝7時・・・(;´▽`A``

13時間眠っちゃって

もともと頭痛持ちなのですが・・・
最近眠ってもまだ治らず痛いわぁ~ってことが多くって(ノ_-。)
(梅雨がまた頭痛を増長させていると思うのダケレド・・・)

うちの母に言わせると
『おハルとぺったりくっついて毎日眠ってるのが悪い』って・・・

確かにそうだとは思うのですが・・・
おハルとワタシ、林家ペーパー夫妻の様な仲良しで('-'*)エヘ
何が可笑しいのかわからず笑ったり、写真撮りまくってたり(それはerinyaaダケですが・苦笑)

そんなこんなで・・・
みなさんのところにコメントを入れられなかったりしてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
でも、しっかり読んじゃってたりして~('-'*)エヘ


でも、おハルに言わせると・・・

080630-3


これ↓が悪いんじゃないかって・・・

笑劇画像まで・・・














ドンッ!!

080630-4


近くに芋洗坂係長♪がやってきているというので

080630-6


わけもわからないままとにかく雨の中行ってみたのです

080630-5


テレビで見るのと一緒で、激しいステップにケタケタ笑ってきたのでありました[壁]・m・) プププ


で、これを見て帰ってきてから『大爆睡
080630-7


・・・ママが悪いのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ






そして、こちらはすこぶるご機嫌に~

haru flower@ 本日お届けできているかしら~♪

今回はメルヘンな感じの作品でございます
ルルル~♪と、とっても楽しく作らせていただきましたっ('-'*)エヘ



erinyaaがお慕い申し上げているお花の先生!mokomokoさんのモコちゃん♪フラワー

080630-2


mokomokoさんとモコちゃんの優しいほんわかイメージで♪
ピンクでお作りさせていただきました('-'*)エヘ
ワタシの様なもののアレンジでmokomoko先生、よろしいのでしょうかー…o(;-_-;)oドキドキ!



そして、こちらは・・・わたくし愛してやまない、はるるんさんの愛娘のナナちゃん♪フラワー

080630-1


ナナちゃんが大好きなシロツメ草&アカツメ草&クローバースタイルの特別オーダーで
作らせていただきました('-'*)エヘ
ちょっと遊びココロまでプラスさせて頂いちゃって・・・
はるるんさん・パパンさん&ナナちん♪の所へフラワーちゃん飛んで行けたかなっ


mokomokoさん、はるるんさん!
素敵なオーダーをありがとうございました!
(2000円の器タイプアレンジには今後、モコちゃんフラワーの器(クローバー型)
を仕様させていただいてのアレンジとなりますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ)



前回の記事で拍手マニアをアピール?!したところ
今までで1番の拍手をいただけてうっとりんこ(*´ -`)のerinyaaでございましたー♪
ありがとうございまーす!ニャハハ♪
人気ブログランキングへ

どれでも好きなのポチッやパチッ♪していただけたら本望でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん大丈夫ですか~??実は私も頭痛持ち・・・・
これはもう前からの職業病でPCをずっと見ていると
ズキンズキンしてきちゃうんですよね。。。
無理なさらずお大事になさってくださいね!!
そしてお芋さ~ん(笑)
生で見たらより楽しそう~!!!!
笑いすぎて疲れちゃったのかな~??

今回の作品もホント素敵~!!シロツメグサって素敵ですね~♪♪
ぷりまま |  2008.06.30(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 15:12 |   |  【コメント編集】

■だりも・・・

このことろ、気候のせいか偏頭痛がちょこちょこ出ます・・。
そうなると動けないので、薬を飲む羽目に・・・。
3日に1回でも晴れてくれればいいのになあ。
あとはやっぱり運動不足なんでしょうね。
ウォーキングでもやらなきゃなあ。

シロツメ草まで作れちゃうんですか!
凄い!
他にもどんなお花が作れて、組み合わせができるのか
HPで紹介されるとオリジナルが自分でも選べれるのでは?
ってもうされてるのかな?
失礼しましたw

だりりん |  2008.06.30(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、大丈夫ですか?
ウチのダンナも、頭痛持ちでして・・
去年、病院に検査を受けに入ったほどです。。
(結果、異常はなし・・偏頭痛気味?でした)
頭痛・・気分が悪くて・・何もする気が起きないんですよね?
無理をしないでくださいね?
(サザエさん、私も大好きですよ~♪)
おイモが悪いの・・って、何?サツマイモかしら?
って読んでいたら(*゜m゜)ププ
そう言うことだったのね~!
写真見てるだけで、笑えてきました(爆)

シロツメクサのアレンジも可愛くて素敵だわ~!
どんどん、作品のアレンジが広がって行き・・
見るのも楽しいわ~!ポチポチ☆
ange |  2008.06.30(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪大丈夫ですか?
無理をなさらずお大事にしてくださいね☆
まぁ~ステキなイベントに行ってきたんですね(*^。^*)
私もTVでいつも、あのコミカルな動きに大笑いしています♪
シロツメクサのアレンジもステキですね☆
可憐な感じがすごくいいですね♪
チーちゃん |  2008.06.30(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 20:30 |   |  【コメント編集】

さぁ~て・・・誰が悪いのかな~??笑(#^.^#)
頭痛良くなりましたかー・・・(^。^)
13時間は寝すぎでしょう~・・・爆
あいこママ |  2008.06.30(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

機敏なおでぶちゃんですよね~しかもおもしろい~☆笑
サザエさん、私もダイスキです
最後のエンドロールのときの
ちょっとブラックな感じの4コマ漫画ちっくなのがすき~

私もこの前10時間ぶっとうしで寝ました
でも上には上が☆笑
ハルちゃん、一体なにが原因なんでしょうね~?むふ

長助おかん |  2008.06.30(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

私もPCの時間が長すぎて目・肩・腰そして頭痛に見舞われています。
ただ年だと言うのもありますが^^;

13時間睡眠は凄いです。疲れが溜まっていたんですね。お大事にして下さい。ハルちゃんのウルウル眼が心配してそうに見えますよ!

今回の作品もとても素敵ですね。
ナナちゃんのが私もお気に入りです。
ナビパ |  2008.06.30(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

雨降りって頭痛がひどくなるんですよね~(--; 私も頭痛持ちなんですけど・・・  なんか殴られたような痛みがある時があって本当に辛いんですよね^^;
お大事にしてくださいね!

そうそうイモ課長って昔はすっごい格好良かったんですよね!
時間って残酷・・・^^; 人の事は全く言えませんが!!

そうそうにゃんこちゃん大好きなerinyaaさんにお願いにあがりますね!
お友達お誕生日にって思って♪
とってもわんやにゃんが大好きでうちの子もすっごく可愛がってくれるとっても素敵なお友達なんです♪

まだちょっと誕生日は先なんですけど。。。
 
その前に小町のをお願いにあがります♪
今仕事が猛烈に忙しいのでこの週末くらいには。。って思ってるのでよろしくお願いしまーすのポチ☆
プリママ |  2008.06.30(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、大丈夫ですか??
雨ってさらに頭痛をひどくさせますよねi-238
お大事にしてくださいね★


お芋??って思っていたら・・
芋洗坂係長だったんですね~ププッi-237
私も好きですよ~
おまみ |  2008.07.01(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、頭痛大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

お芋って芋洗坂係長だったんですね(笑)
焼き芋のことかと思っちゃった。(* ̄m ̄)プッ 
キモカワ系ですよね~あの人。

今回も素敵な作品ですね♪
クローバーもかわいくて好きだなぁ(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.01(火) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.01(火) 12:13 |   |  【コメント編集】

こうやってみるとまた素敵♪
すごく気に入って毎日眺めてはうっとりしています♪
mix犬のモコを無理言ってお願いしたのに、できたらそっくり(@@)
またぜひお願いしたいです♪
クローバーもいいですね~。

頭痛はつらいですよね。私も時候のせいか頭痛に悩まされています。
先週はそれで身も心もぐったりでした><
頭痛の時は良く眠ることです。おハルちゃんも心配だったでしょうね><
mokomoko |  2008.07.01(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんへ♪

すっ飛んできましたよ~フラワーちゃん!!
もう、大感激で、ず~っとニヤニヤしながら見ておりますっ。

そして、嬉しかったので、ブログにもあっぷしちゃいまちた!

パパンも「とっても可愛い」の大絶賛。
ナナちんにも見せましたが、大興奮だったので、しばし落ち着けてから
「マテ」の状態で記念写真を撮りました。(≧∇≦)

本当に、我が家のたからもの。ありがとうございます!!


頭痛は大丈夫ですか?
私も日曜日、爆睡しすぎて、ナナちんさんぽをさぼってしまうことがあります。
お大事にしてくださいネ。

そして、ペーパー夫妻は日本一の理想の夫婦です!!(断言)
この前、新宿で、2人で歩いてるの見ました!!
二人ともピンクだから、目立つ目立つ!(爆)

ハルちゃん、おいもさんと一緒に踊りださなかった??(≧∇≦)
はるるん |  2008.07.01(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こちらでははじめましてです♪
頭痛もちなんですね。。。
じつは私もです^^;
肩こり&頭痛ですぅ。寝れば治ると思っていたけど
ここ最近の頭痛は頑固です。
はやく梅雨がおわるといいですよね。
あまり無理しないでくださいね。

芋洗坂係長、いいなぁ~
私も見てみたいなぁ~~

モコちゃんもナナちゃんのも、とってもステキです♪
きっと、このワンコフラワー見たら癒されちゃうだろうなぁ~


CHIE |  2008.07.02(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん ハル社長  お久しぶりです♪
ハルちゃんのクールなお顔を久しぶりに見れて
喜んでるかこです。
頭痛、辛いですよね。私も頭痛持ちです。
ほとんどが肩こりから来ていたりして。
ピッ○エレ○バンを貼ると、たいていは直るんですが。

芋洗係長、生で見たんですね~いいなぁ~~
あの体でキレのあるダンス、見てみたいわぁ。

erinyaaさん、どうぞお大事に♪
かこ |  2008.07.03(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

ぷりままさんもですかー(・・、)
ホント、頭痛は気分も滅入るし、ひどいと何もできないし(;´д`)トホホ
ぷりままさんもお大事にしてくださいねっ!
おイモさん~見事なステップでした&テレビで見るのと同じく
おっきくてビックリ!(笑
白ツメ草♪作るのけっこう楽しいんですよん('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

そうそう、私も偏頭痛なんです~(・・、)
運動不足ってのもあるのかしら~イヤですよねっ!
うふふ、お褒めいただき恐縮です。
なかなか時間が取れなくって~
今のところはこんな感じでのんびりと進めていっときます(;´▽`A``


♪angeさんへ

まぁ!だんなさまもー(・・、)
私も心配で以前検査行きましたがやっぱり偏頭痛だってことで。。。
一緒にダンナも自分の頭痛が心配って検査受けて見たら
どうやら薬常用もしてない程度なので
薬飲んでも治らなかったらまた来て~って即返されてて(゚m゚*)プッ

おイモ、私も顔みるだけで笑えちゃって~(*≧m≦*)ププッ
今回もアレンジお褒めいただいて
幸せな気分になれちゃいます~('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

昨日の夜あたりからだいぶ復活してきました~(;´▽`A``
やっぱりおイモちゃんを見たからでしょうか(笑
ねっ!ホントあの動きはものすごいですよねー(*≧m≦*)ププッ
白ツメ草、(゚-゚*)(。。*)ウンウン 可憐ですよね♪
私も好きです!


♪あいこママさんへ

頭痛だいぶ良くなってきましたー♪
やっぱり寝すぎですよね(苦笑
だからますます痛くなったのか?!悪いのはやっぱりワタシみたいです(;´▽`A``
erinyaa |  2008.07.03(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホント機敏なおでぶちゃんで面白いですよね(笑
そして≧(´▽`)≦アハハハ!わかります!
ブラックなサザエさん♪面白いです~
昔のマンガなんてブラック過ぎて笑えないくらい?!で面白いんですよね!
まぁ!長助おかんさんも多眠したんですね♪
わたしなんて20時間の記録もってますよ~(苦笑


♪ナビパさんへ

ナビパパさんもですかー(・・、) やはりPC族には頭痛はつきものですよね。。。
そうそう肩も目も腰も~困っちゃいますよね(T-T)
おハルもワタシが眠るとぴったりくっついて同じくらい眠るのです(笑
もうちょっと心配してくれないかなぁ~なんて(笑
ナビパさんのお友達のはるるんさんフラワー♪
ナビパさんだったらこのお帽子もわかってくれますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪プリママさんへ

プリママさんも頭痛持ち!これはすごい人数です↑!
プリママさん、お仕事もお忙しいし、お大事になさってくださいね!
そうそう、おイモさん!ワタシも昔の写真みました~
全然違っててビックリ!!
うふふ♪ニャンコ好きです~♪erinyaaもにゃんこのニャーですから(笑
ニャンコ上手に作ってみたいなぁ~('-'*)エヘ
もちろん小町ちゃん!いつでもお待ちしてますよん♪


♪おまみさんへ

そうそう、気候によっても頭痛ってひどくなりますよね~(ノ_-。)
おまみさんは大丈夫ですか??
あっ!おまみさん!ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワタシまでハッピーをいただいた気分でしたよーん♪
(*≧m≦*)ププッ!おイモさんはこのおイモさんだったのです!
面白いですよねー・・・思い出し笑いしちゃいます!


♪ぱーのすけさんへ

ぱーのすけさん、ご心配いただいてありがとうです(T-T)
だいぶ良くなってきました('-'*)エヘ
おイモ・・・焼きイモよりものすごいおイモさんでした!
(*≧m≦*)ププッ!キモカワですね(笑
クローバー♪ワタシもすきなのです~('-'*)エヘ


♪mokomokoさんへ

うれしいコメントをmokomokoさん、本当にありがとうございます!
モコちゃんはとってもかわゆいお顔で
スリムな感じを意識して作らせていただきました!
よろこんでいただけたらこんなうれしいことはございません('-'*)エヘ
ホントにオーダーありがとうございました<(_ _)>

mokomokoさんも頭痛持ちですか(ノ_-。)
そうそう、心まで侵食されますよね~
ゆっくりのんびり治すのが1番ですね!


♪はるるんさんへ

('-'*)エヘ! はるるんさんこのたびはホントにありがとうございましたっ!
すごく楽しく作らせていただいて
はるるんさんワールドに少しお邪魔出来ちゃった気がして
こちらこそ幸せいっぱいでしたよん!!
パパンさんにもお喜びいただけたなんてこの上ない喜びです(*゚ー゚*)ポッ
こちらこそ、はるるんさんのブログ!宝物で何回も覗きに行っちゃったりして~('-'*)エヘ
本当にオーダーありがとうございました!!
うふふ♪ペーパー夫妻(笑 やっぱりプライベートもピンクなんですか(゚m゚*)プッ
おハルとワタシもピンクで攻めようかしら~(笑
その前におイモさんと一緒にダンスでもさせたかったのですが
ビビリすぎてドン引きだったみたいで(笑

頭痛はだいぶ良くなってきました!ご心配していただいてホントありがとうです!!
うふ、ワタシもおさんぽサボっちゃいます~(;´▽`A``


♪CHIEさんへ

('-'*)エヘ!こちらでははじめましてっ!!
コメント入れてくださってありがとうございまーす!
とってもうれしいです!
CHIEさんも頭痛持ちですか~(ノ_-。)
そうそう、最近ワタシは寝ても治らないし
頭痛薬も効かないことがしばしば(;´д`)トホホ
気候もあるんでしょうね。。。
お互い大事にしましょうね!!

(*≧m≦*)ププッ!CHIEさんもおイモさんに興味ありですか(笑
ものすごいステップでしたよん!

CHIEさん、もうしばらくお待ちくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かこさんへ

かこさん、いらっしゃーい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
かこさんこそご無理しないでくださいねっ!
ほぉ~ピッ○さんはそんなに効果が!?やってみよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
うふふ♪おイモさん、雨が降っていたのにもかかわらず
ものすごいステップでキレてましたよ(笑
生で見てもテレビと同じく手抜きはなかった様でした(笑
erinyaa |  2008.07.03(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
