2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

お嬢サマになれないの♪


080627-2


あらっ?!

080627-3


(゚m゚*)プッ!

080627-4


そう(苦笑 おハルにはめずらしくお嬢サマ系?!のお洋服♪
本人かなり気取ってますが、これバーゲンでとってもお安かったのです、おホホ~
(ホントはキャミタイプだったのですが、おハルにはひもが長くって、デローンって・笑
 なので縫い縫い致しました、だから全くお嬢さまではナイのです(゚m゚*)プッ)

でも、こんな感じで『フフンフーン♪』って(笑
080627-5


と、いうのもつかの間・・・
なりきりお嬢さまに異変が・・・?!
この目・・・ランランとしたこの目!ものすごく嫌な予感・・・( ▽|||)

080627-7


やはり・・・( ̄- ̄)

080627-6


あなたの前をおばあちゃまが笑いながら(バカにして・笑)のーんびりと通っている
ただそれダケなのです

この目隠しの木があるから大丈夫~!って調子に乗ってるビビリっこ
080627-8


目隠しの木、ハゲハゲにしちゃうからっ(笑


さてさて、haru flower@ haru flower@ のお届けもの♪

今回は・・・マロちゃん&コナンちゃんフラワー♪
マロちゃんのママのmomoさんがとっても仲良しのお友達のコナンちゃんも一緒に♪と
Wわんこちゃんでお揃いオーダーをしてくださいました

080627-9


momoさんのおうちとお友達のおうちにも置いていただけるなんて~
とってもうれしく思っております('-'*)エヘ
素敵なオーダーありがとうございました!


そして、そしてアロハちゃん&リロちゃんフラワー♪
080627-1

もうチーちゃんさんのおうちに届いたかなぁ~♪
ちょっと行ってくる!っておハル配達員が向かったはずなのですが(笑
恥ずかしくってピンポンダッシュで帰ってきちゃわないか
erinyaa心配だわぁ~(・m・ )クスッ!

チーちゃんさん!素敵なオーダーありがとうございました('-'*)エヘ



人気BLOGランキングへ♪
ダックスフンドランキングへ♪
↑今日はランキングちょっと小さめに置いてみました♪

実は、ワタシ↓の拍手マニア(笑 なのです('-'*)エヘ
なんだか拍手が増えてるの見るのが楽しくって、ニャハハ
もしよろしければ、パチッ♪と(*゚ー゚*)ポッ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:00  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

お嬢様ハルちゃんかわいぃよ~
さいきんあがりさがりの気分が、なんだか急上昇♪
今週末にはアレおくりますね
いろいろブチッしてて、おそくなってゴメンナサイ。。。
bibi |  2008.06.27(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

女の子は可愛いお洋服着れるからいいなぁ(*^。^*)
おハルちゃん、とっても似合っているし可愛いです~(^^♪(^^♪

今回もお花可愛いですね!カラフルに飾りつけするのも可愛いですね☆彡☆彡
ヒメ&ちぃ |  2008.06.27(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、お嬢様だわ(*^。^*)
良く似合ってますね☆
今日はありがとうございました(^o^)
ピンポ~ンとチャイムが鳴って玄関に行ったら
おハルちゃん、あっという間に帰っちゃったのね(笑)
今度は待ち伏せしちゃおうかな♪
とってもステキなワンコフラワー・・・
大切にしますね☆
チーちゃん |  2008.06.27(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服だよ
え?erinyaaさんがリメイクしたのニャハハ(*^▽^*)
きっと私がやったら右左の長さがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーだわ
やっぱり女の子!こういうワンピが似合うものv-221
ここはお庭なのね
こうやっておハルさんはパトロールしてるんだね
我が家もそうだよ!通った人に吠えてるv-219
びびってるくせにね
くう |  2008.06.27(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・とっても可愛いよ♪
ちゃんと、お嬢様ですよん(^-^)ニコ
女の子は、スカートのお洋服も着られて・・いいな♪
ハルちゃん、オウチを守ってるのよね?

わ~♪今回のフラワーも素敵ですね!
花の色の組み合わせで、雰囲気も違ってて・・
キレイですね!

ange |  2008.06.28(土) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪可愛いよ~☆
充分お嬢様してますよー☆(#^.^#)
肩のところが少し大きかったのねー・・・erinyaaさん♪上手に直したわね~(^^)v
ピッタリじゃない!・・(#^.^#)
あいこママ |  2008.06.28(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは★
ハルちゃん、とっても似合ってますよ、可愛いなぁ!
家のねねも着てくれるといいのに‥洋服見せただけで逃げちゃうんです(泣)
今日の作品も素敵です。
てるてる |  2008.06.28(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは~ッ!
おハルちゃんが避暑地のお嬢様ファッションに身を包んでる~ッv-291
すっごく似合ってるヨv-353
お洋服で人もそうだけど、ワンコも印象が変わるよねぇ!
ワタシ、今日のおハルちゃんファッションすごく好きよッv-344
それとチーちゃんのブログでも見ましたょ!
アロハちゃんとリロちゃんのお顔に似ててカワイイですv-290
ハチぞう |  2008.06.28(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

お嬢様おハルちゃんですね^0^
ごきげん麗しゅう~^^かわいい♪
どんどん作品ができあがってますね^0^
どれもとっても素敵♪わたしも楽しみです☆
mokomoko |  2008.06.28(土) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ(*´艸`) せっかくお嬢様系だったのに、いい吠えっぷりだったのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもほえてもかわいいですよ~♪
またまたかわいぃの出来上がってますね~♪
めいままにもこういう才能がほしいです( ̄∀ ̄;)
めいまま |  2008.06.28(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

え!どこのご令嬢?あっハルちゃんだ@@
正直お似合いですよ。
手直しもバッチシじゃないですか^^b

ナミビビはあまりお嬢様系似合わないんです。下町育ちなもので^^;
ナビパ |  2008.06.28(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

チーちゃんさんのところでも見ましたよ。
可愛く出来上がっていますね。
あたしグリーンを結局枯らしてしまうようで・・
こんなの置けたら素敵かも、と思っています。
今度ぜひぜひ直接相談に乗ってね♪
確か10日頃の週&3連休の週はNGそうなので
月初か月末がいいかなぁ?
かのん |  2008.06.28(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのお洋服可愛い~♪
セレブお嬢様みたいだよ!!
でもハルちゃんのキラキラッとした目!
ガウガウしてる後姿がたくましく見えるのは私だけ(≧ω≦。)プププ

あ~!アロハくんとリロくんのフラワーだ!!
色の感じといいそっくりで可愛いです(*゚∀゚):*:・
ホントどのアレンジも可愛くって
尊敬しまくりですよ~!!
ecru |  2008.06.29(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

お嬢様ですね~
とってもよくお似合いですっ。
ても、やっぱりワンワンしたいのよね~。

くり |  2008.06.29(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんとっても似合ってる~♪ まさしくお嬢様だね♪
ガウガウしてもおハルちゃんは可愛いわ~☆
あせってるお顔がまたまたキュート♪
そんなおハルちゃんにポチ~♪
プリママ |  2008.06.30(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

bibiさんを元気にできちゃったらおハル、うれしいねぇ~('-'*)エヘ
うふふ♪お待ちしていますよーん・びびこちゃん!


♪ヒメ&ちぃさんへ

ちぃちゃんの方がおハルよりぜったいお嬢様服が似合っちゃいそう~('-'*)エヘ
フラワー、カラフルビビッドってなんだか楽しくなっちゃいます!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、今回はアロハちゃんとリロちゃんフラワーを作らせていただいて本当にありがとうございました!
うふふ♪やはり社長は逃げましたかっ[壁]・m・) プププ
次回もしお伺いするときには
ちゃーんとお届け係りのおハルでしゅ!って言わせる練習をしておきますね(笑
チーちゃんさんのおうちに飾ってもらえているなんて幸せだなぁ~('-'*)エヘ


♪くうさんへ

いえいえ、かなり適当なリフォームで(;´▽`A``
手縫いなんですよぉ~(笑
野麦峠さんうちにはないのです(´m`)クスクス!
まぁ~れおちんも!なんだかれおちんとおハルって似た匂いを感じますわっ(´m`)クスクス


♪angeさんへ

うふふ、めずらしくスカートなおハルです~♪
似合わないと思ってあまりはかせたことがなくって(゚m゚*)プッ
フラワーちゃん、今回はビビッドな感じのオーダーで
作っていてたのしかったです('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

あいこママさんの素敵ワンピースに比べたら
かなりエセお嬢サマなのですが・・・[壁]・m・) プププ
ちょっとサイズが大きかったみたいでお腹ら辺も・・・(;´▽`A``


♪てるてるさんへ

ねねちゃんはお洋服苦手なんですねっ!
うちもそうでしたよ~でもいつの間にかお出かけ=お洋服着るという図が出来上がったらしく
最近はお洋服好きになりました('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

うふふ♪避暑地ファッション!そう言っていただけるのは
ハチぞうさんだけですよん~ニャハハ♪
お褒めいただいちゃっておハルもうふふーんみたいです(・m・ )クスッ
アロハちゃんとリロちゃんフラワ~とっても楽しく作っちゃいました('-'*)エヘ


♪mokomokoさんへ

ご機嫌麗しゅう~ニセ?!お嬢が
そろそろmokomokoさんのおうちに着いているかしら~('-'*)エヘ
喜んでいただけたらうれしいなぁ!


♪めいままさんへ

ホント(;´▽`A``いつもこんなで飽きれてしまいます~(苦笑
いえいえ、とんでもない~めいままさんにお褒めいただいちゃって
(///o///)ゞ テレテレです♪


♪ナビパさんへ

プププッ (*^m^)o==3 ニセご令嬢ですよ~(笑
肩はうまく直せたみたいなのですが
どうもお腹のところも大きいみたいで(;´▽`A``
めずらしいことをするとこうなってしまうのでしょうか(笑


♪かのんさんへ

ワタシもグリーン枯らし魔なので(;´▽`A``
粘土なら永遠ですからね♪たまにほこりちゃんをとってやっていただければ♪
うふふ♪直接ですかー(*゚ー゚*)ポッ
月末の方かな~後ほどブログにお邪魔します!


♪ecruさんへ

(´m`)クスクス~小梅ちゃんとらんこちゃんにかわゆいお洋服講座レクチャーしてもらわなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなガウガウ娘でもOKかしら~(笑
小梅ちゃん&らんこちゃんフラワーを見て!とお問い合わせいただいたりしたのですよ~(*゚ー゚*)ポッ
素敵にUPしてくださってホントありがとうでした!!


♪くりさんへ

ちょっとおハルっぽくないセレクトで(;´▽`A``
くり姉さんに教えていただこうかしら~('-'*)エヘ


♪プリママさんへ

こんなニセお嬢様です~(笑
お嬢様はやっぱりあせったりしちゃダメなのにプププッ (*^m^)o==3
いつも応援ありがとうございます!!
erinyaa |  2008.06.30(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
