2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

昼下がりのテンションは・・・♪


うちの子、こんなデス(笑
080625-4


erinyaaがわんこちゃんフラワーを作っている脇で・・・(;´▽`A``

080625-5


おハルさん、ちょっと働いて~っていうことで・・・

そう言えばおハルにはトマト見守り隊っていうお仕事が今年もあったよね!
080625-3



・・・・( ̄- ̄) 

080625-2


えっと、・・・・頑張ってる、とっても良い笑顔で~(T▽T)
080625-6
                                      
                                          フレームアウト~(苦笑



ゴメンネ!ミニトマトちゃん♪
でもあと数日で収穫できるかなぁ~


そうそう、でもこっちのおハルはがんばってマス!

080625-7


ショップのわんこピッグ♪(おハルバージョン)
お外でも変化なくちゃーんとお花と一緒に元気にしておりました~('-'*)エヘ

080625-8


良かったー(´▽`) ホッ!!

この喜びを社長と分かち合おうと思ったのですが・・・
080625-1


ごきげんよう~♪って・・・(笑

でも、こんな姿もやっぱりかわゆいワーンと思うerinyaaなのでございました('-'*)エヘ



世界遺産に落書きした人~ちゃんと消しに行ってきて プンッ!
人気ブログランキングへ

ダメでしゅよー っておハルも怒ってますーポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん・・erinyaaさんがお仕事してる横で(*^m^)ププ
まったりしてる姿が可愛いわ~♡
ミニトマトを見張ってる、トマトちゃん笑顔ですね~!
このトマトちゃんと同じくらい、赤くて美味しいトマトがいっぱい収穫できればいいですね?
ハルちゃんピッグもお花を見守ってくれてるし・・
ハルちゃんも、これでゆっくり休めるね~♪

本当、世界遺産に落書きって・・ありえないですよね?
ニュースみて、私も怒り爆発でした(ノд`;)

PS:erinyaaさんのショップに、バニラの写真使っていただきありがとうです♪
バニラも大喜びですよ~♪
ange |  2008.06.25(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 20:27 |   |  【コメント編集】

そうですよね。お仕事の横でおハルさんがいてくれたら良い作品がさらに良くなりそうです。
うれうれトマトちゃん ニッコリ見張り番ほのぼのですね。
ナビままもトマト栽培なかなか上手くいかないと言っていました。難しいのかなぁ?ナスは収穫出来てお味噌汁の具で美味しく頂きました^^

の~びのびおハルさんの後ろ姿に癒されま~す^^b
ナミビビも考えていること多分一緒です(笑)
ナビパ |  2008.06.25(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、erinyaaさんの横でまったり過ごして可愛いですね☆
ミニトマトにはカワイイ見張り番のトマトちゃんがいたのね(*^。^*)
見事なミニトマト…収穫が楽しみですね!
ハルちゃん、気持ち良さそうに横になって可愛いわ♪
世界遺産に落書きだなんて信じられませんよね!
チーちゃん |  2008.06.25(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おハル社長は今日もマイペースですね^^
でもそんな姿が愛おしいんですよね~♪
いろんな方のブログで作品見ましたよ~^。^*
やっぱり素敵☆ 

私まだ構想が定まってませ~ん(><)
でも、やっぱり小町を考えてしまいます^^;
それとお友達の誕生日にあげたいなって思ったんですけど、
にゃんこもいいのでしょうか??
プリママ |  2008.06.25(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

社長の子分はとまとさんでしたか!
見張りもちゃんとしてるようですねw
(。・w・。 ) ププッ
そしてたまには休憩で、ごろん~♪ってしないとねw
んで、erinyaaさんの休憩は、ケーキと紅茶?w
だりりん |  2008.06.26(木) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

可愛いトマトさんの見張り役がいたんですね~♪♪
このニッコリトマトさんを見て思わず私もニッコリしちゃいました~(▼-▼*) エ
ヘ♪ミニトマトちゃんの収穫も楽しみですね~!!採れたては新鮮で美味しいんだろうな~("▽"*) イヤン♪おハルちゃんも楽しみですね~d('∀'о)ネ♪
ごろ~んとしている姿も可愛い(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.06.26(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

社長さんまったりしてますね~(笑)
従業員に働かせて自分はまったりなんですね^0^
トマト見張り役もにっこりトマトちゃんにさせちゃってるんですね^^
なかなかのやり手社長ですね^^
トマト立派に育ってますね。はやくうれうれトマトちゃんみたいに真っ赤になると良いですね。
おハルちゃんのまったり~をみてちょっと私もまったりしています♪
mokomoko |  2008.06.26(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルたん社長、なんでそんなにスリームなの?
フレームアウトのお背中が、寝っころがってるお姿が、
ちっちゃすぎ~!

やばい、またまたムギュっとしたい衝動に。(←危ない)
うちのナナちんのパピー時代のよう。(今はずんぐり丸太んぼう)

トマトが真っ赤になる頃に、お空の雲はどんなかな?
パクッと食べたら、美味しいよっ。
それまでちゃんと見張ってネ!
はるるん |  2008.06.26(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんは~ッ!
おハル社長、今日も社長らしい、ゆったりとした感じですねぇv-353
やはり社長はガツガツしてちゃダメよねぇv-290
自家製ミニトマトいいなぁv-353
とれたては美味しいですよねぇ!
おハル社長の部下がバッチリ看守してるしねッv-291
さすがおハル社長!部下への指示の出し方がうまいなぁぁぁぁv-353
ハチぞう |  2008.06.26(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
遊びに来てしまいました~v-221

ハルちゃんの『トマト見守り隊』
ちゃんと隊員がいるんですね~。
真っ赤なウレウレトマトちゃん。
かっこ可愛いです・・・ハルちゃんv-238

トマト見守り隊のおかげでミニトマトさんも
プリッとしててピカピカだぁ~。
いい仕事してます~v-218

なずな |  2008.06.27(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

もう、ヒマでヒマでしようがないみたいで(;´▽`A``
ものすっごい寝姿に終いにはなります(苦笑
このトマトちゃんくらい赤くなってくれないかなぁ~ってウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
落書き!ホント同じ日本人として恥ずかしいですよね~(○`ε´○)プンプン!!

バニラちゃんのかわゆいお写真!ホントありがとうです~('-'*)エヘ


♪ナビパさんへ

イタズラせずにまったりと(笑 横にいてくれるので
これもエライかな?!って(´m`)クスクス
ナビままさんも家庭菜園やってらっしゃるのですねー♪
トマト、ワタシも上手く行く時と行かない時があって(゚ー゚;Aアセアセ
気候もあるのですかね??
おナス!イイですね!ワタシも挑戦してみようかしら~(*゚ー゚*)ポッ


♪チーちゃんさんへ

昨年はもっと見張り番に精を出していたような気がするのですが(笑
今年はこのトマトちゃんに丸投げしたようです(; ̄ー ̄川 アセアセ なんて(笑
早く赤くならないかなぁ~って毎日見てます!
落書き!ホントしんじられません~(○`ε´○)プンプン!!


♪プリママさんへ

うふ♪ホントマイペースもいいとこです(笑
フラワーちゃん、見ていただけたのですね(*゚ー゚*)ポッ
うれしいなぁ~♪
('-'*)エヘ 小町ちゃんならやはりピンク系かしらぁ~♪
にゃんこ!まだ制作したことがないですが
なにせワタクシ無類のニャンコ好きですから( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪だりりんさんへ

わんこのお友達がゼロのおハルには
ピコピコちゃんだけが言うことを聞いてくれる友らしいです(゚m゚*)プッ
ワタシですか?!お紅茶にケーキいいですよね~
でもコーヒーにゅうにゅうをおハルとガブ飲みしてます(笑


♪mokomokoさんへ

まったり、とろろーんで溶けきってます(苦笑
人を使う!ってことは覚えたらしいです~(;´▽`A``
トマト!ホント早くウレウレにならないかなぁ~って楽しみで('-'*)エヘ
mokomokoさんもおハルを見てまったりに?!
うちのはぐーたらちゃんですから(´m`)クスクス


♪はるるんさんへ

最近、ゴハンをふざけてまた食べないのですよぉ~(T-T) ウルウル
ものすっごく食べる時期とノンノン!!の時期があって(;´▽`A``
ただ今ちょっとスリム中です(;´д`)トホホ
どうぞ、どうぞ~ムギュムギュしちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナちん!丸太んぼうだなんて~
ナナちんは女優さんの様ですわっ!うふふ♪
トマト~ホント楽しみで('-'*)エヘ
真っ赤になるころお空の雲はトマト型かしら~ニャハハ♪


♪ハチぞうさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そっか!社長はガツガツしたらいけないのですね(・m・ )クスッ!
トマトの見張り番は昨年はもうちょっとがんばってたのに
今年は丸投げしちゃった様です~(; ̄ー ̄川 アセアセ
とれたてトマト!早く赤くならないかなぁ~って♪
ハチぞうさんもプランターで栽培できるので
コハチちゃんといかがでしょ('-'*)エヘ


♪なずなさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
エルモちゃん、あまりにかわいすぎて~
すっかり見とれている私です('-'*)エヘ
昨年はこの『トマト見守り隊!』かなり張り切って
しょっちゅうクンクンしてくれてたのですが(食べたかったのか・笑
今年は丸投げです・・・(;´▽`A``
早く赤くならないかしらぁ~♪
erinyaa |  2008.06.27(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ぷりままさんへ

おハル見守り隊員は今年はピコピコトマトちゃんに
役目を丸投げです(; ̄ー ̄川 アセアセ
このトマトちゃんの笑顔~ワタシ大好きで(*゚ー゚*)ポッ
もう、今年はこの子に期待しなくっちゃ('-'*)エヘ
おハルなんてすっかりゴロゴロ、ゴロゴロ~ですから(;´д`)トホホ
erinyaa |  2008.06.27(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
