2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

haru flower@第5便にておハル社長が思うこと♪


うちの社長さん~
(おリボンがしっちゃかめっちゃかですが・笑)
080622-4

ちょっと何かお悩みの様で・・・ハテ??


・・・どうしたの?

080622-3


シブーイ顔(゚m゚*)プッ!

haru flower@ の配達をゆうぱっくさんに依頼しているのですが
どうもちゃんと届くのかおハル社長は不安な様で(笑


おぉっ!(ノ゚⊿゚)ノ
080622-5

・・・飛んで行っちゃったみたいですが・・・(;´▽`A``

もう、ちゃんと届いたみたい~♪


お届けできた順番に

こちら!お嬢様みるくちゃん♪
080622-1

実はこちらはみるくちゃんの6月20日のバースデーに!ってあけさん♪がご注文くださったのです
みるくちゃんのママのかこさんにはサプライズで~って('-'*)エヘ
かこさん驚いてくれましたよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ!
素敵なご注文ありがとうございました!


そしてお次は、いつもオシャレさん小梅ちゃん&らんちゃん♪
080622-2

ショップのオープン企画のフラワーちゃんをお届けできました('-'*)エヘ
ブログでもUPしくださってecruさん♪ありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ


そして、本日お届けできた笑顔が素敵なバニラちゃん♪
080622-6

バニラちゃんのイメージカラーのオレンジ系
お胸のくるんとしたかわい飾り毛!表現できたかなぁ


そして、かわゆいカニンヘンダックスちゃん親子のティンクちゃん&ベルちゃん♪
080622-7

いつも2人あまりくっつかないから、フラワーではくっつけちゃって~(笑 って
ばぶさんがおっしゃるので
ぴったりくっついてもらっちゃいました('-'*)エヘ


みなさま、ホントに楽しく作らせていただいて
erinyaa&おハルともどもうれしく思っております!
ありがとうございました
もしかしたら、おハルがそちらへ行ってしまうかもしれませんが
お構いなく[壁]・m・) プププ


今日も元気にランキング参加中でっす!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハル今どの辺を飛んでるかしら~ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:40  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

*Comment

どれも可愛いですね!!
赤系もとっても可愛いのでまたお願いしたいですv-10

破損してないか気になる事私もあります。大抵きちんと届くんですけどね!
ヒメ&ちぃ |  2008.06.22(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぅ我が家の家宝ですよっ!!
ハルちゃんがお届けに来てくれたら
すごくもてなしたのにぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

どのアレンジもそれぞれのワンちゃんの
特徴が出ててとても可愛いです♪
今度は私もショップの方でお願いしますね
お友達のBDにプレゼントしたい~♪

ecru |  2008.06.22(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは(^_^)erinyaaさん

どれもこれも、とっても可愛い素敵なさくひんばかりですね☆
家もすご~く楽しみにしています。
ハルちゃん、とっても難しい顔してる~、心配なんだね、社長としては!
こんな顔もまた可愛い!
てるてる |  2008.06.22(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

うんうん・・やっぱり可愛いわ~☆
ハルちゃん♪今頃はどの辺に居るのかな~・・・笑
迷子になっても知らないぞ~・・・爆v-415
あいこママ |  2008.06.22(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お久しぶりですi-228
うわぁ~
どのお花もみんなそれぞれに特徴があって可愛いですi-237
ハルちゃんは気になって配達に飛んでいっちゃったんですね~
やっぱり社長さんとしては心配ですもんねi-179
おまみ |  2008.06.22(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ecruさんとこのコメでも書かせてもらったんですが
erinyaaさんの細かなお気遣いがすべて作品に出てて・。・。・
写真なんだけど
すっごくステキなやさしい匂いがする作品です
実際生花ではないけど手元に届いたかたもきっと同じ匂いを
感じ取ってると思いますよぉ~

 「私の指導が行き届いてるからでしゅっ!」
   おや?女社長の声が聞こえたような☆笑
長助おかん |  2008.06.22(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
今度の作品もみんなステキだわ(*^。^*)
2ワンちゃんの作品も増えてきましたね♪
ハルちゃん、社長さんですもの、気になっちゃうのね☆
ぜひぜひ、ハルちゃん自らのお届けをお願いしたいです(笑)
チーちゃん |  2008.06.23(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

本当に大満足のプレゼントになりました♪♪
ありがとうございましたー(●^o^●)

次はアロハをお願いします★
何色にしようかなぁ。。。

迷っちゃうなぁー♪

全部どのお花もerinyaaさんの愛情と優しさが
たーっぷりで。

ステキだぁ。。。♪
あけ |  2008.06.23(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん この度は本当に ありがとうございました!
大大大満足ですよ~\(^o^)/

今回はドド~ンと 4点もUPですか(*'0'*)ツ ワァオォ
でもやっぱり今回も 同じ物が一つとない素敵な作品ばかりですね(^u^)
erinyaaさんのセンスの良さを 感じちゃいます(。v_v)ポッ
何たって私が作れば モグラベル ですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
「不器用なばぶしゃんと 一流erinyaaを一緒にしないで下さい(`Д´) ムキー!」
っておハルちゃんに 怒られそうだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

で そのオハルちゃんは 一体何処にいるのでしょうか?
もしかして優秀な社員をもつ社長さんは 超方向音痴? 爆))
そしてもうスヤスヤと 眠り姫になってたりして・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

erinyaaさん メールありがとうございました!
例の件 全然OKですよん(o^-^o)
こちらこそ お願いします♥
ばぶ |  2008.06.23(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいました
ステキなショップオープンですね
おハルしゃんも頑張っていてエライなぁ~
作品をみていたらわたしもお願いしたくなりました
おハルしゃんに届けてもらおうかしら^m^
erinyaaさんのお花の写真…いつも癒されます
daisy |  2008.06.23(月) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

ほっんとうに素敵なサプライズありがとうございました。
想像以上に可愛くて繊細な作品で素敵で・・・
感激しました。
今日、ブログでアップさせていただきます!
大事にします!!
かこ |  2008.06.23(月) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん・・こんにちわ♪
わ~い!さっそく、アップされてますね(^-^)ニコ
私のブログにも、先ほどアップさせてもらいましたよ!
もうね、本当に・・届いて箱を開けたら。。笑顔とハッピーもたくさん・・
一緒に出てきました^^
胸の飾り毛がとってもお気に入りのバニラですよ~♪

え?ハルちゃんが来てくれるの~?
ハルちゃんが来てくれたら、嬉しいな!
配達おハル社長ですね☆
ハルちゃん、ぜひ来てください!
ange |  2008.06.23(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.23(月) 14:03 |   |  【コメント編集】

("▽"*) イヤン♪
おハルちゃんが届けにきてくれちゃったら、
もうもう大歓迎ですよ~♪♪
今回も凄く素敵ですね~!!(((uдu*)ゥンゥン
どの作品もその子の特徴をとても捉えられていて、凄いですね~!!
我が家も落ち着いた頃に是非注文させて頂きたいな~
なんて思っています~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.06.23(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんにちは。

どの作品も素敵で、みとれちゃいました・・・。
はぁ、作れるなんて羨ましい・・・。
おハルちゃんが配達してくれたらかなり嬉しいですよねーっ。
ふふふ・・・。
erimi |  2008.06.23(月) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

おハル社長は責任感のある社長ですね^0^
頑張ってる~♪
どの作品もすごくかわいい☆
私もすごく楽しみにしています^0^
おハルちゃんがきてくれたら、嬉しすぎます^0^
mokomoko |  2008.06.23(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■とっても素敵!

ばぶさんのとこでも見ましたよ♪
とっても2匹の個性が出てる感じがしてますね!
やっぱりだりも欲しいですぅ・・・。
実は秋にお店を一部リニューアルするつもりなので
記念に作ろうかなぁ・・・。
期間はどのくらいひつようです?
前もって注文しないといけませんもんね。
社長みずから配達にきてくれるのかしら?w
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.06.23(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

あら★
おハルちゃん自らおとどけにきてくれるなら~~♪
な~んて、みんなで言ってたら大忙しですね!!
今回もとってもステキです!
ティアラママ |  2008.06.23(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~(≧▽≦)
今回もかわいい作品ばかりですね!!

バニラ君の作品は
バニラ君のブログでもじっくり見てきましたヨ☆

ハル社長、自ら配達に・・・!?
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.23(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして(*^_^*)

バニラ君のブログから来ました♪
とっても可愛い作品ですね

うちの雑種犬ちーちゃんのもオーダーしたくなりました(_≧Д≦)ノ彡
ポチっと応援ヽ(^o^)丿
ベリエ |  2008.06.23(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ (≧∀≦) erinyaaさん作のダックスちゃんがいっぱい♪
社長大忙しですね
あら?今までは自ら配達してなかったの?
erinyaaさんのお手伝いが忙しかったのかな~?
bibi |  2008.06.23(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.23(月) 23:49 |   |  【コメント編集】

■おはようございます。

おはようございます。
男性の私から見ても可愛いくて 素敵な作品ばかり ダックス好きにはたまりません。注文したくなちゃいます。
どのようにお願いすればよろしいのですか。
コメントで申し込んじゃって良いんですか?

おハルちゃんが届けてくれたら最高ですね^^b
ナビパ |  2008.06.24(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

♪ヒメ&ちぃさんへ

うふふ♪ありがとうございます!
ちぃちゃんフラワー第二弾?!(*゚ー゚*)ポッ
今度は大人っぽい感じで('-'*)エヘなんて♪


♪ecruさんへ

こちらこそ~小梅ちゃん&らんこちゃんと一緒のショットがうれしくって(*゚ー゚*)ポッ
ショップのフレンズページのお写真に拝借させていただいちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
うふふ♪もしかしたらおハルが「届いてましゅかー!?」ってあせって
行っちゃうかも(笑
ホントに今回楽しく作らせていただきました!素敵にUPしていただいて
ecruさん、ありがとうー(*^-^)ニコ


♪てるてるさんへ

うふふ♪これははりっきっちゃわないとー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんな社長がてるてるさん宅へ行くかもしれませんが
ご用心なさっててくださいねん♪


♪あいこママさんへ

ありがとうございます!
おハル、間違ってどっか違うところでひとりで遊んでたりして(笑


♪おまみさんへ

うふふ!ありがとうございまーす!うれしいです☆
おハルがどこかで飛んでいるかもしれません(゚m゚*)プッ
見つけたらもかちゃんとラテちゃんに捕獲をお願いします(笑
erinyaa |  2008.06.24(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

おかんさんったら~(///o///)ゞ テレテレです!
ありがとうございます!
生花にはかなわないと思うのですが
そんな風に感じていただけたら作った甲斐がありすぎます('-'*)エヘ
あはっ!社長の指導~(゚m゚*)プッ
おかんしゃん!言いこといいましゅねー( ̄∀ ̄*)イヒッって(笑


♪チーちゃんさんへ

そうなんです!ワタシもWわんちゃんシリーズがこんなに作れるとは
ビックリでございます('-'*)エヘ
チーちゃんさん!お気をつけくださいませ~
ピーンポーン!おハルでしゅー( ̄∀ ̄*)イヒッ!ってドア越しに(笑!


♪あけさんへ

こちらこそ~あけさんの素敵なお心にすっかり打ちぬかれ
かわいこみるくちゃんと素敵かこさんに愛を込めちゃいましたわん!
アロハちゃん~('-'*)エヘ!
またかわいこちゃんが作れるかしら~ふふふふふ♪


♪ばぶさんへ

こちらこそ!ばぶさんの素敵オーダーのおかげで
大好きティンベルちゃんを楽しく作らせていただくことができました!
ばぶさんのおともだちからもオーダーいただいちゃって('-'*)エヘ
ばぶさんのキャンドルかわいかったですよん♪
おハルにも作ってくだしゃーいっ!って( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、おハル?!あれ?!ばぶさんところに着いてないかなぁ~
やはりヘリを準備しなければ
おハルの方向感覚では無理だったみたいですね(笑

('-'*)エヘ さっそくショップのフレンズページに拝借させていただきました!
ばぶさんが撮ってくれた最初のフラワーの写真、
ホント綺麗に撮っていただいちゃって
そちらもどこかに忍ばせたい願望がムクムク( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪daisyさんへ

('-'*)エヘ おハルも社長兼配達係り?!として働いております♪
daisyさん宅にも行くことと思いますので
エルマーちゃんとルークちゃんに気をつけてー!って
言っておいてくださいね(・m・ )クスッ
お花の写真、daisyさんだって~癒やされちゃってますよん!


♪かこさんへ

うふふ!サプライズがこんなに楽しいとはっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、怪しさ満点のわたくしで
かこさん、ホントごめんなさいでしたー!
とっても素敵にブログでUPしていただいて~(T-T) ウルウル
こちらこそ感激のerinyaaです!
みるくちゃんのうるうるお目目に打ちぬかれました!
美人さんお写真をショップのフレンズページに拝借させていただいちゃいました!
みるくちゃんに怒られないかなぁ~('-'*)エヘ


♪angeさんへ

バニラちゃん!フラワーにチュッ!してくれてありがとう(*゚ー゚*)ポッ
あまりにかわいくって見とれてしまったワタシです!
ホントにバニラちゃん!楽しく作らせていただいて
ありがとうございました!
angeさんとだんなさまとバニラちゃんの素敵なおうちに
フラワーちゃんを飾っていただけると思うとうれしいなぁ('-'*)エヘ
あれっ?!まだ社長着いてません?!
東西南北ちゃんと教えてなかったから
どうしよ、海渡っちゃったかな(゚ー゚;Aアセアセ 笑
バニラちゃん~ショップに拝借させていただきました!
ありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
erinyaa |  2008.06.24(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字♪ぷりままさんへ

うふふ♪ぷりままさんには1度抱っこしてもらってるから
たぶんくっついて社長が離れなくなると思いますが
クッキーちゃんとプリンちゃんに怒られないかな~(´m`)クスクス
プリンちゃん&クッキーちゃんフラワー(*゚ー゚*)ポッ
考えただけで鼻血が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪erimiさんへ

erimiさんにお褒め頂いちゃうと(///o///)ゞ テレテレです~!
かなり自己流炸裂でもっとお勉強しなくっちゃ!って思う今日この頃です(;´▽`A``
うふふ♪おハルの配達・・・途中でフラワー忘れてそのまま置いてっちゃいそうな(゚ー゚;Aアセアセ


♪mokomokoさんへ

正義感の強い社長なんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当、mokomokoさんはお優しくって~(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
おハル、行きますが、覚悟はよろしいでしょうか(笑


♪だりりんさんへ

だりりんさんのリニュの理由が先ほどわかって
謎がひとつとけましたわん( ̄∀ ̄*)イヒッ
記念に・・・なんて素敵な響きなのでしょ~(*゚ー゚*)ポッ
もしご注文いただける場合は
ご予定日より早ければ早いほどいいですーなんて?!
いまだと3週間くらいはみていただけたらうれしゅうございます♪


♪ティアラママさんへ

ティアラちゃんとおハルの対面・・・考えただけでなんだか
面白いのはワタシだけでしょうか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
お褒めいただいてホントありがとうございまっす!!


♪ぱーのすけさんへ

('-'*)エヘ バニラちゃんフラワーじっくり見ていただいちゃったんですね!
angeさん、とっても素敵にUPしてくださって
うれしくって~(*゚ー゚*)ポッ
社長自ら・・・行きますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ベリエさんへ

はじめまして!コメントいただいてうれしいです('-'*)エヘ
そしてフラワーまでお褒めいただいて恐縮です(///o///)ゞ テレテレ
ちーちゃん、とってもかわいいですね~(*゚ー゚*)ポッ
そしてベリエさんのブログの楽しさにハマっちゃいました!
また遊びに行かせていただきますねん!

♪bibiさんへ

おかげさまでダックス祭ですよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちの社長、ゆうぱっくさんに丸投げしてたのですが(笑
心を入れ替えてもう一度初心に戻るそうです(*≧m≦*)ププッ!


♪鍵コメさんへ

('-'*)エヘ!素敵なコメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
とっても癒やされました!
いつでもウェルカムですよーん♪


♪ナビパさんへ

(*゚ー゚*)ポッ!ありがとうございます!!
ワタシのフラワー、男性から見たらどうなのかなぁ~なんて思っていたので
ナビパさんのお言葉がとってもうれしゅうございました('-'*)エヘ
まぁ!ナミビビちゃん!
もしご注文いただけるようでしたら
ショップの方のメールフォームよりお問い合わせいただけたら
ありがたいです!
おハル配達員、行ってもいいですか(・m・ )クスッ
erinyaa |  2008.06.24(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.24(火) 23:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
