2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

Rose Garden♪


080620-1


Mr.甥っこちゃんとの旅 SLの次は薔薇園に行ってまいりました♪

080620-3


色々な種類の薔薇がたくさん咲いていて、ホントに美しい(*゚ー゚*)ポッ
甥っこちゃんと甥っこちゃんのママも美しい('-'*)!

080620-5


甥っこちゃんの大好きな黄色の前が撮影ポイントなんですって(´m`)クスクス~

この黄色い薔薇、まるでブーケの様にポコポコ!とってもかわいいったらありゃしない♪

086020-2


見ごろよりちょっとだけずれてしまっていたのか大きく開きすぎてしまった薔薇もあったのですが
erinyaaは薔薇が大好きなのでご機嫌でございます~ルルル~♪

080620-10


こんな鮮やかなお色も素敵ねっ(*゚ー゚*)ポッ

080620-11


あっ、そうそう!

080620-8


います、います(笑 おハルも一緒です('-'*)エヘ

甥っこちゃんは薔薇園の前に乗ったSLがやはり楽しすぎた様で

080620-9

薔薇園の中でもSLとなって走り回っておりました(´m`)クスクス~


黄色の前で(笑 また撮影♪
080620-7


とっても、

080620-6

とっても!素敵な時間が流れておりました
やっぱりお花は美しい~

と、いうことでharu flower@

も、がんばろう('-'*)エヘ


今回もちょっとおハルの出演が少なかったかしら~(・m・ )クスッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

薔薇より美しいかと言われたら・・・ちょっと負けちゃうもんね(゚m゚*)プッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

わ~素敵なバラですね♪
鮮やかな赤いバラ・・とっても素敵♡
そしてそして。。うんうん、黄色いバラ・・本当にブーケのようですね~♪
その黄色のバラの前での、甥っ子ちゃんとママさんのお写真も素敵です☆
今日は、ハルちゃんは?って思えば・・
(*゜m゜)プププ ちゃんと、ハルちゃんも一緒なのね~!
甥っ子ちゃんとハルちゃんと・・そしてerinyaaさんとの3ショット写真が・・
可愛くて、PCの前で笑顔になりました(^-^)ニコ
とっても素敵な時間が過ごせてよかったですね~ポチポチ☆
ange |  2008.06.20(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

薔薇園☆素敵ですねー(^^)v
珍しい薔薇がいっぱいでステキねー♪
いい香りがするんだろうなー☆
ステキな時間を過ごせましたね~(^^)v
あいこママ |  2008.06.20(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんにもこだわりがあったのね(゚m゚*)プッ
この黄色いブーケのような薔薇の花、初めて見ました。
可愛いですね~~^^

ハルちゃんも、お花をバックにとっても可愛いよん♪
erinyaaさんのところは、お花が多くていいですね~
これも、ハル社長の指示?(笑) 社長!Goodです!
かこ |  2008.06.20(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■ブーケみたい!

うわ~~!いいなあ~~!
だりも行ってみたい~~~♪
甥っ子くんもご機嫌で良かったねw
社長はいかがでした?w
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.06.20(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
キレイな薔薇がたくさん(*^。^*)
黄色の薔薇はこぼれおちそうで
ほんとに見事ですね☆
Mr.甥っ子ちゃんはSLの旅が楽しかったのね♪
ウフッ…ハルちゃんのこと忘れてませんよ(^o^)
キレイな薔薇に囲まれてステキな一日でしたね☆
チーちゃん |  2008.06.20(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでした♪
忙しいMAXのあいままは、erinyaaさんの撮ったきれいなお写真に
癒されにまいりました(⌒∀⌒)ノ
ほんとに素敵なバラ♪ぽんぽんみたいになってるなんて!
みたことないなぁ~
きっと、このお出かけがまたerinyaaさんの腕をあげるんでしょうね♪
あっ、おハルさんももちろん美しいですから!
あいまま |  2008.06.20(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なお写真がいっぱい~♪
薔薇園での甥っこちゃんと甥っこちゃんのママとっても絵になる
お写真ですね(^▽^*)
ハルちゃん薔薇の香りはどうだったかなぁ?
erinyaaさんハルちゃん楽しい1日を過ごせましたね♪
ゆう |  2008.06.20(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんばんは☆彡
すっごく素敵なバラですね!!ホント、ブーケみたいですね!!
こちらも近くにバラが綺麗なお店があるのですが、盛りは終わっていて、また来年ですー。バラは香りも良いので目の保養にいいですよね!

甥っ子ちゃん、撮影ポイントが決まっているのですね!
ヒメ&ちぃ |  2008.06.20(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんなんだかいいところの坊ちゃまみたいだわ
お品があるわぁv-22
とても楽しかったんだろうね
SLと薔薇かぁ
なんだか素敵よね
おハルさんももちろん可愛いですv-10
本当!黄色い薔薇がブーケみたいだよ
私もバラが大好きよv-238甥っ子ちゃんと同じ黄色が
気があうかもニャハハ(*^▽^*)
くう |  2008.06.20(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

赤い薔薇に黄色い薔薇 華やかですね。
甥っ子さんとお母さん表情が判らなくてもニコニコなのが雰囲気で伝わってきますよ^^
ゴトゴトって男の子は蒸気機関車大好きですよね。
トーマスの影響もあるかもしれません。

ハルちゃんと桃色ローズもお似合いです。
忘れられなくて良かったね。
主役はやっぱりハルちゃんだもんね^^b
ナビパ |  2008.06.20(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんお気に入りの黄色のバラ
ほんとこのままブーケにできちゃいそう♪
青空に凛と咲く赤いバラ・。・。・
キレイです
私いまだあなたの漢字かけないけど
お華として尊敬してますぅ~

社長、今回はおとなしめですね☆笑
ママの仕事上
「ママ、しっかりお花みるでしゅよっ!」ってことかしらん さすが社長ー♪
長助おかん |  2008.06.21(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、おはよう!
バラ園って、イイですよねぇv-254
でも一度も行ったことがないんですけどねi-229
黄色のバラすっごくカワイイ!
ホント花束がポンポンとある感じだよねv-291
ステキ~v-353
おハルちゃんもバラの満喫できたかな?
甥っ子チャンのSLごっこに付き合ってみたりして、
おハルちゃんお姉ちゃんみた~いv-344
ハチぞう |  2008.06.21(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

薔薇園とってもきれいですね!!
いいお天気で、
きもち良さそうです(≧▽≦)

ハルちゃんもSLとは違って
ちょっと元気が出てきたかな(笑)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.21(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

薔薇園とってもキレイです~♪
あたり一面良い匂いがたち込めてるんだろうなぁ
お天気も良くてとても楽しそうです!

キイロが大好きな甥っ子ちゃん♪
可愛いデスね~
SLごっこに夢中だし( ´艸`)ムププ
それにしてもこのキイロの薔薇は
本当にブーケみたいで可愛い!!
私も行ってみたくなりました♪

そしてフラワーアレンジメント
本当にありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速ブログにアップさせてもらいますね♪

ecru |  2008.06.21(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

きゃ★ ハルたんの頭からピンクのバラが!!
天使さん降臨です~ o(´▽`*)/

とても沢山のバラの花。
うっとりする香りがここまで漂ってきそうです。^-^

ブーケみたいに咲くのもあるし、大輪になるのも。
そしてつぼみの形。ハっとする色。

erinyaaさん、またまた創作意欲がフツフツと湧いてきちゃうでしょーっ!

本当にお花は心を温かくしてくれますね♪
不思議な力を持っています。
あ~すっごく綺麗な花々・・・ハルたんも、とても似合っています。
ステキな時間、どうもありがとう!! (’-’*)
はるるん |  2008.06.22(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

黄色の薔薇!ホントブーケみたいですよね(*゚ー゚*)ポッ
angeさんもお好きな感じじゃないでしょうか~♪
うふふ♪ワタシも3人?!ショットお気に入りで
甥っこちゃんのパパに撮っていただきました('-'*)エヘ!


♪あいこママさんへ

かなりの数の薔薇の品種があって
なんだか外国にいるかの様な感じでした('-'*)エヘ
いい香りしてましたよん!


♪かこさんへ

ねっ!ワタシも黄色のポンポンにびっくりして
思わずたくさん撮ってしまいましたぁ~('-'*)エヘ
うふふ♪社長の指示・・・人の多いところはダメでしゅー!!って(='m') ウププ


♪だりりんさんへ

ねっ!ブーケみたいに素敵ですよね♪
おいっこちゃんはSLでご機嫌、おハルは・・・
人の多さにどちらかというと不機嫌(笑


♪チーちゃんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントこぼれてしまいそうなほどの黄色の薔薇!
これ、今度さがしてみようと思います♪
おハルはすっかり存在うすくって(´m`)クスクス~
チーちゃんさんが覚えてくれていて(´▽`) ホッ!ですって(・m・ )クスッ


♪あいままさんへ

あいままさんーとってもお忙しいんですよね(ノ_-。)
ご無理されないでくださいねっ!
少しでもあいままさんの癒やしになれたらよいなぁ~るるる~♪
うふふ♪おハルもかわいいよぉ~ってワタシも言っておきました(苦笑


♪ゆうさんへ

そうなんです~おいっこちゃんとママさんの笑顔写真はとびきりで
おもわずぼかしを外したくなるほどで( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にしあわせな時間をすごせました(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.06.22(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

♪ヒメ&ちぃさんへ

ヒメさんも薔薇お好きそうですよね!
薔薇は香りも佇まいも素敵で(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんだか幸せになっちゃいますよね!
黄色いポンポン薔薇かわいいですよね!
(・m・ )クスッ!甥っこちゃんは黄色マニア?!なのですよん♪


♪くうさんへ

('-'*)エヘ おいっこちゃん~とってもかわゆいくって
お坊ちゃまなんですよん(ワタシ叔母になるから叔母バカって言うのかな?!笑)
くうさんも薔薇お好きですよねっ!
とっても綺麗なお庭の薔薇とおとなりの黄色い薔薇(´m`)クスクス!
この黄色い薔薇前の撮影が忘れられない私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと気が合いますよん('-'*)エヘ


♪ナビパさんへ

うふふ!そうなんです!とっても素敵な笑顔の2人で
思わずぼかしを外してUPしたくなるほどでした('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン トーマスも大好きって言ってました♪
とにかく電車にくわしくって~
男の子ってそういう年頃なんでしょうね(*^-^)ニコ
すっかり主役を奪われた?!おハルちゃんです♪


♪長助おかんさんへ

ホントですよね!そのまま黄色の薔薇はブーケになれちゃいそうですよね(*゚ー゚*)ポッ
('-'*)エヘ わたしも青いそらと赤い薔薇のコントラストが大好きで
ちょっと狙ってみました♪
うふふ♪ワタシもあなたの漢字はかけないけれど~('-'*)エヘ
おハルは社長業にいそしんでたのかしら~♪


♪ハチぞうさんへ

薔薇園!大好きなんです~
ちょっと良い気分になれちゃいますよ♪
ぜひコハチちゃんと薔薇の国に行ってみてくださいねっ(*^-^)ニコ
(´m`)クスクス~おいっこちゃんは
薔薇園を駆け回る天使ちゃんの様でした♪


♪ぱーのすけさんへ

すこぶる良いお天気で、もう暑いくらいでしたが
青い空に薔薇が映えてとっても美しかったです('-'*)エヘ
おハルはちょっとだけエンジンかかったかな(笑


♪ecruさんへ

とっても良い香りで、お天気も良くって
薔薇園日より?!なお出かけでご機嫌でした♪
おいっこちゃんは黄色をこよなく愛していて~(´m`)クスクス
黄色を見つけるのがとっても上手なのです♪
今度この黄色い薔薇の名前を着き止めなくっちゃー!と思ってます('-'*)エヘ
小梅ちゃん&らんこちゃんフラワー!
ブログにとってもかわゆくUPしていただいて
ありがとうございました!(*゚ー゚*)ポッうれしいです!!


♪はるるんさんへ

うふふ♪天使降臨~茶色い天使ちゃんと黄色大好きなかわゆい天使ちゃんが
ワタシの前でまっておりました('-'*)エヘ
薔薇ってすごいですよねー♪
この様々な品種、色、形見ているだけでワクワクしちゃいます♪
幸せな気分ですよねっ♪
こちらこそはるるんさんの素敵なコメントとってもうれしいなぁ~('-'*)エヘ!
erinyaa |  2008.06.22(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
