2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

Mr.甥っこちゃんと行くSLの旅♪&haru flower@第4便♪


080618-1

日曜日、Mr.甥っこちゃんとSLの旅に出かけてまいりましたー


このブログの主役のおハルさんは・・・

080618-2

(゚m゚*)プッ! 恐怖でバッグにINのため今回はコレだけ(笑


石炭モクモク~
080618-8


甥っこちゃんの運転でGO!!
080618-9

って、ことはなくって(笑

SLは汽笛とともに出発
080618-3


電車大好き甥っこちゃんは目をキラキラ輝かせてはじめてのSLに夢中になっておりました♪

080618-4


走る横にはたくさんの見物の人、三脚を立てて撮影する人
1年に1度のこの時期にしか走らないSLにみんながウキウキしていました('-'*)エヘ
もちろんerinyaaも初乗車、そしておハルだってバッグにINだけど初乗車~(笑


停車の駅では色々なイベントが停車中に行われていて・・・

甥っこちゃん!となりの茶色いのはなぁに?!
080618-5


『カブクン』だって(´m`)クスクス~ かぶとむしちゃんでした♪
080618-6

                            

最初は汽笛にビックリして、そして窓から入ってくる煙にドキドキして・・・

080508-2


だけどとってもSLの旅は楽しかったようで
また来年いっしょに乗ろうね!って約束したSLの旅


甥っこちゃんが年を重ねても『SLに乗りたい!』って言い続ける限り
こんな素敵な笑顔が見れるなら
SLさん、ずっとがんばって走ってねっ!と願うerinyaaとおハルなのでした('-'*)エヘ



さてさて、haru flower@

の第4便でお届けしたフラワーは

erinyaa今まで作った中でも1番BIGなサイズ♪
donchiママさん♪がお友達へのとして・・・とオーダーしてくださって

donchiママ1


スムースダックスの明日香ちゃん&南海・Dちゃんそして・・・
ベイビーちゃん♪を一緒に作らせていただきました('-'*)エヘ

donchiママ2


2ワンちゃんまでは通常のサイズで作成できるのですが
今回は特別オーダーということで、ご予算に応じて大きめサイズで作らせていただきましたが
うーん、楽しかった(*゚ー゚*)ポッ!
昨日お友達にしてくださったということで
喜んでいただけたかなぁ~とドキドキのerinyaaでした。

donchiママさん、素敵なオーダーをいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



次回は甥っこちゃん&おハルと行く薔薇園の旅編でございます!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルは次は出れるかなぁ~(・m・ )クスッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、おはようございます♪
Mr.甥っ子ちゃんとのSLの旅、楽しかったようですね(*^。^*)
『さくらんぼ号』だなんて名前もカワイイわ☆
ハルちゃんはバックに入って乗車したんですね♪
電車大好きのMr.甥っ子ちゃん、嬉しそうで可愛いです^^
新しい作品もステキですね!
特別オーダーもできるなんて、またご相談させてくださいね♪
チーちゃん |  2008.06.18(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

Mr.甥っ子ちゃんとのSLの旅・・
とっても素敵ですね!
ハルちゃんは・・あらら。。バッグにINしちゃったのね?
SL・・乗ったことはないので・・一度乗ってみたいわ!
何か素敵ですよね?
本当、Mr.甥っ子ちゃんもすごく楽しそう!
SLさーん!Mr。甥っ子ちゃんのために、これからも頑張って走ってくださいね!
続きのバラ園のお話も楽しみです(^-^)ニコリ

またまた、新しい作品ですね!
予算に応じて、オーダーも可能なんですね?
素敵だわ~!

ange |  2008.06.18(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんめっちゃうれしかっただろうなぁー♪
写真からワクワクが伝わってきました!!

特注のお花、めっちゃかわぃぃー♪
erinyaaさんの魔法の手にかかれば
粘土がこーんなにかわぃく変身するんだもんね!!

スゴイなぁー♪
あけ |  2008.06.18(水) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんはSLが大好きなんですね!
私も乗ってみたいなぁ(e^_^e)

普通の電車よりなんかいいですよね♪

ハルちゃんはずっとバッグの中??
ちょっと怖かったのかな~(^_^;)
ひとも多そうだし。

今度乗るときは窓からの景色を見られるといいね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.18(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

あららーん。ハルたん、ビビリンパだったのね。
でも可愛くバックインしちゃって、そこから色々楽しんだのよね。
SLの音、匂い。びっくりしたかもしれないけど、優しくて力持ちの機関車よっ。

とっても迫力あるSL。
男の子じゃなくても間近で見たらワクワクしちゃいますねーっ。

甥っ子ちゃまも、とってーも楽しい時間を過ごせてよかったね!!
はるるん |  2008.06.18(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

SLですかぁ
これは貴重な体験ね。
だってあたしも乗ったことないもん!

で、今度の作品もいいわね。
うんうん、あたしも今度オトモダチに送りたいな♪
その時は色々相談に乗ってね。
ってか直接の方が早い、かしらね??
かのん |  2008.06.18(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、おはよう!
前記事からまとめて読ませてもらいましたッ!
ニット服って、印象がやわらかくなるから、
おハルちゃんにとってもよく似合ってますねv-344お世辞じゃないよv-290
それとおハル社長のSHOP、ご依頼がバンバンきて順調ですねv-353
しかもBIGアレンジメントとってもステキですよッv-291
プレゼントされた方は、大喜び間違いなしですヨv-344
でもって、SLカッコイイv-353
これは鉄道オタクじゃなくても興奮しますよねぇv-291
甥っ子ちゃんも運転席に座れて楽しそう!!!
テカ、ワタシも座りた~いv-353
ところで・・・この日は、オハルちゃんホントに存在感を消してたんですねi-229
ハチぞう |  2008.06.19(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、予想どおりに怖かったのね~。
甥っ子ちゃんといくSLの旅、何年間も行けるといいですね。
一年に一回なんて、七夕みたいでワクワクですねっ。
くり |  2008.06.19(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

SLの旅だなんてとっても素敵ですね~♪♪
私・・・1度も乗った事がないです~・・・・
あっ??飾ってあるものなら乗った事があります~(*≧m≦*)ププッ
そんな素敵な旅におハルちゃんも一緒というのが
また微笑ましいな~(*゚ー゚*)ポッ!
甥っ子ちゃん、さぞ嬉しかっただろうな~!!男の子にはもうたまらないですよね!!
これからもずっとずっと残っていて欲しいですよね~
今回の作品はdonchiママさんからなんですね~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ベイビーちゃんもすっごく可愛いです~!!
これはもらった方は大喜び間違いないですよっd('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2008.06.19(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしい作品、本当にありがとうございました♪
友人もとってもとっても喜んでいましたよ!
こんな素敵なプレゼント、もらったら絶対嬉しいはずですもんね~
ぜひぜひ次回はどんちのをお願いしようっと!
どうもありがとうございました~☆
donchiママ |  2008.06.20(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

チーちゃんさんへ

SLの旅、とーっても楽しかったです('-'*)エヘ
そうそう、さくらんぼ号って書いてありますね(´m`)クスクス~
おハルもちゃっかり乗車したのですが
甥っこちゃんは楽しすぎて
すっかりおハルの存在を忘れていたような(='m') ウププ
BIGフラワー初の挑戦でした('-'*)エヘ
どうぞどうぞ~ご相談くださいねっ♪


♪angeさんへ

SL、想像以上に汽笛がすごくってビックリしましたが
楽しかったです~('-'*)エヘ
中に乗っちゃうと表のSL電車がイマイチわからないのですが
たくさんの見物人の人がいてSLさん~こんなに注目の的なのね!っと
なんだか楽しくなってしまいました♪
甥っこちゃんも本当に楽しかったみたいで、また来年も('-'*)エヘ
フラワー、今回はとーってもビッグサイズ!楽しく作っちゃいました!


♪あけさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントお顔が満面の笑みで~♪
でも汽笛がなるたびにお耳はふさいでましたが≧(´▽`)≦アハハハ
お花お褒めいただいて本当にうれしいです♪
あけさんのお言葉!とっても力になりますよーん('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

わたしも初乗車のSL,大人が乗ってもとっても楽しめちゃいました♪
1年に1回だからまたいいのかしら~
『鉄』がたーくさんいましたよ♪
おハル・・・存在うすーかったです(゚m゚*)プッ
でも、おこちゃまに見つかると・・・なでられまくって
より一層ドン引きでした(苦笑


♪はるるんさんへ

(´m`)クスクス~おハルはホントにビビリンパちゃんでしたよっ(゚m゚*)プッ
たまーにコソっとお顔を出すのですが
そうするとおこちゃま軍団に見つかっちゃったりして・・・
なでなでなでなで・・・ドン引きの様子でした(;´▽`A``
SL、この黒光りする感じがなんとも言えませんでした!
ワタシもSL好きとかではなかったのですが(笑
さすがに間近で見たときには写真とりまくっちゃいましたもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しかったです~ニャハハ♪


♪かのんさんへ

SL,なかなか乗れないですよね♪
かのんさんも来年あたりこの時期にいかがですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フラワー、うふふ♪
そうですね!6月がバタバタしているものでスミマセンです!
来月あたりに~('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

たくさん読んでいただいてありがとうです!
ニット服♪とってもかわいいですよね~すごくオススメなのです♪
そしてSL・・・運転席に出発の前に座らせてくれたりして
甥っこちゃんはもううれしくってたまらなかっただろうなぁ~♪
ね、ワタシも座りたかったですもの(苦笑
おハル・・・存在うすかったなぁ~(゚m゚*)プッ
フラワー、おかげさまでご注文いただいてホントうれしい限りです♪
自分のつくったものが
その方のおうちにかざってもらえるなんてうれしいなぁ~って
しみじみ思っちゃいます!


♪くりさんへ

(*≧m≦*)ププッ ハイ!予想どうりの展開でしたよ(笑
ホント!1年に1回の七夕様♪
甥っこちゃんにとってはきっとそんな気分でしょうね(*゚ー゚*)ポッ


♪ぷりままさんへ

まぁ!ぷりままさん、展示品のSLには乗ったことがあるんですね♪
さすがデス('-'*)!クッキーちゃんとプリンちゃんも乗ったのかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
甥っこちゃんはもうハイテンション!MAXでしたよ(笑
ホントに電車が大好きなので
これはもう最高の宝物だったでしょうね♪
これはなかなか手に入らないよ~って駅員さんに言われた特製オレンジカードを握り締めてましたもの(='m') ウププ
フラワー、そうなのです!donchiママさんにオーダーいただきました♪
はじめての人間ちゃんです~♪
喜んでいただけたかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪donchiママさんへ

こちらこそ!素敵なオーダーをいただきまして
ありがとうございました!
いろいろお勉強になっちゃいました~('-'*)エヘ
どんちくん!こちらこそ待ってますよ~(*゚ー゚*)ポッ!!
erinyaa |  2008.06.20(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
