2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

おハル社長はニットがお好き♪


あら、おハルさん

080616-1


今日はなんだかお嬢様っぽい~(・m・ )クスッ

と、いうのもこちらのお洋服♪
080616-2


そうなのです('-'*)エヘあいこママさんの手編み工房♪のお洋服なのです(*゚ー゚*)ポッ

おハルはあいこママさんの手編みニットのお洋服がとってもお気に入りで

080616-3

サイズもピッタリお洗濯機でも洗えちゃうのです~(*^-^)ニコ

エッ
080616-4


お嬢さん、そのお鼻の先に付いてるものは・・・

080616-5


(゚m゚*)プッ!

お嬢もビックリ~(笑
080616-6

イソイソとはらっておりました≧(´▽`)≦アハハハ~

写真に撮られて、ご立腹お嬢ですが・・・
080616-7

お洋服は襟もついててこーんなかわゆいポロシャツタイプなのですよニャハハ♪

あいこママさん!こんなに素敵なお洋服を本当にありがとうございましたー!
大切に着させていただきますね



そして、こちらは

080616-8


haru flower@

の、第3便でお送りしたlolomamaさん♪のおうちのロロちゃん&アクオスちゃんフラワーです

実はロロちゃんとアクちゃんはおハルの遠いご親戚さんなのです~('-'*)エヘ
うれしいなぁ(*゚ー゚*)ポッ

lolomamaさんからは、ビビッドな感じのお色で♪というオーダーをいただいて

080616-9


今までけっこう同系色でまとめてしまっていたのですが
こんなカラーもいいなぁ~('-'*)エヘ なんてお勉強させていただいちゃいました♪
lolomamaさん、どうもありがとうございましたー
楽しく作らせていただいた2わんちゃんシリーズ♪
ショップにもUPさせていただきました♪


甥っ子ちゃん&SLリポートはまた次回に('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ご訪問の方が遅れてしまってスミマセン!!m(_ _"m)ペコリ

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさんこんにちは。
ニットすっごいカワイイです♪おハルちゃんにお似合いだわー♪ムムも欲しい♪

お鼻に何か羽みたいなの(?)がくっついてるーっ。ムムは前、ティッシュをいたづらしておハルちゃんの状態で歩いてました。その格好がおかしくてっ。
写真に撮られちゃって怒っちゃったのね。
ご機嫌はなおりましたか?(笑)
作品もいつもながら素敵ですー。
erimi |  2008.06.16(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^o^)/
あいこママの長女まろんままです!!

昨日実家に帰ったらとっても可愛いプレゼントがありました♪
本当、まろん&ウィリーにそっくりで大感激 v-352
まろんの誕生日プレゼントということで早速家に持って帰って飾ってみました。

私のブログでも是非紹介させてくださいね~
まろんまま |  2008.06.16(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.16(月) 15:15 |   |  【コメント編集】

変わった感じのニットだね
とってもお似合いだよ
テニスのお嬢様みたい~ん?お蝶婦人かv-10
おハルちゃん何かの綿毛を鼻につぃけたのかなぁ?
我が家なんて気づきもしないワンコたちですわ
さすがお嬢様v-425
フムフム・・・ビビッドなお色ねv-426それもいいかもぉ
くう |  2008.06.16(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

わ~素敵&可愛いニットのお洋服ですね~♪
そしてそして、ハルちゃんにとっても似合ってますよ(//▽//)ポッ
せっかく可愛く撮影してもらってたのに・・
(*゜m゜)ププ ハルちゃん・・お鼻に何を付けてるのかな?
あせってはらってるハルちゃん・・可愛い♡

本当だわ~!ビビットな感じのお色も素敵ですね~!
どんどん素敵な作品が出来上がってますね~♪
ange |  2008.06.16(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

おハル社長!ニットがめっちゃ似合っていますよー♪
でも、お鼻になにかついています(´m`)クスクス
エッ!ってなってるハルちゃん、かわいい!
あいまま |  2008.06.16(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃん、可愛い~☆
ニットのお洋服を着こなせるワンコちゃんは
なかなかいませんよ(*^。^*)
お鼻の頭に綿毛(?)をつけたハルちゃんも
ちょっと可愛いかなぁ~って思います!
ビビットカラーのフラワー・・・ステキですね♪
チーちゃん |  2008.06.16(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.16(月) 19:01 |   |  【コメント編集】

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
上品なニットが、女社長っぽいわぁ~~~!!
キュートなハルちゃんもいいけど
キャリアウ~マンなかんじも似合ってますYO!

マロンは裸族だけど、ニットなら着心地よくっていいかも!!
お洗濯できるのも、いいですよね~~~

お鼻になんかついてるのに気付かないハルちゃん
アセアセ、必死にとってるハルちゃん
指摘されたうえに写真撮られて、たいそうご立腹なハルちゃん
今日のハルちゃんは全部、私のツボをぐりぐり押し捲りでした~
おかげですっかり、肩がほぐれたわ~~~♪
ありがとう~~~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして今日のお花もステキです~~~
シックな色を注文しようと思っていたのですが
樹脂粘土のお花って、ビビッドな方が
お菓子みたいで可愛いかも~~~☆
イヤ~ン、悩むわぁ~
*まいこ* |  2008.06.16(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

素敵素敵~!!
今回のお色、私的にはかなりヒットですよ~~!!
相変わらずお上手ですね★
ティアラママ |  2008.06.16(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
ニットですか。ほんとすごいわぁ
襟までついているなんて完璧ね♪

そしてerinyaaさんの作品も素敵。
確かに同系色もいいけど、こうゆうのもいいかも
特に夏はビビットカラーでもいい感じ~
かのん |  2008.06.16(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのお洋服とってもかわいいですね(e^_^e)
手編みなんですね。
私も編んだことがあるんですが、
ぴったりフィットってなかなか難しいんですよね~
かわいいデザインにピッタリサイズに脱帽です(>_<)

ハルちゃんもかわいく着こなしていますね♪
モデルさんになれちゃうわっ!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.16(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔しま~す。

初訪問のナビパと申します。Mダックスの女の子ナミ&ビビのパパです。
はるるんさん&ナナちゃんの所から飛んできました。
いつも読み逃げばかりだったのですが。。。
初コメントさせてもらいますね。

素敵なブログタイトルでハルちゃんも可愛い女の子ですね。
ニットがまたお似合いですね。強い紫外線からも守ってくれるし風通しも良いので今のシーズンに丁度良く機能性もありGooだと思います。

また遊びに来させてもらいますね。
ナビパ |  2008.06.16(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おハルちゃん ティンベルとプチお揃だわ~!
プチって言う事は・・・そう形が違って うちはワンピタイプなんです (*`∇´*)v ヴイッ
色も形も違うけど ポロタイプなのでお揃に近いよね~
お友達と一緒って初めてだけど 何だか嬉しいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回の色 私も好きだな~
何か元気が出そうじゃないですか?
出来上がりが 益々楽しみになってきちゃった(*'-')フフ♪
ばぶ |  2008.06.17(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

手編みだなんて凄い素敵~♪♪
そしてお洗濯も出来てしまうなんて、本当に嬉しいですよね!!
襟付きニットだなんてお洒落~(*゚ー゚*)ポッ!
おハルちゃんにとっても良く似合っています~!!
ピンクがちょっと入っている所がまたまた可愛いな(*゚ー゚*)ポッ!

そして今回の作品も素敵~!!!!
(((uдu*)ゥンゥン ビビットカラーも良いですね♪♪
ぷりまま |  2008.06.17(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん、お嬢ハルちゃん♪ お似合いですわよ
サマーニット、通気性もよく伸びるし着心地がとってもよさそう~
しかも洗濯OK、いいですね
おハル社長~
お鼻についてるのはなにかしらん?笑
社長さんとこの職人さんは相変わらず
ステキな作品を生み出してますねぇ~ すごい♪
長助おかん |  2008.06.17(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■あ~~!!w

どこかで・・・と思ったらばぶさんとこのティン&ベルちゃんも着てた!w
やっぱり素敵だなあ~~~・・・。
ニットなのに涼しげだし、そしてお上品・・。(--)
お洗濯できるのもポイント高いなあ。

新作も素敵ですね。
いいな~~~。4わんわんずで作ると無理かしら?w
だりりん |  2008.06.17(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんニット姿が可愛い~о(〃▽〃)оキュート過ぎます♪
ステキなお洋服ですね~♪
編み物かァ~ 最近全然編んでいないからな~ なんだか挑戦してみたくなっちゃいました(^^;

そしてわんずフラワー♪ 見れば見る程欲しくなっちゃいます~♪
リビングに玄関に1部屋ずつ・・・なんて(^^;
9わんいるからどの子からお願いしようかな~とか・・・
結婚記念日に!って思ってたんですけど 12月だからまだまだだし・・・
やっぱり 近々お願いにあがりますね♪

9わんのカラーを考えて順番に♪
erinyaaさん覚悟して待っててくださ~い(^。^*)エヘッ
プリママ |  2008.06.17(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

♪erimiさんへ

うふ♪ニット、とっても素敵なんですよ~(*゚ー゚*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ムムちゃんも童顔だから('-'*)エヘ とってもお似合いになるんじゃないでしょうか~♪
そうそう、鼻が長いからでしょうか?!鈍感だから?!ダックスちゃんの
お鼻になにか付いてる姿って良くみますよね(゚m゚*)プッ
でもそれがかわいくって~('-'*)エヘ
フラワーお褒めいただいてうれしいなぁ!!


♪まろんままさんへ

まろんままさん!こちらでははじめましてm(_ _"m)ペコリ
今回は愛犬まろんちゃんを本当にたのしく作らせていただきまして
こちらこそうれしかったですー('-'*)エヘ
まろんちゃんはホワイトに近いお色だから
作っていてとってもワクワク~って感じで
自分でもどういう風に出来上がるかな?!なんて('-'*)エヘ
ブログでもご紹介くださって本当にありがとうございました!!


♪くうさんへ

手編みの風合いがとっても好きで~(*゚ー゚*)ポッ
やさしさ溢れるニットちゃんです('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ~お蝶婦人!おハル!縦ロールの髪にしなくっちゃ・笑
フラワー、ビビッドな感じ!ワタシもできあがってから
あら~!いいわっなんて('-'*)エヘ
こんなカラーもグーねっ!って教えていただいちゃってうれしい私でした
erinyaa |  2008.06.18(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

素敵なニットですよね~とっても丁寧に編んで下さって
お気に入りの逸品です('-'*)エヘ
おハルの鼻~何付いたのかわからないのですが(='m') ウププ
フラワー、ワタシも出来上がって気にいってしまいました♪うふ♪


♪あいままさんへ

ニット、社長もお気に入りで('-'*)エヘ 
タンスから出すとすっとんできます(='m') ウププ
あいちゃんもいかがでしょ~♪


♪チーちゃんさんへ

うふふ♪素敵なニットですよね!ワンピもあったりして~
でもワンピはおハルにはまだ着こなせないかしら~って('-'*)エヘ
おハルの鼻、一体なにが付いたのかわからないのですが
おかしくって思わずシャッターをたくさん切ってしまいました(笑
ビビッドカラー、はじめて挑戦したのですが
気に入ってしまいました~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.06.18(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

ニットお上品ですよね~!おハルに着こなせるかドキドキでしたが
うふふ♪キャリアウーマン!ニャハハ(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン まろんちゃんもオススメですよーん♪
わぁ~今日はツボでしたかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まいこさんの肩がほぐれちゃったなんて
おハル良い仕事したねー♪社長業より向いてるかも(笑
ビビッドカラー、わたしも実は作ってからとっても気に入っちゃいました('-'*)エヘ
けっこうたくさん絵の具を混ぜ込むのですが
調子に乗ってまぜまぜしすぎて手がものすごいことになっちゃったりしますが
楽しく作ってます~('-'*)エヘ


♪ティアラママさんへ

ありがとうございまーす♪
ティアラママさんのお好きそうなカラーですもんね(*゚ー゚*)
いえいえ、まだまだ修行の身ですよん!


♪かのんさんへ

襟がかわいくって~(*゚ー゚*)ポッ惚れこんでしまったのです('-'*)エヘ
フラワー、ビビッドな感じはいままで作ったことがなかったので
とっても楽しかったです♪
トロピカルな感じで('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

手編みなんですよ~お上手ですよね!
まぁ!ぱーのすけさんもあみあみできるんですか??
スゴイなぁ~
わたしはお裁縫、あみものは全然だめで(;´▽`A``
おハルもお気に入りデス!


♪ナビパさんへ

はじめましてー♪はるるんさんのブログでナビパさんのお名前拝見してました('-'*)エヘ
読んでいただいてたなんてとってもうれしいです(///o///)ゞ テレテレ
おハルはちょっと変わった子?!(笑)なのですが
どうぞこれからも遊びにきていただけるとうれしいです!
ニット、そうですね!機能性にもとっても優れてますよね♪
今年は大活躍の予感です!
ナビパさんのおうちのわんこちゃん~とってもかわゆかったデス!
お写真もお上手でー(*゚ー゚*)ポッ
ワタシもまた遊びに行かせていただきます!!


♪ばぶさんへ

そうなんですよ~('-'*)エヘ
ティンベルちゃんのお姿を見て、よりいっそう欲しい病がムクムクしてたのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うれしいです~おそろですね(*^-^)ニコ
うふ♪フラワー、元気が出そうな色っていうもの意識して作ったので
そういっていただけるととってもうれしいです('-'*)エヘ
ばぶさんー明日メール入れますね!!


♪ぷりままさんへ

ハイっ!ホント手編みでお洗濯もできちゃうなんて
ワンコの服なのにうれしい限りです~('-'*)エヘ
あいこママさんが色々試して見た結果のベストのお色だったとのことで
届いて納得しちゃいました♪
フラワー、ぷりままさんにお褒めいただいちゃうとますますがんばっちゃう~('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

そうなんですよ~とっても通気性も良さそうで
おハルも着ていてうれしそうな感じがしちゃいます('-'*)エヘ
お洗濯OKってのがますますグーです☆
(='m') ウププ お鼻に付いてるものはなんだかわからないところが
また可笑しくって~(笑
長助おかんさんにフラワー褒めていただいちゃうとテレテレです('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ そうなんですよ~
ティンベルちゃんとおそろなんです!
ティンベルちゃんのところで拝見して、ますます欲しい病がムクムクしちゃって('-'*)エヘ
お洗濯可ってのがホントポイント高いですよね!
4ワンズちゃん~('-'*)エヘ イケると思いますよん♪ニャハハ♪


♪プリママさんへ

まぁ!プリママさんもあみものお出来になるのですかー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしはあみもの、裁縫ぜんぜんNGなんです(;´▽`A``
このニットはホント素敵ですよん♪
うふふ♪プリママさん家のワンズちゃんたち~(*゚ー゚*)ポッ
考えただけで楽しくなっちゃいますYO!
それぞれのワンコちゃんのテーマカラーってやっぱり飼い主さんには
おありになるから
それをお聞きするのも実は楽しかったりして~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.06.18(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
