2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

恐怖です。

今日はとても良い天気でハルもerinyaaもうれしいです♪

あたたかいですねーおハルさん (^^♪

眠くなってしまいますねぇ・・・(-_-)zzz

朝、ひと散歩(10分程度でハルは家に帰る~と言います。。。)終えたハルは、すっかりおねむたん ZZZ なようなので、
今日は先日のお出かけ模様をUPいたしまっす!


今日はいったいドコにハルつれてかれるのでしゅか・・・

kuruma


楽しいトコだよ ^m^
でも、どうでも良いけど、そのバッグerinyaaのなんだけど、つぶさないで (ーー;)

さいきんおぼえたんでしゅ。お車では安定カンがだいじなのでしゅよ!
ママさん (・o・)


・・・ほぉ。いっちょこまえね (・へ・) 


ママ、このおうちは、うちの■とちがって▲さんですねぇ・・・

kayabuki


うん。さんかくですね♪日本伝統の萱葺きお屋根のおうちですよ。

kayabuki2


んまぁ!水車もありますわ~素敵ですね。

kayabuki3


ここに住めましゅか?

いいえ、住めません ^^;
やっぱりこういう萱葺きのおうちにはかっこいい
秋田犬や柴犬が住んでほしいものですわ(苦笑

・・・ぷぅー(・へ・)


さてさて、お次は・・・
『滝』です。

ヒュルル~

taki


ヒュルルル~

takitubo


きょうふでお耳がうらがえってしまいまちた(T_T)

takitubo2


お耳裏返っちゃうのはハルの場合8割方裏返ってるよ。。。

あっ、しゃしんはやめてくだしゃい (;O;)

takitubo3


すみましぇん。おハルさん、おハゲさん?!みたいになってしまいました^^;


さて、お次は、
『つり橋』です。

ヒュルルルルル~(T_T)

turibashi


もう、いいでしゅよ~わたくしお先させていただきます~

turibashi2


わずか3分たらずの『つり橋』・・・

さよならつり橋さん、あなたはおっそろしすぎましゅ (T_T)
○$△%■!・・・

またハルのなにやらわからない呪文がお車に響き渡るのでした・・・(-_-)


でも、お山はきれいだねぇーハルちゃん♪

ハイ。ママしってましゅか?

oyama


このお山、雪解けすがたが牛さんが寝ているみたいに見えるでしょー!

そう、臥牛山(がぎゅうざん)って別名がついてるお山のひとつなんだよ。ほほぉ~牛が寝そべっているお姿にさすが似てます!

『雲の峰 いくつ崩れて 月の山』     松尾芭蕉

かの松尾芭蕉が奥の細道で詠った一句。
壮大なお山でのすてきな一句ですね。


今日はこうして静かに日記を終わりましょう。。。

・・・

『ふと見れば 茶色いお山 寝犬山 ?』     erinyaa

nenne


・・・ 
ながい日記におつきあいいただきましてありがとうございましゅ m(__)m ママのかわりにお礼もうしあげましゅ。

どうぞ、こんなママとハルにすてきな一票をm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:58  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.16(水) 20:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
