2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ちょっとプチ旅にーとharu flower@第2便♪


おハルが・・・

080614-3


こんなことを言ってますが(笑
ショップのお買い物&1年間どれほどこの時期を待っていたかー!
の『さくらんぼちゃん狩り』にMr.甥っこちゃんと行って参ります
そして、おハル社長明日はSL機関車に乗る!をレポートして参ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

電車大好き甥っこちゃんの盛り上がりと
あのボーッ!!って音を聞いておハルがドン引きするであろう場面(笑
想像しただけで・・・・(゚m゚*)プッ

行って参ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の午前中着くかな
haru flower@

『haru flower@』の新作です('-'*)エヘ

あいこママさん♪からご注文いただいた『マロンちゃん

080615-1

マロンちゃんはブルーのイメージで♪
080615-3


そして『ウィリーちゃん

080615-2

ウィリーちゃんはオレンジのイメージで仲良しマロンちゃんとお揃い風に作りました('-'*)エヘ
080615-4


喜んでくれるかなぁ~ドキドキでっす♪


追伸:ショップへのお問い合わせのお返事が月曜日になってしまうと思います。
    スミマセン!
そして、コメントのお返事遅れてしまってスミマセン!!




さくらんぼ食べ過ぎるとおなかを壊しちゃうのですが、お塩をかけて食べると壊さないんですって♪
ポチッ♪
人気ブログランキングへ

でもやっぱり食べる量によるのよね(苦笑 ものすっごい食べちゃうからまたイタタタタタ・・・(苦笑
ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:10  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 10:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 12:56 |   |  【コメント編集】

さくらんぼ狩り。。そしてSL機関車と。。
すっごく楽しそうですね~♪
ハルちゃんが、SLの音にビックリしてる姿を想像しちゃいました。。
あの音は大きいものね。。
報告、楽しみに待ってますね~♪

2便の作品も、とっても素敵だわ~(^-^)
届いたら、幸せいっぱいな気分ですね~☆
ange |  2008.06.14(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
さくらんぼ狩りの季節ですね~(^O^)
いいなぁ~甘くて美味しいさくらんぼ
いっぱい食べてきてくださいね!
ハルちゃん、明日はSL機関車に乗るんですね♪
楽しいレポート待ってます!
またまた、ステキな作品が完成しましたね(*^。^*)
チーちゃん |  2008.06.14(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛いの、届きましたよー☆
とても素敵でふたりにソックリで、メッチャ可愛くてー♪・・・
ありがとうございました~・・(^。^)
ふたりとも、誕生日が近いので、ステキなプレゼントになります☆
あいこママ |  2008.06.14(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 21:18 |   |  【コメント編集】

さくらんぼ狩りいいですね~!!!!
実はわたくし、果物の中で一番さくらんぼが好きなのです~♪
次に苺かな~??ってお子ちゃま~?(*≧m≦*)ププッ
本場のさくらんぼはめちゃめちゃ大きくて美味しいですよね~!!!
お塩をかけて食べると沢山食べてもお腹壊さないのですか~
σ( ̄。 ̄)なるほど~良い事を教えて頂きました~♪♪
SL機関車も楽しみですね!!
またまたレポを楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.06.14(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~さくらんぼ狩りと、ハル社長、SL機関車体験ですか。
すごいイベントですね♪
ハル社長の反応が楽しみ~^^

↓ 海に突き出た歩道体験といい、なかなか出来ない経験を
ハル社長はしてらっしゃいますね。やっぱり社長は経験豊か
でないと?(゚m゚*)プッ お疲れ様でした~♪

今回も楽しい旅になりますように!!ポチ・ポチ☆

先日は、暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
かこ |  2008.06.15(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

仕入れのときに
「この子をこうやってきれいにしたいっ」
って思うそうですね♪
いい素材との出会いがあるといいですね
ハル社長の目に止まるといいのですが・。・。・☆笑
長助おかん |  2008.06.15(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

今回さくらんぼ狩りがちょっとできなくって
今週末に延期になってしまったのですが
SLはとっても楽しかったです('-'*)エヘ
おハルはやっぱり・・・(笑 でした!
angeさん~お待ちくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪チーちゃんさんへ

さくらんぼ!ワタシも大好き♪でこの時期をどれほど待っていたことか(笑
でも、さくらんぼ狩りは週末に延期になってしまったのですが
とっても美味しいさくらんぼを主人のおうちで食べてきました♪
SLとっても楽しかったですよ~('-'*)エヘ
チーちゃんさん、お待ちくださいねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいこママさんへ

('-'*)エヘ 喜んでいただけて良かったです!!
こちらこそまろんちゃん&ウィリーちゃん!とってもたのしく作らせていただきました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ブログでも紹介くださって~うれしかったデス('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

ぷりままさん~こちらへいらっしゃーい('-'*)エヘ!
ワタシもさくらんぼが1番すきです!ホント美味しいですよね~
この時期はワタシの待ちに待った季節!
そうそう、お塩をかけるとおなかを壊さない、あと甘さが増すのかな?
スイカみたいな感覚ですかね(笑
SLとっても楽しかったですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かこさんへ

おハルはSLにやはり予想を裏切らない(笑 反応で
ドン引きでバッグにINでござました~≧(´▽`)≦アハハハ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちの社長はワタシに連れまわされ?!
着々と経験を積んでおります(゚m゚*)プッ!!

かこさん、体調に気をつけてくださいねっ!!


♪長助おかんさんへ

うふ♪その子のイメージを大切にして
あーだ、こーだひとりブツブツ言いながら
選んだり、おハルにジトーって見つめられ続けて作っております('-'*)エヘ
今回はなかなか良い素材が見つかったので
とってもうれしいワタシと社長でっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.06.18(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
