2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ベロンチョ出ましたー♪


海の釣り掘りで釣り上げた3匹のお魚を持って

080612-5


ちょっとお散歩~

080612-1


そう、この日はとーっても暑くって

080612-2


おハルのベロンチョが今年最大級の長さを記録しました(゚m゚*)プッ


海に突き出した遊歩道・・・

080612-7


わざとなのか?まだ作り掛けなのか?!アミアミになっていて

080612-8


おハル、またしてもドン引き
でもでも、おハルはとても頑張って歩いておりました。

が・・・
080612-9

危ない、危ない!転がっちゃう~
1番高さのあるキケンなところでついにバスケットボールの様になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


救助した時には
080612-10
                     こんなありさま(゚m゚*)プッ ゴメンネ、おハル(;´▽`A``



でも、とっても忘れっぽいある意味良い性格の子なので(´m`)クスクス~
海ウサギちゃん?!にへんしーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

080612-4


でもやっぱり海ウサギちゃんは嫌われもの~
080612-6



ベロンチョが長すぎておっかなかったのかもね(・m・ )クスッ!

080612-3
                   
                   悪い子じゃないんだけど(笑


今日は特注わんこちゃんフラワーをがんばって完成させちゃった('-'*)エヘ&ポチッ♪
人気ブログランキングへ

UPできたら見に来てくださいねー♪もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

暑かったんですね~!
ハルちゃんのベロンチョが気温と共に伸びていきますよ~(笑)

アミアミの橋、ハルちゃん腰が抜けちゃったんですね。
怖い怖い! すぐ隣りは谷下だよ~っ!!( ̄Д ̄;)

海ウサギのハルちゃんもかわいい♪
舌ベロンチョがかわいいハルちゃんにポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.12(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■べロンちょ対決しよう!!

カモメちゃんが逃げ出す、ハルたんのベロんちょ、かわいいなあ。
初めて見たかもっ。(’-’*)

でもって、アミアミはやっぱり苦手なのね。
あと、向こうの見える階段も怖がりますよねっ。
・・・って、あら? ハルたんは大丈夫っぽい??

海はどうだったかな?
これからもっと暑くなるじょ~い。
ベロんちょ記録を更新するかもーっ。(≧∇≦)

ちゃんとした海にはまだ連れて行ってないから、
ハルたんの写真を見て行きたくなってきました~!!
はるるん |  2008.06.12(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

暑くなってきたもんね!
うちも走った後はいつもだよぉ~
で、ここ・・これは我が子も固まって歩けないなぁ
道路にある網々も嫌いなの。
嫌いなワンコって多いよね?
かのん |  2008.06.12(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ  おハルちゃんのベロんちょ~長い長い~♪♪
暑くなってきたからね~ベロんちょも伸びちゃうよね(▼-▼*) エヘ♪
海に突き出した遊歩道すっごく楽しそう~~~!!!!
でも網網は足がズボっとなっちゃっておハルちゃんには
怖いよね(((uдu*)ゥンゥン ウチも全部がアミアミだったら
きっとhelp~と言われるだろうな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
無事に救出された後のおハルちゃんってば、砂浜でとっても
楽しそう~!!お耳可愛いねd('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2008.06.12(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃんのベロンチョ可愛い~(*^。^*)
アミアミの橋・・・ハルちゃん、危ない~落ちちゃうよ(汗)
海では可愛いウサギさんになって楽しそう☆
これから暑くなるとまたハルちゃんのベロンチョが見れるかな♪
チーちゃん |  2008.06.12(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

今年一番のべろんちょー☆笑
だんだん暑くなってきましたね
ハルちゃんのべろんちょ、温度計の針みたいに上昇ならぬ
下降~!するのね さて今年はどこまで延びるやら、ワクワク

おぉ~
ハルちゃん硬直してる☆笑
ものすっごく必死な感じが伝わります♪
長助おかん |  2008.06.13(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

本当だ~!ハルちゃんベロンチョが長いね~!
最近、とっても暑くなってきましたものね。。
バニラも、ベロンチョが伸びつつあります(*^-^*)エヘヘ

すっごく素敵な場所ですね♪
海に突き出てて・・でも、下がアミアミなのね。。
このアミアミって・・ワンコにとっては苦手なようで。。
ハルちゃんも硬直しちゃったのね?
カチーンなハルちゃん・・可愛い♪
海ウサギになっちゃったハルちゃんも可愛いな♪ポチポチ☆
ange |  2008.06.13(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

暑そうですね><ベロンチョがながーいですね^^
アミアミでバスケットボールになって大変でしたね><
アミアミはちょっと怖すぎますね^^
お魚もとれてなんだか楽しそうです。おハルちゃんも楽しそう♪
mokomoko |  2008.06.13(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

本当に長いのね!!びっくりw
今度うちのいぶっちと比べっこしようか?w

ああ・・おハルちゃん、無事で良かったよお(T・T)
だりも高所恐怖症だし、穴が開いてることがもうだめ・・・。
おハルちゃんじゃなくても固まるよおおお!!

だりりん |  2008.06.13(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんは~ッ!
わ~珍しい、おハルちゃんのベロだぁv-353
おハルちゃんって、ハァハァしてるトコあまり見たコトがないね・・・
今日はベロ全開だぁ!!
特別大公開ねッv-344
ありがたや~
ありがたや~ッッv-353
あとあの遊歩道は、ヤバイv-356
怖いですよね~!おハルちゃんが固まる気持ちわかるッ!!
ワタシも高所恐怖症だから、この遊歩道は苦手だなぁv-292
ハチぞう |  2008.06.13(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはv-10
先ほどブログにて紹介させていただきました。写真もお借りしてます。よろしくお願いしますv-238

ハルちゃん、下が怖くて固まってしまったのですね!私も高いところがあまり得意ではないのでハルちゃん状態だったな。。。ちぃは平気で歩きますが(*^^)v
ヒメ&ちぃ |  2008.06.13(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんがちょっとでも網あみの上あるいたなんて~ドキッ
がんばったね~
うさみみハルちゃんになったら、怖かったこと忘れちゃうのね
さすが社長 v-218
bibi |  2008.06.13(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

今年はおハルのベロは昨年ほどの長さを記録するのかちょっとドキドキしてます(;´▽`A``
ものすっごく長いのです・・・身長?!のわりに・・・(笑


♪はるるんさんへ

おハルのベロンチョ、実は真夏にはものすごーい長さになるのです(;´▽`A``
昨年のお写真みるとはるるんさんドン引きするかも(苦笑
ナナちんも長いですよね~(´m`)クスクス
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ナナちん、ベロンチョ対決今度しましょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かのんさんへ

(´m`)クスクス~茶衣ちゃんも!
そうそう、アミアミこれキライなこ多いですよね!
うちは必ず回り道かジャンプ!ですが↑はさすがにどっちも出来なかったみたいで(笑


♪ぷりままさんへ

今年もベロンチョ族の季節が来ましたね~(゚m゚*)プッ
クッキーちゃんもプリンちゃんもベロンチョしますよね(´m`)クスクス~
でもきっとおハルみたいにものすごいことにはならないだろうなぁ~(;´▽`A``
アミアミ、やっぱりみーんな恐いんですね♪
全部ちゃんとした歩道にしてくれればいいのになぁ~って思っちゃいました!



♪チーちゃんさんへ

おハルのベロンチョ、これからますます長くなりますが・・・
本当にめっちゃ長いのでチーちゃんさん、引かないでくださいね(笑
もう顔より長くなりますから(゚m゚*)プッ


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ ホントだ!温度計とは逆にノビノビ~ですね(笑
今年もものすごーくノビノビになると思われます(;´▽`A``
硬直時にはベロはしっかりINなのにねっ(・m・ )クスッ



♪angeさんへ

ホントにおハルのベロはながーいんですよ(;´▽`A``
バニラちゃんとどっちが長いかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりバニラちゃんもアミアミ苦手ですか?!
みんなですね~
やっぱり下が見えるから恐いのかしら~
どうして恐いの?!って聞いてみたくなっちゃいます(='m') ウププ
erinyaa |  2008.06.16(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

♪mokomokoさんへ

そうなんですよ~おハルのベロはものすっごく長いのです(;´▽`A``
モコちゃんよりきっとベロローンってなりますよ(苦笑
でもバスケットボールになってるときはちゃんとべロはしまわれてたはずなのですが・・・(・m・ )クスッ


♪だりりんさんへ

ものすごーく長いのです、おハルのベロ!
そっか!だりりんさん家のいぶっちちゃんも(。・m・)クスクス
これは勝負ですね~(笑
だりりんさんもアミアミ苦手でしたかっ!
ワタシは同じ高さで続いているならまだ良いのですが
だんだん高くなっていくーとかだと苦手デス(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪ハチぞうさんへ

いえいえ~(笑 真夏になるとものすっごいことになるのですよ(='m') ウププ
おハルの顔よりながーいベロがくっついてますから(;´▽`A``
今年もご披露できるかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハチぞうさんも高所恐怖症なのですね!
このアミアミ、全部普通の歩道にしてちょーだいっ!って思っちゃいましたよ~苦笑
erinyaa |  2008.06.16(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

♪ヒメ&ちぃさんへ

ヒメさん~とっても素敵に紹介してくださってこちらこそありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
写真、どうぞどうぞ~♪
ヒメさんも高いところ苦手ですか!あのアミアミ~なんとかしてくれればいいのに!って思っちゃいました~


♪bibiさんへ

(・m・ )クスッ びびこちゃんはこの間木のガタガタ道でドキドキしちゃいましたものね!
(='m') ウププ でもうちの社長はものすごく忘れっぽいので
見事復活しましたよ~(笑
erinyaa |  2008.06.16(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
