2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お魚さーん♪&haru flower@の第1便です♪


こちら、青い海

080610-1


ショップのオープンでわんこちゃんフラワーを作りはじめると
楽しくてどんどこ止まらなくなってしまい・・・(;´▽`A``
めっぽう引きこもりになってしまうerinyaaでしたが

ちょっと日曜日はお出かけ

080610-2

前方のカメラマンさんに撮られていると思ってちょっとあせっているおハルでしたが
カメラはあなたじゃなくて、海の方に向いております(゚m゚*)プッ

で、来たところは
080610-3

釣り・・・いえ、海の釣り堀(゚m゚*)プッ

先週あたりからおハルのパパがハマりはじめて~
さて、釣れたかしら


あら、釣れちゃった

080610-4


確か(笑・・・イナダ

080610-5

3匹釣れちゃったね


おハルはドン引き(笑

080610-6


erinyaaはイナダの3枚おろしの名人?!になりつつある今日この頃、なんちゃって(笑
このお出かけ、次回に続く♪



さてさて、6月1日にオープンした『haru flower@』
haru flower@


さっそくご注文を頂いて社長&従業員ともども(2名ですが・笑)
大変うれしく御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

今日お届けできたわんこちゃんをご紹介させていただきます('-'*)エヘ
(ちょっと早い時間のUPで、お手元でご覧になるより先になってしまっておりましたらスミマセン!)


ヒメさん♪の愛息子のちぃちゃん♪
chiichan

ロングコートチワワちゃんでとってもキュートな男の子デス(*゚ー゚*)ポッ
首元のホワイトの飾り毛がチャームポイント♪うまく表現できたかな??


そして、ヒメさんのお友達さんのわんこちゃん・KIDくん♪
kidchan

フラットコーテッド・レトリバーという犬種だそうで、はじめての大きなわんこちゃんに挑戦
せっかくの精悍なお顔!わたしが作ると・・・ほにゃーん♪になってしまって(;´▽`A``
修行が必要ですm(_ _"m)ペコリ


そして、いつもerinyaaお世話になってます('-'*)!のびびりんちゃん♪
bibirinchan

びびりんちゃんはとーってもお目目が大きくってキュートなのです(*゚ー゚*)ポッ
お目目がこぼれてしまいそうな?!雰囲気を出してみましたーニャハハ♪
そして、bibiさんのお好きな淡いグリーン系のお花、もっと練習を積んでおきますので(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そして、こちらはおハルのパパの会社関係の方にということで
kouchan

ミニチュアダックスのまだパピーちゃんのこうちゃん♪
今日渡しに行くらしいのですが、気に入ってもらえるかしら~…o(;-_-;)oドキドキ♪


と、4作品UPさせていただきました('-'*)エヘ
(6月9日までのプレゼント企画中にご注文いただいた方にはささやかなプレゼントを同封させていただいております。)

今回UPした器(小)タイプの在庫が怪しくなってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前のお出かけでセレクトしてきたもので
どうもこれに代わる花器で気に入るものが見つからないため
近々またまた仕入れに行って来よう~♪と思うerinyaaです


ヒメさん&bibiさんへ♪ショップの方に画像をUPさせていただきますね!
よろしくおねがいします('-'*)エヘ



わんこちゃんフラワーを送らせていただくと、なんだか娘・・・はハルか・笑
孫が嫁に行くような感じはこんななのか?!とちょっと新たな感覚が生まれたerinyaaです。ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪といただけたらうれしいデス('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

自分で釣って自分で食べるって最高ね!
結構でっかい魚だし♪
三枚卸、上達しちゃってくださいなo(*^▽^*)o
キサ |  2008.06.10(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーーちょっとご無沙汰してしまった間に
素敵な抽選だったのですね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
外れてしまったのはとっても残念ですが、た~っぷり可愛いハルちゃんに
楽しませていただきました!!ハルちゃん♪抽選お疲れ様~(▼-▼*) エヘ♪
そして何とerinyaaさんのパパは釣りをやられるんですね!!
しかも凄いbigなお魚getしちゃって凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自分で釣ったお魚は美味しいんだろうな~!!

作られた作品もとぉ~っても可愛くて素敵です~♪♪
ぷりまま |  2008.06.10(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、釣りにハマってらっしゃるのね~♪
楽しそうだわ~!
そしてそして、そのお魚をerinyaaさんが調理されるのね?
凄いわ~!
新鮮だし・・美味しいでしょうね~!
ハルちゃんは・・魚が苦手なのね?(*゜m゜)ププ
でも、きっと・・バニラも同じですよ~!

作品・・どれも素敵ですね~♪
めちゃくちゃ可愛くて・・erinyaaさんの愛情がたくさん詰まってますね!
ange |  2008.06.10(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

釣ったばかりの魚って美味しいんですよね~
旦那様は素敵な趣味をお持ちですね。
そして、erinyaaさんも♪
可愛い作品ばかり。
これ、部屋に置くと小さくても存在感ありますね。
かこ |  2008.06.10(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

海がお近くなんですね~
釣りやってみたいです!魚も大好きv-9
ハルちゃんのどん引き姿には思わず笑ってしましましたが・・・

素敵な作品ばかりですね~
↓ショップオープン企画のプレゼントには外れてしまいましたが、例のお願いしたものが届くのが今から楽しみですe-343
いずれどんちのもお願いすると思いますのでどうぞよろしくですv-392
donchiママ |  2008.06.10(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

釣堀って楽しそうですよね!
私もやってみたいな~(e^_^e)
ハルちゃん、お魚は苦手みたいですね。

どれもかわいい作品ですね!
わんちゃんがとってもキュート♪
これ一つでお部屋が明るくなりますね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.10(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
パパさん、釣り堀にはまっちゃったのね☆
erinyaaさん、魚をおろせるんですね(*^。^*)
私はスーパーの切り身ばかりです(笑)
ステキな作品ばかりだわ☆
今、どれにしようか迷ってます♪
チーちゃん |  2008.06.10(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
素敵な作品を2つもありがとうございました(^^♪
プレゼントも嬉しいです!
フラットはあまり見かけないですよね。イメージが湧きにくい中、可愛く作ってくださりありがとうございました。
大切に飾りますね!!

びびりんちゃんもすごく特徴掴まれてますね!
ちぃの飾り毛とタンがすごく気に入ってます♪
ヒメ&ちぃ |  2008.06.10(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

しばらく釣りっていってないな~♪
めいぱぱが釣り好きなんですけどね(*´艸`)
魚おろせるの尊敬しちゃう~♪
うちではめいぱぱができるので、めいままはまかせっきりです(*≧m≦*)ププッ
めいまま |  2008.06.10(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんは~ッ!
パパさんは、魚釣りにハマってるんですかぁv-291
ワタシ、売ってる魚は平気だけど、釣れたての魚を見ると怖いと
思ってしまうんですv-356
しかもけっこう多気の釣りましたネ!
おハルちゃんとワタシ一緒だわッ!
あまり近づけるとビビっちゃうわよ~v-219
SHOP順調ですね!
erinyaaさんの作品が素晴らしいのとあと人柄の良さで
人気なんだろうなぁv-353
ハチぞう |  2008.06.10(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

作品とは生み出すもの
まさに娘みたいなものなんでしょうね
かわいがってくれること間違いなしです
とってもステキな孫たちだものぉ~♪

ハルちゃんお魚きらい?笑
でもハルちゃんはいろんなとこに遊びにいける
躾よいわんこだと思います♪
長助おかん |  2008.06.11(水) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ・・・
魚が近!私もおハルさんと同じでお魚さんが得意じゃないのだ
erinyaaさんはさばくのも上手なんですね
もぉ私なんてギャーみたいな状態です(お恥ずかしい)
でも釣りにはまるならいいじゃな~い
食材ゲットだもんねv-218

商品どれも素敵だなぁv-238
みなさんのを見させてもらって私もイメージを考えようっと^^
ラッキーは赤いお花だよねやっぱり♪
くう |  2008.06.11(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ヘア~の乱れを気にしてるハルちゃんが最高です☆
ハルちゃん、お魚、嫌いなのね!
並んだ写真の眉間のしわが
いつもより、ちょっと深いのが、それを物語ってます・・・
私も、ちょっと苦手かも。
だんなも釣りするんですけど
つってきた後、料理するというより、
工作というか、格闘というか??
とにかく苦労しています(^▽^;)

楽しい事がお仕事って素晴らしい~~~
erinyaaさんが楽しく作られているから
作品からそれが伝わって・・・
ホンワカシアワセな気持ちになれるんでしょうね~~~
私も注文させていただこうと思ってますので
宜しくお願いしま~す☆
*まいこ* |  2008.06.11(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■でか!!

お魚、ハルちゃんより大きいww
こんだけ大きい魚だもん、怖いよね!

とっても素敵な作品になってますね!!
いいな~いいな~~いいなあ~~~~!!w
だりりん |  2008.06.11(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

うっ魚を素手で持ってる~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私 生きてる魚は苦手・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ご臨終後に 調理するのは大丈夫なんだけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

あんな近くに持ってこられたら 私即効トンズラしちゃうかもっ
それに引き換え おハルちゃんは逃げず堂々たるものだね!
ってもしかして 余りの怖さに逃げれなかったとか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4作品とも とっても素敵です~
良く見るとバラの色は勿論の事 その周りを飾ってるもの全てが違う
完全オリジナルになってますね!
世界でたった一つしかない 貴重なわんこちゃん達♪
そんなのが届いたりしたら めっちゃ嬉しいですわ~
今注文が殺到しててお忙しいでしょうが くれぐれも身体には気を付けて
無理しないで下さいね★
ばぶ |  2008.06.12(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
erinyaaさんの作品素敵♪いつかムムも作っていただこうかしら。

お魚すごいですねー。おハルちゃん怖かったのかしら。でも大きいっっ。確かに怖いかもっ。
erimi |  2008.06.12(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんッ!魚おろせるの~すっごーい(゜o゜)
私、丸ごとのお魚は鰯くらいしか・・・
お魚は切り身で泳いでるタイプです・笑

お花ふふっ♪ハルちゃん届けてくれてありがと~♪
あ・また写真お借りしちゃいます(^o^)丿
bibi |  2008.06.12(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

そうなんですよ~でっかいんです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もう、バッサバサ?!さばいちゃいました~(;´▽`A``


♪ぷりままさんへ

抽選いつもながらめっちゃ激しくって(;´▽`A``
お恥ずかしいです~
ぷりままさん、ご応募していただいてホントにありがとうでした<(_ _)>
おハルのパパ、釣り・・・いえ釣り掘りです(笑
海の釣り掘りでかなりでっかいイナダがザクザク♪
お刺身にして食べたらとっても美味しかったです('-'*)エヘ
フラワー、お褒めいただいてまたまたうれしいです(*゚ー゚*)ポッ


♪angeさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 釣れたてはやっぱり新鮮でおいしいです~♪
でも初めのいっぴきなんてさばくのにとっても苦労してしまって
ほとんど身がなくなってしまった様な(苦笑
(´m`)クスクス~バニラちゃんも「お魚はなれてくだしゃーい」って言いそう(笑
フラワーおほめいただいてありがとうございます('-'*)エヘ
そしてangeさん、ありがとうございます~(*゚ー゚*)ポッ!!


♪かこさんへ

なんだか最近のプチブームらしくって(゚m゚*)プッ
でも夜ごはんになるならイイですよね♪
波平さんにはならなくって(´▽`) ホッ!
フラワーお褒めいただいてありがとうございます('-'*)エヘ
小さくても存在感がある・・・素敵なお言葉だわ~(*゚ー゚*)ポッ


♪donchiママさんへ

海は車で20分くらいで到着~です♪
まぁ!donchiママさん釣りに興味が('-'*)!
釣れたては美味しいですよん♪
って、ワタシは釣りは苦手なのでおハルと遊んでただけなのですが(苦笑

今日出来たのですよーん('-'*)エヘ
明日メールでお送りしますねっ♪
もちろんどんちくんウェルカームでっす(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.06.12(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 釣り掘りは釣りよりラクチンなので
いいですよ~♪ってワタシは見ているだけなのですが(笑
おハルはお魚と目を合わせないようにしていたみたいです(゚m゚*)プッ
フラワーお褒めいただいてうれしいです('-'*)エヘ
励みになっちゃいます!!


♪チーちゃんさんへ

夜ごはんのおかずになる趣味なら良しですね~♪
わたし、ちゃんとおろしたのは初だったかもしれない?!(;´▽`A``
初めのいっぴきなんて身がかなり削られちゃって
無残なものでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり切り身がイイですね('-'*)エヘ
フラワーお褒め頂いてうれしいです~♪
チーちゃんさんならどんなカラーかな~なんて考えているだけで楽しくなっちゃいます♪


♪ヒメ&ちぃさんへ

こちらこそ、素敵なモデルさんでとーっても楽しく作らせていただきました!
お客さま第1号!本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
フラットちゃん、ワタシとっても興味もっちゃいました♪
わんこ辞典で調べなくっちゃ('-'*)エヘ
KIDくんママさんに喜んでいただけるかドキドキです・・・・…o(;-_-;)o

ちぃちゃんはホントかわいくって、わたしったらすっかり女の子ちゃんだと思いこんでしまって反省です(゚ー゚;Aアセアセ
ちぃちゃんではじめて飾り毛を研究したので
これからはロングちゃんも頑張れそうデス~('-'*)エヘ!
ヒメさん、本当にありがとうございました!!


♪めいままさんへ

めいままさん、釣りなさるのですかー?
スゴイ☆パパさんは釣りもおろすのも上手なんですね♪
素敵なダンナ様ですねー(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

実はワタシも!釣れたてのお魚苦手なんですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、お刺身にしない手はないぞっ!と気合でさばいたのですが
2匹さばいた時点でヘロヘロになりました~(;´▽`A``
おハルはお魚とはぜったい目をあわせませんでした(-m-)ぷぷっ

おかげさまで(おばちゃまっぽい・笑・コハチちゃんを作らせていただいたおかげで('-'*)エヘ)ショップに遊びにきてくださる方、ご注文をいただいたりして
ホントうれしいです~♪
人柄なんて・・・ボケラ~ですから(笑


♪長助おかんさんへ

長助おかんさん、ありがとうございます~(*゚ー゚*)ポッ
孫たちかわいがっていただけるといいなぁ~
急にいっぱい年取っちゃった?!(笑

おハルは人がたーくさんいるとおとなしいのです(・m・ )クスッ
ひとり、ふたり、3人くらいまでがギリかしら(笑


♪くうさんへ

(´m`)クスクス~くうさんとお魚との格闘?!想像できちゃうところが
ちょっと楽しくってワタクシまた妄想が(笑
そうそう、食材ゲットとしては良い趣味ですよね♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ラッキーちゃんはやっぱり赤!似合うもの~(*゚ー゚*)ポッ
あの写真集のラッキーちゃんとれおちんがおっきいカゴに入っているお写真、まさしくわんこフラワーのイメージですわっ('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.06.12(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

おハルはお魚さんとは目を合わせずにおりました~(='m') ウププ
まいこさんも苦手なんですね!
ホントさばくのって大変ですよね(;´▽`A``
わたしも工作?!っぽいことしちゃいましたもの( * ^)oo(^ *) クスクス

わんこちゃんフラワー、かなりおハルと?ひとりか(苦笑喋りながら
作っちゃってます(;´▽`A``
はたから見たらかなーり怪しさ満点だと(苦笑
まろんちゃんフラワー作れちゃう?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
まいこさんにはたくさんプレゼントいただいてたのに
お返しができてなかったので
その暁には一緒にまいこさんもまろんちゃんのおとなりに入っていただいちゃおうかしら~なんて('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

ハイ、ホントに大きいイナダだったんです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
バケツから脱走しましたもの(; ̄ー ̄川 アセアセ
('-'*)エヘ フラワーお褒めいただいちゃってまたまた幸せです(*゚ー゚*)ポッ


♪ばぶさんへ

うんうん、ワタシも生きているうちは苦手で
ひとりギャーギャー言ってました(;´▽`A``
でもさばく時点ではかなり強気に変貌(苦笑
おハルはぜーったいお魚さんと目を合わせなかったのです(゚m゚*)プッ
何にも見えなーい・・・・って(笑
(*゚ー゚*)ポッ ばぶさん、うれしいなぁ~良くみていただいて('-'*)エヘ
そうなんです、同じには作れないというある意味いいのか?悪いのか(^-^;
楽しく作ってます('-'*)エヘ
たのしみにしていていただけるとうれしいなぁー('-'*)エヘ
ばぶさん、ラブ♪


♪erimiさんへ

ムムちゃん~お目目がまんまるでかわいいですよねぇ(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪作って見たい~(*^-^)ニコ
お魚、ものすごーく大きかったのですよ(;´▽`A``
おハルじゃなくても(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね(苦笑


♪bibiさんへ

もちろん著作権フリーの仲ですから~('-'*)エヘ どうぞどうぞ♪

お魚、ここ2週でおろすのけっこう上達しちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも最初なんて見るも無残・・・食べるとこなくなっちゃった~みたいな(笑
 |  2008.06.13(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
