2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

haru flower@ ショップオープンプレ企画の抽選日です♪


本日、日曜日
080609-6
                  (sachiさん♪に以前撮って頂いたかぶりもの写真をまたまた('-'*)エヘ)

このオトメちゃんと・・・
080609-2

抽選の神・くまさんとで
haru flower@
haru flower@ショップオープン記念企画の抽選をさせていただきました


今回も、ご応募いただいた方のお名前を書いた紙を
080609-1

くまさんの中にIN
080609-3


では、かなり今回も激しい?!抽選会となっておりますが動画でスタート♪
(音声にご注意ください!)






と、いうことで


ecruさんおめでとうございまーす('-'*)エヘ
080609-4

抽選を終えてもまだ、くまに夢中のオトメですが(;´▽`A``
小梅ちゃん&らんこちゃんフラワーとプレゼントを送らせていただきます!
ecruさん、お手数ですがサイドバーまたはショップのメールフォームより
ご希望のカラーやカゴ・器タイプなどなどご要望と
ご送付先を教えていただければと思います(*^-^)ニコ

そして、ご応募いただいたたくさんのみなさま、本当にありがとうございましたー
本当に感謝いっぱいのerinyaaと m(_ _"m)ペコリ
erinyaaに『みんな作っちゃいなYO!』と言っているおハルでございます(笑


そして、お初のご注文商品、明日発送の予定が('-'*)エヘ

080609-5


お手元に届いてから、ブログではUPさせていただきます♪



みなさんに応援してもらってホントにとてもうれしゅうございます(T-T) ウルウル ポチッ♪
人気ブログランキングへ

しかし、おハル社長・・・遊んでばっかりなのです(゚ー゚;Aアセアセ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

ドキドキしながら、この日を待ってました。。
でも、見事に外れちゃいました(ノд`;
なので、後日注文しちゃいまーす(^-^)ニコリ
そしてそして、ecruさん・・おめでとうございます♪

erinyaaさんが名前の紙をくまちゃんの中に入れて・・
何度もジャンプしてるハルちゃんの姿が可愛いな♪
そして、素敵なerinyaaさんのお声と・・
パパさんの撮影で・・
ハルちゃん一家そろっての抽選発表が楽しかったです♪

ange |  2008.06.08(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
抽選会、楽しみにしてました☆
残念・・・外れちゃいました(笑)
当選はecruさんでしたね(^O^)
ecruさん、おめでとうございます!
ハルちゃんも抽選会お疲れ様(*^。^*)
今日も可愛いerinyaaさんの声、聞けました~♪
わ~もう注文した方がいらしたのね!
後日、連絡しますのでよろしくお願いします♪

チーちゃん |  2008.06.08(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

待ちに待った日曜日でごさいます
んー残念v-406でもまた頑張りますニャハハ(*^▽^*)
とっても素敵なプレゼント♪記念になるね
アップも楽しみです^^
みんなどういう感じの商品になるのかなぁ興味ありありv-342
そして・・・
私も注文させてもらいま~すv-344
おハルさんおつかれさまでした・・・社長の初仕事かな
くう |  2008.06.08(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

外れちゃったぁ 残念
でもでも抽選会の動画めっちゃかわいかったぁ~
「おもちゃソトに出したでしょっ!」ってばれてるのが
超かわいかった・。・。・。・♪
ハルちゃんのジャンピングー!初めてみたよ
そのまま飛べるかもよっ☆笑
長助おかん |  2008.06.08(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ウッヒョーーーーー!!!!
私・・・当たってるぅ~!!(゚ロ゚屮)屮
感激です!夢見たい!!
ハルちゃんありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントにかなり嬉しいです!
私、クジ運とか全くないから
なかば諦め気味で見ていたんですが
クマさんから出てきた紙の色が
名前の書いてあった色と一緒だったから
まさか~♪・・・でも期待すると外れた時ショックが大きいぞ~・・・
とか短い時間の中で色々考えちゃいました(^^;;
明日にでもご連絡させていただきますね
よろしくお願いしま~す♪
ecru |  2008.06.08(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
残念ながら外れてしまいましたが、ハルちゃんの抽選を動画で拝見できて楽しかったです(^^♪

そして当たった方おめでとうございますv-10


ヒメ&ちぃ |  2008.06.08(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

イヤ~今回も楽しく 拝見させてもらいました(σ´・ω・)σYO!!
残念ながらマタマタ外れちゃいましたが ハッスルおハルちゃんが見れて良かったです♪
当選されたecruさん 本当におめでとうございます!

erinyaaには外れた私に 強制的に作ってもらいますからねっ★
覚悟じゃ~ 爆))
それは冗談として また連絡させてもらいます(*´・ω-)b ネッ
ばぶ |  2008.06.09(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
私大変失礼な事を…
erinyaaさんの事 呼び捨てにしちゃってました
今携帯で見てビックリ
本当に失礼しました
ばぶ |  2008.06.09(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~☆
ecruさんが当たってる!!
うわ~うわ~!
なんか嬉しいな~~~
ハルちゃん、グッジョブです(*´・ω-)b グッ☆
小梅ちゃんとらんこちゃんのピック、
すっごく楽しみだな~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
出来上がりを楽しみに待ってますね!!


*まいこ* |  2008.06.09(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

オトメちゃんと抽選の神・くまちゃんコンビ。楽しませてもらいました♪
この抽選のくまちゃん、欲しいくらいです(笑)
ドキドキ・ワクワク・・・こういうのいいですね~^^楽しかったです。
お疲れ様でした!

さてと・・・お忙しいでしょうが、改めてショップで注文させて
いただきます。よろしくお願いします!!
かこ |  2008.06.09(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちはッ!
抽選お疲れ様です~ッ!!
ワタシは応募してないにも関わらず、またドキドキしながら動画を見てしまったi-278
100%当たるワケないのに、おバカなワタシv-356
おハルちゃんもだんだん抽選に慣れてきたような…。
当たった、ecruさんおめでとうございま~すッv-353
めっちゃカワイイの届きますよォv-344
ハチぞう |  2008.06.09(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん抽選お疲れ様でしたぁ~
外れてちゃったけど、パパさんとerinyaaさんのお声が聞けて
楽しく拝見させてもらいました
当選したecruさん、おめでとうございます♪

ハルちゃんのジャンプもご立派!!

ゆう |  2008.06.09(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

今回のハルちゃん大活躍ですね♪
上手に抽選できているわー
前回ハルちゃんが引き当ててくれたので、さすがに今回は遠慮させて
もらったんですけど、この抽選の映像は食い入るようにみちゃいましたー
(自分のは入ってないんですけどねー)
ハルちゃん、お疲れさま!
あいまま |  2008.06.09(月) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■残念w

また機会があったらよろしくお願いしますw
当たった方、嬉しいでしょうね~~♪
写真もアップされるのが楽しみ~~!
抽選の仕方、笑いましたけどw

だりりん |  2008.06.09(月) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今回の抽選も白熱しました!

しかも出てきたのがムラサキだったから
燃えました♪

外れちゃったけどめっちゃ楽しかったです★

改めてSHOPで注文させてくださいね★
あけ |  2008.06.09(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ecruさん、おめでとうですー!!
今回も外れちゃって残念だけど、erinyaaさんが作る小梅ちゃんとらんこちゃんが見れるのが楽しみー♪
わたしはSHOPから注文させていただきまふ。
どんなカラーにしようかな~と考えるのも楽しいですね(^-^)
こてこなママ |  2008.06.09(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ
当選者の方おめでとうございます♪
そして我が子たちが巣立っていくんですね~
喜んでもらえるの、嬉しいですよね。
あたしもイベント時にはぜひ寄らせてもらうのでよろしく~
かのん |  2008.06.09(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

♪みなさまへ

今回みなさまへのお返事にさせていただきますこと本当にスミマセン!!
おハルはこの日、まずはたまーにしか出ないくまが出現し
そのくまをすぐには渡さない~!ということでテンションをアゲアゲにして
おまけに前日この日のために買ったピコピコちゃんに登場願い
抽選スタート♪致しました!
おもちゃが入ると紙が出ないのでは?!と心配になり
おもちゃを外したら、(='m') ウププ長助おかんさん、良くみてらっしゃる(笑
おもちゃ~ヒィー!となってしまい・・・
抽選動画に至るというわけです(;´▽`A``
いつもながら激しい抽選で
(´m`)クスクス~そっか、くうさん、これは社長の初仕事ですね♪
良い仕事するわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご応募くださって外れてしまったみなさま、本当にスミマセン!
またいつかこんな機会を作りたいと思いますので
この激しい抽選会懲りずにまたご応募していただけたらうれしいです!
そして、ecruさん!喜んでいただけてありがとうです~(T-T) ウルウル
張り切って作らせていただきますので~♪
そして、ショップの方にいらしていただいた方も(T-T) ウルウル
erinyaaとても幸せものでございますm(_ _"m)ペコリ
がんばっちゃお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
erinyaa |  2008.06.10(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
