2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

大切にしてますか♪


おハルはね・・・

080606-4

ママ、わがままだと思うの


近くのペットショップに一緒に行くたびについつい買ってしまったピコピコちゃんたち↓

080606-5

こーんなにたまっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
それっていうのもすぐおハルブームが去ってしまうから


ママ、このベジコちゃんなんてものすごっくかわいいと思うんダケド・・・
080606-1


あたらしもの好きのおハルは・・・
080606-2

新入りのイルカに夢中


もっともっとみんなを大切にしてあげて欲しいんダケド・・・
080606-3

いいの・・・きっとママが悪いのね こんな子になっちゃったのは。。。(苦笑




さてさて、『haru・flower@』ショップオープン企画

haru flower@
(クリックでショップに飛びます♪)


明日の土曜日、

080606-6

応募の締め切りです♪


ご応募いただいている方は・・・

かこさん・angeさん・くうさん・mokomokoさん・あけさん・bibiさん・チーちゃんさん
ecruさん・長助おかんさん・プリママさん・ぱーのすけさん・まいこさん・くりさん
ヒメ&ちぃさん・ぷりままさん・あいこママさん・ばぶさん・ティアラママさん・yanyanさん
ゆうさん・だりりんさん・erimiさん・こてこなママさん・donchiママさん・lolomamaさん・u-chocoさん

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
『haru・flower@オープン企画応募』をキーワードにしております。
もし上記にお名前がナイ!という場合にはスミマセンがお知らせください!


明日までカミナリおハルとドッカン!(笑)とご応募お待ちしております('-'*)エヘ


今日もポチッ♪とうれしいなっ('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪といただけたら感激でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

遅ればせながら、ショップOPENおめでとうございます~!!
erinyaaさんの作品がどれもあんまり可愛いくって見入ってしまいましたよ♪
きっと大繁盛間違いなし!ですね。
女社長・ハルちゃんもますますお忙しくなりそう(笑)
hanamoyo |  2008.06.06(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちはッ!
本当にピコピコちゃんだらけだ~ッv-356
しかも以前、コハチのピコピコを載せた時、
erinyaaサンがご報告くれた“ひよこピコピコ”黄色とグレーもある~v-353
わ~いわ~いッ!お揃いだv-291
おハルちゃんは、飽き性なのねv-290
ウチなんて、erinyaaサンからプレゼントしてもらった、
リンゴちゃんが気に入ってて、今でもよく遊びまくってますよv-343
でも真っ黒になっちゃって困ってるんですよねv-292
ピコピコって洗えないですよね…。
キレイにする方法があったら教えて下さいv-421
ハチぞう |  2008.06.06(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
わぁ~ハルちゃん、おもちゃがいっぱいだわ(*^。^*)
いくつかアロリロとお揃いのおもちゃもありますよ☆
でも、み~んな無傷でキレイだわ!
うちは、ほとんどボロボロです(汗)
ついつい増えてしまうおもちゃ類・・・
でも可愛いから、また買ってしまうんですよね!
カミナリおハルちゃん、可愛いわ♪
チーちゃん |  2008.06.06(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■あらま

ハルちゃん、おもちゃ飽きちゃうの?
うちなんて即効で見るも無残な姿でさよ~~なら~~よ?
同じ女の子なのに・・・(゚ーÅ)ホロリ

高木ブーさんのカラーのかみなりさんなのね♪
ハルちゃんもかぶり~ぬなのね~~んw(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.06.06(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

あっ!あいにいただいたのと同じ青い子がいるー
ハルちゃんとおそろい♪
でもハルちゃんはおもちゃあきちゃうんですね。
あいは執念深い(; ⌒∀⌒)ずーっともって歩いてます。
今晩その模様の第一段をアップしますよ。
抱いて寝てるのとかもあるんですよ。あきれちゃいますわ。。。。
そっちは来週にでもアップします。
当分は青い子と一緒に写っている写真ばかりになりそうですよ(⌒∀⌒)
ほんとにありがとうございました♪
あいまま |  2008.06.06(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・本当だ~!
たくさんピコピコちゃんがありますね~!
でも、ハルちゃん。。飽きちゃうのね?
バニラなんて、飽きる前に・・原型がありませんよ~!
この前、破壊卒業!って思ったけど・・
やっぱり、破壊は卒業できそうもありませんでした(爆)
でもね・・可愛いのとかあったら。。すぐに私も買っちゃいます(^-^;

ハルちゃん・・カミナリさん可愛い♪
ハルちゃんは、可愛いから・・どんな格好をしても似合っちゃうのね☆
ange |  2008.06.06(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんスゴイ~~~☆
オモチャたくさんあるね!!
これ、マロンがみたら、家出してerinyaaさんちに行っちゃいそう(^^;)

そして更に驚きなのが
「ハルちゃんコレクション」略して『ハルコレ』が
皆、無傷できれいなこと!☆゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ハルちゃんって、優しいのね!
マロンなんて・・・
一点集中攻撃で、即破壊!!
気付くと、中身の綿綿が散乱状態ですもん・・・(T-T) ウルウル

ベジコちゃんもかわいいし、
ハルちゃんのお古、マロンに譲って頂いちゃおうかしら?
皆、ハルちゃんと一緒に遊びたいって待ってるから
順番に遊んであげてね~~~(^^)

ドッカン!と可愛い雷様☆
これから、雷の季節よね!
緑色ってことは・・・ボケ担当のブーさんだね~~~
*まいこ* |  2008.06.06(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

わー☆ ピコピコちゃんがいっぱい!(笑)
ハルちゃんってば飽きっぽいの?
魔性の女なのね( ̄ー ̄)
どれもきれいだし、飾ったみては??
それぞれに思い出もあるし、
捨てるなんてできないですもんね。

ハルちゃんの雷さまかわいいです!!(///∇//)
いつでも落としてっ☆
ポチ★


ぱーのすけ |  2008.06.06(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ピコちゃんいっぱい (・。・;
ハルちゃんこんなにおもちゃ買ってもらってたんだ~
お♪びびりんにいただいたのの色違い見っけ~♪

ドッカーンハルちゃん、明日は頑張ってね (^o^)丿
bibi |  2008.06.06(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

わかります^^わかります^^
ついつい買っちゃうんですよね~っ
でね、うちはショコのおもちゃをショコが取れる
ように布製のバケツにいれているんだけど、
そこに顔を突っ込んで最後に遊びだすのが
ボロッボロの紐のおもちゃとか、ハンカチを
結んだだけのものとか・・・ーー;

あ~チョコタン5だ~♪♪^^
u-choco |  2008.06.06(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ご心配なく♪
長助も超飽き性な男ですからぁ~
でもおもちゃは少ないのはやっぱ野郎だから?笑
どっかーんなハルちゃん
ゴロピカドン(@サンリオ 懐かしい)の一員に入ったの?むぷ♪
あータノシミだな、企画
長助おかん |  2008.06.07(土) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの雷様すっぽりはまっていて可愛い&面白いですね~!!

おもちゃ、ワンコによって好き嫌いがあるみたいですね。。。
うちのは布製(ハルちゃんと同じ)が大好きですが、同じチワワでもラバー製のが好きなコもいるみたいです。

抽選楽しみv-10
ヒメ&ちぃ |  2008.06.07(土) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんらしい・・・もとい、ハルちゃんらしい可愛いオモチャが
いっぱい(^ー^)♪
うちもねぇ~オモチャはすぐ飽きる方で。(^-^;
んで、一緒。懲りずに、このオモチャなら?なんてワクワクして
買ってきたものの、数分で無視。期待を毎回裏切られてます。
引越し準備に整理してたら、まぁオモチャが出てくるわ、出てくるわ・・・
どうしましょ。(使い古しのオモチャなんて人にあげるのも失礼な
気がするし・・・)
自分のことばかり、失礼しました!
この可愛いオモチャたち、erinyaaさん(またはハルちゃん)の
こだわりがあるのかな?小さくて大きさがほぼそろってますね。
インテリアとしても、いいかも。(^ー^)   抽選楽しみでっす♪
かこ |  2008.06.07(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいピコピコが集まりましたね(@@)
フリーマーケット出来そうですね^^
雷さんになってるおハルちゃんにうちの息子は大喜び(笑)
いつもうちの家族を笑顔にしてくれてます^^
抽選会楽しみです♪
mokomoko |  2008.06.08(日) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪おもちゃがいっぱいだねー☆
すぐに飽きちゃうのは・・・まろんもいっしょで~す・・・笑
思い出したように、又だして遊ぶんだよね!・・・笑
ハルちゃんの後姿が、グーv-218(#^.^#)
あいこママ |  2008.06.08(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

♪hanamoyoさんへ

ありがとうございますー('-'*)エヘ
hanamoyo先生にそんな風に言っていただいたら・・・(///o///)ゞ テレテレです!
(・m・ )クスッ 女社長は遊んでばっかりで困ります(;´▽`A``


♪ハチぞうさんへ

もうピコピコちゃんだらけ~です(; ̄ー ̄川 アセアセ
コハチちゃんとお揃いもあります('-'*)エヘ
ホント飽き性で・・・コハチちゃんを見習って欲しい!
そうそう、汚れちゃいますよね~
たまに手洗いをしちゃうのですが、
最近おもちゃ用殺菌スプレーとか売ってるから
それも良いかな?!なんて思ってます!


♪チーちゃんさんへ

うふ♪おでんちゃんシリーズ!お揃いでしたよね('-'*)エヘ
おハルの場合は買ったその日に壊すか、もう飽きるか・・・なんですよ~(;´д`)トホホ
わかっているのに買ってしまう・・・ある意味ワタシが悪いのですよね(苦笑
カミナリおハル!けっこう気に入ってます(゚m゚*)プッ


♪だりりんさんへ

ホント飽き性で困っちゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ
うちも1日でさよなら~か、もちこたえた子は次の日になると
もう忘れ去られるんですよ・・・(T-T) ウルウル
(*≧m≦*)ププッ 高木ブー子ちゃんですよ(笑


♪あいままさんへ

('-'*)エヘ あいちゃんにもお揃いをお送りしてしまいました~♪
あいちゃんは(*≧m≦*)ププッ ずっと持ってる!そんな感じがしますね(笑
うふふ♪青い子気に入ってくれたのですね!
手触りがけっこう良かったのでワタシもこれなら!とおハルにも買ったのですが・・・
案の定次の日には他の子と同じ運命に(;´д`)トホホ
あいちゃんのおもちゃとラブのお姿たのしみにしてますね!!
erinyaa |  2008.06.08(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

(´m`)クスクス~バニラちゃん!破壊王に戻っちゃいましたもんね♪
うちのは、買ったその日に壊されなかった子が
次の日には他の飽きられた子の仲間入り~って言う感じで
いいのか?悪いのか(苦笑
でも、ついつい買ってしまうのですよね(;´▽`A``
うふ♪おハルのドッカンカミナリ!実はワタシも気に入ってて('-'*)エヘ


♪まいこさんへ

(='m') ウププ まろんちゃーんいらっしゃーい♪
(´m`)クスクス~ハルコレ!(笑 なんだかかっこいいお名前付けていただいちゃって~
この子たちは微妙に目が取れちゃったりはしているのですが
ほぼ無傷の子で、ある意味興味がそれたかわいそうな子達なのです(;´▽`A``
ゴムタイプのおもちゃはおハルもすぐ破壊ですよ~
たまごちゃん!まいこさんにいただいたのひとつ壊されちゃって
悲しいのでもうひとつは取っておいてます('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ!もちろんボケ担当の高木ブー子おハルです(笑


♪ぱーのすけさんへ

ハイっ!ホント飽き性で(;´▽`A``
(='m') ウププ 魔性の女なのかしら~(笑
デザインがかわいいからそうそう、棄てられないですよね!
でも飾るほど綺麗でないところが微妙です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ドッカンおハル、お気に召していただけたようで('-'*)エヘ


♪bibiさんへ

そうなんですよ~社長はおもちゃ持ちなのです(苦笑
('-'*)エヘ びびこちゃんとおそろいもありまーす♪
ドッカーンおハルの抽選!ホントドッカーンでしたよ(笑


♪u-chocoさんへ

そうなんですよね~もう、わかっているのについつい買ってしまって・・・
こうなっちゃいました(;´▽`A``
ショコちゃん~かわいいっ!
ショコちゃんにとってはそのおもちゃは宝物なんでしょうね(´m`)クスクス
チョコタン5ちゃん!ショップに登場させていただきました('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

まぁ!長助ちゃんも~♪
では長助ちゃんとおもちゃ交換会しましょうか(笑
うふふ♪ゴロピカドン!なつかしい~ワタシ好きだったなぁ♪
あんなにかわいくないかも(笑
高木ブー子ちゃんですよ(゚m゚*)プッ


♪ヒメ&ちぃさんへ

このかぶりもの、面白いですよね(´m`)クスクス
おハルは顔が小さいほうなのですっぽり!
ちぃちゃんだったらかぶりもので隠れちゃうかも(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちも布系好きですねっ♪
ちぃちゃんもおもちゃピコピコ~かわいいんだろうなぁ(*゚ー゚*)ポッ


♪かこさんへ

まぁ!みるくちゃんも飽き性ですか(´m`)クスクス~
このシリーズ、お友達にいただいてからすっかり気に入ってしまって
いろんな動物がいるのでかわゆくってついつい買ってしまってたら
こーんなになってしまって(;´▽`A``
かこさんの引越し準備の整理でみるくちゃんのおもちゃがわんさか!
隣でみるくちゃんが「こんなのもあったわねぇ~」とか呟いていそうで(・m・ )クスッ!
トマトちゃんとベジコちゃんなんて飾ってもかわいいのですが
微妙にはげているところがあったりして(中途半端にやられたみたいです苦笑)(;´д`)トホホ


♪mokomokoさんへ

ハイ~こーんなことになってしまいました(;´▽`A``
もっと綺麗だったらフリマができるのに、微妙に破壊されている箇所もあって(;´д`)トホホ
まぁ(*゚ー゚*)ポッ息子さんが~♪
うれしくって、今日はオトメちゃんバージョンをUPしちゃいました('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

(・m・ )クスッ!まろんちゃん!おハルと同じ匂いを感じてました♪
おもちゃ持ちでしたよね(笑
そうそう、たまーになんでその子?!って感じて思いだしたりもするときが(´m`)クスクス
困ったものです(;´▽`A``
erinyaa |  2008.06.08(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
