2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

女社長ハル、がんばっております♪


女社長ハル

08-6-5-1


先日無事OPEN出来た『haru flower@』
     ↓
haru flower@


みなさまから温かいお言葉、そしてプレゼント企画応募、ご注文をいただいて
本当にうれしくて涙&涙でございます
こんなカラーで♪とおっしゃっていただいた時に
おぉっそういう組み合わせもあったのかー!とワタシ自身とってもお勉強になったりして('-'*)エヘ
うれしいなぁ~♪


さて、女社長ハル。
社長らしくおリボンなんぞつけていますが(笑

08-6-5-2


イマイチ何をやればいいのかわからず・・・

こんな調子で
08-6-5-3

遊んでいる次第です(゚m゚*)プッ

ふと見ればたった一株しかないラベンダーさんが
08-6-5-4

がんばって咲いているのを見つけて・・・

社長も・・・
08-6-5-5

気合が入った模様(苦笑

08-6-5-6



とりあえず社長席に・・・

08-6-5-7


そこはあなたのおうちなのです・・・つぶさないでチョ。トホホ


こんなですがたのしく2人でがんばってます('-'*)エヘ
ショップオープン企画、スミマセン!都合により6月7日(土)を締め切りに
変更させていただきますm(_ _"m)ペコリ
(日曜日に抽選をさせていただきたく!)
↓の記事にコメントorHPメールフォームよりご応募お待ちしています(*゚ー゚*)ポッ



ランキングUP大作戦~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
社長のハルちゃん、気合を入れて頑張ってますね(*^。^*)
ウフッ・・・社長席もちゃ~んと用意されてるのね☆
そうそう娘がerinyaaさんのSHOPを覗いて
可愛い~と絶賛しておりました♪
ワンコが大好きなBabyちゃんにいつかプレゼントしたいな!って思ってます!
その時はどうぞ宜しくお願いしますね♪

チーちゃん |  2008.06.04(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・女社長として頑張ってるのね?
リボンもつけちゃって・・可愛い(*´エ`*)ポッ
素敵な社長の席もあって・・(*゜m゜)プッ
ハルちゃん、これからも女社長として頑張ってね!
私も、また注文しますね~!
そのときは、お願いしますm(__)m
ange |  2008.06.04(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

ワクワクv-10ドキドキ・・・
待ち遠しい日曜日
こんなに日曜日が待ち遠しかったのは小学生以来だわv-405社長さんポケラ~ではなく作品のコンセプトを考え中なのね
社長椅子もあるのねぇ
きっとこの椅子に座り移り行く季節を窓から見て
i-190ひらめくのねぇ
うんうん!いいぞおハルさん
くう |  2008.06.04(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

ハル社長、気合入ってますね~(≧▽≦)
きっと頭の中では次から次にアイデアが…!!
なかなか頼もしい女社長ですね☆

おっ! さっそく社長席に座られて・・・って
ハルちゃんのおうちですけど・・・( ̄▽ ̄;)いいのかしら?

え? そんなちいさいことを言っててはダメ??

さすがハル社長☆デカイですね~(≧▽≦)
ポチ★



ぱーのすけ |  2008.06.04(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ハル社長☆ゴールドのおりぼんが
社長チックでおにあいですことよ~~~(*^-^)ニコ
社長も、気合十分!!
ショップもますます期待できそうですね!

社長席・・・って、ちょっとハルちゃん
またおうちの上に!!
ハル社長は高いところにのって、遠くを見ることで
将来を見据えた計画を練っているのでしょうか?
さすが、日本の女社長☆ハルちゃん!!
*まいこ* |  2008.06.04(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

今日もまたショップの方を覗かせてもらいました。
erinyaaさん、想像していた通りの優しそうな可愛い方ですね♪(。・_・。)ポッ
(照れてどーする!(笑)

ハルちゃん、心なしか社長としての貫禄を感じますよ♪
頑張ってくださいまし。ハル社長!ポチ・ポチ☆
ハルちゃんのシッポ、直角に立ってる・・・(゚m゚*)プッ 可愛い♪
ハル社長!そのうち、社長らしい立派なハウスが来ますよ。
つぶしちゃってオッケーですって。へへ。
かこ |  2008.06.04(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん頑張ってるね~
この調子なら、シッポまわさなくてもヘリ買ってもらえるかもね♪
あ・従業員のerinyaaさん(ホントは会長でしょ~?)ありがと~~~~~
bibi |  2008.06.04(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

おっ!
オハルさんの社長っぷりいかしていますねぇ~^^
しか~し、やっぱり可愛いは先かな?
抽選、とっても楽しみですっ!
yanyan |  2008.06.04(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

社長らしく凛々しい表情ですな!
余裕すら感じますよ。

シンガポールからお邪魔しました~。
ぱーのすけ(ダンナ) |  2008.06.04(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは☆彡

ハル社長、これからお店のオープンにあたって忙しくなりそうですね!
応援してますv-237

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ヒメ&ちぃ |  2008.06.04(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

あ、あのおうち・・・
やっぱハルちゃんの中では
屋根に乗るのが正式になってるのね☆笑
でも気合十分の女社長♪ステキ

あ、ハルちゃんしっぽだけだと
おちりだけあがるから
お耳もパタパタしてね
長助おかん |  2008.06.05(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

女社長のハルちゃん♪おリボン付けて可愛い(*゚ー゚*)ポッ!
そしてとっても凛々しいよぉ~ o´・ω・)´-ω-)ウン
大事な社長席がつぶれちゃっているよぉ~♪♪
抽選とっても楽しみにしていま~す!!(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.06.05(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

あら!こりゃ忙しくなりそうですね!!
だって可愛いからなあ(*..) ポッ
もう皆さん、いろんな希望書き込んでたのかしら??
だり、まず応募だけしてましたw お恥ずかしいw
もし!当たったら希望出していいです?(*^.^*)エヘッ
楽しみですね~♪
だりりん |  2008.06.05(木) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん もっとシッポを回したら、
ヘリコプターの様にお空に飛んで行けるかもよ。
飛べたら徳島の ふじ吉の所まで飛んできて遊びましょう。
七十爺 |  2008.06.05(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

おハル社長気合いバッチリですね^^
社長席はちょっとつぶれてますが、目は厳しいですね。
かっこいい~。応援していますよ^0^
mokomoko |  2008.06.05(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

やっと、あいとアイちゃんフラワーがご対面できました♪
お写真アップするの遅くなっちゃってすいません。
お時間あるときにぜひ見に来てくださいねー
女社長おハルちゃん、ファイト!
あいまま |  2008.06.05(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

なんだ、ハルたん、そのおリボンは?!

超カワイイじゃないかーっ。(’-’*)

いや、社長だったんですね!!
そう言われて、あらためて見ると、風格があるある!

そして・・・
ショップ、拝見させていただきましたっ。
ぬおー。かわいい~。かわいすぎるぅ~(気絶)

私も今度、注文させていただいてもいいですかぁ?

はるるん |  2008.06.05(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

先ほど初めてのコメントでずうずうしくもプレゼントに応募してしまいましたv-402
そっか~、ハルちゃん女社長だったのですねv-9
うちの頼りない社長もダックスでございますv-402
素敵なショップ、応援しています♪
私も頑張らなくっちゃ!
ぜひいろいろと情報交換させていただければ幸いです^^
donchiママ |  2008.06.05(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

社長席がしっちゃかめっちゃかになております(;´д`)トホホ
まぁ!娘さんが(*゚ー゚*)ポッ
以前ブログにも出演されたとっても優しい娘さんですよね(*^-^)ニコ
いつでもお待ちしてます~('-'*)エヘ


♪angeさんへ

女社長はやる気が空回りタイプみたいです(苦笑
あなたのお名前のお店なんですよぉ~とわかってもらいたいです(;´▽`A``
まぁ!いつでもお待ちしてますからねっ!とその前に抽選です('-'*)エヘ


♪くうさんへ

そっか、作品のコンセプトを考えてたの!(゚m゚*)プッ
たぶんポケラ~だと思うのですが・・・(笑
日曜日待っててくださいねぇ~♪面白い動画が撮れるといいなぁ('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

もう(○`ε´○)プンプン!!です~おうちがおうちとしてもう機能ゼロです(; ̄ー ̄川 アセアセ
横顔だけは凛々しいのですが(゚m゚*)プッ
↓出張中の旦那さまが♪レアキャラ発見!


♪まいこさんへ

ゴールドリボンがひんまがっているところがおハルらしいみたいで(・m・ )クスッ
って、ワタシがちゃんと結ばなかったからアホ社長?!っぽくなってますね(笑
おうち・・・高いはずなのですが・・・ぺっちゃんこ(;´д`)トホホ
良いアイディア浮かんだのかしら~♪


♪かこさんへ

そんな、そんな(///o///)ゞ テレテレ すっとぼけた顔ですよ。。。
おかいものしてくださる方は顔が分ったほうが安心かな?なんて思って(^-^;
おハルのシッポ!最近直角立ちが多くって・・・どんだけ気合が入っているんでしょう(笑
そのうち二階建てハウスを建設したら・・・それもぺっちゃんこになる?しっちゃかめっちゃかな予感(;´▽`A``


♪bibiさんへ

(´m`)クスクス~ヘリでびびこちゃんと社長会議できるかしら♪笑
会長!まぁステキングな響き~('-'*)エヘ


♪yanyanさんへ

見事に社長に就任いたしました・笑
すっとぼけた社長デス(゚m゚*)プッ
日曜日に抽選です('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんのダンナさまへ

ご出張中のシンガポールからっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ありがとうございます~('-'*)エヘ
奥様からもコメいただいて、ホントにうれしゅうございますm(_ _"m)ペコリ
そしてレアキャラのダンナさまからも・・・記念です☆
社長もすっかり喜んでます(*^-^)ニコ


♪ヒメ&ちぃさんへ

忙しいはずなのですが、社長は相変わらずすっとぼけています(;´▽`A``
うふふ♪来週をお待ち下さいねっ☆
リンク♪貼らせていただきましたー('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

このおうち、昼間はつぶされ
なぜか夜になると復活するのです・笑
摩訶不思議なおうちです~(・m・ )クスッ
しっぽだけ浮かんじゃって「キャー!」っていうのもいいけれど(゚m゚*)プッ
お耳のパタパタもみたいなぁ~('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

びびりなのにどうも凛々しいこのお顔・・・やはり眉間のシワのせいでしょうか?!笑
抽選、日曜日がんばりますねー('-'*)エヘ
ちゃんとできるかしら(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


♪だりりんさんへ

いえいえ、だいじょぶです☆
当選のあかつきにはもう色々オーダーしちゃってくださいねっ('-'*)エヘ
日曜日、おハルがんばらなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
erinyaa |  2008.06.06(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

♪七十爺ちゃんさんへ

(´m`)クスクス~クルクル高速で回して
ふじ吉ちゃんのところまで飛んで行けるかなぁ~
そしたらワタシも一緒に足につかまって・・・落ちますね(;´▽`A``


♪mokomokoさんへ

(・m・ )クスッ そうなんですよ~目がキビシイのです・笑
社長席、社長ハウス?!もうしっちゃかめっちゃかで(;´д`)トホホ


♪あいままさんへ

わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ  ありがとうございます!
あいちゃんとのショットうれしかったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
お次はおもちゃとの面白い?!お写真見れるのですよね!
あぁ~楽しみ('-'*)エヘ


♪はるるんさんへ

社長の蝶ネクタイ?!のつもりです('-'*)エヘ
でもおハルはちょっとヌケサクちゃんなので
リボンはまがっております(゚m゚*)プッ
風格ありますか(´m`)クスクス~やはり眉間のシワですかね・笑
はるるんさんが気絶?!
そんな、そんなーわたしいつもはるるんさんのブログで気絶です('-'*)エヘ
いつでもお待ちしてまーす(*゚ー゚*)ポッ


♪donchiママさんへ

ハイっ☆どんちくんには全然及びませんが
女社長に就任したんです・笑
応援ありがとうございます~♪
そして、本当にありがとうございます~('-'*)エヘ
こちらこそdonchiママさんのショップを応援しまっす!
erinyaa |  2008.06.06(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
