2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ドッグランの使い方♪

08-5-30-12


ハル!鼻になんか付いてるよっ(゚m゚*)プッ

08-5-30-1


プチお久ぶりになってしまったおハル日記♪ちょっとバタバタしていて
そして今日は、女ふたり?のかなりの長旅ドライブ
用事を済ませた後に、自分のお洋服でも~と前ならなっていたところでしょうに・・・
08-5-30-2

それがいつの間にかついつい、おハルの服の方が欲しくなっちゃったりして('-'*)エヘ
時間もナイのにちょっとダケ帰り道にまた、ここへ♪

08-5-30-4


景色もキレイだし、がんばろうよ!おハル
08-5-30-5


あっ!シーソーに乗った(笑

08-5-30-3


ブッ

08-5-30-6


あっ・・・そこはアクマのお口

08-5-30-7


この間は恐くって入れなかったのに

08-5-30-8


ヘッ?
08-5-30-9

・・・( ̄- ̄) 変な子。

08-5-30-10


キャハハ 今日はおハル、スゴイね!
ちょっと変な遊び方だけど、ランで楽しそうだねっ(´m`)クスクス~

んっ?!
08-5-30-11

そう、お気づきかもしれませんが・・・平日金曜の昼下がり
いたのはerinyaaとおハルだけ・・・貸切状態♪


が・・・そこへお客様ご来場~

08-5-30-13


・・・撤収( ̄- ̄) 


こうして1人遊び?2人遊びばかりが上手くなるおハルとerinyaaでした(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

このお洋服、ちょっと食いだおれ人形チック?!でかわいいカモ(゚m゚*)プッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

ヤッター(^。^)・・ハルちゃん☆
トンネル、くぐれたね~v-424!(^^)!
ハルちゃん、結構楽しんじゃってるのね~・・・ププッ・・(^^♪
あいこママ |  2008.05.30(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ティアラもひとりだといきいきしてます・・・・。
ああ、なんて暗い子なんでしょう・・・。
ティアラママ |  2008.05.30(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃんだけのドッグランで遊んできたんですね^^
トンネルをくぐったり、シーソーに乗ったり
楽しく遊べて良かったね☆
あ~残念・・・他のワンコちゃんが来ちゃったのね(汗)
ハルちゃんとアロハって似てるなぁ(*^。^*)

チーちゃん |  2008.05.30(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ランを貸切で遊ぶだなんてセレブだわ☆笑
シーソーやらあくまのお口やら
今回はいろんなことにチャレンジですねぇ~ハルちゃん
いろんな性格がありますから
ママと二人が好きなんでしょうねぇ~ハルちゃん♪
ママにならなんでも言えるもんねっ☆笑
すごすご撤収してるちょいと曲がった背中に
哀愁を感じますよ、ハルちゃん☆爆
長助おかん |  2008.05.31(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

。゚+.(・∀・)゚+.゚゚おおっ☆
ハルちゃん、悪魔のお口、克服したじゃない!!
すごいぞぉ!!
しかも、ママをからかっちゃう余裕まで!
私的に、亀さんになってるハルちゃんと
撤収~の哀愁漂うハルちゃんが
かなりツボです(*・ω・*)ポッ

相変わらず、眉間にシワをよらせたら、
日本一☆なハルちゃん、
もう、かわいくてたまりません♪((((((/´З`)/チュ!!

そして・・・マロンも他にワンコがいるドッグランで
遊んだことがありません。
一体どうなるか、ちょっと興味があるんですが・・・
運悪く(運良く??)いつも、一匹なんですよね~~~(^^;)
*まいこ* |  2008.05.31(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・お洋服とっても可愛いね~♪
似合ってるよ~!
(゜m゜*)プププ ハルちゃん、帰りにまたまたランに行ったのね~!
おお~悪魔のお口・・通れるようになったのね~!
凄いな~ハルちゃん!よく頑張ったね♪
せっかく、erinyaaさんとハルちゃんの貸切ドッグランだったのに。。
お客さんが来たのね~!
慌てて撤収のハルちゃんが可愛すぎです♪
ange |  2008.05.31(土) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
コチラ東京は今日、激寒っすv-35
おハルちゃん、苦手なドッグランでも
今日はちょっと楽しそうv-291
と思ったら、誰もいなかったんですねv-389
悪魔のお口を半分出たおハルちゃんの「ギロッ顔」
けっこう好きですv-290
あのような鋭くギロっと睨まれた顔が好きだなんて、
もしやワタシってMなのかしらッv-356
ハチぞう |  2008.05.31(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゜o゜*)wハルちゃんがドッグランで
楽しそうに遊んでるよ~!!
って驚いて見てたら貸切状態だったんですね(^^;;
でもトンネルくぐったりとっても楽しそう♪

ワンコと暮らす前は自分の服買おう!とか
私もしてたけど
今は時間とお金があればほとんど小梅たちに
費やしてしまいます~♪
ハルちゃんのNEWお洋服、とっても可愛いです!!
ecru |  2008.05.31(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

貸切ってなかなかできないから
ナイスタイミングだったね♪
ハルちゃんもわんこより人間さんのほうが得意?
うちもだけど、わんこのお友達作れるようにがんばろ?
(うちだけ?w)
だりりん |  2008.05.31(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

貸し切りドッグラン・・・うちと一緒だ!
近所のドッグラン 週末には大賑わいなのに
平日はいつも貸し切り状態なんですよ^_^;
おハルちゃん こっちにもおハルちゃん専用のランがあるから
早くオイデ~(゚m゚*)プッ

でもこの間と打って変わって 凄いねヽ(*'0'*)ツ
あっと言う間に 悪魔のトンネル克服しちゃったね!
やっぱり誰も居なかったら リラックス出来て
出来なかった事も出来るのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トンネルをくぐってるお顔 余裕さえ見受けられます(σ´・ω・)σYO!!
でも撤収の顔は・・・(≧∇≦)ブァッハハ やっぱおハルちゃんだ!!
ばぶ |  2008.05.31(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんママと二人で貸し切りの公園で、
楽しく遊べて良かったね。
ハルちゃん何時見ても可愛いヨー。

ポチして帰るネ。
七十爺 |  2008.05.31(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

(´m`)クスクス~あんなにおそろしがってたのに、うっかり?!
トンネル通れたみたいで(゚m゚*)プッ
ひとりっきりだと楽しめるみたいです♪ニャハ♪


♪ティアラママさんへ

(・m・ )クスッ!ティアラちゃん、そんな感じがします(笑
おハルはちいさーい遊びが好きですよ♪暗い。。。。(苦笑


♪チーちゃんさんへ

やっぱりアロハちゃんと似てますよねぇ~(´m`)クスクス
アロハちゃんのランでのびびりっこの様子を見る度に似てるな!って
ワタシも思います~♪


♪長助おかんさんへ

アハッ!貸切セレブ♪でも無料なんですよ(´m`)クスクス~♪
おハルはホント、だーれもいないところで
ちっちゃな隙間とかをクンクンしているのが大スキなんです(笑
撤収のおハル・・・へっぴり腰ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
哀愁いっぱいでした(苦笑


♪まいこさんへ

ハイっ☆見事アクマのお口克服?!(うっかり通っちゃったみたいなのですが・笑)
四角いお口の方では亀みたいにずっとたたずんで遊んでいました(゚m゚*)プッ
なにがおもしろかったのかしら?!ハテ(笑
(・m・ )クスッ!そっかまろんちゃんは運良く?!ランは貸切状態なんですね♪
たぶんほかにわんこちゃんが来たら・・・おハルと一緒になるんじゃないかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪angeさんへ

ついお安くてかわいかったのでお洋服をひさしぶりに買ってしまいました♪
で、お写真撮って帰ろうか!のついでがココで(笑
ものすっごく不満だったみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
でもお客さんが来るまではホントに楽しそうでした(='m') ウププ
erinyaa |  2008.06.01(日) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

今日はお天気良いかしら♪こちらはなかなかですよん♪
(・m・ )クスッ!おハルのギロっ顔おっかなくないですか?!
ないですね(*≧m≦*)ププッ
コハチちゃんに習おうかしら♪
そしたら上手に出来て、ハチぞうさんをとりこにできるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ecruさんへ

('-'*)エヘ そうなんですよ~貸切だからこんなに動けちゃって(゚m゚*)プッ
でも誰か来たら・・・ご想像の通りです(;´▽`A``
ねっ!そうなんですよね~♪
ついかわゆいお洋服着せたくなっちゃったり
ピコピコおもちゃを出かけるたびに買っちゃったり・・・
本人はどう思ってるのかわからないですけどね(笑


♪だりりんさんへ

平日はやっぱりいいですね~♪
なかなか貸切状態なんてないですもんね☆
おハルは人間さんもわんこちゃんも・・・ダメなんです(;´▽`A``
ビビリ全開なもので(苦笑
わんこのお友達・・・欲しいなぁ~♪ってのが願い事なんです('-'*)エヘ


♪ばぶさんへ

まぁ!ばぶさんのおうちのお近くには平日貸切ラン!が~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは行っちゃおうかしらーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ (笑

(´m`)クスクス!うっかりアクマのお口に入ってしまったみたいで(゚m゚*)プッ
誰もいないと意外とアクティビティーなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
≧(´▽`)≦アハハハ 余裕も見えちゃいました?!(笑
でも最後は死ぬ思いの?!お顔でした~(='m') ウププ


♪七十爺ちゃんさんへ

コメントありがとうデス~♪
うふふ!いつもこんなでお恥ずかしいです('-'*)エヘ
応援ありがとうございます!
erinyaa |  2008.06.01(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
