2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

なんて素敵なスクラップブッキング♪


昨日は素敵なにやって来たのです

08-5-27-8


erinyaaもおハルもワクワク♪
08-5-27-9


来たねっ!びびりん屋さん♪いらっしゃーい

08-5-27-1


コレ!本当に素敵なbibiさん手作りのおハルの『スクラップブッキング』なんです('-'*)エヘ
08-5-27-2

bibiさんがおハルとerinyaaのイメージで♪と
とっても可愛いパーツ、台紙etcを選んでくださって

08-5-27-3


こーんなに可愛いおハルアルバムが出来上がったのです(*゚ー゚*)ポッ

そしてerinyaaが字を書き込むことになっているのですが
もったいなくって?!まだ書き込めていないのです(;´▽`A``

08-5-27-4


本当に丁寧で、心がこもっている・・・
こんなに素敵な手作りのアルバムを頂いたのはerinyaaはじめてです
08-5-27-5


何度も何度も見てしまいます('-'*)エヘ

08-5-27-6


おハルもすっかりお気に入り~ (´m`)クスクス~
08-5-27-7


おハル!本当に感激だね
08-5-27-10


bibiさん&びびこちゃん
こんなに素敵な贈りものを本当にありがとうございます!
ずっとずっと大切にしますね
ホントbibiさんの手は魔法の手だなぁ~(*゚ー゚*)ポッ



お天気悪いから今日はerinyaaもおうちで色々作っちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おハルはボケボケデーだね(・m・ )クスッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

こんにちは、はじめてのコメントです。
最初のハルちゃんの画像を見た時に、びっくりしました。
うちの子犬ブン(MDブラタン♀)と似ていたのと、私が
一番可愛いと思う後姿が、いきなり目に入ってきたからです(笑

ハルちゃん、ホントにステキなアルバムをプレゼントされたんですね。
私まで、見ていて楽しくなってきましたよ♪
手作りだなんて最高の贈り物で、しばらく幸せな気分で過ごせそう
ですね。
また、お邪魔しまーす。
みさ |  2008.05.27(火) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

こんなふうに気持ちがこもったプレゼント素敵ですね♪
一生の宝物ですね!
ハルちゃんも嬉しそう♪
めいまま |  2008.05.27(火) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

わ~すごいかわいい!
器用なんだなぁ(///∇//)
私もついにやにやしながら眺めてしまったよo(*^▽^*)o
キサ |  2008.05.27(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■(〃▽〃)きゃ~♪

なんて素敵なの!
これだけのものを作ると大変でしょうねぇ。
愛情もつかわりますよね。
いつまでも大事にしたくなりますね!
でもこれからも思い出が増えるから、また作ってもらわなきゃw
プレゼントにもいいかも~~♪
だりりん |  2008.05.27(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

本当に心のこもったプレゼントってうれしいよねv-10
おハルちゃんの色々なしぐさがずーっと残るなんて^^
私もね(出たな)スクラップブッキングを作ろうと思ったんだけど
大変なんだよねーv-388
大事な大事なプレゼント♪うふふ・・・
じゃ私も心を込めてv-343頑張ろうっと
くう |  2008.05.27(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ステキなプレゼントが届きましたね^^
優しい色の感じが
eriyaaさんとハルちゃんにピッタリです☆
心のこもったアルバム・・・
大切な宝物ですね♪
チーちゃん |  2008.05.27(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

凄い素敵素敵~!!!!
実は私もスクラップブッキングを作ろう作ろうと思っていたの~♪♪
こんなに可愛く素敵には作れないけれど、
良い思いでになりますものね(*゚ー゚*)ポッ!
私も出来ればお友達にプレゼントしたいな~なんて
思っているんだけれど、不器用なので・・・・
erinyaaさんとハルちゃんに本当にピッタリ~(▼-▼*) エヘ♪
とぉ~っても心のこもった暖かいプレゼント♪♪
本当に良かったですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2008.05.27(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵なアルバムですね~(〃▽〃)
ハルちゃんとerinyaaさんのイメージにピッタリ♪
これは、大事な宝物になりますね。
bibiさんの細やかな心遣いと、丁寧さが伝わってきます。
大きさもいい感じですよね。
ハルちゃん、よかったね~♪ポチ・ポチ☆
かこ |  2008.05.27(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~~~~ん v-238 お出迎えありがとね
よしよししたくなっちゃう後姿だよん (≧ω≦)♪ かわいぃよ~
erinyaaさんのおかげで、なんだか素敵に見えちゃうわぁ・笑
私も嬉しいです~ありがと~~~♪
bibi |  2008.05.27(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ☆ すごくかわいい♪(≧▽≦)
全部手作りなんですか?
素晴らしいですね!!
本当に魔法の手だなぁ~(e^_^e)

ハルちゃんのかわいい写真がいっぱい載っていて
見ているだけで心が癒されますね。
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.27(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
すごいカワイイっっv-353
bibiサンのセンスめっちゃイイですねv-344
ワタシも手作りでカワイイアルバムを作りたいと思っても
センスがないから、できないんですよォi-195
確かにこんなにカワイイアルバムだと字を書くのがもったいないですねv-290
おハルちゃんの写真どれもカワイイv-291v-343
ハチぞう |  2008.05.28(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーんかわいい。
こんな世界に一つだけのbook。
たまりません!
こうゆうアイデア素晴らしい!頂きたいけど・・
あたしには無理な技だわぁ~

そそ。梅雨前に遠征したいですね♪
かのん |  2008.05.28(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
素晴らしいッ☆
相変わらず、bibiさんは魔法の手~♪ですね~~~
これって、紙に生地が張ってあるのかなぁ?
とにかく、素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
センスがあって器用な人(bibiさん)って
すごいな~っていつも思います!

それに・・・
ハルちゃんがかわゆいから、きっとbibiさんも
作り甲斐があるんじゃないかなあ~(^^)
ハルちゃんって、創作意欲をかきたてるような気がします。
イヒヒッっとアルバム眺めてる
後姿が最高ですYO!!( ̄∀ ̄*)イヒッ 

この素敵アルバムには、ハルヒメ様や
ハルマリア様は載ってないのですか??
私のセンスで作ったら、そういう写真ばかりになっちゃって・・・
へんてこりんなアルバムで・・・
ハルちゃん、プンスカ怒っちゃいそうだな~(^^;)
*まいこ* |  2008.05.29(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

まぁ!素敵なアルバム!!
手作りっていうのがまた素敵!!
ハルちゃんの思い出がいっぱい詰まって宝物ですね♪

私も挑戦してみようかな~^^;
ゆう |  2008.05.30(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

♪みささんへ

はじめまして(*^-^)ニコ コメント下さってありがとうございます!
まぁ!ブンちゃん♪おハルと似ているんですか?!('-'*)エヘ
是非拝見していなぁ~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ワタシも後姿フェチです( ̄∀ ̄*)イヒッ
アルバムとっても素敵ですよね~(*゚ー゚*)ポッ
宝物です!
またよろしければ遊びにきてくださいねっ!


♪めいままさんへ

ハイッ♪ホント素敵で~(*゚ー゚*)ポッ
宝物にします('-'*)エヘ うれしいなぁ♪


♪キサさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホント器用なbibiさんで尊敬です☆
ワタシもすっかりニヤニヤして何度も見てしまってます~('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

きっと一冊作るのに大変な作業だと思うのですが
bibiさんの手は魔法の手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルバムたくさん作ってらっしゃって
尊敬!のまなざしです(*゚ー゚*)ポッ
ホント!また作っていただきたいくらいです~♪


♪くうさんへ

手作りプレゼントうれしいですよね♪
スクラップブッキング、実際bibiさんのを目にして
ワタシにはこれは無理だぞぉ~と思いました(;´▽`A``
技がたくさん入りそうですもの(゚-゚*)(。。*)ウンウン
くうさんのアクセもとってもキュートでしたよん♪


♪チーちゃんさんへ

ハイっ♪ものすごーく気に入っちゃってます('-'*)エヘ
ホントにデザインもキュートで、すべて好みです( ̄∀ ̄*)イヒッ
手作り!イイデスよね~♪
宝物にしまっす('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

こんな素敵なアルバムが作れちゃうなら
ホント楽しいだろうなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
まぁ!ぷりままさんも挑戦ですか?!
きっと素敵なのが作れちゃうはずですよー☆
ぷりんちゃんとクッキーちゃんのアルバムなんて拝見したいなぁ~♪
宝物になっちゃいますよん('-'*)エヘ


♪かこさんへ

bibiさんはホント魔法の手ですよね~♪
宝物の中の一押し宝物!です('-'*)エヘ
ホント丁寧に作り上げて下さって、細やかな作業に尊敬いっぱいデス(*゚ー゚*)ポッ
そう、大きさも小さめですごくかわゆいんですよ~(*^-^)ニコ


♪bibiさんへ

('-'*)エヘ おハルとerinyaaでびびりん屋さんの待ち伏せをしちゃいました♪
ホントに素敵なアルバムを作ってくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いえいえ、bibiさんのアルバムの素敵さをそのまま表現するべく
写真をバシャバシャとりまくってしまって~('-'*)エヘ
実はまだ字が入れられてないんですよ~
ホントもったいなくって♪うふふ♪


♪ぱーのすけさんへ

そうなんですよ~♪手作りなんです!すごいですよね(*゚ー゚*)ポッ
魔法の手をお持ちのbibiさん!ぜひびびりん屋さんをのぞいてみてくださいねっ('-'*)エヘ
持ち歩いちゃってるほど気に入ってます~♪


♪ハチぞうさんへ

とってもかわゆいですよね(*゚ー゚*)ポッ
すごくセンスがあって、こういう方を天才というんでしょうねっ!
字がまだ書き込めてなくって~
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます・・・何色で書こうかとか(;´▽`A``
今日はかけるかな?!


♪かのんさんへ

うふふ♪ホントキュートなアルバムなんですよ('-'*)エヘ
かのんさんも器用だからできちゃうんじゃないかしら~(*゚ー゚*)ポッ
油断?!していたら梅雨になっちゃいますね(゚ー゚;Aアセアセ
ハイっ♪中旬くらいの土日がいいですかね~♪
またメール入れますね!


♪まいこさんへ

ホントbibiさんってすごいですよね!
実物を見たらビックリしちゃいますよ~('-'*)エヘ
表紙は生地が貼ってあるんでしょうね♪ホントキュートです(*゚ー゚*)ポッ
今回ワタシの気に入っているおハルの写真をお送りして作っていただいたのですが
そのお写真がまたまたさらにキュートになって返ってきて
びっくりしちゃいましたよん♪
おハルも見入ってますYO!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハル姫やハルマリアさんは入ってないんです(;´▽`A``
(´m`)クスクス~そんなアルバムも欲しいなぁ~♪
まいこさんセレクト!今度お会いした時に聞きたいなぁ~♪


♪ゆうさんへ

ハイっ☆とーっても素敵なんですよん♪
手作り!すごいですよね!ホント宝物になりました('-'*)エヘ
ゆうさんも器用でらっしゃるからきっと素敵なナナちゃんアルバムが出来上がるんじゃないかしら~♪
erinyaa |  2008.05.31(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
