2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

しとやかに日本の美♪


これは白雪草。
08-5-25-1


これは九輪草。
08-5-25-2


今の時期に見ごろだからと聞いてerinyaa、3度目のリベンジ(笑

08-5-25-4

どうも何も咲いていない時にこのお寺に行ってしまうので(;´▽`A``

08-5-25-5


から車で20分くらいのところにあるこのお寺は庭園がなかなか見事で

08-5-25-9

おハルも(笑

あーちゃん

おハルのパパのママさんとおばあちゃまも満足みたい('-'*)エヘ

つつじも綺麗で

08-5-25-8


新緑もめっきり美しい季節になりましたねー(*゚ー゚*)ポッ

08-5-25-10


今日は何とも戦う必要がない?!おハルは緊張感ゼロ(笑

08-5-25-11

すっかりグデングデン~


日本の美におハルが触れた

08-5-25-7


1日でした('-'*)エヘ

08-05-25-3
                               紅葉ブラボー



今日はプチ作品♪

haruflower@6

リングのケースにアレンジしてみました~('-'*)エヘ

プレゼント企画あいちゃんフラワー完成しました
少し乾かしてからお送りしますね♪



今日もしとやかに?!ランキング参加中・ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ダブルポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

コメント返し&ご訪問が遅れてしまっていてスミマセン!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

車で20分のところにこんな素敵なところが
あるんですね。くるばく
琴の音色がBGMで聞こえてきそうです。^^

お花も清楚な感じがとっても素敵。
ハルちゃんも、そんな穏やかな雰囲気の中
のんびりしたお顔してる^^
いいですね~♪

「今日は闘わなくていい・・・」に爆笑。(´∇`)
かこ |  2008.05.25(日) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

やはり、日本人は、和風な場所に安らぎを感じるんですよね~
すっかり、まったりしてる
ハルちゃんも、立派な日本犬☆ですね~

今日は何とも戦わなくていい・・・におおうけです!
いつも、ハルちゃんは人類の平和を守るため?
erinyaaさんを守るため?パトロールしてるんだもんね☆
戦士にも休息は必要よね(^^)

今日のプチアレンジもとっても素敵です♪
*まいこ* |  2008.05.25(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

まったりできるのって貴重ですよね。
わんこまでまったりできるなんて・・・素晴らしい♪
こんな素敵なところには着物着ていきたいな。
ついでにお茶が出たら・・・って欲張ったらいけないですねw
(*^.^*)エヘッ
だりりん |  2008.05.25(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

グデグデおハルちゃん、かわいすぎ!
しかし・・・・薄毛 毛が短いですなあ。 ウハハ
ティアラママ |  2008.05.25(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

日本人で良かった~と思う素敵な風景~!!
日本庭園って何でこんなに落ち着くのでしょう~(*゚ー゚*)ポッ!
ハルちゃんも思わずまったり~だったんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
表情もとぉ~っても穏やかでグデングデンしている姿が
可愛いな~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
新緑って本当に綺麗で素敵ですよね♪♪
葉が透けてキラキラ輝いている姿を見ると生命力を
感じます~( ̄▽ ̄)b
ぷりまま |  2008.05.25(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

どうりで(爆)
ちょっとゆるゆる感のあるおハルさんv-238
キモノを着せてみたいじゃあーりませんかぁ
きっとこの日本庭園に似合うよ
あー私もたまにはこういう静寂の中に陥りたいわ
erinyaaさんがリベンジする気持ちがわかる!
素敵な場所だわ緑も癒されるし
おハルちゃんもきっと癒されまくったんだろうね
くう |  2008.05.25(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

「フフンフーン♪」なまったりハルちゃん
かっわいいわぁ~
ほんとだらけた感じがスキ
緑がキレイですねぇ~
ステキなお寺・。・。・。 

草にもキレイな花が咲くんですね♪
長助おかん |  2008.05.26(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

すっかりごぶさたしてしまってゴメンなさい!!
おはるちゃんの抽選。かわぃかったぁ♪

外れちゃったけどとっても楽しかったです★
ありがとうございます!!

すっごい素敵な庭園!!
行ってみたいなぁー★
おはるちゃんもまったりしちゃうよねー♪

パソコンを買い替えてVISTAになってから
顔文字の登録方法がいまいちで。

顔文字のないコメでゴメンなさぁーい!!

作品、とってもステキです!!
かわぃぃなぁー♪
あけ |  2008.05.26(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

凄く素敵なお寺ですね~!
お花もたくさん咲いてて・・良いな~!
時間がゆっくりと過ぎるような・・そんな感じですね~!
ハルちゃんも、こんな素敵なお庭を見てる見てるんだものね~!
まったりしちゃうよね?
パパさんに抱かれてるハルちゃん・・可愛い(≧▽≦)キャハッ

erinyaaさんの作品・・素敵です!
ブルーの薔薇が、可愛い♪
ange |  2008.05.26(月) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

あー落ち着きますね、こういう場所。
日本人だなぁ~(しみじみ)
新緑のキレイな季節ですよね。
気持ちもどこかウキウキしてしまいます。

ハルちゃんも今日はまったりモードですね(笑)
かわいい格好で抱かれてるわぁ(///∇//)

こういう充電もいいですね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.26(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

お寺の庭園の新緑が綺麗で心が安らいだ事でしょうね。

ふじ吉は早速一ヶ月ぶりに杏奈ちゃんと公園でバトルして来ました。
七十爺 |  2008.05.26(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ステキな日本庭園ですね^^
静かな場所にいく心が落ち着いていいですね☆
今日のハルちゃんも可愛くてお姫様のよう・・・
パパさんに抱っこされて気持ちよさそうだわ^^
ブルーの薔薇、とってもステキですね♪
チーちゃん |  2008.05.26(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
いいですねぇ…心が洗われますv-353
庭園での~んびり過ごす休日もいいですよねv-290
erinyaaサンがお嬢様ファッションで素敵ッ!
と思いましたわv-291
おハルちゃんもすっかりリラックスしてて楽しそうv-290
ハチぞう |  2008.05.26(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

うわ~できたんですかぁ!!! ありがとうございます。
すっごい楽しみです(⌒∀⌒)ノ
きれいな庭園ですねー これじゃハルちゃんもまったりしちゃいますよ♪
リングのケースもほんとに素敵!
erinyaaさんは何を作っても全部きれいですよー
あいまま |  2008.05.26(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ステキな雰囲気のお庭ですね~
自分の家にはない和を求めちゃうわぁ~
昔よく行った京都思い出しちゃった。。。
bibi |  2008.05.26(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

近くに素敵なところがあるんですね~(^▽^*)
見ていて私まで和んでまったりしちゃいました^^;
おハルちゃんは日本の美に触れて穏やか~なお顔になってるのかしら?
こんな景色を見ると日本に生まれて良かったなんてちょっぴり思ったりする
プリママでした^^;
プリママ |  2008.05.27(火) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

今回はかわいいお花が見れてとってもラッキーでした('-'*)エヘ
琴の音なんて聞こえてきたら素敵ですよねー♪
あっ、そう言えば琴のコンサートも6月にそこで毎年あるんでした!
スゴイ!かこさん♪
聞きに行ってみようかしら~(*゚ー゚*)ポッ
おハルは年配の人に囲まれていたから(笑
のーんびりでうれしかったみたいです♪


♪まいこさんへ

うふふ♪おハルも日本犬('-'*)エヘ
素敵な響きです~♪
戦士にも休息は必要!アハ!ハルもそう思ってるのかなぁ~(´m`)クスクス
ホントにグデングデンでしたもの(笑
アレンジ、いつもお褒め頂いて光栄です('-'*)エヘ!


♪だりりんさんへ

(´m`)クスクス まったりのわんこ!あんまり聞かないですもんね(笑
おハルものんびりできるこのお寺、
お抹茶とお菓子を楽しんでる人もいました('-'*)エヘ
素敵な時間ですよね~♪


♪ティアラママさんへ

(゚m゚*)プッ!薄毛・・・ホントに(笑
お腹なんて・・・何にもナイもんなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


♪ぷりままさんへ

ビバ日本ですね('-'*)エヘ
この景色もぷりままさんが撮ったらもっと素敵になるはずです(*゚ー゚*)ポッ
おハルものほほーんとしてとってもくつろいじゃってました(笑
そうそう、新緑って光に当たると黄緑色に輝いて素敵ですよねっ☆
生命力!(゚-゚*)(。。*)ウンウン ぷりままさんのお写真からは
すごく感じますもの!


♪くうさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ ゆるゆるおハル♪
お着物着せてみたいですか~(笑
今年はお着物を秘かに狙ってる私なので
その際はこちらのお庭をお借りしようかしら(・m・ )クスッ!
今回はリベンジ成功!ご機嫌でっす('-'*)エヘ
次は秋かなぁ~♪


♪長助おかんさんへ

(・m・ )クスッ!ホントスキだらけですね(笑
やる気ゼロでしたもの(゚m゚*)プッ
このくりんそうが見ごろだと聞いて行ってみたら
白雪草も発見!かわいかったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
草のお花、ひっそりとしていてなんだか可憐ですよね♪
erinyaa |  2008.05.27(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

抽選みていただいてありがとうございます!
そして、スミマセン!ぜひぜひまた次回良かったら応募してくださいね('-'*)エヘ
庭園、とっても緑いっぱいでマイナスイオンあふれていました♪
良い季節ですよね!
そっか!あけさんPC買いかえたのですね!いいなぁ~♪
いえいえ、コメいただいてこちらこそありがとうです!


♪angeさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン とってもゆったりとした時間を過ごせました♪
おばあちゃまが足を怪我してしまっていて
どこか楽しめるところ~と行って見たところだったので
ちょうど良かったみたいで('-'*)エヘ
おハルはダルンダルンでしたが(笑
('-'*)エヘ またお褒めいただいちゃってホントうれしいです!


♪ぱーのすけさんへ

落ち着きますよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン 日本人ですもの('-'*)エヘ
今はどこに行っても新緑が綺麗で!
良い季節になりましたね♪
充電!ホントそんな感じでまたしに行こうかしら~♪
次はおハル、寝ちゃうかも(笑


♪七十爺ちゃんさんへ

本当にとっても素敵な場所で、のんびりと心がゆっくりできた気がします♪
いつもゆっくり気味なのですが(笑
ふじ吉ちゃん!久々の杏奈ちゃんとたくさん遊べて楽しかったでしょうね(*^-^)ニコ


♪チーちゃんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 静かな場所って良いですよね♪
鳥のさえずりとか聞こえちゃうとなんだかすごく心地よくって('-'*)エヘ
おハルもうっとり~したのかしら(´m`)クスクス
薔薇!お褒めいただいてとってもうれしいです!


♪ハチぞうさんへ

こんな休日なんだかいいですよね~♪
おハルのパパの一家も喜んでました('-'*)エヘ
ワタシ?!そんなそんな~(///∇//)テレテレ
背が低いのでスカートが若干長いのです(苦笑
ハチぞうさんみたいにスタイル良くなりたいなぁ~♪


♪あいままさんへ

ハイッ!出来ました~♪
あいちゃんフラワー、作っててホント楽しかったです('-'*)エヘ
お送りしますね♪
うふふ♪おハルはもうすぐ寝るみたいな勢いでした(笑
お花、お褒めいただいてうれしいなぁ~('-'*)エヘ


♪bibiさんへ

ワタシも京都大好きで~♪
プチ京都体験でした('-'*)エヘ
京都、行きたいなぁー・・・この季節と秋、いいですよね♪


♪プリママさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントですよね♪
日本ってまだまだ良い所がたーくさんありますものねっ!
('-'*)エヘ おハルまですっかりのほほんモードになってしまいました♪
次は秋が見ごろかしら♪
erinyaa |  2008.05.27(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
