2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

haru・rururu♪1周年企画抽選会!


haru・rururu♪1周年企画抽選会をUPさせていただきます

08-5-19-1


昨日、日曜日に・・・
08-05-19-3

普段は高いところにおいでになって
おハルのティシュー入れとして使われている『抽選の神・くま』と・・・

08-05-19-4


この子(;´▽`A`` のいつものペアで行いました

ご応募いただいたみなさまのお名前を書いた紙を・・・

08-05-19-2


折りたたみ、くまの中にセット!
そしておハルの大好物『ささみ巻きガム』も一緒にくまに投入

08-05-19-5


抽選会、スタート♪

*音声にご注意ください!


*erinyaaが写り込みすぎてしまったため、初め部分一部ムービーカットいたしました(;´▽`A``



抽選会無事終了(´▽`) ホッ!

08-05-19-6


『あいままさん&あいちゃん』に決定させて頂きました


あいままさん 
右サイドバーのメールフォームより、あいちゃんフラワーの希望のカラー&ご要望
そしてご送付先を、お手数ですがご連絡ください('-'*)エヘ
メールにて打ち合わせ後、制作したあいちゃんフラワー&市販のプレゼントをプラスして
送らせていただきますね

08-05-19-7


そして今回ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
erinyaa感謝の気持ちでいっぱいです!!
是非また企画させていただきたいと思います('-'*)エヘ


erinyaa事なのですが・・・わんこちゃんフラワーetcの腕を磨きつつ
少しずつ準備していることがあります('-'*)
また後日お知らせできたらと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします なんて♪


ランキングに参加しています!今日もポチッ♪といただけたらうれしいです!
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:05  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
抽選会の動画楽しく見せていただきました^^
ハルちゃんの動きにドキドキしちゃったわ☆
残念・・・外れちゃったぁ~
動画にパパさんとerinyaaさんの声も入ってて♪
erinyaaさんの可愛い声・・・
きっと可愛い女性なんだろうなって♪
チーちゃん |  2008.05.19(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさん
抽選会お疲れ様でした!

外れちゃったけど、楽しかったぁ~(´∇`)
こういう抽選会に参加して、ドキドキしながら動画見る楽しさを
味あわせてもらいました。

あいままさん、おめでとうございます!

p.s.
erinyaaさんの声、可愛いぃ~(〃▽〃)癒されました。
チラッと聞こえた旦那様の声も優しそうな声でした。
かこ |  2008.05.19(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

あいままさん、当選おめでとうございます!

また外れちゃって残念~~~
でも、可愛い抽選の様子だけで
とっても満足なまいこです(^^)

それにしても、ハルちゃんスゴイ!!
一個だけポロッと出すなんて
神業だわあ~~~☆
マロンなんて、マロンなんて・・・(T-T) ウルウル
爪の垢のましてやってください~~~

プレゼント企画したいけど、
抽選の苦労を思うとなかなか踏み切れない
今日この頃なのでした!!

私としては、ササミ巻きガムちゃんをくわえて
意気揚々とフレームアウトしたハルちゃんの
その後の姿がとっても見たかったな~~~♪
かわいく、ガムはむはむしてたんだろうな~
なんて、想像してニヤニヤしてる、アブナイ奴ですが
これからも宜しくお願いします!(^^)
*まいこ* |  2008.05.19(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

おハルさん、くまさん??ん?くまさんだっけ(爆)
お疲れ様ー
そして当選なさった方おめでとうございます

今回は涙なみだの残念でしたが俄然燃えてきたv-42
いつかゲットできる日を待ってv-8
だってあまりにも可愛いんですものぉ
そしてerinyaaさんの愛情がすっごく感じられるおプレですものぉ
改めて1周年おめでとうございます
くう |  2008.05.19(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・ハルちゃん・・抽選発表お疲れ様でした^^
ドキドキしながら、動画を見入っちゃいましたよ~♪
ハルちゃん、上手く引けて・・お利口さんですね~☆
今回は・・残念ながら外れちゃったけど・・
参加出来てよかったです(^-^)ニコリ
また、機会があれば参加したいな~♪

それにしても、erinyaaさんのお声が可愛らしくて・・
聞きほれちゃいました~♪


ange |  2008.05.19(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
ワタシは応募者の中に入っていないにも関わらず、
一緒にドキドキしてしまいました~v-291
おハルちゃんの見事な抽選により選ばれた、
あいままさん&あいちゃん、ラッキーですねv-353
おめでとうございますッ!!
すっごいカワイイわんこフラワーが届きますヨ~v-344
ハチぞう |  2008.05.19(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん&erinyaaさん 抽選会楽しく見させてもらいました♪
結果は残念だったけど 達成感に満ち溢れるハルちゃんの斜め姿が
また可愛くて良いですね(^▽^*)

お疲れ様でしたぁ~

erinyaaさんのお声が聞けて嬉しいです♪
ゆう |  2008.05.19(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさん、そして・・・くまちゃん(o^-^o)
抽選会お疲れ様でした♪
とっても楽しく拝見させていただきましたぁ。
ハルちゃんの抽選、結構ワイルドで(笑)
でも、上手に抽選券出してたね♪
残念ながらハズレちゃったけど、じゅうぶん楽しませてもらったよ。
erinyaaさんの可愛らしい声、聞けたしね(〃▽〃)
erinyaaさん、ハルちゃん、どうもりがとう☆
当選された方、おめでとうございます(o^-^o)
キャオリン |  2008.05.19(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすっご~い♪腕あげたでしょ
パパの声かな?「出た」って・笑 臨場感ありありでした~
当選された方、おめでとうです(^o^)丿
bibi |  2008.05.20(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

この抽選のドキドキっていいですね~!
うちもいつかこうしてプレゼント企画がやれたらと思います(e^_^e)
それにしてもハルちゃんは上手に1枚だけ取り出しましたね!
すごいなぁ♪
ササミガム持って立ち去るハルちゃんに笑わせてもらいました(笑)
抽選ハズレて残念だったけど、
楽しませてもらってありがとうございました(≧▽≦)
1周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしく~~☆
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.20(火) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、1回で抽選できちゃうなんてすごーい!
見事に1つだけポロっとでましたもんね~。
パパさんの「あ、出た」が微笑ましい(^m^)
またまた抽選にハズレちゃって残念ですが、ムービーを見ながらドキドキしてとっても楽しかったです。
次回こそわんこちゃんフラワー、ゲットできればいいな~。(いつの日か次回、ありますよね?!)
erinyaaさんの「少しずつ準備していること」もとっても気になる~(≧ω≦)
こてこなママ |  2008.05.20(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

すごい∑( ̄ロ ̄|||)
ハルちゃんが抽選してる!
これはりくにも覚えさえたいなぁ(*゚▽゚)ノ
当選した方おめでとうございます♪
キサ |  2008.05.20(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさん♪抽選お疲れ様です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてあいままさん♪
当選おめでとうございますd('∀'о)

今回は残念ながら外れてしまってけれど、次回は是非是非
ハルちゃん~!!!!私の名前を引いてね~("▽"*)
とぉ~っても素敵なので、いつか私も欲しいです~!!!!!
ぷりまま |  2008.05.20(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんお疲れ様~♪楽しく抽選会見させて頂きました♪
外れちゃったけど。。このドキドキ感が楽しかったわ♪
私も1周年の時は企画しちゃおう♪
あーでもerinyaaさんのわんちゃんフラワーが欲しかった~(><)!
また!待ってまーす♪
プリママ |  2008.05.20(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ムムっ!
そんな素敵な抽選が。。。
いいなぁ~当たった人っ^^*
しかし、おハルさんの達成感、最高ですっ(笑)
yanyan |  2008.05.20(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、抽選お疲れ様でしたっ。
今日は主役だっていう緊張感が伝わってきましたよ(笑)
欲しかったな^わんちゃんフラワー・・・
まだ次回に挑戦しますっ!
当選されたあいままさん、おめでとうございま~す!
くり |  2008.05.20(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

えっ!Σ( ゚ _ ゚ ) あいままって書いてある?
……やったー!! あたったー!(会社で叫んじゃいました)
あいー、ママやったよぉ!!!
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
週末テニスでくたばって、休み明けに仕事MAXでご訪問遅れました。
ほっほんとにあたっちゃったんですね! ハルちゃんに感謝感謝♪
応募されていた皆様、私なんかが当たってしまってすいません。。。
erinyaaさん素敵な企画をありがとうございました(⌒∀⌒)ノ
さっそくメールさせていただきますね♪
あいまま |  2008.05.21(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

抽選見ていただいてありがとうです!
スミマセン!また是非次回にご参加してくださるとうれしいです('-'*)エヘ
お恥ずかしい(;´▽`A`` すっとんきょな声が入ってましたよね(笑
いえいえ、ヘナチョコなワタシです(笑


♪かこさんへ

抽選みていただいてありがとうございます!
スミマセン!是非是非また次回お待ちしちゃいますね('-'*)エヘ
恥ずかしい~(゚ー゚;Aアセアセ
ヘナチョコな声で笑っちゃいませんでした?!
さらにおハルのパパのムービーの撮り方がイマイチで(笑
最初の部分でかなりワタシ出演であせってしまい
ムービーカットをしちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
次回はもうちょっとがんばってもらわないと。。。


♪まいこさんへ

抽選みていただいてありがとうです!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回のご参加をお待ちしちゃいますね('-'*)エヘ
(゚m゚*)プッ!ハルも抽選になれてきたのかな?!
ホント、ひとつだけポロッ!って出したときには神が舞い降りたのかと(笑
でも、あのテンションにするまで
くまを出して遊んで、遊んで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
(´m`)クスクス~マロンちゃんは抽選にちょっと困り顔でしたもんね♪
おハルは勢い良くフレームアウト!なかなかのつわものです(笑
ムッシャムシャ食べておりました~♪
こちらこそよろしくお願いします('-'*)エヘ


♪くうさんへ

抽選みていただいてありがとうございます!
そしてスミマセン!ぜひまたご参加いただけたらうれしいです♪
('-'*)エヘ 俄然燃えていただいて~!これは次回も
おハルと抽選がんばらなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
愛情ますます込めちゃいますよん♪

こちらこそ、本当にお祝いコメありがとうございます(T^T)


♪angeさんへ

抽選みていただいてありがとうございます!
そしてスミマセン!是非是非また次回企画しますので
応募していただけたらうれしいです('-'*)エヘ
おハル、今回はホント神業の様に(笑 ひとつだけポン!って(・m・ )クスッ
ちょっと抽選なれしてきたのかしら~♪
お恥ずかしい(^-^;へなちょこ声のワタシですがこれからも
仲良くしてくださいねっ('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

まぁ!ハチぞうさんにも見ていただちゃってm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます♪
前回はハチぞうさんを一枚ポンッ!と
今回はあいままさんを一枚ポーンッ!と・・・
これはもしかしたらおハルには抽選の才能があるのかと(・m・ )クスッ!
今回のあいちゃんフラワーのイメージカラーは何色にしようか楽しく悩んでいるところです('-'*)エヘ


♪ゆうさんへ

動画みていただいてありがとうございました!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回ご参加いただけたらうれしいです('-'*)エヘ
(´m`)クスクス~本人は何をやりきったのかわかってないのでしょうが
なんだか達成感あふれているような姿だったもので
思わずパチッと撮っちゃいました♪
(゚ー゚;Aアセアセ~お恥ずかしい、声でしっかり出演しちゃいました(笑


♪キャオリンさんへ

動画みていただいてありがとうございました!
そしてスミマセン!いつでも小麦ちゃんフラワー作る気マンマンなので
どうぞまたご参加いただけたらうれしいです('-'*)エヘ
相変わらずワイルドでしょ(笑
ホント、神業の様に一枚だけ出した時には
見かけによらず?!おハルやるなぁ~って(・m・ )クスッ!
それにひきかえすっとんきょな声でまた出演してしまったワタシでした(笑
erinyaa |  2008.05.21(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

動画みていただいてありがとうございました!
そしてスミマセン!またbibiさん、是非参加してくださいねっ('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ!ワタシもビックリです!
もしかしたら影で練習積んでいたのではないかとおもうほどの(笑
一枚引き!
思わず感激してしまったワタシでした~(='m') ウププ
erinyaa |  2008.05.21(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

動画見ていただいてありがとうございました!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回ご参加いただけたらうれしいです('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ!ホントですよね!ワタシもちょっとビックリ!
一枚だけ出た時には神業だぁ~と(笑
本人はガム持ってテケテケ走り去って行きましたが(・m・ )クスッ
改めてお祝いをありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!


♪こてこなママさんへ

動画みていただいてありがとうございます!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回ご参加をお待ちしてますね('-'*)エヘ
いつでもこてこなちゃん作る気マンマンなんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント今回は上手に出してくれてうれしかったのです~♪
秘密特訓でもしてたのかしら(笑
ちょっと準備していること、このわんこちゃん粘土系なのですが
HP作りに挑戦?!もむずかしくって挫折しそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
こてこなママさんに教わりたいですー!


♪キサさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ!動画みていただいてありがとうございます!
なかなか上手に抽選が出来てしまって私もビックリでした(笑
でも、りくちゃんならもっとスペシャルなことができるはず~('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

抽選みていただいてありがとうございました!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回、
いつでもクッキー&プリンちゃんフラワー作る気マンマンですので
よろしくおねがいしまーす('-'*)エヘ
ぷりままさんにお褒めいただいちゃったら
ますます腕を磨かなきゃ!と思うerinyaaです♪


♪プリママさんへ

抽選みていただいてありがとうございました!
そして、スミマセン!是非是非また次回ご参加いただけたらうれしいです~♪
プリママさん家のわんこちゃんフラワー♪
ワラワラしていて作ったらかわいいだろうなぁ~って('-'*)エヘ
おハルも抽選の腕ますます磨いておきますから(笑


♪yanyanさんへ

抽選みていただいてありがとうございます♪
ちょっと企画をしちゃってたのでした('-'*)エヘ
もし良かったら次回お待ちしていますね♪
(・m・ )クスッ!上手に抽選できちゃったので達成感に満ち溢れていたおハルなのでした~(笑


♪くりさんへ

抽選みていただいてありがとうございます!
そしてスミマセン!ぜひぜひまた次回くり家さんのご参加をこちらこそ
お待ちしておりますので('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ!おハルの緊張感漂う顔・・・本人はささみガムめがけてゴー!だったのですが(笑
ちょっと腕をあげた?!おハルなのでした('-'*)エヘ


♪あいままさんへ

あいままさん、お待ちしていました~('-'*)エヘ
おハル、あいままさんを引かせていただいちゃいました!
これからあいちゃんフラワーにとりかかろうと思うのですが
ホントあいちゃん作るの楽しみで( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんな感じにしようかなぁ~♪とひとりニヤニヤしているワタシです('-'*)エヘ
メールありがとうございます!
後ほど返信させていただきますねっ!!
そして、あいままさんのお疲れがとれますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa |  2008.05.21(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
