2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

不機嫌なドッグラン後編とharu・flower♪


良し!ドッグランの後編~♪と思って作りはじめたら・・・

アレッ?!あんまりお写真がなかったことに気付いちゃって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
5月病かしら~

でも恥ずかしながら、UPしちゃおう('-'*)エヘ


おハルにとって、全く持って不愉快なドッグラン(笑
小型犬エリア完敗につき、アジリティエリアにちょっとお邪魔してみたのですが・・・

080516-2

このトンネルが・・・
おハルにとっては非常に恐怖だったようで

080516-3


・・・・どうしても入れない(゚m゚*)プッ
後ろも詰まっているみたいですが・・・(苦笑

080516-4


結局、前にも進めず、後ろにも行けずに困り果てていたおハルの

080516-5

情けない?!姿だけが印象に残ったアジでございました(゚m゚*)プッ



でも、だーれもいなくなった小型犬ランでやっとのこと
080516-1

ちょっぴり笑顔が見れて、ママは良かったよ(*゚ー゚*)ポッ


おハルは二度と来たくないだろうケド(苦笑
きっとまた来月甥っこちゃんが遊びに来た時に行くんじゃないかしら~(・m・ )クスッ

とっても短いドッグラン後編の巻♪でございました(笑




プレゼント企画に向けて、ちょっと練習
久々にわんこちゃんフラワーを作ってみました('-'*)エヘ
モデルはおハルです♪

haruflower@2


オレンジ系おハルの耳におリボンなんぞ(苦笑

haruflower@5


こちらはブルー系
haruflower@3


お花の腕と同時に、写真の腕も上げなければイケないみたいです(;´▽`A``

haruflower@31



コレは個人的趣味で、赤い薔薇アレンジを
haruflower@1


またしてもヒッキー(引きこもり)になってしまいそうな勢いです(゚ー゚;Aアセアセ


でも今日は久々の良いお天気ポチッ♪
人気ブログランキングへ

同じくヒッキーおハル、お散歩張りきれるかなぁ~ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんはトンネルが怖かったのね・・・
こんな大きなお口を目の前にしたら、足がすくんじゃうわ!
でも笑顔のハルちゃんが見れてよかった♪
ワンコちゃんフラワー、とっても可愛いですね^^
erinyaaさんって、センスいいわ☆
どうか当選しますように・・・なぁ~んて(笑)
真紅の薔薇もステキです♪

チーちゃん |  2008.05.16(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんたら、果敢にもトンネル入り口まで行ったんですね。
頑張ったねぇ~^^
でも、こんなに真っ暗なトンネルは、私も怖いかも?
しかも、後ろもつかえてるなんて・・・(゚m゚*)プッ 
怖かったね、ごめんね、ハルちゃん。
他のワンがいなければ楽しめるのよね~笑顔が可愛いワン

素敵なフラワーアレンジメントですね。こういうの見たことないです。
可愛くもあり、ハルちゃんの愛嬌もプラスされ、真っ赤な薔薇は
これまた大人の魅力満載ですね。
こんなの作れたら、私もますますヒッキーになるだろなぁ・・・ポチ☆
かこ |  2008.05.16(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・アジリティのトンネルが怖いのね?
実は実は・・バニラも、トンネルは怖いのか・・通ってくれません(T▽T)ノ
何ででしょうね~?暗くて細いからなのかしら??
ハルちゃん・・前にも後ろにも進めず・・困ったね~!
でも、そんなハルちゃんが可愛くて・・好きですよ~(^-^)ニコリ

わ~すんごく素敵♪
わんこちゃんフラワー・・めっちゃ可愛い♡
やっぱり、erinyaaさんは器用な方で・・
とってもうらやましく思います♪
当選したいな~って気持ちが、より一層強くなっちゃいましたよ!
赤い薔薇も、すごく素敵だわ~!
ange |  2008.05.16(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちはっ!
おハルちゃんトンネルが怖かったのねv-356
しかもおハルちゃんの後ろ子、ちゃ~んと順番待ちしてたんですねv-290
並んでるトコが笑えるねッ!!
ドッグランにワンコがいなくなったら、
おハルちゃんの笑顔が見れて良かったデスねv-344
やっぱ渋いおハルちゃんも笑顔が一番似合ってるv-291v-345
お花作り、やはりお上手ですぅv-353
ワタシもerinyaaサンみたいに手先が器用になりたいv-356
ハチぞう |  2008.05.16(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんにとって、トンネルは未知の世界への入口にみえたのかな?(*≧m≦*)ププッ
かわいぃわ~♪
erinyaaさん、めっちゃ器用ですよね~♪
こんなかわいぃの作れたら楽しそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま |  2008.05.16(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。うちもこうゆうのでは遊ばないの~
無理無理ボールを入れたりしたのにね。
ハルちゃんも怖かったのかな?

で相変わらず素敵な作品。
こうゆうのって作るだけじゃなくアレンジも必要で・・
センスが問われます。
あたしには無理だわ・・
かのん |  2008.05.16(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪トンネルは嫌だよね~・・・
ハルちゃんは、ママの側が一番好きなのよね!☆(#^.^#)
ハルちゃんの気持ちになると・・・チョット悲しくなっちゃうよ~・・・笑^_^;

プレゼント企画の・・・どれも凄く可愛いくて素敵~☆
私も、応募すればよかったな~(^。^)
この次は絶対応募するよ!・・・!(^^)!
あいこママ |  2008.05.16(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん~わんこちゃんフラワー、これかわゆすぎます!!
なぜか美味しそうな砂糖菓子のようにも見えてしまいます♪
バラの花びらもとぉーっても綺麗e-420
それに…ハルちゃんそっくりでこれまた可愛い~♪
hanamoyo |  2008.05.16(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、トンネル入れなかったのね~(>_<)
真っ暗だったしね~。
後ろでシュナウザーちゃんが「入るの?入らないの?」って(笑)
笑っちゃいました!!(≧▽≦)
最後は笑顔で終われてよかったですね♪
次は甥っ子ちゃんとか~。頑張れハルちゃん☆

わんちゃんフラワーすごいですね!!
ちょっとビックリしちゃいました!
こんなにかわいい物が作れるなんて
erinyaaさんはホントセンスのある方なんですね☆
ポチ★

ぱーのすけ |  2008.05.16(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してごめんなさい!
読み逃げさせていただいてました(T-T) ウルウル
私にはハルちゃんの笑顔が特効薬なので・・・(^^)

前回も今回も、相変わらず、ハルちゃん素敵!
ハルちゃんにとっては、イヤ~ンなドッグランなのでしょうが
かわゆいハルちゃんが満載なので
ドッグラン編、ワタシとってもすきなんです♪
ごめんね!!ハルちゃん!!

お耳が片方立っちゃったり
ドッグショー状態になっちゃったり
悪魔のお口の前で渋滞おこしちゃったり
かわいさ爆発☆ですヾ(>▽<)ゞ ♪

そして、フラワー、どのお色もキレイ~~
見事な腕ですよね!
今度は当たるといいなぁ~
ハルちゃんよろしくねっ!
*まいこ* |  2008.05.17(土) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん悪魔に食べられなくてよかったですね(笑)
お花もどれもすごくきれいでかわいい♪
全部手つくりですもんね~。ヒッキーになるのもわかります^^すごい!!!
mokomoko |  2008.05.17(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

「アクマに食われるとこだった」っていう
ハルちゃんのコメントに思わず(≧m≦)プッ!
確かにずいぶんと大きなトンネルだもんね
怖いよね~!
でも最後にちゃんと笑顔になれて
私もほっとしました~♪
眉間にシワがよってるハルちゃんも可愛いけど
やっぱり笑ったお顔が一番!ですもんね♪

フラワーアレンジメント、どれもステキ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
erinyaaさんどんどん上手になってる!
教室とか開けそうですよ~!
ecru |  2008.05.17(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント投稿したのに エラーですって!!
やっぱりFC2 調子悪いですねヽ(`Д´#)ノ

2話続けて読ませてもらって 予想通りの展開で
思わず納得しちゃった ばぶなのでしたヾ(∇^〃)キャハハハ
でもウチもドッグランへ行っても 全然走んないですよ!
いつも地面クンクンしてばっかだもん(^_^;)
結局この老体に鞭打って 私が走る事に・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ドッグラン改め ドッグクンクンと呼ばせてもらいたいわ 爆))

こんな暗いトンネル 私でも恐いかも!
でも勇気出して少し入ろうとしてるおハルちゃん 頑張ったね~
でもそこを入らず引き返して来てくれたから 素敵な笑顔を
見る事が出来たんですよね!
やっぱ笑顔が一番ね★

お花 とっても素敵ですね~
そしておハルちゃんと言えば 舌だし(゚m゚*)プッ
こんな素敵なプレゼント 一体誰の手に・・・
週明けが楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2008.05.17(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ ハルちゃん♪ドッグランでは
不機嫌だったのね~♪♪
トンネルもハルちゃんにとっては怖い怖いアクマなのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
後がつまっている所がちょっぴり笑ってしまいました!!
そしてお花♪
とぉ~っても素敵ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
コレは是非是非当選してくれたら嬉しいな♪♪
ぷりまま |  2008.05.17(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

他のわんこがちょいと苦手でも
ちょっと不機嫌さんでも
ちゃんとドッグお笑いショーが
できるハルちゃん、ステキですわよ~♪

おぉ~ちゃくちゃくと
職人芸が磨かれてますねぇ~
あー当選するのを夢見るおかんです
長助おかん |  2008.05.18(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

びびりー全開のおハルちゃん かわいいです♪

わんこちゃんフラワー、また腕をあげましたね!
かわいー
おハルちゃんらしいデス

ENO |  2008.05.18(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりトンネルはこわかったか~。
ティアラだったら、横から私のところに舞い戻ってきそう・・・(卑怯)

しかしいつもながら器用ですね!
たまにはひきこもりもいいかも☆
ティアラママ |  2008.05.18(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

(・m・ )クスッ!アクマトンネルに興味があっても入れないおハルの巻でした♪
毎回ランではこんな調子ばかりなので
もう少しアクティブな姿が見れるといいのになぁ~と(;´▽`A``
フラワーをお褒めいただいて本当にうれしいです!
薔薇のクルクル作りにハマりすぎて・・・(^-^;
抽選、もうUP見ていただいちゃいましたよねm(_ _"m)ペコリ


♪かこさんへ

(´m`)クスクス~ワタシも後ろに並んでくれている姿があまりにおかしくって・・・(笑
トンネル、また連れて行ってしまいそうです('-'*)エヘ
おハルには迷惑でしょうが(苦笑
フラワーをお褒めいただいて本当にうれしいですm(_ _"m)ペコリ
最近まためっきりハマリ出してしまって・・・
ヒッキーの合間のお出かけにも粘土を持って行ってしまいそうな勢いです(;´▽`A``


♪angeさんへ

やはりバニラちゃんも~(・m・ )クスッ トンネルはアクマの口なんでしょうね(゚m゚*)プッ
たぶん生涯入れないんではないだろうかと(苦笑
でもまた連れて行っちゃおう~と思っているerinyaaです( ̄∀ ̄*)イヒッ
フラワーをお褒めいただいて(///o///)ゞ テレテレです!
ちょっとハマリすぎてしまって、粘土大好き人間?!になってます(苦笑


♪ハチぞうさんへ

(゚m゚*)プッ!順番待ちの姿・・・可笑しいですよね~(笑
なんだか人間のおこちゃま達みたいで見ていてホント
微笑ましくなってしまいました♪って
おハルにとっては大迷惑だったと思うのですが・・・(;´▽`A``
お花お褒めいただいてうれしいです~('-'*)エヘ
もっと上手くなりたいなぁ~と粘土コネコネ思ってます♪


♪めいままさんへ

(´m`)クスクス~そうなんでしょうね♪未知の世界にIN・・・
できなかったのでしょうね(苦笑
いえいえ、まだまだ修行しなくっちゃデス♪
粘土にハマリすぎて他のことが・・・(T▽T)アハハ!


♪かのんさんへ

(・m・ )クスッ!かのんさんさすがデス!
ボール好きですもんね、茶衣ちゃん♪
うちはなんだったらINするかなぁ~無理かなぁ~(;´▽`A``
お花、お褒めいただいて恐縮です!
もっとセンスを磨けたらいいのですが
まだまだです~(^-^;


♪あいこママさんへ

お優しいあいこママさん、おハルの気持ちになっていただいて~(T-T)
でも、ちょっと笑ってますね?!(゚m゚*)プッ!
もう二度と来ませんからー!ってきっと最後の吠えは叫んでいたことだろうと思います(゚ー゚;Aアセアセ
お花、あいこママさんにお褒めいただいたら(///o///)ゞ テレテレです♪
是非次回♪お待ち申し上げております('-'*)エヘ


♪hanamoyoさんへ

キャー!お花の先生のhanamoyoさんにそんな風に言っていただいて・・・
逆にスミマセン!です(;´▽`A``
ホントは油絵の具で仕上げしたほうがいいのかもしれないのですが
お菓子の様なやわらかさを出したくってわざと塗るのをやめてしまいました♪
バラはhanamoyoさんのプリザーブドみたいなお色が出せたらなぁ~なんて思いつつ、修行です('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.19(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

ワタシも後ろのシュナちゃんにハマってしまって(´m`)クスクス~
まるで人間の小さい子達を見ている様で楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
次回は・・・また予想通りの気が・・・(笑
フラワーお褒め頂いて(///o///)ゞ テレテレです!
ついつい楽しくって作りはじめると何時間も(笑
またがんばって作っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪まいこさんへ

体調いかがですか?早く良くなりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ!
をおハルとしております!!
こんな子で良ければいつでも~('-'*)エヘ
普通のドッグランでの遊び方ではまるっきりないのですが
びびりっこお仲間のマロンちゃんならお気持ちわかってくれるのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか一緒に遊びましょうね!
フラワーお褒めいただいて(///o///)ゞ テレテレです!
日々精進ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪mokomokoさんへ

ハイ♪無事?!食べられず帰ってくることができました(笑
フラワー!お花の先生のmokomokoさんにお褒めいただくのは
ホントに恐縮です!
いつもmokomokoさんの作品を憧れてみさせていただいております!
あんな風に作れたら素敵だなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪ばぶさんへ

本当に調子悪いですよね~(ノ_-。)
ワタシもみなさんのところに行っても画像が見れなかったり(;´д`)トホホ
そんな中コメントを入れてくださってありがとうございます!!

予想通りの展開で・・・(笑 ばぶさん、納得しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
(゚m゚*)プッ!ドッグクンクン!おハルもそっちの方がいいでしゅ~!って思っているのだろうなぁ~(・m・ )クスッ
トンネルはいくらがんばってもおハルには無理みたいでした(^-^;
やっぱり怖いですよね~、後ろのシュナちゃんは楽しそうだったのですが
やはり性格なんでしょうね(='m') ウププ
お花、お褒めいただいて~(///o///)ゞ テレテレ
今回もしっかりベロを出しちゃいました('-'*)エヘ
これから作る子もしっかり出させていただいちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ぷりままさんへ

ハイッ♪いつもの如く不機嫌ランでした~(゚ー゚;Aアセアセ
いつになったら楽しくプリンちゃんやクッキーちゃんみたいに遊べるのかなぁ~(;´д`)トホホ
でも後が詰まってるの(笑 こんなのが見れるならビビリでもしばらくいいか?!と(゚m゚*)プッ
お花、お褒めいただいて(///o///)ゞ テレテレです!
いつかクッキーちゃん・プリンちゃんも作らせてくださいねっ('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ ドッグお笑いショー(笑 見事に出来てますかね?!
これからもこの勢いでがんばって行けるか・・・な?!(笑
フラワー、ホントに引きこもりの職人の様になってます(T▽T)アハハ!
長助ちゃんも作りたいなぁ~('-'*)エヘ


♪ENOさんへ

びびりっこ全開、予想外の行動もやはり見れてしまうおハルですが
どうぞENOさんまた見に来てくださいね('-'*)エヘ
わんこちゃんフラワー、ENOさんにお褒めいただいたら
もう(///o///)ゞ テレテレ恐縮でっす!
おハルをイメージするとなんだかいつもファンキーになってしまいます(苦笑


♪ティアラママさんへ

ハイ(・m・ )クスッ やはりトンネルは無理でした~(^-^;
ティアラちゃんなら・・・トンネルなんて入るわけないでしょ~!って
颯爽と去って行きそうな(・m・ )クスッ
フラワー、まだまだ修行です('-'*)エヘ
ヒッキー全開中です♪
erinyaa |  2008.05.19(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

無事アクマに食われることなく生還できたおハルです(笑
(・m・ )クスッ!ホント眉間のシワはトレードマークになってしまいましたが(゚m゚*)プッ
やっぱり笑顔が見れるのがうれしいです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フラワーお褒めいただいて恐縮でっす!
そんなそんな~(///o///)ゞ テレテレ
教室・・・おしゃべりして美味しいもの食べる会とかになっちゃいますもの(;´▽`A``
erinyaa |  2008.05.19(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

おハルちゃん、トンネル怖かったのねっっ。
ムムはドッグランに行っても、私やパパの後ろにいて皆と遊んだりしないですよー。
でも最後に笑顔が見れてよかった♪

お花、カワイイ♪欲しくなっちゃった私です♪
私も作ってみたーい♪でも・・・とっても不器用なんです。だめだわ。
erimi |  2008.05.20(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

♪erimiさんへ

(´m`)クスクス~ムムちゃんも一緒ですね♪
やっぱりランはちっちゃいわんこにとっては恐い場所なんでしょうね。。。
一緒にがんばろうムムちゃん♪
お花、お褒めいただいてあしがとうございます('-'*)エヘ
erimiさんも粘土いかがですか♪コネコネたのしいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.05.21(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
