2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

Mr.甥っ子ちゃんとおハルの距離♪


G・Wが明けて一週間・・・まだG・Wの日記をUPしているerinyaaですが(;´▽`A``
よろしかったらお付き合いください('-'*)エヘ

erinyaaのパパ&ママを見送った後、今度はおハルのパパの実家へGO

080512-2


お庭は花盛りでハナミズキも綺麗に咲いていました

そして、おハルが来るのを楽しみに待っていてくれたのは・・・

080512-1


このブログにも何度か登場してくれている『Mr.甥っこちゃん♪』

1年程前までは甥っこちゃんはおハルのことが恐くって
ハルちゃんイヤ~!なんて言っていたのに、
子どもの成長はとっても早いのねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

080512-5

いつの間にかおハルが大好きになったご様子で(´m`)クスクス~

以前はよくおハルから逃げちゃったりしていたものだから
おハルも、「逃げる=自分の方が強い」なんて思ってたみたいなのだけど・・・
今回ばかりは、会ってすぐ甥っこちゃんがおハルを抱っこ!しちゃったもので

080512-3

↑こーんな情けないお顔になってしまって(゚m゚*)プッ
080512-4

負けを認めて、甥っこちゃんの方が自分より上なんだ・・・と認識しはじめた様です(・m・ )クスッ
それにしてもこの担ぎっぷりはかわいすぎる(笑

080512-6

されるがまま(笑


さて、翌日。
朝6時くらいに『ハルちゃーん!お散歩行こー』って、甥っこちゃんからのお誘いが(笑

おハルとerinyaaはボケボケですが、甥こちゃんはすこぶる元気

080512-7


かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ 元気だなぁ~♪朝から(笑

080512-8


こんなラブラブの姿も見れたりして('-'*)エヘ
080512-10


子どもとわんこちゃん

080512-9


この可愛さは、無敵だわっ!と思った次第です


甥っこちゃん♪遊んでくれてありがとうねっ!
おハルはね、甥っこちゃんが帰ってしまった後

080512-11


大変だったんだ(゚m゚*)プッ! つづく(笑


haru・rururu♪1周年企画の応募!ありがとうございました
来週、抽選の模様をUPできればと思います!!



↑おハルの負け続ける人生?!にポチッ♪っと応援してくださるとうれしいな('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

パピーちゃんなんだけどなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日もポチッ♪ありがとうございます

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんばんは♪
甥っ子さんとハルちゃんの様子
とっても微笑ましいですね^^
甥っ子さんがハルちゃんのリードを持つ姿が
とっても可愛くて☆
動物と接していると優しい子に育つというけれど
甥っ子さんはとっても優しい男の子^^
これから、どんなステキな少年に成長していくか
楽しみですね!
ハルちゃんの身に何が起きたのかしら?
続きも楽しみにしてますね♪
チーちゃん |  2008.05.12(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。甥っ子ちゃんと言ったら、雪の中でハルちゃんと遊んでいた様子が
思い出されます。あの時も甥っ子ちゃんペースだったような?
1年前は、ハルちゃんが怖かったんですか。
今は好き・好き♪みたいですね~抱っこの仕方が・・・(゚m゚*)プッ

ハルちゃんの「お~っととと・・・」に笑っちゃいました。
ハルちゃんなりに、甥っ子ちゃんのこと気にしていて、成長に安心
してるのね。^^
2人の後姿がたまらない~~今日も癒されましたワン♪ポチ☆
かこ |  2008.05.12(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんかわいいですね~☆
すっかり隠れファンになっちゃいましたよぉ(///∇//)

甥っ子ちゃんに抱きかかえられているハルちゃんの
なすすべのないお顔がかわいいっ!
二人の散歩姿はとってもいい雰囲気で
写真からほのぼのした感じが伝わってきました。
癒しをありがとうございます~
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.12(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃん。すっかり大きくたくましくなって。
オハルさんも甥っ子ちゃんの事を嫌がらないで、
仲良くして、とってもえらいですねっ。
子供の成長は本当に早いですねっ。
子供とワンコ、無敵コンビにメロメロです~♪
くり |  2008.05.12(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんに気に入られたのかな?
ダックスは小さいから子供が寄ってくるよね~
ハルちゃん一杯遊んでもらえてよかったね。

うちの甥はもうだいぶでかいし、姉の家でもダックスいるので
扱いには慣れているから、来たら任せちゃうわよ♪
かのん |  2008.05.12(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

本当に、甥っ子ちゃんとハルちゃん・・良い感じですね~♪
前は、甥っ子ちゃん・・ハルちゃんが苦手だったのね?
でも、今は抱っこしたり・・お散歩に行ったり・・・
子供の成長は早いですね~!
甥っ子ちゃんとのお散歩風景が・・とても微笑ましくて・・
何だか、心もポカポカ温かい気持ちになりましたよ!
ハルちゃん・・続きは5ヶ月のパピーちゃんと何かあったの?
気になるな~!楽しみにしてますね☆

ange |  2008.05.13(火) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
甥っ子ちゃんとハルちゃんの姿いいですねー。ほのぼのしちゃいました♪
友達の子供がうちに遊びに来た時の事を思い出しました。最初は、「ムムちゃんイヤー!!」って逃げていたのに(ムムは、遊んでもらいたくて追いかけて・・・)最後は、撫でられるようになって一緒に遊んでくれて・・・。子供とワンコ見てるとほのぼのしますよね。

最後の写真、パピーちゃんとの続きの記事待っています♪

おハルちゃん、甥っ子ちゃんにお姫様抱っこされていますね♪
erimi |  2008.05.13(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

こどもって成長はやいのね~
お姫様抱っこしてるってことは
頭脳は大人!ってやつかも(///∇//)
コナンかっ。
ハルちゃん完敗宣言しちゃってるのがつぼ(≧m≦)
キサ |  2008.05.13(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ 私のブログもまだGW真っ只中ですよ~♪
お仲間がいて嬉しい~(*゚ー゚*)ポッ!
ハルちゃんと甥っ子さん♪何と微笑ましいのでしょう~!!!
(((uдu*)ゥンゥン この担ぎっぷりは可愛い可愛い~ハルちゃんの
されるがままも可愛すぎ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
それにしても朝の6時にお散歩??
子供は本当に元気だわ~♪♪

仲良しさんな姿を見ていると、自然とこちらも優しい気持ちに
なりますよね♪♪甥っ子さんがハルちゃんを気遣う姿も
もうラブリーすぎてほんわか気分になりました~!!
ぷりまま |  2008.05.13(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

甥っ子ちゃんとハルちゃんすっかり仲良しになっちゃて~!
抱っこされてやや固まり気味のハルちゃんが
とぉ~っても可愛いです( ´艸`)ムププ
でも甥っ子ちゃんとのお散歩姿は
見ててほのぼのしますね~(*´ェ`*)
ニヤニヤしちゃいます♪

でもワンコはやっぱり苦手なのね~
甥っ子ちゃんより小さい子なのにね((´∀`*))

ecru |  2008.05.13(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回はおハルちゃん 完全に甥っ子ちゃんおペースにハマっちゃいましたね!
もうタジタジ・・・って感じが ホント良く現れてますね★
お姫様抱っこされてるおハルちゃん 完全に身を任せてるって感じ♥
反対に甥っ子ちゃんが と~ってもたくましく見えますよ^m^

子供を見てると癒されるし ワンコも勿論癒されますよね~
そんな一人と1ワンが一緒になったら もう他には何もいらないですよね!
甥っ子ちゃんとおハルちゃんの微笑ましい姿が見れて
今日は とっても幸せな気分になれました*:.。☆..。.(´∀`人)

5ヶ月のパピーちゃんに見つめられて 最初から降参してるおハルちゃん( ̄∇ ̄;)ふふふ
先が予想出来るだけに 恐ろしい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2008.05.13(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんと甥っ子ちゃんの愛がはぐくまれたんですね~
ほほ笑ましいわぁ
5か月のパピーちゃんとの仲は、なんだか想像がつくような・笑
ハルちゃんのあたふたする姿がたのしみ v-238
あ!ごめんごめん ふふっ
bibi |  2008.05.14(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

ハイ♪この2人組みの姿を見るのが楽しくって~('-'*)エヘ
きっとそうですよね!動物をいつくしむ気持ちで、
優しいこに育つんでしょうね~♪
ホント成長が楽しみです(*゚ー゚*)ポッ
(・m・ )クスッ おハルの身に・・・もう見ていただいちゃいましたね(笑


♪かこさんへ

かこさん、覚えていてくださって~(*゚ー゚*)ポッ
そうです、雪の中でもキャプテンは甥っこちゃんだったですね(・m・ )クスッ
あのころも急におハルが現れるとビクッ!ってしてたような♪
みいちゃんはすでにもうみるくちゃんのキャプテンですね(´m`)クスクス~
子どもとわんこちゃんの成長、かわいいですよね♪
ワタシもホントツボで('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

まぁ(*゚ー゚*)ポッ 甥っこちゃんに会った時に伝えておきますわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルは先にガン!と強い姿勢に出られるともうへなへな~としてしまうので
今回はホントなすすべのないおハルがたくさん見れて(´m`)クスクス
次回も会うのが楽しみなワタシです('-'*)エヘ


♪くりさんへ

ホント、大きくなって、すっかり男の子だなぁ~って♪
(´m`)クスクス~おハルはもう子分になってしまったようです(笑
ホント成長が早くって、次回会う時にはぐんとまた背が伸びてるかなぁ~♪
おハルも・・・伸びないところがやっぱり子分ですね(゚m゚*)プッ


♪かのんさんへ

すっかり気に入られているみたいで
甥っこちゃんはハルちゃんを飼うんだ!って言ってます(・m・ )クスッ
かのんさんのお姉さんもダックスちゃんを飼ってるのですね♪
それは茶衣ちゃんも仲良しコンビで楽しいだろうなぁ~♪
erinyaa |  2008.05.14(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

ホントです!子どもの成長ははやいなぁ~って♪
ちょっと前までハルちゃん恐いー!って騒いでいた子とは思えません(・m・ )クスッ
仲良しの姿を見ているとホント楽しくって
ワタシも元気をもらっています('-'*)エヘ
(・m・ )クスッパピーちゃんとは・・・是非またみてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪erimiさんへ

子どもにとってはやっぱりはじめて近くにする犬!って存在は
おっかなびっくりなのでしょうが
やはり順応性が高いんですね~今はだいすき!だなんてかわいい限りです(*゚ー゚*)ポッ
ムムちゃんもおこちゃまに抱っこされたりするのかなぁ~♪
続きはですね・・・(;´▽`A`` おハルの実体はあんななのですよ(゚m゚*)プッ


♪キサさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ♪コナン!さすがキサさん~(笑
コナンの様に賢い甥っこちゃんなんですよぉ~('-'*)エヘ
お姫様だっこされて眉毛?!がすっかり下がっちゃったおハルでした(・m・ )クスッ


♪ぷりままさんへ

(´m`)クスクス~GWお仲間ですね♪
今回もぷりままさんはたくさんのお写真を撮られてきたんでしょうね!
やはりイチデジは気にせずシャッターが押せるってとこが魅力ですよね('-'*)エヘ
すっかり仲良し?!になった二人の姿は見ていて二ヘラ~♪となるほどで
ホント幸せをもらったような気がします!
それにしても朝の6時のお散歩・・・おハル初体験だったかもです(笑


♪ecruさんへ

はい♪すっかり関係性が変わっておりました~(´m`)クスクス
おハルはいきなり抱っこ!とかに弱いタイプなので
もうすっかり子分ちゃんに(笑
そんな姿を見てニヤニヤしていたワタシです('-'*)エヘ
≧(´▽`)≦アハハハ!そうですね!
パピーのわんこちゃんなんてものすごく小さいのに・・・
なぜなのか~小梅ちゃんのレクチャーがやっぱり必要なおハルです(・m・ )クスッ


♪ばぶさんへ

もう、すっかり甥っこちゃんのされるがまま~のGWでした(笑
お姫様抱っこの時なんてきっと固まってぬいぐるみと化していたことと思います(='m') ウププ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 甥っこちゃんの成長、たくましさが見えた今回の再会でした♪
ワタシにとっての最高の癒やしコンビ?!ちゃんです('-'*)エヘ

ありゃ、ばぶさん想像できちゃいました(笑
おそらく・・・当たっていると思います(≧m≦)ぷっ!


♪bibiさんへ

ついに?!甥っこちゃんとおハルの愛がはぐくまれました('-'*)エヘなんて♪
おハル子分になる!編ですね(笑
o(^▽^)oキャハハハ!あたふた・・・まさしくその言葉がぴったりだったなぁ~(笑
甥っこちゃんとは正反対にまったく成長しないおハルでございました~(T▽T)アハハ!
erinyaa |  2008.05.14(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
