2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

また会う日まで♪


ちょっとお菓子風味の?!バラを樹脂粘土で作ってみました

08-5-10-12


企画の練習になったかなぁ~♪(ちょっと形が違いすぎるか・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
いろんなお色で作ってみて、
お好みのお色の雰囲気でワンコちゃんフラワーを仕上げるのも・・・('-'*)エヘ

なんて妄想中のharu・rururu♪1周年企画応募は明日11日までです♪
こちら♪のコメント欄までお願いします



さてさて、まだ続いちゃってるG・W記事・・・(;´▽`A``
erinyaaの父、母とお出かけ編♪
08-5-10-10

ちょこちょこのお出かけですっかりくたびれて、歩く気も失ったおハルでしたが(笑
いちを父&母の事は気になるみたいで・・・(・m・ )クスッ

漁港の鮮魚屋さんに入っているみたいだね!
08-5-10-6

やっと出てきた~

08-5-10-1


イッチョ前におハルが集合掛けてたりして(゚m゚*)プッ


そして・・・

08-5-10-4


夕方の海にも連れて行ってあげたのだよね

って、おハルとパパが何やらモメてて・・・
08-5-10-7

海にGOとかしないとか・・・

08-5-10-8


結局パパだけにのまれて?!おハルは逃げて行きましたとさ(゚m゚*)プッ
08-5-10-9


綺麗な海の夕暮れを見て

08-5-10-2


おハルのジジちゃんとババちゃんは、次の日の朝の飛行機で

08-5-10-5

帰っていきました。

寂しいねーおハル
08-5-10-11

でも、またすぐに会えるから悲しまないでちょ


次回は、Mr甥っこちゃんとおハルの巻だね(・m・ )クスッ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

おもしろお写真たくさんあったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

海にお出かけか。
そっちは日が沈むシーンが見れるからいいわねぇ~
あたしもサンセット撮影したいわぁ♪

で、飛行機。
んー。なんかこの離陸の様子って寂しさが伝わってくるね・・
でもまたすぐ逢えるよね。
かのん |  2008.05.11(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

わ~!素敵な作品ですね!
プレ企画のプレゼントの練習用ですか?
めっちゃキレイで、良い色だわ~♪

ハルちゃん、海にお出かけしてきたんだね☆
ハルちゃんと海。。すごく似合ってますね!
でもでも、ハルちゃんは、海が苦手なんだ~!
パパパパさん。。まだ、少し海の水は冷たかったのでは?

次の日は、飛行機で帰られたのね。。
ハルちゃん、いっぱい遊んでもらったのに・・寂しいね!
楽しい思い出がたくさん出来たハルちゃんにポチポチ☆

ange |  2008.05.11(日) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのお宅を覗いてみたくなりました。
いろんな可愛いお花やグッズでカラフルな
明るいお部屋なんだろうなぁ・・・なんて
私も得意の妄想が。(*^_^*)

いろんな思い出できたみたいですね。
チョイチョイ~♪と出してるハルちゃんの手が
かわゆいわぁ~^^

それにしても、いつもの辛口おハルちゃんの
セリフがまた可愛くて、いいわぁ~(笑)

かこ |  2008.05.11(日) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

そっかー
さびしくなっちゃうね
でも今は近いからねv-198
おハルさんとぱぱさんはいつももめるのね(爆)
でもとっても静かな海そーだね
おハルさんのちょいちょいの手がとっても可愛い
それをちゃんと撮れるerinyaaさんv-221
すごいよぉー
くう |  2008.05.11(日) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

わたしもおハルちゃんに手招きされたーい♪♪
パパパパさんとママママさんがいらっしゃって満喫されたGWだったんですね。
夕暮れの静かな海辺もいいな~。
おハルちゃんについてきてもらえなかったパパさん、、、お気の毒ですけど(^m^)

あ、プレゼント企画今日締め切りですね。
今から応募しに行きまっす!!
こてこなママ |  2008.05.11(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
今度のバラの花もとってもステキですね☆
楽しかったGWも終わってご両親はお帰りになったんですね・・・
空を見上げるハルちゃんが寂しそうで
うるうるしちゃいます(涙)
またすぐに会えるから、ハルちゃん元気だしてね☆
チーちゃん |  2008.05.11(日) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

「チョイチョイ~」手招きしてるハルちゃんかわゆ~い♪
招き猫より、ご利益ありそう~~~
招き犬・ハルちゃんの置き物あったら、絶対買うわぁ~
どうか、マロ家に金運招いてくださいませ☆
お供え物は、ササミ巻きガムちゃんでネ!!

ままぱぱさんとままままさんが帰られて
ハルちゃんも寂しそう・・・
でも、またすぐ会えるよ!
今度はハルちゃんが横浜にくるのかな?
マロンと待ってるからね!(^^)

ばらの粘土、かわいいです!
しかも、なんかおいしそう~
すごく魅惑的なお味がしそう~~~(食い意地張りすぎ?)
*まいこ* |  2008.05.11(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

カラフルなバラがいっぱいですね^0^
どんな作品が出来るのか楽しみ♪
すばらしい巻きのバラです!!!ちょっとおいしそう♪
おじいちゃんとおばあちゃん帰っておハルちゃん寂しそうですね><
でもまた会える日を楽しみにね。
mokomoko |  2008.05.11(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの集合~♪のチョイチョイにやられちゃいそう(^。^*)
おじいちゃまにおばあちゃまが大好きなのね♪

パパさんの海へのお誘いはあっけなくお断りされたのね。。。
おハルちゃんは濡れるのが嫌なのかな?
パパを見つめるおハルちゃんの姿がなんとも(^m^)ププ

お別れは寂しいけれどまたすぐに会えるよ!
おハルちゃん♪
プリママ |  2008.05.11(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。わー素敵なお花。かわいい♪綺麗なお花がたくさんあるんだろうな。
お花って癒されますよね。私は、明るいピンク、オレンジのガーベラが大好きなんです。見てると元気が出ませんか??

おハルちゃんに、私も手招きされたいです♪すぐ行っちゃうわっ。

最後の後ろ姿のおハルちゃん・・・寂しさが伝わってきます
erimi |  2008.05.11(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

海とおハルちゃん、とってもお似合い!!
んでerinyaaさん器用すぎ!!
いいなあ・・・・分けてほしいなあ・・・・・。
ティアラママ |  2008.05.11(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

空を見上げるハルちゃん・。・。・
斜め45度後方から
ぎゅーーっってしたくなっちゃったよっ むきー萌え萌えっす!
つるつるのおでこかかわいいわぁ~

遊びに来てくれて楽しいと
お別れがつらいけど
またびゅーんって会えるよ
そういえば、ハルちゃんジェット機購入夢みてたよね☆笑
長助おかん |  2008.05.11(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
今日もクールで渋いおハルちゃん全開ですねv-290
チョイチョイってお手手出してる姿が本当に集合かけてるみたいで
かなりツボですぅv-353
しかも海では、普通ワンコが喜んで海に入ったりするものなのに
パパさんが入っちゃったとはi-229
でもってそれをクールに見つめるおハルちゃん最高v-218
ハチぞう |  2008.05.12(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

いまって粘土もいろんな種類がありますよねー
私も去年粘土探しにいったら、樹脂粘土とかたくさんあって選びきれなかった
ですよー
乾くと透明になるものとか、すっごく軽くなるのとか。
透明になるのは中に電球とかいれてライトアップさせるとまたきれいみたい
ですよねー
夕暮れの写真ほんとにきれいにとれてる♪
ハルちゃん、じじちゃんとばばちゃん帰っちゃって寂しいね。
あいは私が帰った次の日はしょんぼりしてるみたいです。
ハルちゃんもそうだったのかな?
あいまま |  2008.05.12(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

♪かのんさんへ

かのんさんの所とは逆のサンセットですもんね♪
見ている分には綺麗なのですが
逆光だからボツ写真もいっぱいだったりして(;´▽`A``

飛行機のフライトの様子ってけっこう好きで今回もバシャバシャとってしまったのですが、1枚だけのアップでした(^-^;


♪angeさんへ

今回は絵の具を塗ってないもので
ちょっと美味しそうなお菓子の様な?でも健康に悪そうなお色ですが?!(笑
ちょっと気に入っていたりします('-'*)エヘ
(・m・ )クスッ おハルは海が大キライなんです。。。
いつもかなりの踏ん張り姿が見れてしまいます。
きっとまだ冷たいですよね~(^-^;
バニラちゃんは海はお好きだったかしら??('-'*)エヘ
今回も楽しい思い出いっぱいできました~♪


♪かこさんへ

いえいえ~粘土細工だけがけっこう浮いた色だったりするのですよ(;´▽`A``
家具はけっこうシンプルで冒険ができなくって・・・
でも最近かわいいカーテンのおうちとか見ると斬新でいいかも?!なんてワタシも妄想( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´m`)クスクス今回も辛口おハルでございました♪
海はすこぶる嫌いみたいで~
チョイチョイのおハルとは全然違う子の様でした(゚m゚*)プッ


♪くうさんへ

ハイ♪飛行機だとホントあっという間ですからね♪
(゚m゚*)プッ 良くくうさん覚えてくれていらっしゃる!(笑
おハルとパパは良く揉めるんですよね~!ってワタシにはそう見えるのです(笑
おハル、バッグに入っていると良く手だけがちょっぴり出現しているのです♪
ちょっとイジってしまいました(笑


♪こてこなママさんへ

そんなこと言ってくれたらおハルはブンブン手を振り回して
こてこなママさんを呼んでしまうカモです(笑
こてこな家さんの海のお写真がワタシ大好きで~(*゚ー゚*)ポッ
でも、モデルがこうなので・・・(゚m゚*)プッ
こてちゃんこなちゃんには叶いません、もちろんお写真の腕の違いが1番だと思いますが(;´▽`A``
企画の応募♪ありがとうございます('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

ちょっとお菓子の様な感じのバラに仕上げてみました('-'*)エヘ
ユーキャンの講座の方はいかにもホンモノ!って感じで
わんこちゃんフラワーにはどっちかっていうとこちらかな?!と練習してみました♪
最近おハルは良く空を見上げていて、何を思っているのかなぁ~って・・・
おなかへったなぁ~とかなのかもしれないですが(笑
今はすこぶる元気です!
erinyaa |  2008.05.12(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

うふふ♪まいこさん良くご存知で(´m`)クスクス~
ささみ巻きガムをこよなく愛するおハルなので
招き犬として出張いたします( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもビビリのおハルとマロンちゃん・・・どっちも置物みたいになっちゃうかしら(='m') ウププ
今度横浜に行く時にはまいこさんとまろんちゃんにお会いできたらうれしいです~('-'*)エヘ
楽しみにしてますね!
そして、バラ粘土♪ワタシも美味しそう?!なーんて!
でもこの色体に悪そうですよね(^-^;


♪mokomokoさんへ

プリザーブド風をめざしてちょっとカラフルに作ってみましたが
形がめちゃめちゃで(^-^;
がんばらなくっちゃ♪
おハルもうちの母がいる間は朝から起しにいったり楽しそうだったのですが
今はすっかりねぼすけに戻ってしまいました(苦笑


♪プリママさんへ

バッグにINするとどうも手を出したくなるみたいで(´m`)クスクス
チョイチョイが良くみれるのですよ~(笑
おハルは海、お風呂などお水がキライなのです。。。
しぶーい顔しておハルのパパをただただ見ているだけでした(゚m゚*)プッ
ちょっと寒かったけれど夕方の海はとっても綺麗でまたおハルの思い出が増えたかなっと('-'*)エヘ


♪erimiさんへ

今回はかなりフルーティーな色をめざして作ってみました('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ピンクやオレンジのガーベラってとってもかわゆいですよね!erimiさんのイメージにぴったりですね(*゚ー゚*)ポッ
(´m`)クスクス~おハルがerimiさんを手招きなんて恐れ多いです~
ブンブン手をこっちですー!って振らせますから♪
今回もとっても素敵なお出かけがたくさんできて両親も楽しかったみたいです('-'*)エヘ


♪ティアラママさんへ

おハルと海。写真だけなら良く見えちゃうのですが
実際は海がだいっきらいなんです(笑
そして、器用だなんて~(///o///)ゞ テレテレ
気合を入れて作らないと・・・ホントはものすごく不器用だったりするんですよ(苦笑


♪長助おかんさんへ

萌えっちゃっていただいて~恐縮です( ̄∀ ̄*)イヒッ
(・m・ )クスッ!ホントだ!ツルツル(笑
おかんさんの目のつけどころが萌え~です('-'*)エヘ

まぁ!おかんさん良く覚えて下さってて~(*゚ー゚*)ポッ
お小遣いでジャンボを買うのがおハルの夢(笑
未だ叶ってないですね(*≧m≦*)ププッ!


♪ハチぞうさんへ

ハイ♪今日もシブさ全開です(・m・ )クスッ
チョイチョイの手は良く見られるのです。バッグにinするとなぜかチョイチョイに(笑
コハチちゃんは海好きなのかな~??
うちのはだいっきらいなんですよ(苦笑
お水が苦手なんですね(^-^;
ホントにしぶーい顔でパパが海で遊んでるのをただただ見ていただけでした~≧(´▽`)≦アハハハ


♪あいままさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ワタシもちょっと前に知ったのですが
透明の粘土って興味がわいてて(*゚ー゚*)ポッ
なるほどぉ~電球を入れると・・・これはちょっとやってみたくなりました!
個人的には樹脂粘土が使いやすくって好きです♪
そっか、あいちゃん、ママを思いだしてさびしくなっちゃったんでしょうね(T-T) ウルウル
だいじょうぶ!あいちゃん、あいままさんがまたすぐ遊びに行ってくれるはず(*^-^)ニコ
erinyaa |  2008.05.12(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
