2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

旬の景色を求めて♪


G・W中、この時期にしか見れない風景を求めて―

080508-1

erinyaaファミリーと小高いに行って参りました

遠くには『水田』が綺麗に見えて逆を見れば新緑がはじまったお山♪

080508-9


空気が美味しいね ハル♪
080508-3

八重桜もポコポコまだ咲いていたりして
080508-8


でも、ここはけっこう穴場だったのか?あんまり人もいなくって

080508-7


おハルもご機嫌模様
080508-4

リビングストンデージーさんも艶やかにたくさん咲いていました
080508-5

ハイポーズ!って言うと、とってもシブーイお顔になってしまうおハルだけれど・・・

080508-6


この日はerinyaaのパパ、ママもいたからか(仲間が多いから?笑)
始終ご機嫌おハルが見れて良かったデス(´▽`) ホッ

080508-10

↑ジジちゃんとババちゃん(笑 とおハル♪ (´m`)クスクス~なんだか良い図です。


水田に夕陽がキラキラ

080508-2


帰りましょー♪ また来てみようねっ!
080508-11

うん('-'*) ジジちゃんとババちゃんも一緒に来ようねっ



***************************************************************************

haru・rururu♪1周年記念企画応募、5月11日(日)締め切りです♪
(アレンジ教室に参加して、青系のバラを粘土で作って加えてみても?・・・なーんて妄想中です♪)

応募の際は↓の記事にお願いします('-'*)エヘ

***************************************************************************



やっぱりハルは人出と犬出?が苦手みたいです(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪で元気にがんばろっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

凄く素敵な所ですね♪
お山は空気が澄んでて 気持ち良さそう(^。^)
9枚目の写真なんて 何だか日本じゃないみたい(*^m^)o==3プッ

お母様に抱かれてるおハルちゃん とっても落ち着いた顔してますね(^-^)
安心してるのかな?
ちなみにうちは 私や大ネズミ以外の人に抱かれるのは苦手みたい^_^;

ハイポーズ!なんて言われたら 人間でも緊張しますよね!
(*≧m≦*)ププッ オハルちゃんったら モロ緊張顔!
やっぱ自然の走りが一番でだよ wv(。・ω・。)ィェィ♪

ばぶ |  2008.05.09(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

とってみ綺麗な景色ですね♪空気も澄んでて美味しそう♪
人出が少ないとおハルちゃんもご機嫌さんだね♪
パパもママもじじちゃまにばばちゃままでいたらご機嫌にならないわけないか♪
おハルちゃんが楽しそうで私も楽しくなちゃうわ♪
笑顔のおハルちゃんにポチ☆
プリママ |  2008.05.09(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうなところですね~
思わず写真から、キレイな空気が流れてきてるようで、
深呼吸したくなっちゃいました。

ハルちゃん、みんなとお出かけよかったね♪
大好きな人たちに囲まれているとテンションアップなのが
よく分かりますよね。^^
かこ |  2008.05.09(金) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
とってもステキな所ですね☆
お花を前にしたハルちゃん、とっても可愛いです^^
erinyaaさんのご両親とハルちゃんの写真
すご~くいい感じです!
ハルちゃんもとっても楽しそう♪
みんなでお出かけは楽しいですよね☆
チーちゃん |  2008.05.09(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

なんて素敵な所なんでしょう:*:・゜★。゜*.☆
ご両親がベンチに座ってる場所なんて
一日中本読んだり、お茶飲んだり、ボーッとしたり・・・。
それでもきっと飽きない位キレイな場所なんだろうなぁ。
昔は断然「海派」だったんだけど
小麦を迎えてから、山とか高原も大好きになりました。
人もワンコも、やっぱり自然の中にいるのが一番落ち着くんですよね。
キャオリン |  2008.05.09(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
今日のおハルちゃんは終始ルンルンな感じですねv-353
お写真から伝わってきましたわッv-290
でももはや定番になりつつある、おハルちゃんの渋顔はご健在で何よりですわv-218
だってワタシ、渋顔おハルちゃん好きなんだも~んv-344
ハチぞう |  2008.05.09(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

わ~本当に素敵な場所ですね~♪
自然がいっぱいで、こんな所だとお出かけも一層楽しくなりますね!
キレイなお花もたくさん咲いていて。。
そして、erinyaaさんのパパさん・ママさんもご一緒で・・
ハルちゃんも、本当にウキウキ楽しそうですね~^^
ハルちゃんの、渋い顔もまた可愛いよね?
ハルちゃん、素敵なGWが過ごせてよかったね~♪
ange |  2008.05.09(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

空気が気持ちよさそう~
景色のいいところでのお散歩は楽しいですね♪
まだ桜をたのしめる場所があったなんて (≧ω≦)♪ 写真だけでも嬉しいです

erinyaaさんの作る青いバラ、見たい見たいッ
あ・写真そろそろ届くかな?
bibi |  2008.05.09(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

素敵な場所ですね~~~(^^)
ハルちゃんはままままさんとままぱぱさんが
ダイスキなんですね☆

ベロンチョハルちゃんの素敵な笑顔に癒されました~
でも、私・・・
実は、シブ~~~いお顔のハルちゃんがダイスキだったり・・・
眉間のしわがとってもラブリーなんですもの!むふ♪

そして・・・今日やっとリニューアルしました☆
ブログの方は来週から再開しますので
これからも宜しくお願いいたします(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
いつもすみません・・・(T-T) ウルウル
*まいこ* |  2008.05.09(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

すごぉい!水田キラキラ☆でとってもキレイだし、
八重桜もかわいい(*^.^*)ポッ
イチデジ買ってからは特にキレイな風景やお花に目が行っちゃいます♪

ハルちゃんの渋いお顔・・・
個人的にはすっごい大好きなんです(笑
でも、笑顔で走ってくるハルちゃんも・・・
ってか、全部かわいい(^o^)ウンウン
ひなママ |  2008.05.09(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

本当にいい季節ですよね~♪
景色もとても素敵だし☆ハルちゃんも楽しそう~(^^♪
お父様、お母様と一緒でerinyaaさんもいい時間を過ごせましたね~(^。^)


あいこママ |  2008.05.09(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
おハルちゃん、本当にカワイイですね♪しぶいお顔もカワユイ♪
お花も綺麗ですねー。癒されますね。

皆さんで楽しい時間を過ごされたと思いますっ。おハルちゃん楽しそうだもの!
素敵な時間でしたねーっ
erimi |  2008.05.10(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

まるで絵葉書のような写真たちに驚きました。
とってもいい景色に、とってもお上手なカメラの腕。
ホント、引き伸ばして壁に飾りたい写真ばかりです。

ハルちゃんの楽しそうな表情が印象的でした☆
ジィジとバァバが大好きなんですね、きっと。

ちょい渋のハルちゃんもイケてますよ!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.10(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

小高いっていうか・・・チョー高い小山じゃないの(///∇//)
じじさんたちの写真幸せそうなのが伝わってくるわぁ♪
ハルちゃん写真の前だと緊張するのよねw
キサ |  2008.05.10(土) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

うぅ~ん!空気がおいしそう~♪
すごくステキな場所ですね
私の田舎を思い出しました(*´ェ`*)
ハルちゃんの飛びっきりの笑顔で
楽しそうだなぁ~って見ててこちらも楽しくなりました
やっぱりみんなでお出かけは嬉しいですよね♪
なんだかのんびりほのぼのした気分になれました(´ ▽`).。o♪♪
ecru |  2008.05.10(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

水田にお山♪とっても素敵な所ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 空気もとってもおいしそうだ~!!
そしてハルちゃんの嬉しそうなお顔がまたまた可愛いな~♪♪
やっぱりみんなと一緒だとより嬉しいのね~d('∀'о)ネ♪
クッキーもプリンも私だけよりも、パパやババが一緒の時の方が
嬉しそうなんですよぉ~
とぉ~ってもほのぼの気分になっちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.05.10(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

(´m`)クスクス~日本じゃないみたいですか?!
お山がとてもいい色だからですかね♪
おハルは母がホント好きで♪
そっか、ティンベルちゃんはばぶさんと大ネズミくんひと筋ですか♪かわい☆
今回もおハルのシブイお顔をお見せしちゃいました~(;´▽`A``


♪プリママさんへ

人出が少なくって、ホントおハルにはラッキーでした(・m・ )クスッ
おハルはビビリなので仲間が多いほど強気に・・・(;´▽`A``
でもおハルが楽しそうにしている姿を見ると~親バカ全開になってしまいます('-'*)エヘ


♪かこさんへ

かこさんたら、素敵なことを~(*゚ー゚*)ポッ
緑に囲まれるとなんだかホント落ち着きますよね♪
そして仲間が多いものだからおハルのテンションもアゲアゲで(・m・ )クスッ
楽しい1日でした('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

(´m`)クスクス~ものすごいシブイ顔をしてますが
こんな顔もけっこうツボなワタシです♪
うちの両親とおハルのショット、ワタシもちょっと気に入って('-'*)エヘ
お褒めいただいてうれしいです(*゚ー゚*)ポッ


♪キャオリンさんへ

緑のなかにあるベンチは、ホント座ると立てなくなってしまうほどの
リラックス~でしたよん♪
お弁当持って、お茶したり・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン素敵ですよね!
分ります!海もいいけど、ワタシも最近山の良さが分ってきたかも('-'*)エヘ
でも過酷なお山はダメですが(・m・ )クスッ
erinyaa |  2008.05.11(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

ハイ♪とってもご機嫌麗しゅうございました(・m・ )クスッ
そっか、ハチぞうさんはおハルのシブ顔がお好きと言ってくださったんでしたね♪
かなりの確立で見れるのですが、写真にははばかれるかと・・・(;´▽`A``
でもまたupしちゃおっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

ここはなかなかのスポットでおハルも数少ない?!ご機嫌スポットなのです('-'*)エヘ
おハルは味方がいっぱいだったからでしょうか??とっても強気?ご機嫌な1日でした♪
ホント、性格が良いっていうか・・・悪いっていうか(笑


♪bibiさんへ

ホントです♪まだ八重桜が咲いていたとはビックリでした~(*゚ー゚*)ポッ
おハルも終始ご機嫌でめずらしく1日調子が良い日だったかも?!(・m・ )クスッ
青いバラ、真剣モードもひとつ作って見たのですが
かなり大輪になりすぎちゃって(;´▽`A``
葉っぱもついたらupしてみますね♪
そしてお写真届いたかな~♪
erinyaa |  2008.05.11(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

おハルは終始ご機嫌な1日でした♪
やっぱりビビリはお仲間がたくさんいるとうれしいようで(・m・ )クスッ
久々のベロンチョにシブ顔のおハル・・・おハルもまいこさんに喜んでいただけたら本望ですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログのリニューアルおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても素敵でしたよんー(*^-^)ニコ
これからも応援させていただきます!!
タイトル変更完了です!!


♪ひなママさんへ

水田キラキラなんてなかなか見ることない景色ですよね(;´▽`A``
(゚-゚*)(。。*)ウンウン わかります♪
イチデジだと綺麗に撮れちゃうから色々なものでためしてみたくなりますよね!
(・m・ )クスッ!こんなシブ顔のわんこちゃんなかなかいないですかね?!
ひなちゃんとそらちゃんはこんなにシブくならないだろうなぁ~(^-^;
でもお褒めいただいたのでおハルはシブ顔全開でいくそうです♪


♪あいこママさんへ

ハイっ♪なんだか雄大な北海道を彷彿させるような景色でした~('-'*)エヘ
おハルも仲間がいてご機嫌だし、とっても良い1日を過ごすことができました~♪


♪erimiさんへ

こんにちわっ!
こーんなシブ顔をお見せしてしまってお恥ずかしいです(;´▽`A``
このお顔良く見れちゃうのですよ。。。
でも本人はいたって楽しい1日だったみたいです♪
おハルが楽しいとワタシもご機嫌のお出かけになりまーす('-'*)エヘ


♪ばーのすけさんへ

(///o///)ゞ テレテレ とんでもない!
カメラががんばってくれているのと、数打ちゃ当たる!って感じで♪
でも、1番は景色が良かったのですね(*゚ー゚*)ポッ
おハルは味方が多かったのでとっても楽しかったみたいです♪
いつもこうだったらいいのに~って思ってるかも?!


♪キサさんへ

そっか、小高いじゃなくってお山ですね!(;´▽`A``
おハルとジジとババ(笑 このショットって何か哀愁?!を感じるような・・・
ほのぼののような・・・って感じが気に入っているのです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ecruさんへ

まぁ!ecruさんの地元はとっても素敵なところなんですね~(*゚ー゚*)ポッ
おハルもこちらの自然の方が断然好きみたいです♪
思う存分趣味の草を堪能できますから(゚m゚*)プッ
終始たのしそうな笑顔が見れたので、行ってよかったなぁ~って('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

水田とお山なんてなかなか見れないですかね('-'*)エヘ
ぷりままさんもお好きそうな景色ですよね~♪
おハルはホント味方が多かったからとってもご機嫌で(・m・ )クスッ
そっかクッキーちゃんとプリンちゃんもなんですね♪
やっぱりわんこちゃんもファミリーのお出かけってウキウキしちゃうのかしら~(*^-^)ニコ
erinyaa |  2008.05.11(日) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
