2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

1年間の感謝を込めて♪


ある日ふたりが出逢ったった偶然。

そこに血の繋がりはないけれど (あったら大変か
お互いになくてはならない大きな大きな存在となった。

小さな小さな偶然が幾重にも重なって
そして出遭えた大きな偶然を、必然と思ってもいいでしょ('-'*)

08-5-2-1


ハルがこの世に生まれてくれて、そして私がハルを見つけて
一緒に暮らせるようになった偶然、その偶然から大きな大きな幸せは生まれたんだ。


2年と8ヶ月、おハルと一緒にたくさんのものを見てきた。

ハルが生まれてはじめて見る外の風景、ハルの目にはどんな風に写ったのだろう。
真っ赤に染まる大きな秋、そこを一緒にたくさん走り回ったね。
そして来た真っ白な冬、冬がとっても冷たい雪を連れてくることをはじめて知ったんだよね。
そのあとに来るあたたかな春。それはハルのうれしい気持ちの様にタカタカ音をたててやってきて
次の季節へと移れるようにおハルとママを導いてくれていたね。

そのひとつひとつを一緒に。

08-5-2-4



楽しいことを2倍に。
悲しいことは半分にできるようにと一緒に過ごしてみたけれど

erinyaaの楽しみは10倍、100倍にもなって
erinyaaの悲しみは、ハルの笑顔がそれをどっかにふっと吹き飛ばしてくれてしまったんだ。


ハルはどうだろう?ハルの悲しみを少なくしてあげることはできているのだろうか。


もし、ハルが喋れたのなら
ハルに教えてもらいたいこと。

ハルにとって1番楽しいことは何?
そして、1番悲しいことは・・・?

その楽しいことで、幸せな気持ちを増やしてあげたい。
そして悲しいことは、なくしてあげたい。


なんて思っているワタシには
おハルが最近天使に見えてしまうことがあるんだ。
(妄想癖もここまで来ると病気笑)

天使はとてもはたらきもので、
erinyaaは幸せをもらってばかりでごめんね。

08-5-2-5



最近は空気がとってもおいしいのかな?
空に向かってクンクンしている姿がとても愛おしくて、
でも、天使はお空に飛んでいってしまうのじゃないかな・・・なんて不安になったり(笑


08-5-2-3


待っててね。ママがんばるからさっ!



こんなことを書きたくなった今日この頃。

haru・rururu♪が1周年を迎えることができてしまったから。
ハルの成長日記になればいいな♪とはじめて
少しずつ月日が過ぎて、そしてたくさんのお友達ができて
本当に幸せをたくさんたくさん皆さんからもらうことができました。

08-5-2-2


遊びに来て下さって本当にありがとう
erinyaaとおハルは幸せものです。


そんなブログ1周年、感謝の気持ちを、
ホントにひとつで申し訳ないのですが・・・
またまた(笑・・・わんこちゃんフラワー(ニャンコちゃんでもその他erinyaaがお作りできるものであれば何でも)
&市販のプレゼントをお贈りさせていただきたいと思います。
過去の作品♪参照、はたまたはじめた花粘土もプラスしてみたりして

お申し込みがうれしくも多数あった場合には抽選とさせて頂きたいと思います。
コメント欄にプレゼント企画応募の旨、記して頂ければ
締め切りは5月11日(日)までとさせて頂きます。


拙いブログですが、これからも続けて行ければと思います。
本当に本当に、ありがとうございます。

皆さんに感謝を込めて

erinyaa&おハル


今日も元気にランキング参加中!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お礼なのにポチッ♪お願いしちゃったりして(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!
EDIT  |  19:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

*Comment

なんか涙でてきたv-406
最近涙もろいのよね・・・v-308v-308
1周年おめでとうございますv-322
とても1周年とは思えないよぉ
それにerinyaaさんとだってずっと前からお知り合いだったような!
えーっとこれからもどうぞ仲良くしてやってください
そして1歩1歩新たに迎えて行って下さい♪
     v-3541周年応募企画へ応募です
過去の作品見させていただきました
とーっても素敵v-344これは競争率がすごいな~
くう |  2008.05.02(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの綴った言葉が心に響きます。
出会い~って本当に運命的なもの・・・この子に出会えて良かった!
ハルちゃんはきっと、erinyaaさんとずっと一緒にいるよ~と思っているでしょうね。
私も聞いてみたいことは・・・うちの子になって幸せ?って聞いてみたいデス。
ブログ1周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス
ハルちゃんの元気な姿が見られることを楽しみにしています♪
1周年企画応募させてくださ~い♪
ゆう |  2008.05.02(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの気持ち分かります(><)
本当にたくさんの偶然が重なって出会えたんですよね!
たくさんの幸せを貰って、悲しみを半分にしてもらって。。。
こんな子達に何かしてあげたくなりますよね~♪
たくさん遊んでたくさんの時間を過ごしてあげて。。。
まだまだたくさんしてあげたい事がい~っぱい(^-^*)
1周年おめでとうございます♪
これからもたくさんのおハルちゃんが見れますように♪
企画応募で~す♪
プリママ |  2008.05.02(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

そう、おハルたんは天使です。そして妖精さんです。

おハルたんの幸せは、erinyaaさんが幸せなことなんですよ~。
だから、erinyaaさんが悲しそうな顔したら、おハルたんも寂しくなっちゃうんです。きっと。

おハルたんは、そんなerinyaaさんの深い愛情を感じてるはず♪
私にもわかるも~ん (’-’*)  だからハルたんも幸せっ。

まだブログにお邪魔させていただいて日が浅いですが、これからも、応援してま~す。
1周年、おめでとう!!

いつまでもかわいいおハルたんを見ていたい♪ (^-^*)

*****
erinyaaさん、やさしいなあ~。
すてきなプレゼント企画。
でも、私は新参者なので、当選率落としちゃうといけません。
以前から haru-rururu♪を応援している皆さんに申し訳ないので、
今回は見守らせていただきますね ^-^
とっても幸運な方へ、erinyaaさんのハッピーが届きますように♪

私、すでにハルたんから、幸せをたくさん貰っているから、
それだけで嬉しい楽しい大好きです!(’-’*)
はるるん |  2008.05.02(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・・今日はとっても詩的で・・
読んでて、うんうん・・そうだね~!
とか思いました~!
『楽しいことは2倍に
    悲しいことは半分に・・・』
このフレーズが好きです♪

erinyaaさん、ブログ1周年なんですね~?
おめでとうございます☆
これからも、erinyaaさんの素敵なブログと・・
可愛いハルちゃんんの活躍を楽しみにしてますね~!

で、私も参加したいでーす!企画応募させてくださいね♪
ange |  2008.05.02(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
その気持ちとってもわかるわ~
偶然だけど、運命的な出会いなのよね。
きっとハルちゃんも幸せだった思います!!
そしてこれからも幸せな日々でありますように~

んで、せっかくの記念だ!
勿論イベントに参加しちゃうわよぉ~♪
かのん |  2008.05.02(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
erinyaaさんの言葉にPCの前で頷いてしまいました^^
ハルちゃんとの出逢いは偶然かもしれないけど
それは運命だったんですね!
ハルちゃんはerinyaaさんの家の子になって幸せですよ♪
ハルちゃんの表情をみているとよくわかります!
これからもerinyaaさんとハルちゃんの毎日を
楽しみにしていますね^^
『プレゼント企画』応募させてくださいね♪
チーちゃん |  2008.05.02(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわッ!
ブログ1周年おめでとうございますv-353
今日の内容を読んでたら、ジ~ンときてしまいました。
ワタシも同じようなことを考えてますv-290
天使に見えちゃう気持ち、わかるわッv-353
ワタシもコハチのコトがたまに天使に見えますもん♪

ワタシ前回の時にかなりの強運で、当てていただいたんですよね~!
おハルちゃんにv-290v-343
だから今回は参加はせず見守らせていただきま~す。
ちなみにerinyaaサン手作りの花粘土、飾らせていただいてま~すv-353

ハチぞう |  2008.05.02(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

1周年!おめでとうございまーす!
なんだかもっと前からやっているのかと思っていました♪
おハルちゃんと毎日いられたら、嬉しいだろうなぁ・・・いいなぁ~

私は、いまだに、わん無族なので(しくしく)
うらやましいのでありマス
ENO |  2008.05.02(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんがこんなにステキに詩のようなお話をされるなんて、
1周年だったんですね v-254 おめでとうございます♪
犬離れした(あらやだお祝いなのに正直だわ)ハルちゃんには、私も癒されっぱなしで、
ハルちゃん&erinyaaさんとの出会いに感謝です
同じく犬離れしたうちのびびりん、やはり出会いは運命なのですね・笑

またまた嬉しいerinyaaさんのプレセント企画
お祝い事なので、もちろん応募させていただきます~♪
bibi |  2008.05.03(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.03(土) 00:47 |   |  【コメント編集】

なんだか記事を読んでて
わたしまでアロハのことがとってもいとおしくなりました♪

とってもまっすぐでかわぃぃerinyaaさん♪
言葉の1つ1つが胸に響きましたよぉー!!

あったかい気持ちにさせてもらいました★
ありがとうございます♪

そして1周年おめでとうございます!!
これからもずっとずっとharu・rururu♪の大ファンですよ♪

記念企画、あつかましく参加させていただきます★
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2008.05.03(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ブログ1周年 おめでとうございますv-314

本当にこの出会いって 偶然なんだろうか?って思う事があります。
あの日あの場所で 出会うべくして出逢った私達・・・
これはもう運命の他 何もないですよね★

erinyaaさんの気持ち 本当によく分ります。
いつも幸せを貰ってばかり ティンベルは今幸せなの?って・・・
でも私が仕事から帰って来たら キュンキュン鳴いて
飛びついて来てくれる姿見てると あ~私じゃなきゃいけなんだ
なんて自己満足してます"^_^"

おハルちゃん erinyaaさんと一緒に居られるだけで
幸せなんじゃないかな?
だってこんなにも愛してくれてるんだからね(^_-)-☆

今回も競争率高いだろうけど
『プレゼン企画応募』 させて下さいね♪
ばぶ |  2008.05.03(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■祝♪ブログ1周年(^0^)

ハルちゃん♪erinyaaさん♪ブログ1周年おめでとうございま~すe-241
ハルちゃんv-282とerinyaaさんの素敵なブログv-87のおかげもあって、私の心はいつも晴れやかですv-254
e-235の季節はほんのわずかで終わってしまいましたが、erinyaaさんにとってのハルちゃんとの季節はこれからもず~っと続いていくんですねv-22ほんとうらやましいですぅv-10
プレゼント企画♪応募したいのですが、家にはわんこちゃんがいないので今回も新しい作品を楽しみにしていますe-78
それではまた遊びにきますねe-407
セルウイーダ |  2008.05.03(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ブログ1周年おめでとう☆
小さな偶然が重なって生まれた大きなシアワセ。
erinyaaさんの言葉のひとつひとつが、すごく心に響きました。
世の中のワンコと暮らす人がみんな、そう思ってくれたらいいなぁ。
そしたら、みーんながシアワセになれるのに・・・。

プレゼント企画、あの可愛らしい粘土細工?!(≧▽≦)
すごく可愛いから応募したいけど・・・
私はすでにいただいてるので、泣く泣く辞退するわ(T-T*)
すっごく可愛いから、まだ実物を見たことない人に譲ってあげなきゃ☆
キャオリン |  2008.05.03(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!!
感動しました!!!
erinyaaさんもおハルちゃんも会うべくして出会ったんです。
お互い出会うのは決まっていたんですね。
きっとerinyaaさんが思ってる分、おハルちゃんも同じ気持ちなんじゃないかなと思います。
素敵ですね☆


mokomoko |  2008.05.03(土) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

読みながら「うん!うん!」と頷いてました
erinyaaさんの気持ちと全く一緒だ~!って
私も小梅は自分が産んだと思ってるくらい妄想癖があるので
ハルちゃんが天使に見えるのは
当然だと思いますよ~♪
erinyaaさんがハルちゃんと
私が小梅とらんと
出会うことが出来たのはホント!必然ですよね!!

そしてブログ1周年おめでとうございます☆
これからも可愛いハルちゃんが見れるのを楽しみにしてます!
競争率激しそうだけど企画はぜひ参加させてくださ~い!
ecru |  2008.05.03(土) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ブログ一周年おめでとう☆
  毛むくじゃらの茶色い天使♪
  いとおしいよね、かわいいよね
  
  ブログを見てると
  ハルちゃんもいっぱいいっぱい
  erinyaaさんから幸せもらってるように思えますよ
  
  ハルちゃんのかわいい姿これからも
  たっくさん見せてくださいねぇ

      そして企画ぜひぜひ参加させてくらさい~!!!
   
長助おかん |  2008.05.04(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルさん、エリニャーさん、二人の出会いは運命ですねっ。
相思相愛ですね♪
楽しいときも悲しいときも、
ずっとずっと一緒ですね。
お二人の幸せのおすそわけを
このブログを見に来てもらってますっ。
これからもよろしくお願いします。
そして、企画応募させてくださいね~
くり |  2008.05.05(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年おめでとうございます!!

一文・一文が心にしみました。
本当にそう。偶然ではなく、必然で、たくさんの幸せをもらっている・・・
日常の中でボンヤリ感じながら、言葉にできない(照れ?)ことも
含めて、erinyaaさんに代弁してもらったような気持ちにさえなります。

erinyaaさんとハルちゃんの日常に癒されている一人です。

ハルちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
erinyaaさんのところへ来てくれてありがとう。
erinyaaさん、ブログ始めてくれてありがとう。

これからも、よろしくおねがいします♪(´∇`)
かこ |  2008.05.05(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとう~v-300
もっともっと長くやってるものだと思ってました~
私も四月で一年目です。!(^^)!何とかですけれどね。。。
ハルちゃんとの出会いは必然だったのよね・・・☆
そして、こうしてerinyaaさんとブログを通してお友達になれたのも必然だと私は思ってるのよ~(#^.^#)
ステキな記事☆読ませてもらいました・・ありがとう~(^。^)
あいこママ |  2008.05.05(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年おめでとうございます☆(≧▽≦)☆

そうですか~1周年…
運命的な出会いって本当にありますよね。
そして出会いはすべて必然なのかも…
ハルちゃんもきっと
erinyaaさんと出会うために生まれて来たんじゃないかな☆

これからもこのすてきなブログに
お邪魔させてくださいね。
そして2周年、3周年とハルちゃんと一緒に
続けてくださいね!

一周年企画参加させてくださいっ(≧▽≦)
これからもよろしくおねがいします☆
ポチ★

ぱーのすけ |  2008.05.06(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

ホロホロ(T-T) そんな言われちゃったらワタシまで涙です~
素敵なお言葉たくさんありがとうございます<(_ _)>
うん!ホントに!ワタシもくうさんとはなんだかずっとお友達だったような('-'*)エヘ
どうぞこれからも仲良くしていただけたら幸せです!
そしてプレゼント企画の応募、ありがとうございます(*^-^)ニコ
うれしいです!

♪ゆうさんへ

ゆうさん、素敵なお言葉をたくさんありがとうございます<(_ _)>
(T-T) ウルウル来ちゃいました!
ナナちゃん、笑顔を見ていればすぐわかりますよっ(*゚ー゚*)ポッ
ホントに幸せそうなお顔をしていますもの~♪
ゆうさんのおうちのこになってとっても幸せって('-'*)エヘ
そしてプレゼント企画の応募、ありがとうございます!うれしいです!
erinyaa |  2008.05.06(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

♪プリママさんへ

素敵なお言葉、ホントですねー(*゚ー゚*)ポッ
何かしてあげなきゃ!って気持ちでいっぱいになっちゃいますよね('-'*)エヘ
プリママさんはたくさんの天使ちゃんたちに囲まれて幸せですね!
いつも楽しみにしちゃってますから♪
1周年のお祝い、ありがとうございます<(_ _)>
そして、企画の応募まで~うれしいです!!


♪はるるんさんへ

はるるんさんらしい素敵なお言葉、本当にありがとうございます(T-T) ウルウル
そっか、妖精ちゃん(*゚ー゚*)ポッ~
おハルもナナちゃんも妖精の国から来たのかなぁ('-'*)エヘなんて(笑
ホント、動物って気持ちを読む力が備わっているんだと思います。
だから悲しい顔していたら寂しくなっちゃうんですよね(ノ_-。)
応援のお言葉、大切にいただいて
次回への糧にさせてくださいー(*゚ー゚*)ポッ
そして、はるるんさんの優しいお心遣い、そんな、そんな・・・とこちらの方が恐縮です。
ワタシこそ、はるるんさんとナナちゃんにたくさんラブです!!

もしよろしければ、またいつか企画できたらその時にぜひぜひ(*^-^)/
erinyaa |  2008.05.06(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございます<(_ _)>
angeさんのブログ、コメントにはいつも癒やしていただいて(*゚ー゚*)ポッ
バニラちゃんへの愛いっぱいのangeさん、どうぞこれからも仲良くしていただけたらうれしいです♪
楽しいことは倍!悲しい事は半分こでがんばっていきますね('-'*)エヘ
そしてお祝いと、企画の参加応募本当にありがとうございます!
とてもうれしいです(*^-^)ニコ


♪かのんさんへ

('-'*)エヘ!素敵なコメント頂戴してありがとうございます!
かのんさんと茶衣ちゃんも幸せな日々でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ!
そして近々お会いできますよに♪
企画の参加応募ありがとうございます!うれしいです☆
erinyaa |  2008.05.06(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

素敵なお言葉、たくさん頂いて本当にありがとうございます!
いつもチーちゃんさんのコメ、ブログにたくさん癒やしていただいて~(*゚ー゚*)ポッ
リロちゃんとアロハちゃんのかわいさ♪チーちゃんさんのお人柄が伝わってきます♪
どうぞこれからも仲良くしていただけたらうれしいです!
そしてお祝いコメ、企画参加の応募ありがとうございます<(_ _)>
とってもうれしいです('-'*)エヘ!!


♪ハチぞうさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントですよね~♪
犬バカと言われようと、天使ちゃんですよね('-'*)エヘ
コハチちゃんは心優しき天使ちゃん☆
これからもコハチちゃんとハチぞうさんと仲良くできたらうれしいです(*゚ー゚*)ポッ

前回のコハチちゃんフラワー!作らせていただいてとっても楽しかったです!
スミマセン!お気遣いいただいて<(_ _)>
ぜひぜひ次回の時にはまた参加していただけたら('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.06(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

♪ENOさんへ

('-'*)エヘ お祝いコメありがとうございます!
ゆっくりな様で早かった様な(笑 1年でした~♪
(・m・ )クスッ!けっこうおハル楽しめちゃいますよん♪
ENOさんさえよろしければ出張に行かせちゃいます?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪bibiさんへ

お祝いのコメをありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
とってもうれしいです!
そうなんです~ちょっと詩的に綴ってみちゃいました('-'*)エヘ
1周年を迎えられちゃって、これからもbibiさんめざしてがんばっちゃおっ!
こちらこそbibiさん&びびこちゃんとの出会いに感謝です!!

(´m`)クスクス~(。・・。)(。. .。)ウン お互い犬離れしたわんこちゃんは楽しいですよね~(笑
企画の参加!応募ありがとうございます!うれしいです☆
erinyaa |  2008.05.06(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさんへ

(*'-')ゞリョウカイ♪です!
いつもありがとうございますー!


♪あけさんへ

(///∇//)テレテレ です!
こちらこそいつもあけさんとアロハちゃんにはたくさん癒やしていただいて(*゚ー゚*)ポッ
素敵なお言葉、そしてお祝いのコメントをありがとうございます!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ(*^-^)ニコ
そして企画参加の応募ありがとうございます!うれしいです♪


♪ばぶさんへ

ばぶさんとはずーっと仲良くしていただいて(T-T) ウルウル
今回も素敵なお言葉、本当にありがとうございました!
ばぶさんのティンベルちゃんへの愛、いっぱい感じてます。
そしてティンベルちゃんのばぶさんへの笑顔!ホントみていてこっちまで
キュン!ってしちゃいますもの♪
わんこって素敵ですよねー(*^-^)ニコ
どうぞこれからもばぶさんと仲良くできますように(^人^)!

そしてお祝いコメ、企画の参加応募ありがとうございます!
うれしいです(*゚ー゚*)ポッ


♪セルウイーダさんへ

素敵なコメントを頂いて本当にありがとうございます!
セルウイーダーさんの心を晴れやかにできちゃってるなんて(*゚ー゚*)ポッ
(///∇//)テレテレです。。。これからもがんばろっ!って気持ちにさせていただきました♪
セルウイーダさんのおうちにはわんこちゃんいないのでしたね!
もしよろしければセルウイーダさん、ご本人でも( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑
erinyaa |  2008.05.06(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

お祝いのコメント本当にありがとうございます!
こちらこそいつもキャオリンさんと小麦ちゃんにたくさん力をもらってます('-'*)エヘ
どうぞこれからも仲良くしていただけたらうれしいデス(*゚ー゚*)ポッ
そして、小麦ちゃん粘土♪とんでもないっ!
またいつかお作りできる機会があったら違うバージョンも作りたいなっ!なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
次回の企画の時は是非ご参加してくださいねっ!


♪mokomokoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
そして素敵なお言葉まで(T-T) ウルウル
mokomokoさんははじめてできたお花のセンセイのお友達で
すごく憧れています('-'*)エヘ
どうぞこれからも仲良くしていただけたらうれしいです!!
そしてモコちゃんも(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.05.07(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

素敵なコメントを本当にありがとうございます!!
うふ♪そうですよね!小梅ちゃんとらんこちゃんはecruさんのマイベイビーちゃんですもんね!
(。・・。)(。. .。)ウン 出会いは必然だったんですよ♪
こちらこそこれからもecruさんのブログ楽しみにしてますねっ!
そして、企画の参加応募ありがとうございます!
うれしいです('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

毛むくじゃらの茶色い天使!素敵な白い羽が生えてて
きっと飛べるのです☆
茶色い天使の国!長助ちゃんもそこから来たのかな('-'*)エヘ
うれしいお言葉本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、お祝いコメ&企画の参加応募ありがとうございます!
うれしいです(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.05.07(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

♪くりさんへ

素敵なコメント本当にありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
こちらこそくり家さんにはいつもいつも元気を頂いて!
実際お会いすることもできて~!
ますます憧れいっぱい、これからも仲良くしていただけたらうれしいです!
そして、企画の参加応募!ありがとうございます('-'*)エヘ
とってもうれしいです♪


♪かこさんへ

素敵なコメント、本当にありがとうございます!
こちらこそ、かこさんのブログにはいつもたくさん癒やしてもらっていて(*゚ー゚*)ポッ
代弁だなんて・・・とっても恐れ多いです!

ありがとうをいっぱい!ホロホロきてしまいました(ノ_-。)
ワタシもかこさんとの出会いにありがとうをいっぱいお返しさせてください!!
そしてこれからもどうぞ仲良くしていただけたらうれしいです('-'*)エヘ
よろしくおねがいします(*゚ー゚*)ポッ


♪あいこママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!!
まぁ!あいこママさんも1周年!そうですよね!
同じころにはじめたのですよねー(*゚ー゚*)ポッ
あいこママさんには愛情いっぱいの素敵なお洋服をたくさん作っていただいて(T-T) ウルウル
おハルの1番のお気に入りのお洋服ですもの('-'*)エヘ
どうぞこれからも仲良くしていただけたらうれしいです<(_ _)>


♪ぱーのすけさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそぱーのすけさんのブログにとっても癒やしていただいてます('-'*)エヘ
そうですね!2周年、3周年をおハルと一緒に積み重ねられたら幸せですね!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ(*゚ー゚*)ポッ
そして企画の応募、ありがとうございます!
うれしいです(*^-^)ニコ
erinyaa |  2008.05.07(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

やっと帰ってきました。
お返しもできないのに、コメント入れていただいてありがとうございました♪
本当に実家に帰ってあいと会う度に、出会ったことを思い出します。
ほんとは違う子がくるはずだったのに…、これも神様が引き合わせて
くれたのねみたいな。
ハルちゃんとerinyaaさんもきっと神様が引き合わせてくれたのでしょうね。
お互い素敵な子と巡り合えてよかったですよね♪
あっ、こんなあいままですが、erinyaaさんの素敵な作品を生でみたいので、
応募させてください。
あいまま |  2008.05.07(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

1周年、おめでとうございますv-10
完全に出遅れちゃった(泣

この記事読んでたら、なんだか思い出しました。ひっさんとの出会いを・・・
erinyaaさんとハルちゃんとの出会い・・・
きっと必然ですね♪
私もひっさんとの出会いは必然だと思うんです!
そして、私も「ひっさん幸せ???」
とよく聞いちゃうから、なんかすっごい共感しちゃいました(*^.^*)

ずぅずぅしくも・・・企画参加でっす♪
ひなママ |  2008.05.07(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

v-406v-406v-406v-406
感動しちゃって涙が出てきちゃう~~
ブログ1周年♪本当におめでとうございます!!
とっても出遅れてしまって、ごめんなさい・・・

ハルちゃんとの出会いは本当に運命ですよね!!!
いつもいつもいつも愛情た~っぷりのerinyaaさんの姿が
ブログを通してとても伝わってきます!!実際にお会いした時もとっても
ハルちゃんを大事にされているのがヒシヒシと伝わってきましたもの♪♪

私もerinyaaさんとハルちゃんに出会えて本当に良かった!!!
コレも運命ですよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
これからも愛情たっぷり、素敵なブログをとっても楽しみに
しております~!!!
図々しくも、是非企画に参加させてくださいな♪♪(▼-▼*) エヘ♪

ぷりまま |  2008.05.07(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

あいままさん!お帰りなさーい(*^-^)/
あいちゃんとの再会、きっとすごく楽しく過ごせたのでしょうね!
ブログのアップ楽しみに待ってます('-'*)エヘ
そして素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございます!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン きっとそうですね♪
神様が引き合わせてくれたのでしょうね!
あいちゃんみたいにキュートな子!と運命的です(*゚ー゚*)ポッ
そして企画の応募ありがとうございます!
拙い作品ですががんばって作ろうとはりきってます('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.08(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

♪ひなママさんへ

お祝いのコメント本当にありがとうございます♪
とってもうれしいです('-'*)エヘ
ひなママさんも一緒の気持ち(*゚ー゚*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 必然の出会いってきっとあるんですね!
ひなちゃんとそらちゃんはひなママさんにたくさん愛されてとっても幸せですよん☆
楽しそうな笑顔をたくさん拝見してますもの!
そして企画の応募、どうもありがとうございます!
うれしいです!
erinyaa |  2008.05.08(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

素敵なコメント、そしてお祝いを本当にありがとうございます!
うれしいです!
(T-T) ウルウル~憧れのぷりままさんからそんなお言葉をいただいて
erinyaaとおハルは幸せいっぱいです!
こちらこそぷりままさんと出会えたこと、運命に感謝です!
実際にお会いできてさらにその思いも倍増!
これからもどうぞ仲良くしていただけたらうれしいです('-'*)エヘ
そして企画の応募、どうもありがとうございます!
とってもうれしいです('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.08(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんと?別バージョンで?!
遠慮しなくてもいいの??(T△T)

すいません、ずーずーしくもやっぱり応募させて下さいっ。
ほんとはめちゃめちゃ応募したかったんです・・・。
だって、だって、お人形すごく可愛いんだもの(〃▽〃)
erinyaaさん、ハルちゃん、宜しくお願いします☆
キャオリン |  2008.05.09(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

とっても出遅れですが、、、ブログ1周年おめでとうございます!!
小さなワンコとの出会いから、ほんとにいろいろなことが変わっていきますよね。
わたしもワンコを飼い始めて、HPを始めて、そしてたくさんの人と知り合うことができて、いろんな経験をすることができました。
ワンコのパワーに感謝感謝です。

おハルちゃんの小さなパワーがerinyaaさんを通して、ブログを見ているわたしにまで幸せを運んでくれていますよ~♪
これからもおハルちゃんのイヒヒ~な顔、いっぱい見せてくださいね(≧ω≦)
プレゼント企画、、、参加させてくださいませ!
こてこなママ |  2008.05.11(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年おめでとうございます。
記事を読んでウルウルきてしまいました。

ムムは、私達の所に来て幸せって思ってくれてるかなーと思うことがあります。私ばっかり仕事の事とか色々悩んだりするとムムに聞いてもらって元気をもらうのに・・・。

erinyaaさんとは、お友達になっていただいたばかりなのでっ。応募は見送らせていただきます。

また次の機会がありましたら、応募させてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
erimi |  2008.05.11(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

('-'*)エヘ もちろんです~♪
こちらこそそう言っていただいてとっても感激で(T-T) ウルウルですよー!
うれしいコメントを本当にありがとうございます!
キャオリンさん★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


♪こてこなママさんへ

お祝いのコメント!本当にありがとうございます!
とってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
本当ですよね!わんこのパワー♪小さいけれどすごく大きなパワー、
幸せをたくさんくれる大切な子ですよね!
こてこなちゃんにはいつも癒してもらってますもの(*゚ー゚*)ポッ
そして憧れのこてこなままさんにもお会いできてー!
ブログをはじめてホントに良かったと思います!
これからもどうぞ仲良くしていただけるとうれしいです('-'*)エヘ
もちろん( ̄∀ ̄*)イヒッ顔も披露しちゃいますねっ!

そして企画の応募、ありがとうございます!うれしいです!


♪erimiさんへ

お祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ素敵なコメントを頂いて感激です!
ムムちゃん!とっても幸せですよん♪
いつもキラキラお目目で楽しそうなお顔してますもの(*゚ー゚*)ポッ
どうぞこれからも仲良くしていただけるとうれしいです('-'*)エヘ

そしてお気遣いいただいてm(_ _"m)ペコリ
ぜひ次回の時には♪
erinyaa |  2008.05.12(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
