2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

お庭にパラソル~♪


本日erinyaa宅お花植え大会でございました

08-5-1-10


と、言っても・・・erinyaaが帰省中に枯れてしまったお花ちゃんたちを
お花の女王(笑のerinyaaのママに植え替えしてもらったのですが(;´▽`A``

08-5-1-3
           都忘れちゃん♪天までのびろっ!


以前に植えた家庭菜園の種ちゃんはちょこちょこ伸びてきて08-5-1-2
間引きをしなきゃいけないようです。

ラベンダーも加えてみたりして
プランター
               みんな!暑さに負けずガンバレー♪って、erinyaaががんばらなくっては(;´▽`A``


連日花だらけ♪でお花ブログの様になってきておりますが・・・
08-5-1-5

主役のおハルは昨日お医者さんでお注射などなど済ませてきました

そして・・・おハル人生?お初の体重を記録してくださいました(゚m゚*)プッ
『4.2㌔』・・・ちっちゃいちっちゃいってだんだん言われなくなっちゃうね
08-5-1-8

あぁ、神様
08-5-1-6

ちょいデブじゃないでしょうか~(゚m゚*)プッ
08-5-1-7

ご近所さんにビビッて植木鉢の影に隠れているダケなのですが(笑
08-5-1-11

そして・・・ワンワンしちゃって、ママママに捕獲されました(苦笑
08-5-1-9



はてさて、目隠し植え木のどうだんつつじが

08-5-1-4

とってもかわゆくリンリンしているのですが・・・

この目隠しの意味さえもなくなる事態に・・・
08-5-1-12


おハルもビックリ!erinyaaもビックリ!!
お庭で一服したいerinyaaのパパがパラソルを・・・

パラソル

猫の額の様なお庭なのに
おハルのパパが会社から帰って来たらおののくだろうな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日から5月ですね♪おハル地方もあっつい、あっつい!ポチッ♪
人気ブログランキングへ

あぁ、風でパラソルが回転しちゃってる~ブッ(笑 もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(2)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
ほんとにerinyaaさんの家は
花に囲まれてステキですね☆
ガーデニングのプロのお母様がいらして
erinyaaさんも心強いですね^^
ハルちゃん、おデブさんなんかじゃないからね~♪
スタイル抜群だわ!
うちにはもっともっと大きい子が二人もいるのよ!
お庭にパラソルっていいですね^^
避暑地の別荘みたいでステキです☆
チーちゃん |  2008.05.01(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

お母様お花の女王なんだ~(///∇//)
なんだか体からバラとかのいいかおりがしそう!
ハルちゃん4.2kgなのね
りくと同じくらいだわ~♪
お花みてると応援したくなっちゃうよね(*゚▽゚)ノ
キサ |  2008.05.01(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

お庭いじりってなかなかなのよねv-356
でも夏らしくなりました(もぉ夏なのか?)
だーってパラソルだものv-301
いいな!いいな!ぱぱじゃないけどここでお茶なんぞ飲みたいぞ
cafe de oharuなんて素敵じゃな~い
じゃ・・ベンチもお願いしますニャハハ(*^▽^*)
おハルちゃんも日焼けを気にしないでお外を見れるわね
くう |  2008.05.01(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのオウチの庭・・
お花がたくさんで、とっても素敵ですね~♪
erinyaaさんも、お母さんも・・お花を育てるのがとってもお上手で・・
すぐに枯らしちゃう私は、お恥ずかしいです(^-^;

ハルちゃん、4.2㌔なの?
全然、オデブじゃないよ~!
いい感じだよ~(*^▽^*)
バニラなんて、6.1㌔ですよ~(苦笑)

お庭にパラソル・・素敵じゃないですか?
これからの季節・・これで、お庭でのんびり出来ますね~!
ange |  2008.05.01(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

お花いっぱいで素敵なお庭ー!
わたしはすぐに飽きて枯らしちゃうので、erinyaaさんのママさんのような存在が欲しいですぅ(T▽T)
って、うちにはそんなに植えるスペースがないんですけどー。あ、だからパラソルは憧れです。うちには絶対広げられませんもの。
こんなお庭ならおハルちゃんも寛ぎまくりですね。
4.2キロに体重アップしちゃったみたいだけど、すらりとしてて全然おデブちゃんじゃないですよ~。
・・・ほら、うちにはほんまもののおデブがいますから~(* ̄▽ ̄*)
こてこなママ |  2008.05.01(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

確かに、全体のお姿を見たら、こころなしかどっしりしてるような・・・?
でもでも!!
まだまだおデブではございませんわ!!
うちも測りにいかないと~~。
ティアラママ |  2008.05.01(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

お花の女王様ですか(e^_^e)
あっという間にテキパキやっちゃうんでしょうね。
ちなみに私の母親もお花の女王です( ̄▽ ̄;)

母親が上手だと、娘は下手になるのか、
私はお花が苦手です…
見るのはすごく好きなんですけど、育てられない…(T△T)

うらやましい限りですよ~。

ママママに捕獲されたハルちゃん、うっとり顔に見えちゃいます☆
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.05.01(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんわッ!
どこが猫の額の様なお庭なんですか~ッ!
めっちゃ広くてキレイなお庭じゃないv-353
ママママさんは、お庭いじりが好きなんですねv-291
センスがいいお庭だわv-353
パラソルいいじゃないですかッv-218
リゾート地に来たみたいでステキよv-290
おハルちゃん、頭にバラが乗った写真カワイイv-344
ハチぞう |  2008.05.01(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

お花の女王さまのおかげで、ハルちゃんのお庭もますます素敵に♪
隠れる場所がバラの後ろなんて~さすがお嬢様♪
erinnyaさんパパのパラソル・・・豪快 (・。・; です。。。

あ・あれ、一段落したので待ってますよん
でも、5月はいっぱい働くので、出来上がりは6月頃かも?
bibi |  2008.05.02(金) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんぜ~んぜん太っていないですよ~♪
初めてお会いした時に「ちっちゃ~い」って思いましたもの(*゚ー゚*)ポッ!
erinyaaさんのお庭は本当に素敵です~♪♪
おハナを愛するerinyaaさんもとぉ~っても素敵~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
少し見習わねば・・・(;^◇^;)ゝ
本当もうかなり暑いですよね。。。。私は既に日に焼けております。。。
きっと夏前には真っ黒に変身しております。。。(@◇@)ノ
毎年これだけが憂鬱で・・・(/ー ̄;)シクシク

パラソルの下でお茶しながらの一服タイムは気持ち良さそう~!!!
ぷりまま |  2008.05.02(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.02(金) 14:27 |   |  【コメント編集】

お花綺麗ですね~♪
ハルちゃんって顔がちっちゃいからちっこいな~って思ってました♪
4.2キロって全然太ってないんじゃないかな~(*´艸`)
だから気にしないでねはるちゃん♪
めいまま |  2008.05.02(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!なんともダイナミックなお父様で(笑

erinyaaさんのところは、
いつもかわいいお花に囲まれて、見てて癒されますぅ~
また、erinyaaさんってお花に合うし(*^.^*)

ハルちゃん、バラが髪飾りチックになっててかわいい!
でも、チクチクするよね~(笑
ひなママ |  2008.05.02(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

ガーデニングの女王(笑 がいじってくれて
でもそのうちまたワタシがやってると危機を迎えて・・・の繰り返しで(;´▽`A``
上達しないみたいです(;´д`)トホホ
リロちゃんとアロハちゃんよりきっとおハル長さが(笑 短いと思うんですよ♪
こぶりなのにとうとう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっとダイエットかな?!
パラソル今日も見事に開いておりました~♪


♪キサさんへ

プププッ (*^m^)o==3 バラの匂いがしたら素敵なのに(笑
そっか、りくちゃんと一緒ですか('-'*)エヘ
うれしくなっちゃうファン心♪


♪くうさんへ

(='m') ウププ やっぱりくうさんのコメントは楽しい~♪
もう夏ですね、この暑さ~!
ニャハハ♪実はベンチもあるのですよ~(;´▽`A``
パラソルが立てられるようになっているアウトドア様の。。。
お近くに来られる際は、是非おハルカフェ♪へ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もてなしちゃいますよ~!!


♪angeさんへ

お花がドドンと増えてしまいました~(;´▽`A``
実はワタシもこのお花ちゃんたちを枯らさないか不安で不安で。。。(苦笑
お花はデリケートですよね♪
おハルは縦が小さい?!のに
最近は横がたくましくなってきてしまって・・・(;´▽`A``
バニラちゃんは男の子ちゃんだからいいのですよ~
おハルは女の子なのに。。。

パラソル・・・父が帰ったらどうしようかな~って(゚m゚*)プッ


♪こてこなママさんへ

ワタシもなんです(;´▽`A``
枯らし魔なので、母ががんばってやってくれて行っても
枯らしちゃうのではないかと・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
パラソル、ベランダ?!みたいなところに広がっちゃってるんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご近所さんが笑ってるんだろうなぁ~って。。。
こてちゃんもこなちゃんもアイドルですからっ('-'*)エヘ
おハルもアイドルスマイル身につけられたらなぁ~
でも眉間にシワだしなぁ(;´▽`A``


♪ティアラママさんへ

ですよね?!(苦笑
どうも後姿がごっつあんです!風に・・・
油断大敵ですね(;´▽`A``
でもティアラちゃんはだいじょぶですよ~♪
erinyaa |  2008.05.02(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

ちょっと言いすぎですね(笑 うちの母はただのお花好きです(='m') ウププ
ぱーのすけさんのお母様もですか♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン あるかもしれませんね!
ワタシの母は裁縫が得意なのですが
ワタシは裁縫が大嫌いで(;´▽`A``
良く家庭科の宿題なんてやってもらっちゃてましたもの。。。
今になってわんこちゃん服作れるくらいにはお勉強しておけば良かったって思います(;´д`)トホホ


♪ハチぞうさんへ

いえいえ、写真だから広く見えちゃうのです~(;´▽`A``
たまたまマンションの1階だからその分お庭つきってくらいのもので。。。
ママママはお花好きすぎて、実家の庭はプチジャングルと化してますよ~(笑
それにしてもパラソル・・・リゾート気分になっちゃってーって
ご近所さんに笑われてたらどうしよ(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪bibiさんへ

お花の女王(笑 は今日も張り切ってくれてました~♪
帰っちゃった後がちょっと不安で・・・(;´▽`A``
(-m-)ぷぷっ パラソル・・・豪快すぎますよね。。。
今日もクルクル回っちゃてて、ご近所さんが笑ってるかも(苦笑

良かった~('-'*)エヘ 
GW開けくらいに送らせていただきますね!!


♪ぷりままさんへ

ぷりままさん、お帰りなさい♪
おハル、まだだいじょぶですか?!
プリンちゃんとクッキーちゃんに比べるとやっぱり動かない分(笑
どっしりしてきたんじゃないかなぁ~って(;´▽`A``
ぷりまま家さんを見習ってお散歩がんばらなくっちゃ♪

お花、うちの母は上手なんですが、ワタシはとっても枯らし魔で(; ̄ー ̄川 アセアセ
母が帰った後が勝負です(苦笑
ぷりままさんも日焼けしちゃうんですか?!
うちの母も手はかなーりまっくろくろちゃんに(´m`)クスクス
紫外線が1番強い季節になりますもんね~気をつけなくては!

パラソルおハルカフェにどうぞくうさんといらっしゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんちゃって(笑


♪めいままさんへ

お花お褒めいただいてありがとうございます('-'*)エヘ
おハル、そうなんですよねーつくりが小さめだから安心してたら。。。
なんだか後姿が頼もしくなってきて(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっとおハルと似ているめいちゃんの方がスリムだろうなぁ~♪


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!すんごい状態になってしまってますでしょ!
このパラソルの下で一服&ティーしてますよ(笑

今回のうちの母の努力?!でお花がめっちゃ増えちゃって・・・
実は枯らし魔のワタシにこのお花ちゃんたちが維持できるのか・・・
ちょっとあせっております(;´▽`A``

おハルのバラ飾り♪ひなちゃんの方が上手にノセノセできそうだなぁ~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.02(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/05/02(金) 14:29:29 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】

大塚愛 彼氏にされた動画

有名サイトに掲載されていますので見てみてください♪      ↓↓↓↓↓<<動画
2008/05/10(土) 15:56:57 | 大塚愛 彼氏にされた動画
 | BLOGTOP | 
