2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

おハルアルバム♪


GWがはじまって、横浜のerinyaaのパパとママが
今度はおハルの元に昨日から遊びに来ています

しかし・・・今回UPのお写真は横浜のerinyaaの自宅でのものです(;´▽`A``
UPしそこねちゃいそうで~


おハルはのんびり~♪と唯一の妹分(笑 『小春』 と実家での日々過ごしておりました('-'*)エヘ
koharu&haru

                         かわいがっているようで・・・実は、小春のお腹は手術済みです(苦笑


そして、基本散歩キライなので・・・お庭でひなたぼっこ~
とっても暑い日だったのか?(忘れちゃったのですが
ひさしぶりのベロンチョおハルが見れました(´m`)クスクス~

08-4-29-1


緑もイキイキ

08-4-29-5


08-4-29-4


薔薇もスクスク

08-4-29-7


おハルもズンズン~(゚m゚*)プッ

08-4-29-3


とっても良い季節がやってきました

08-4-29-8


今年のおハルはどんな景色を『おハルアルバム』に刻むのかな?

08-4-29-2


そのアルバムにちゃんとerinyaaも一緒に載せてくれますように――――



おハルも少しずつ元気出て参りましたー ポチッ♪
人気ブログランキングへ


ちょっと便秘気味なのが気になるなぁ~(ノ_-。) ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:20  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

実家のお庭すっごくお手入れされててキレイ♪

erinyaaさんのお花好きはお母様譲りなのかしら♪

お花と一緒のおはるちゃん♪
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノよぉー♪
あけ |  2008.04.29(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaのご実家・・お花がたくさん咲いていて、
とっても素敵ですね~!
ハルちゃん・・少し暑かったのかな?
舌をベロリンチョなハルちゃんも、可愛い(*´I`*)ポッ

これからも、ハルちゃんとerinyaaさんの素敵なアルバム。。
楽しみにしてますね~♪
ange |  2008.04.29(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

べろんちょハルちゃん、おひさ~~!!
あっつい季節になってきたし、今年もいっぱい見れるかしら★
でもでも・・・まだまだ出るでしょ、ベロ!!??
ティアラママ |  2008.04.29(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

一番お気に入りの写真は
そんまま進むおハルちゃんですっ!
可愛い~しぃ~
本当にアルバムいるよねっ!
読んでて今までのブログ写真をアルバムししようかなぁ~?
って思いました!
が、スゴイコトになりそう。。。。。^^;
yanyan |  2008.04.29(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪お庭で日向ぼっこ気持ちいいわね~v-278
お花v-254もいっぱいで、本当にいい季節になったわね~v-353
ハルちゃんの笑顔は何時見ても癒されますよ~v-415
あいこママ |  2008.04.29(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、とってもステキな笑顔ですね♪

小春ちゃんもかわいいですよ☆

これからもたくさんの思い出を

アルバムに収めていってね(≧▽≦)

ポチ★
ぱーのすけ |  2008.04.29(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんわッ!
ご実家のお庭、キレイですねv-353
erinyaaサンの育ちの良さがうかがえますわッv-343
1枚目のおハルちゃんのお顔大好き~v-290
白目がちょっと見える状態ってカワイイよねv-353
ハチぞう |  2008.04.29(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ご実家もお花がたくさんでキレイだわ^^
それとハルちゃんの嬉しそうな笑顔・・・
ご実家のご両親も遊びにいらしてくれて
erinyaaさんもハルちゃんも嬉しいですね♪
ステキなGWを過ごしてくださいね☆
これからもerinyaaさんとハルちゃんの
ステキなアルバムを楽しみにしてますね^^

チーちゃん |  2008.04.30(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

お花いっぱいのお庭で、他のワンコにジャマされず(笑)のんびりお散歩♪
ハルちゃんにとっては天国だね~
GWはハルちゃんがおもてなしするのかな?
いっぱいかわいがってもらおうね~
bibi |  2008.04.30(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

お庭でロングリードに大ウケのひなママです!
だって~ハルちゃんらしいし、かわいいし(笑)

べろんちょハルちゃんも登場しちゃって!
我が家のひっさんもべろんちょになってますよ~
そらっちょと遊んでると、疲れるみたいで、
はぁはぁいってます(^^;)
そらっちょは息切れてないんですけどね・・・
ひっさん、お年なのか!?デブなのか!?
ひなママ |  2008.04.30(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.30(水) 19:42 |   |  【コメント編集】

またお母様と一緒でハルちゃん喜んでいるかしら?

それにしても素敵なお庭があっていいですね。
我が家には庭と言うものがないので・・
こうやって歩かせられない。
こうゆう環境憧れるわぁ~
かのん |  2008.04.30(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

また匍匐前進してる女自衛隊のハル隊長みっけ☆笑
べろんちょも健在ですねぇ~♪
お庭にいろんなお花が咲いてますね
erinyaaさんがのお花好きのルーツが
このお庭にあるんででょうねぇ~
なんだか実家って今の年になって
すごく自分の形の一部って思えますよね
小さな頃のerinyaaさんってハルちゃんみたいだったりして?笑
お庭を匍匐前進?笑
長助おかん |  2008.04.30(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

いや~erinyaaさんのご実家は ホント綺麗に手入れされてるんですね~♪
緑もお花もいっぱいで 私もこんな素敵な所で暮らしたいわ(*^_^*)
うちのお庭全然広くないんですが 私が全く手入れしないから
ジャングル化となっていたんです^_^;
シルバーさん 1日でピッカピカにしてくれましたよ!

おハルちゃんに妹がいただなんて 初耳だわ~
でも早々手術されちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
可愛い子程イジメたくなるって言うけど おハルちゃん程々にね(^_-)-☆

おハルちゃん&erinyaaさん 少し元気が戻ってきたみたいで安心しましたが
この連休で またまたお疲れ出されませんように・・・
ポチポチ★
ばぶ |  2008.05.01(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

綺麗に手入れされたお花と芝生。
楽しそうなハルちゃん。楽しそうだわぁ~^^

こののびのびしたハルちゃんの姿、実家での
erinyaaさんの姿を表してるのかな?(笑)
本当に素敵なご実家ですね。
今頃、接待役ハルちゃん、大忙し?(´∇`)
かこ |  2008.05.01(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

実家のお庭はうちの母が農民?!みたいな格好してがんばって
お手入れしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシのお花好きは近年からなのです♪
身近にお花好きがいてラッキーでした('-'*)エヘ


♪angeさんへ

実家の母がお花と共存しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は暑くなりますかね~?
昨年は猛烈ベロンチョを披露してしまっていたのですが
今年はどうかな?!(;´▽`A``
ハイ!angeさんに喜んでいただけるようにがんばりマッスル!


♪ティアラママさんへ

(*≧m≦*)ププッ ('-'*)オヒサ♪ベロンチョです~♪
今年もべろんべろん出てしまうことと思われます!
( ̄∀ ̄*)イヒッ!良くご存知で~三分の一くらいしかまだ出てませんね!(・m・ )クスッ


♪yanyanさんへ

うふふ♪前進ー!気に入っていただけました('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アルバム作ったら・・・
yanyan家さんのアルバムはものすっごいことになりそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもまとめて見たいですね~(*゚ー゚*)ポッ


♪あいこママさんへ

良い季節になってきましたねー♪
あいこママさんのお庭もとっても素敵になってきているのでしょうね!
家庭菜園!がんばらなくっちゃ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


♪ぱーのすけさんへ

小春とおハルのコンビです('-'*)エヘ
仲が良い様で・・・実は敵視しているみたいで(;´▽`A``
ブログはいいですよね~アルバム代わりです!!


♪ハチぞうさんへ

うちの母が農民みたいな格好?!してお花を育てております('-'*)エヘ
育ちがいいなんて・・・平凡ちゃんですよん♪
ワタシも一枚目実はけっこうお気に入りなんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルはビビリだから白目がチロッと見えるお顔、けっこうするんです、
その顔がまた可笑しくって~(='m') ウププ


♪チーちゃんさんへ

実家の庭はお花が多すぎて、プチジャングルみたいになってます(≧m≦)ぷっ!
おハルはワタシの母が大好きなので
毎朝起きるたび大歓迎~!で
父からは毎朝あきもせず逃げ回っております(;´▽`A``
チーちゃんさんも素敵なGW過ごしてくださいね!
チーちゃんさんのブログを楽しみにしてまーす('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.01(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうかも!!他に敵がいなくって
erinyaa家の庭よりちょっと広いからおハルはご機嫌模様です('-'*)エヘ
おハルはこちらで懸命に?!母と遊び、父からは逃げ回っている生活です(*≧m≦*)ププッ
自分の家でも変わらないようです。。。


♪ひなママさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ!そうなんですよ~庭でロングリード・・・この間の代々木公園でも役に立たなかったから(ビビッちゃって)
お庭で代用プププッ (*^m^)o==3
ベロンチョ族の登場の季節ですね~♪
そうだよね!ひなちゃんもベロンチョでしたよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっか!そらっちょちゃんはバテないんだ・・・若さゆえ?!
がんばれひなちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
大人のお色気よん♪


♪かのんさんへ

ハイ♪うちの母とおハルは仲良しコンビでおハルもご機嫌みたいです!
おハルの家は1階のマンションでプチ庭がついているので
うれしいことにちょっとは走れるんですけど
ホントはもっと遊びたいんだろうな~って。
でも、おハルはビビリだからいいのか?!(笑
緑があるとやっぱりちょっと良い気分になれますね!


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!めっかっちゃいましたね♪
女自衛隊のハル隊長!の名をいただいていたとは・・・
これは極秘任務ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルのほふく前進もっとみがきをかけなくっちゃ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そっか・・・そうかもしれないですね!
ワタシ小さいころはお花とか全然興味なかったのですが、
気が付いたらお花好きになってたってのは
自分の一部として刻まれてた部分なのかもしれないですね。
おかんさん、やっぱり素敵なことおっしゃるわ~(*゚ー゚*)ポッ
おハルとワタシ・・・ちょっと似てるかも?!(笑
ほふく前進ごっこ・・・してたかも(笑


♪ばぶさんへ

母は毎日農民?!のような格好で庭に出て行って
夏場はすっかり日焼けしてしまうような人でございます(;´▽`A``
うちの実家もお花がボウボウしていてプチジャングル化してますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティンベルちゃんの様な素敵親子にはなれないけれど
おハルにも擬似ファミリー体験を?!
でも小春はもう・・・傷モノ(苦笑

ハイ!だいぶ元気になってきましたー♪
ご心配いただいて、ばぶさん優しいんだから~('-'*)エヘ!!
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


♪かこさんへ

うふふ♪かこさんったら
やはり見所、目のつけどころがさすがです!
なーるほど。おハルののびのび~が擬人化させるわけですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンポン!大正解です('-'*)エヘ
今のおハルは母とはまた会えてラッキー!
父とは・・・やはり未だ仲良くできないのです(='m') ウププ
erinyaa |  2008.05.01(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
