2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

お花満載の『花見山』へ♪


実家に帰省中のお写真もまだ残っているのですが
帰り道に寄って来た『花見山』日記を先にUPしちゃいますー

08-4-26-2


の見ごろは過ぎてしまっていてちょっと残念だったのですが

08-4-26-8


色とりどりの桃源郷がそこにはありました
08-4-26-4

この『花見山』・・・ビックリすることにこのお山
08-4-26-13

そう、個人のものなんですって
色々な所からたくさんの人が見に来ちゃうお山ってすごいなぁ~♪


その方ではないのだろうケレド・・・
08-4-26-5

変な看板発見 (゚m゚*)プッ
頭からお花が生えちゃうのって、ちょっとおハルっぽいよね~(´m`)クスクス

08-4-26-6

って、怒っちゃったみたいだから・・・

08-4-26-7

これでいいかしら~

08-4-26-16


お山を歩くのにかかるお時間、1時間。

08-4-26-3


短めコースもあるのですが、お花もたくさん見れるしいいかな?

08-4-26-9


って、思ったけれど・・・やっぱり疲れちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-26-1


おハルはすっかり歩く気ゼロになってしまったけれど
08-4-26-12

お弁当の時には復活して、お肉を奪われちゃいました

こんなにたくさんのお花を維持するのは大変だろうなぁ~
チューリップもたくさん

08-4-26-10


erinyaaはすぐおうちのお花を枯らしてしまうので
こんなにお花が毎年美しく咲き誇り続けていることに
驚き桃の木?でいっぱいでございました~('-'*)ニャハ
08-4-26-14

おハルはヘトヘト がんばったもんね♪


おまけ:花見山の近くのおうちで見つけました

08-4-26-11


ピンクの中に混じる赤がとってもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ (これって盗撮?!汗)


旅疲れが出たのかおハルがちょっとバテております(ノ_-。) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

ゆっくりお休みしましょうね もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  12:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

なんか・・久しぶり~つて感じ・・・笑
やっぱり!何時来てもステキな写真がいっぱい!☆(^。^)
花が大好きな私としては・・ウキウキです~v-353
ハルちゃんも可愛いしね~♪
あいこママ |  2008.04.26(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃいーん☆
全ての写真が、絵葉書みたいにとってもキレイ!!

大興奮のわたくし、はるるんです!!(無意味に名前を名乗る)

ああ。。
ハルたん、こんなにかわいいバックに入ってしまうのね。
信じられないわん。
うちなんかデカバックに入れても重たくてヒーヒーですので、
意地でも歩かせます(≧∇≦)

そして、最後のお写真。
ピンクに赤の色が混じっているなんて、初めて見たかも?
桜ですよね??感動です~!

写真を見ていたら、おいしい空気を吸った気がしましたよ~!(’-’*)
はるるん |  2008.04.26(土) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッ!
代々木公園のドッグラン日記。
笑っちゃったよ~i-278
おハルちゃんは本当にドッグランがキライなんだねv-356
常に遠い目をしてたもんね…現実逃避かなv-290

あと花見山の記事では、写真がキレイでうっとりしちゃったわv-344
でもって、看板笑えますねッ!
何なんですか?あのふざけた感じは…
ちょっと立ち寄りたくなる感じですよねv-411
商売上手だなぁv-353
ハチぞう |  2008.04.26(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
こんなステキな場所が個人所有だなんてすごいですね☆
たくさんのキレイな花とハルちゃん、お似合いよ!
お花見弁当も美味しそうですね^^
ハルちゃん、お肉食べちゃったのね・・・美味しかったかな?
旅の疲れが出てしまったハルちゃん!
早く元気になって可愛いお顔を見せてね♪

チーちゃん |  2008.04.26(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

すごい綺麗なところですね~☆個人の所有というのがまたすごい!!
こんなお庭があったら1年中見所いっぱいだわ♪
おハルちゃんも綺麗なお花を見て楽しんだかしら??
やっぱり食い気の方が勝っちゃたのかな??

でもおハルちゃんとお花はとっても絵になるね♪
素敵な景色とおハルちゃんにポチです♪
プリママ |  2008.04.26(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日はお花がいっぱいですね~♪
お花大好き人間の私 大興奮させていただきました(^・^)

しかしここが個人の所有地ってのには 私も驚き桃の木 山椒の木\(◎o◎)/!
これだけの公園を管理するなんて 凄く大変でしょうね・・・
私なんて我が家の小さな庭すら 管理出来てないですから(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも昨日シルバーさんに頼んで 草ヌキしてもらったら
それはもう綺麗になっちゃって うちの庭ってこんなに広かったっけ?
って思っちゃいました^_^;
綺麗になった庭に 私もお花を植えようかな(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

おハルちゃん お弁当のお肉食べても 体力完全復活にはならなかったのね"^_^"
お天気も良くって バテちゃったのかな?
erinyaaさんもゆっくり休んで 旅の疲れとって下さいね♪
お疲れ様でした(^-^)


ばぶ |  2008.04.26(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

花見山って福島のですよね??
2年位前に親と一緒に行ったような・・
で、いつも車で帰るんですね~どれくらいかかるのかしら。

明日はごめんなさいです。
来月こそ!遊びましょうね。
ハルちゃんもゆっくり休んでくださいね☆
かのん |  2008.04.26(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

すべての写真がとってもキレイです!
まるでプロの方が撮ったみたい☆(≧▽≦)

ハルちゃんは頑張って歩いたみたいだね。
でも疲れちゃったかな?

こんなお花がいっぱい咲いてるところが
うちの近くにはないから羨ましいです~(>_<)
ハルちゃん、しっかり休んでね♪
ポチしていきます★
ぱーのすけ |  2008.04.26(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

とぉーっても素敵な所ですね!
2枚目のお写真の後ろのぽわーっと赤いのは何でしょう?
もしかして紅葉?!
一度にこれだけたくさんの綺麗なお花が見られるなんて
たまりませんね~♪
う~私も行ってみたい!
hanamoyo |  2008.04.27(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお花や木がいっぱいのお山が個人のお山なんて!!!
うらやましいけど、手入れが大変そう
ハルちゃん手伝ってあげたら?ふふっ
ハルちゃんとお花の写真、女の子らしくていいですね v-10
bibi |  2008.04.27(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

今日のお写真も・・とーっても素敵♪
思わず見入っちゃいましたよ~!
で。。で、この山って・・個人の方の所有なんですね?
驚きです~!
これだけ大きな山・・管理が大変そう・・

( ̄m ̄*)プププ 看板・・オモシロイですね~!
ボスさん・・頭から花が~(爆)

ハルちゃん・・歩き疲れてけど・・お肉を食べて復活したのね?
お外で食べるお弁当は、格別ですよね~?
ハルちゃん・・楽しいことがいっぱいだったから、疲れちゃったのね?
ゆっくり休んでね~ポチポチ
ange |  2008.04.27(日) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

わー、春なのに秋みたいな色合いですねっ
花見山、個人所有とは、ほんとすごいですね~
自然がすきなんでしょうねぇ~~~
チューリップほんとに「赤・白・黄色♪」歌の通りだぁ~
かっわいい~♪ 
花より弁当なハルちゃん、むふ私もそうですよ☆笑

頭からお花がぴょーんってなってるハルちゃん
スキだなぁ~ ほのぼの
(ハルちゃんはおかんむりだけど☆笑)
長助おかん |  2008.04.27(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.28(月) 17:49 |   |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

うふ♪お久しぶりです('-'*)エヘ
こちらこそあいこママさんのブログに同じこと思ってます~(*゚ー゚*)ポッ
いつも更新が楽しみですもの~♪


♪はるるんさんへ

いえいえ、とんでもなーい!
ワタシこそいつもはるるんさんのお写真に大興奮のerinyaaです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルですか??そうなんですよ~このバッグ、実はちわわんちゃん用で(;´▽`A``
もうひとつ大きめのを進められたのですが
こっちが気に入ってしまったらしく、ジャストサイズです(゚m゚*)プッ
ナナちんはがんばりやさんですなっ!
意地でも歩かされているんですね(´m`)クスクス
うちもそうしなくっちゃ~!

この赤交じりのお花!桜ですかね?梅ですか?!
ホントかわいくって~
たまーに見るんですよ!混じってるの。接木のたまものなのでしょうかね♪
また見つけたらお写真撮っておきますねん( ̄∀ ̄*)イヒッ



♪ハチぞうさんへ

(´m`)クスクス~代々木公園日記・・・もうお恥ずかしい(;´▽`A``
ホントにキライなんです~目がうつろですもの(゚m゚*)プッ
そして花見山~やはりハチぞうさん、看板に食いついていただけちゃいました?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
まじめに頭から花が生えちゃってて、出来上がったふざけた看板・・・恐るべしでした~(゚m゚*)プッ
残念ながらお店には行かなかったのですが(;´▽`A``
次は行ってみようかな~(・m・ )クスッ


♪チーちゃんさんへ

ねっ!個人のもちもの!ってどんだけの土地所有者なのでしょうかー!
びっくりしちゃいます♪
ちょっと桜の見ごろからずれちゃってたのが残念でしたが
とっても楽しめました(*゚ー゚*)ポッ
おハルは旅疲れがやっととれて来たみたいです。
下痢気味から便秘気味へと移行後復活しつつあります♪


♪プリママさんへ

ホントですよね!自分の家で年中お花見状態!
でも維持が大変でしょうけれど。。。スゴイなぁ~
おハルはそう、花見よりお弁当でした(・m・ )クスッ
おハルは終始しぶーいお顔だったので
梅とかボケとかのお花が似合ってたかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポチッ♪ありがとうです!!
erinyaa |  2008.04.30(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

花見山!ぜひばぶさんもいつか行って見てくださいませ~♪
春も秋も楽しいとおもいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントでも管理が大変ですよねー絶対!
まぁ!ばぶさん宅はシルバーさんが草抜きを!
きっと広いんでしょうね~
うちなんて、うちの母がシルバーさん代わりに昨日懸命に抜いてくれてました≧(´▽`)≦
キレイになるとちょっとお花とか植えたくなりますよね(*゚ー゚*)ポッ

おハルはだいぶ元気になってきました~('-'*)エヘ
やっと旅疲れがとれて来たみたいです♪
ご心配ありがとうでしたー!


♪かのんさんへ

そうです!福島の。実家の帰り道に寄ってきたのです♪
実家へはおハルのパパも一緒の時は車で行くことがほとんどです。
6時間はかかりますね~遠い。。。

いえいえ、こちらこそ!
来月あそびましょうね♪
茶衣ちゃんの足とおハルのお腹が良くなってますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


♪ぱーのすけさんへ

いえいえとんでもないですー(;´▽`A``
キレイに撮れたかなー?!ってのをなんとか選んでUPしているので
へなちょこもたーくさんあるのです。。。
おハルはホントすぐ歩く気なくしちゃうのですよ~
困った子です。。。
あんずちゃんも歩いちゃったりするのかしら~('-'*)エヘ
応援いつもありがとうございます!!


♪hanamoyoさんへ

きっとhanamoyoさんがお撮りになったら花見山もすんごくうれしいことと思います(*゚ー゚*)ポッ
2枚目のお写真の・・・きっとモミジでしょうね!
秋もきっとものすごくキレイかもしれないですね~♪
ぜひぜひ1度行かれてみてくださいませ(*^-^)ニコ


♪bibiさんへ

うふふ♪ホントうらやましいケド、人のだからのほほーんと見れているんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分のだったら
もう、また草が~!キィー!!なんてなっちゃいそうで楽しめなそうです。。。
おハルもバイトしちゃったらいいかしら~♪
でも大切なびびこちゃん便の本職のお仕事がありますから('-'*)エヘ


♪angeさんへ

そうなんですよ~個人のもちもの!ってどんだけ?!って感じですよね(;´▽`A``
ホント管理がちゃんとしていないとそんなにみんなが見に来るなんてことないでしょうしね!!
(゚m゚*)プッ!angeさんもハマっちゃいました?!
ホントなぜ、ボス?!なぜお花~って(; ̄ー ̄川 アセアセ
思わずパチリと撮ってきてしまいましたよ♪
おハルはホントすぐ疲れちゃうので、抱っこ抱っこ~の嵐でしたが
なんとかお山のお散歩も達成!
ちょっと旅疲れしてましたがだんだん回復してきました!
応援いつもありがとうございます!!


♪長助おかんさんへ

ねっ!秋の色もたくさんあって
なんだか季節がわからなくなってきてしまったり~(´m`)クスクス
お花が大好きで、ついには観光地にしてしまったなんて
すごいものです!
チューリップもかわゆいですよね~ホント!歌通りだ~(・m・ )クスッ
頭からお花がぴょーん!っておハルっぽいね!って思ったのですが
そういえばワタシも昔お友達に言われてたなぁ~って(; ̄ー ̄川 アセアセ
erinyaa |  2008.04.30(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
