2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

おハル、ワンコの聖地へ♪


('-'*)エヘ 連日UPでございます♪

はてさて・・・六本木散策の後に
erinyaaがおハルととっても行きたかった場所

08-4-25-9


そこはみなさんのブログでも拝見したりして
『ワンコの聖地~』と、勝手に思い込んでいる(笑 場所。

08-4-25-6


~代々木公園のドッグラン~
そう・・・おハル、完全アウェイです~(苦笑

08-4-25-2


ここは無料で、小型犬用とフリーのワンコちゃん用に分かれていて
もちろん小型犬用♪におハルとINしてみたのですが・・・
チワワンちゃんに完全マークされて~(笑
08-4-25-1

入って1分でerinyaaのママに救助を求め、またまた放心状態
そして逃げ切ったと思ったら・・・またまた(゚m゚*)プッ

08-4-25-3


こっちがダメなら、フリーのわんこちゃんエリアはどう?!

08-4-25-13
                                            ・・・秒殺



結果、5分あまりでドッグランより撤収

08-4-25-4


芝生でこんなんなっちゃいました~

08-4-25-8


衝撃度MAX

08-4-25-7


遂にはランではないただの芝生でも・・・

08-4-25-10


この有り様で・・・( ̄- ̄) 
引っ張ってもビクとも。。。せっかくの10メートルのロングリード無念。

08-4-25-11


一生フガフガ~するのかと思いきや
『帰る?』の一言でスタコラサッサ~(゚m゚*)プッ

08-4-25-12


プリプリと去っていたおハルでございました ~Fin~ (笑

08-4-25-5

すごく短時間だったけどチューリップさん♪もさようなら~


おハルが他のわんこちゃんと颯爽と走る姿を、1度でいいから見てみたいerinyaaでした(;´▽`A``
見れるかなぁ・・・見れないだろうなぁ(苦笑


毎回毎回、予想通りでスミマセン~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

でも、それがおハルなのです(・m・ )クスッ もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん、ドッグランに行ったんですね☆

ハルちゃんはあんまりわんこが得意じゃないみたいですね~(^_^;)
そっかぁ…
怖かったのかな…?
秒殺は早いなぁ(笑)
ポチ★

ぱーのすけ |  2008.04.24(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ
まさか代々木ドッグランにおハルちゃんが放り込まれたとは思いませんでした。おハルちゃんにとっては、まさに生きた心地がしなかったんじゃないですかね~。
5分、、、がんばりましたよ、うん(* ̄▽ ̄*)

カチーンと固まった姿、ほんとにぬいぐるみみたいです(笑)

あ、うちも代々木のドッグランでは、ちっともはじけないので、10分くらいで退散しちゃいますです。
うちのはウッドチップがキライみたいで・・・(^_^;
せっかく連れていったのにー、って親の心子知らずですよね。
こてこなママ |  2008.04.24(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランと聞いて予想はしてたけど・・・
やっぱり そうなっちゃったね^m^
でも5分 おハルちゃんも良く頑張りましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも秒殺って・・・あははは (≧∀≦*)
ついつい笑っちゃったけど ハッキリ言って私も・・・ですわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
プンプンして帰ってるおハルちゃんの後姿が とっても可愛い♥

それにしても 代々木公園 とっても素敵な所ですね★
大都会に こんなに沢山の緑があるって事に ビックリですよ!

ばぶ |  2008.04.24(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・ドッグランに行ったんだね~!
でも、やっぱり硬直状態なの?
erinyaaママさんに抱っこされてるハルちゃん・・
可愛すぎ~♪
『私はぬいぐるみなの~!ほっといてちょうだい!』
って感じかな(笑)
でもでも、ハルちゃんらしくて好きですよ~♪

ハルちゃん・・ラン以外の芝生で踏ん張ってたけど・・
帰る?の一言でスタコラと去っていくハルちゃんの後姿・・可愛いね☆

ランね・・他の子の匂いがするからかな?
バニラも、フリーズしてしまって走ってくれません><
ange |  2008.04.25(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
代々木公園のドッグランに行ったんですね☆
ハルちゃん、ちょっぴり怖かったのかな?
erinyaaさんのママさんに助けてもらってよかったね♪
アロハもドッグランでは一歩も動きません。。。
ハルちゃんとは気が合いそうかも(笑)
いつかご一緒に~♪

チーちゃん |  2008.04.25(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

今日のタイトルは、ホント haru・ururu だね~
ぬいぐるみになったハルちゃん、うちにも欲しいなぁ・笑
ハルちゃんがいたら、飽きないだろうな~うぷぷ。。。

先日いただいたリスちゃん、のせちゃいました~
しかも、あの写真お借りしちゃいました ^m^
ハルちゃんありがと~
bibi |  2008.04.25(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんが「とっても行きたかったところ」「ワンコの聖地」
だなんて、どこどこぉ~~?と思ってました。
代々木公園のドッグランだったんですね~。
うぅーん・・・私も行ってみたーい!!

でも、ハルちゃんには、お気に召さなかった?
ドッグランというより、初めてのワンが苦手なのかな?
ハルちゃん、お嬢様だものねぇ。いきなりだれだれ?と来られても
困るよねぇ。
ちなみに、うちのみるくは率先して「だれだれ?」と行く方です。
ハルちゃんに嫌われそう・・・(涙)

erinyaaさん&ハルちゃん、お疲れ様でした♪
かこ |  2008.04.25(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

代々木公園のランはあこがれなの~
あと、駒沢公園!(///∇//)
ハルちゃん相変わらずだわねw
知らないわんこにお尻かがれたらびびっちゃうよねー
おたがいぼちぼちわんこに慣れて行こうね(*゚▽゚)ノ
キサ |  2008.04.25(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

ひなへのお祝いコメ、ありがとうございました♪

ハルちゃん、すご~い都会っ子(^-^)/
ひっさん、ミッドタウンだけ行ったことがないなぁ~
次回はぜひ行ってみよ~(*^.^*)

代々木公園、ハルちゃん撃沈してる(笑)
ひっさんとクックも撃沈して、タワーになってたよ!(^^;)
ひなママ |  2008.04.25(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■弱虫

やはりダックスは弱虫のしびったれ~なのかしら
うちも弱虫小僧です
欽肉マン |  2008.04.25(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

いってきましたか!
私はよく行くんですよ~~★
まあうちのティアラさんも、ハルちゃん同様、フリーズですが・・・。
ティアラママ |  2008.04.25(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.26(土) 05:13 |   |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

ハイ(;´▽`A`` 得意じゃない・・・というより大の苦手なんです(゚m゚*)プッ
1、2匹以上のわんこちゃんがいたりすると
もう数えられない~パニックに陥って、秒殺も良くあることで(苦笑


♪こてこなママさんへ

(゚m゚*)プッ そうなんですよ~ついに行ってみちゃいました(^-^;
5分でもうち4分は抱かれてたかな~(笑
視線がもうどっかにいっちゃってて、ホントぬいぐるみちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
そっか、ウッドチップでしたね!ちょっとしかいられなかったので(笑
写真であらためて確認!
『こてとこなにはサラサラのお砂じゃないと無理でしゅー!』って言ってるのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
リベンジ・・・行けないかな(笑


♪ばぶさんへ

ハイっ(^-^;予想通りの展開で~(笑
5分でも良くもったほうかしら(・m・ )クスッ
ホント秒殺されたわんこちゃんのエリアは闘犬!の様な状態になってまして・・・
おっかなかった!ってのが本音です(; ̄ー ̄川 アセアセ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 代々木公園、本当素敵なところでした♪
芝生もきれいで撮影もけっこうやってたりして
都会のオアシスでした♪もっと遊べたら良かったのにな~(苦笑


♪angeさんへ

(*≧m≦*)ププッ ホント!ぬいぐるみなので気にせずにお通りくださーい・・・
って感じでした(笑
抱っこされてて視線はどっかいっちゃっているし・・・ホント苦手みたいで(;´▽`A``
バニラちゃんも苦手ですか!ランはなかなかなれないと上手に遊べないのかな~?!
早く帰りたくって仕様がなかったみたいで、ホント帰りははっやくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
erinyaa |  2008.04.26(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんばんわ!
ハイっ☆ついに聖地?!に~('-'*)エヘ
全く遊べずこんな調子で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
そっか、アロハちゃんも動かない派?!ですか!(笑
リロちゃんは元気に遊べちゃうのかなぁ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 一緒にランできたらたのしいですね!(*゚ー゚*)ポッ


♪bibiさんへ

(。・m・)クスクス~ ハル・ウルルの方がおハルにぴったりくるタイトルかな~(笑
(゚m゚*)プッ ぬいぐるみおハルなら静かでいいのですが
ちょっとスイッチ入っちゃうと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
びびこちゃんこそうちにも~( ̄∀ ̄*)イヒッ みているだけでたのしそう(*゚ー゚*)ポッ
リスちゃん上手に着こなしていただいて本当うれしいです!!
こちらこそびびこちゃんありがとう~♪


♪かこさんへ

勝手にワンコの聖地!なんて思いこんじゃってて
おハルには全く迷惑でしゅ!って思われたかな?!(笑
代々木ドッグラン♪みるくちゃんなら上手に遊べそうだなぁ~
ちゃんとご挨拶に行って、みるくです('-'*)エヘって出来そうだもんなぁ(*゚ー゚*)ポッ
おハルもみるくちゃんとなら仲良くお話し?!しちゃえそうな気がするんだけどなぁ~(´m`)クスクス
お引越しして落ち着いたらぜひぜひ行ってみてくださいませ♪


♪キサさんへ

りくちゃんもランは苦手派ですもんね~(・m・ )クスッ
駒沢公園も素敵なんですね(*゚ー゚*)ポッ
今度機会があったら行ってみよ♪っておハルは行かなーい!!って言うだろうなぁ~(;´▽`A``


♪ひなママさんへ

(´m`)クスクス~そっか!ひなちゃんとクックちゃんも撃沈タワーになっちゃったんでしたね(苦笑
やっぱりドキドキしちゃうんだろうなぁ~
おハルもひなちゃんとクックちゃんみたいに仲良し仲間ちゃんがいたらまた違うんだろうなぁ~って(*´ -`)(´- `*)
次回の東京の旅、また時期が重なったらいいなっ('-'*)エヘ


♪欽肉マンさんへ

ダックスちゃんはびびりっこが多いですよね(´m`)クスクス
しびったれ~ってわからなくっておハルのパパに聞きました(笑
おハルのことですね(゚m゚*)プッ


♪ティアラママさんへ

はじめて代々木のランを見たのはティアラママさんのブログだったような気がする!!
ちょっと前にも行かれてましたよね♪
まぁ!ティアラちゃんもフリーズ派(笑
ティアラちゃんは抱っこが似合うかも(。・m・)クスクス


♪鍵コメさんへ

(´m`)クスクス~きっとびびりっこ同士気が合うんじゃないですかね!
いつかご一緒にランに行けたら楽しいですね♪
って、わんこ同士はぬいぐるみちゃんになっちゃいそうですが(;´▽`A``
秒殺!にもなっちゃうかも…o(;-_-;)oドキドキ♪ (笑
erinyaa |  2008.04.26(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
