2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おハル、六本木を行く♪


ご無沙汰をしておりましたー('-'*)エヘ
おハルとともに、横浜の実家に行って無事任務?!を果たして参りました
任務ってほどではないのですが(笑
erinyaaのパパののお買い物同行などなどで。

パタパタの合間にお出かけも少ししてみました


今回は『おハル六本木を行く♪編』

08-4-24-1


もキラキラしちゃうほど、とっても良いお天気の日に

08-4-24-3


で六本木ヒルズ&東京ミッドタウンへ行ってみました~
おハルが苦手とする大都会(笑!でございます(゚m゚*)プッ

08-4-24-4


ビル、ビル・・・ におハルのお目目も次第にクルンクルンに~
ついでにerinyaaも~(苦笑

08-4-24-5


ちょっと危機を感じてきたので(;´▽`A``
緑の広場?!があるということで、東京ミッドタウンにテケテケ・・・

08-4-24-9


都会のオアシス~ですねぇ♪とおハルに話しかけてみると・・・
ブッ(* ̄m ̄)・・・(笑

08-4-24-6

やっぱり・・・
なんだか挙動不審になっていて
erinyaaのママに引きずられておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-24-7


全く楽しくない~のお歌を奏でるおハルでございました

08-4-24-8


でもでもね、まだ帰れないのですよ、おハルさん

08-4-24-2


erinyaa、おハルととっても行ってみたかったところが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
08-4-24-10


お次は・・・『ギャーッ!!』って悲鳴がホントに聞こえた様な?!場所へ・・・(笑


ランキングはどうなったかなぁ~(;´▽`A`` ポチッ♪
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お返事&訪問が遅れてしまっていてスミマセン

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルの旅行記  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

お帰りなさ~い♪♪
おハルちゃん無事に任務を果たしてきたのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして六本木だなんて素敵~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
ホントホント緑がとっても綺麗でオアシスですね~!!!
プリンもね、都会はあまり好きじゃなくて断然緑が多い所が
大好き!!でもクッキーは都会の方が大好き!!!
おハルちゃんも緑が多い所がやっぱり良いのね~!!!
緑があると落ち着くものね~d('∀'о)ネ♪
次は何処へ行ったのかな~??
また楽しみです~♪♪
ぷりまま |  2008.04.23(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

きゃー
都会的な感じ♪
いいないいな。あたし行ったことないですわ~
うちのこは・・
田舎育ちなので絶対苦手だと思うわっ
かのん |  2008.04.23(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

キャー!!(≧▽≦)ビルが高いわっ!!
都会の風はハルちゃんには冷たかったかな?

写真が本当にキレイですね☆
erinyaaさんはお上手ですね!(e^_^e)
続きが楽しみです!!

ポチしていきます★
ぱーのすけ |  2008.04.23(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪すっごい都会の中のオアシス☆素敵ですね~♪
おハルちゃんは辛かったのかしら??
やっぱり都会は違うなぁ~。。。って私大阪だった(^-^;
でも私の住んでる所は大阪でも田舎地方です♪
やっぱり緑がないとね~(^-^*)
次はどこに行ったのかしら?
おハルちゃんの悲鳴?が楽しみです~♪
プリママ |  2008.04.23(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~六本木に行かれたんですね☆
ハルちゃんはビルの谷間よりも
緑の芝生のほうが良かったのかな・・・
私も2ワン連れて六本木のけやき通り辺りを
お散歩したいなぁと思っているんですが
2ワンと六本木って似合わないと思って(笑)
ハルちゃん、次はどこに行ったのかしら?
楽しみにしてますね^^
チーちゃん |  2008.04.23(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

都会っ子ですね~♪
うちなんか自然いっぱいですよっ(*´艸`)
六本木ミッドタウンもいつか行って見たいな~♪
めいまま |  2008.04.24(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

おはるしゃん六本木デビューですね
なんだか緑まで田舎のとはと違って見えます
で、どこへ向かっているのでしょうか
おはるしゃんがんばれ~応援ポチッ!!

daisy |  2008.04.24(木) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 04:27 |   |  【コメント編集】

erinyaaさんとハルちゃん・・
六本木に行ってきたのね~!
すごい高層ビル群ですね!
ハルちゃん。。高層ビルがたくさんで・・ちょっと怖かったのかな?
田舎育ちの私&バニラ・・
きっと、ものすごーくビビちゃいそう(* ̄m ̄)
都会の緑は、本当にオアシスって感じですね!

ハルちゃん・・お次はどこへお出かけしたのかな?
すごく楽しみです♪
ポチポチっと応援です!
ange |  2008.04.24(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわッ!
いいですね~六本木v-353
東京に住んでいながら、コハチと六本木に行ったことがないので、
おハルちゃんの方が都会っこだわッv-290
それにしてもおハルちゃんテンション低いですねぇ…
なんだかお散歩も連れて行かれてる感たっぷりなんですけどv-356
この先大丈夫なのかしら、心配だけど続きが楽しみ~v-344
ハチぞう |  2008.04.24(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~大都会ど真ん中ですね。
みるくだったら、固まって動かないか、吠え続けて失神?( ̄д ̄;)
ハルちゃんたら、都会の中でも絵になってますね。
帰りたいオーラ出してても、堂々とした大きなワンコに見えちゃう
せっかく芝生があるから、遊べればよかったね。

行きたかったところって?続き楽しみにしてまーす♪
かこ |  2008.04.24(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

実は私もまだミッドタウンに行ったことがないんですよ(; ⌒ロ⌒)
いつでもいけるとか思っちゃうとだめですよね。
六本木ヒルズも友達が遊びに来ていて行きたいって言うから、
初めて一緒にいってきました♪
ハルちゃんもそれなりに都会を満喫!?できたみたいですね~
(あっ、ランチだけかな(⌒∀⌒))
あいまま |  2008.04.24(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

旅って実家だったんだ~
ゴールデンウイーク前に帰ったんだね^^
ん・なにー私もいったことのない六本木ヒルズに
おハルさんがv-356
アウェイじゃないですかー(爆)
でも気持ちよさそうー
休日じゃなくておハルさん良かったねv-353
行きたかったところ?どこかしら・・・
お台場かv-361
くう |  2008.04.24(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

おおー♪
大都会六本木!!

すごいなぁー★

いつかアロハも東京に遊びに連れてかなきゃな♪

おハルちゃん。erinyaaさんにも
いつかお会いできたらいいなぁ♪
あけ |  2008.04.24(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

ただいまです('-'*)エヘ
ぷりままさんは逆に今帰省中かしら~♪
六本木なんて、久しぶりなのか?!はたまたはじめてだったか(笑
大都会でございました(;´▽`A``
おハルはやはり大都会なんてまっぴらみたいで(苦笑
そっか!クッキーちゃんは都会好き!期待を裏切らないなぁ~(´m`)クスクス
改めてみると都会の真ん中にも緑はいっぱいあるなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
たまにはいいカナ(^_-)-☆


♪かのんさんへ

かのんさんは都会好きなんですね♪
ワタシはたまーにだといいカナ!って感じです(笑
(´m`)クスクス~茶衣ちゃんはおハルと一緒かなぁ~♪


♪ぱーのすけさんへ

ホント、ビルが高くって~くるんくるんしちゃいました(苦笑
バシャバシャ写真撮って帰って来たのですが
半分くらいはヘンテコ写真だったりして(;´▽`A``
続きは・・・もうご覧いただいちゃいましたね(・m・ )クスッ


♪プリママさんへ

ただいまです!都会のオアシスになんだか(´▽`) ホッとしてきたワタシです(苦笑
おハルは都会はホント苦手で、車で走っていても
シートの下にもぐってしまったりするんですよ(;´▽`A``
大阪も都会がいっぱいですよね~
(゚-゚*)(。。*)ウンウンでも緑がやっぱりないと!ですね♪
お次は・・・都会のランです(苦笑


♪チーちゃんさんへ

六本木はやはり大都会でした~♪
けやき通りをお散歩なんてホント憧れちゃいます(*゚ー゚*)ポッ
ぜひぜひお散歩してもらいたいなぁ~('-'*)エヘ
とっても似合いますよっ♪
お次は・・・もう見ていただけちゃいましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
予想どうりの展開でお恥ずかしい~(;´▽`A``


♪めいままさんへ

ワタシもミッドタウン行って見たいなぁ~って思ってて実際行って見たら
なんだか緑の方が落ち着いちゃって(;´▽`A``
やっぱり自然が落ち着きますね♪


♪daisyさんへ

(´m`)クスクス~おハル六本木デビューですね(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 言えてるかも! 緑もきれいにお手入れしてあるのと
日の光がビルの谷間でキレイに逆に見えたりして・・・
たまにはいいですね☆
おハルがんばれ~!をありがとうです(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.25(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

そうなんですよ~六本木に行ってきちゃいました(;´▽`A``
ビルビル・・・普段見慣れていないおハルにはもうビックリ続きだったみたいで~
バニラちゃんもおハルとおんなじになっちゃうかな?!(・m・ )クスッ
どうも緑を求めてしまうのはやっぱり落ち着くからですね♪
次は・・・もう見ていただいちゃいましたね(^-^;
期待を裏切らない展開でいつもスミマセン!


♪ハチぞうさんへ

(´m`)クスクス~そんなー♪
ハチぞうさんとコハチちゃんは都会が似合いますよん♪
おハルなんてホントテンション低いもいいとこで(;´▽`A``
ズルズル~って連れてかれている感いっぱいですね(苦笑
この先・・・(゚m゚*)プッ ダメでしたぁ~(;´▽`A``


♪かこさんへ

そうなんですよーど真ん中に行ってしまいました(;´▽`A``
みるくちゃんだったら・・・けっこうノリノリになっちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
みるくちゃんはかっこいい女の子キャラですから('-'*)エヘ
おハルはまわりにだれーもいないとこではなんとか上手くお写真とれたのですが・・・
後はNGで(;´▽`A``
行きたかったところ・・・もう見ていただいちゃいましたね♪
始終あんな調子で~(゚ー゚;Aアセアセ


♪あいままさんへ

あいままさんは素敵な所を素敵に闊歩している印象が('-'*)エヘ
おハルはまだまだ、ワタシもクラクラ~しちゃったりして(゚ー゚;Aアセアセ
六本木ヒルズは明日から展望フロアがオープンになるみたいですね!
高所恐怖症のワタシはオープン前で(´▽`) ホッって(汗
おハルも(´▽`) ホッ(笑


♪くうさんへ

今回ものすっごくバタバタで、くうさんとお会いしたかったのに(ノ_-。)
是非次回はあそんでくださいねっ♪
(゚m゚*)プッ!そうなんですよ~
完全無欠のアウェーでした(爆
おハルはドギマギ、でも緑はとっても気持ち良かったです(*´ -`)(´- `*)
そうそう、ホント平日だったからなんとか(´▽`) ホッ
行きたかったところ・・・くうさんはもう行かれてるかな?!
erinyaa |  2008.04.25(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

ついにおハルも六本木~に行ってしまいました(;´▽`A``
でも完敗です(笑
アロハちゃんなら素敵にあそべそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、ぜひぜひいつかお会いしたいです!!


♪鍵コメさんへ

最近おハルはGパンはいてもちゃんと歩けるようになって、
でもそれとは別にこの大都会にビビリまくって
挙動不審になってしまってましたが(;´▽`A``
ギャー!って悲鳴のところ・・・○○ちゃんはもう行かれたかな?!
でもきっとおハルとおんなじくびびりっこちゃんになっちゃってるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.04.25(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

安めぐみ バスタオルが・・・でポロリ

★安めぐみ   お宝!!   乳首ポロリ放送事故動画!!★ 安めぐみ生年月日:1
2008/05/01(木) 18:07:38 | 安めぐみ 見せられるうちは.....
 | BLOGTOP | 
