2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ちょっと旅に出て参ります♪


ポコポコ咲いている桜を見ていたら・・・

08-4-18-3


何故か・・・


花で楽しむ粘土手芸講座・作品6
08-4-18-1

とっても気の早い『紫陽花』を作っちゃったりして・・・  

雨のせいかしら~


さて、
08-4-18-4

お庭の芝生が見事にざんばらになっておりますが(;´▽`A``
明日から急遽、横浜の実家へ

08-4-18-5

5日ほど行って参ります

このざんばら芝生をそのままにしていくのはちょっと心残り?!ではありますが・・・
08-4-18-6

・・・( ̄- ̄)
もうとして機能していないおハルハウスもこのまま置いていきましょう(゚m゚*)プッ


08-4-18-7

ほふく前進にて急ぐ所存のおハルです(笑



ちょっと車の長旅ですが、明日から行ってきます(*^-^)/ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

帰り道に福島の花見山が見れたらいいなぁ~ この時期ホントにキレイなんです ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:30  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaサン、こんにちわッ!
ほほ~横浜再来っすねッv-353
おハルちゃんが横浜に来る~v-290
あの~…以前見たおハルハウスの原型がないんですが
このくるくるペッタンとなっているのは
以前のあの!おハルハウスでしょうか?v-290

erinyaaさん紫陽花、本物かと思ったよv-353
すご~い!ますます上手になってますぅv-353
ハチぞう |  2008.04.18(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
紫陽花、とってもキレイです☆
今日はこちらは雨が降ってます・・・
erinyaaさんの作った紫陽花を見たら
雨だから憂鬱だったのに
何だか明るい気持ちになりました♪
芝生の色も青々としてきましたね☆
明日から車で横浜のご実家に行かれるんですね。
ハルちゃんも急いでるわ・・・(笑)
気をつけて行ってきてくださいね♪
チーちゃん |  2008.04.18(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、erinyaaさん!
紫陽花とても綺麗に作られていますね(^.^*)
本物!?と勘違いしちゃいました~♪♪
ご実家に戻られているのですね~♪
美味しいものを沢山食べて楽しんで下さいね♪
ハルちゃんのお家いつの間にか・・・崩壊していたんですね☆
ゆう |  2008.04.18(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

今回もすごく素敵ですね~!
紫陽花・・きれいな色だし・・可愛いわ~!
こちらも、雨です。。
気が滅入っちゃいますよね~?

ありゃ~!ハルちゃんハウス・・こーんなにペッチャンコになっちゃったのね?
クルクルと、うまく丸まってますね(^-^)

erinyaaさん・・今回はご実家には、車で戻られるのね?
お気をつけて、楽しんできてくださいね!
また、横浜での楽しい記事を楽しみにまってます~!
ポチ&ポチ☆
ange |  2008.04.18(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんが繊細な粘土細工作業をしてるかたわらで
ハルちゃんはがんがんおうちの解体作業!☆笑
しっちゃかめっちゃか~なとこで
あごのせしてるハルちゃんのイヒ♪な顔が萌えです、萌え!
↓すっごーいキレイな桜・。・。・
 こっちは完全葉桜なんですよ
横浜の帰り道でまたきれいな桜を
見ることができたらいいですねっ♪
長助おかん |  2008.04.19(土) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~横浜!
というか、横浜が実家なんて、ステキ♪
車、気をつけて行ってらっしゃい~!
おみあげ話、楽しみにしています。

ハルちゃんハウス、
なんだかキレイに折りたたまれてるようにみえちゃって(笑)
ひなママ |  2008.04.19(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

粘土細工でできてるのか、本物か見間違うくらいのアジサイですね(@@)
すごいな~こんなにこまかく作れるもんなんですね~。
ハルちゃんのほふく前進かわいすぎます♪

mokomoko |  2008.04.19(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

このアジサイ作り物なんですか!?∑( ̄□ ̄;)
本物みたいじゃないですか!!
すご~い…尊敬です☆

横浜いってらっしゃいです♪
ハルちゃんも行く気マンマンですね(e^_^e)
嬉しそう☆

気をつけていってらっしゃい(≧▽≦)
ぱーのすけ |  2008.04.19(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■いってらっしゃい

紫陽花・・・本物かと思いました
素敵です
横浜いいですね~
美味しい物をたくさん食べて来てください~
欽肉マン |  2008.04.20(日) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.20(日) 20:40 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、また横浜にいるんですね
今度はなんのご用事なのかな~また大地くんとおデートかしら?^m^
たのしい帰省になりますよ~に♪

紫陽花素敵です~
bibi |  2008.04.20(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

だんだん暑くなってきました。
ほのぼのしますね。
jan |  2008.04.21(月) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^-^;
あれから本を一気に読み上げました。。。
たくさん考えさせられました。。。
本当に素敵な方ですね♪
彼女のように愛おしく思う気持ち大事にしたいと思います♪
本当に素敵な本を紹介してくださってありがとうございましたm(__)m

横浜旅行楽しんで来てくださいね♪
また おハルちゃんの可愛らしい姿楽しみにしてます♪
プリママ |  2008.04.21(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~ご無沙汰しております・・・(^^;
引っ越しまでもう一踏ん張り!なのですが、すでに
面倒で面倒で・・・うんざりです(笑

桜の花もそろそろ終わりですね。
今年は何度か見る機会はあったのに、うまく写真に
残すことができませんでした・・・泣
来年はちゃんと桜とショコのショット撮りたいな~

ハルちゃん横浜に来ているのね~?!?!
今頃なにしているのかな~^^会いたいな~
けど、そろそろ帰ってしまう頃かしら~泣


u-choco |  2008.04.22(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

私の好きな花の一つ 紫陽花 しかもブルー系の色が好き♥
私の為に こんなに素敵に作ってくれて・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
な~んてね (*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
でも本当に素敵ですよ♪

おハルちゃん 横浜満喫してますか?
帰ってきたら 楽しかった様子聞かせてね(^_-)-☆
ばぶ |  2008.04.22(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
今回バタバタで(^-^; 次回のときは是非ハチぞうさんに会えたらうれしいです('-'*)エヘ
(゚m゚*)プッ!そう、くるくるペッタン(笑 おハルハウスはこんなになっております(;´▽`A``
紫陽花、かなり気が早いんですがヒマッキーだったので完成させちゃいました!お褒めいただいてうれしいです♪


♪チーちゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
紫陽花、ちょっと花の数が少なかったみたいで
次回作るときはもうちょっと多めにしてみようかな?って('-'*)エヘ
芝生もだいぶ青々してきました!
しかし昨年撒いた種がまばらすぎたみたいで・・・(汗
なんとかしなくては!
今回車の長旅でちょっと疲れてしまいました~
おハルも今日は寝てばっかりです(;´▽`A``


♪ゆうさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
紫陽花、調子に乗って作ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
お褒めいただいて恐縮です!
実家に少しの間でしたが戻ってきました♪
(´m`)クスクス~そうなんですよ!おハルハウスはあんな風な現状です(;´▽`A``


♪angeさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
そうそう、雨は気がめいっちゃいますよね(ノ_-。)
なのでちょっと気分転換に作ってみちゃいました♪
(゚m゚*)プッ おハルハウス~こんなになっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
困ったものです。。。
今回は車での長旅だったものでちょっと疲れて帰ってきました~
旅日記、またUPしますので良かったら遊びにきてくださいねっ!
erinyaa |  2008.04.24(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
(゚m゚*)プッ!そうなんです~
粘土をやっているとヒマッキーになってしまうみたいで・・・
おハルハウスは見事に崩壊です(苦笑
でもおかんさんに萌え!てもらえたからいいかな('-'*)エヘ!
実家に行って戻ってきたらこちらも桜が散り始めでございます♪
帰りによった福島でまたまた桜見れました~(*゚ー゚*)ポッ


♪ひなママさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
横浜の実家といっても、かなーりの田舎なんですよ(笑
ちょこっとお出かけもしてきたので
ビビリ日記(笑 UPしちゃいますねー♪
(゚m゚*)プッ!おハルハウス・・・もうヒドイものです~(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪mokomokoさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
いえいえ、とんでもない!近くで見ると粗だらけの紫陽花で
お花の先生のmokomokoさんにお褒めいただいちゃうと
もうお恥ずかしい~(;´▽`A`` です!
(*≧m≦*)ププッ おハルは足がとっても短いので
一生懸命あるいているのがついほふく前進に見えちゃって(笑


♪ぱーのすけさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
いえいえ、とんでもないです!お写真だと良く写っているので
ホンモノはお恥ずかしい~って感じです(;´▽`A``
(゚m゚*)プッ!おハルは行く気マンマン!で這っておりました(笑
ちょこっと遊んできたの日記をUPしますのでまた見に来てくださいねっ('-'*)エヘ


♪欽肉マンさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
コメントありがとうございます!
紫陽花、近くでみると粗だらけなんです~(;´▽`A``
でも雨の日の気分転換になりました♪
帰省日記も良かったらまた見に来てくださいねっ♪


♪bibiさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
今回の帰省は実家の用事でバタバタでした~(;´▽`A``
でもちょこっと遊びにも行ってきました('-'*)エヘ
紫陽花!bibiさんにお褒めいただいちゃうと(///o///)ゞ テレテレです!


♪janさんへ

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます!
そうですね、だいぶ暑くなってきましたね~
こんなブログですが良かったらまた遊びにきてください!


♪プリママさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
わたしも本は一気に読んでしまいました。
すごく素敵な一冊に仕上がってますよね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントにAyaさんは愛がいっぱいです。
プリママさんもたくさんのわが子ちゃんたちに愛いっぱいで素敵です(*゚ー゚*)ポッ
帰省日記、UPしていきますので良かったらまた見に来てくださいね☆
erinyaa |  2008.04.24(木) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

♪u-chocoさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
u-chocoさん、お引越しまでもうちょっとですね!
ホント、大変ですよね~こんなに荷物あったっけ?!なんて(;´▽`A``
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです~!
桜はホントにあっという間だから時期を逃すとすぐ葉になっちゃいますよね!
ショコちゃんと桜!来年はたくさん撮れるといいですね('-'*)エヘ
今回の帰省が実家の用事でバタバタだったので
次回は是非お会いしたいです~(*^-^)ニコ


♪ばぶさんへ

お返事がおくれてしまってスミマセン!
( ̄∀ ̄*)イヒッ!ばぶさんフォーユーの気分で紫陽花見ていただけてたら
うれしいなっ('-'*)エヘ
今回のは花びらの数がちょっと少なかったかなぁ~って。。。
次回またリベンジします!
帰省日記少しUPしますので、良かったらまた見に来てくださいませ('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.04.24(木) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
今回は実家の用事でバタバタの帰省でした~(;´▽`A``
またゆっくり帰れたらいいなぁ~そしたら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルもほふく前進で張り切ってまた遊びに行きたいと
さらに練習中?!(笑
erinyaa |  2008.04.24(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
