2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

2008.Cherry Blossoms♪


おハル地方、春到来

昨日、おハルとふたり春探しの旅に出かけてみました♪
まぁ♪キレイな木蓮~と撮っている後ろには・・・

08-4-16-1


桜見ごろ宣言~

08-4-16-2


ホントは近くの桜で有名な公園に最初に行ったのですが
人の多さにハルがすっかりビビリ・・・は停められないしで
人のいなーい公園で桜見ごろ宣言

08-4-16-7


でも、やっぱり・・・

08-4-16-6

行きたくないんですって・・・( ̄- ̄)
やぁ~ね


踏ん張っている近くでとってもキレイな椿を見つけました

08-4-16-4


ブローチの様なかわいさにハマッてしまい
すっかり桜の見ごろ宣言を発令するのを忘れそうになるほど('-'*)エヘ

08-4-16-3


でもでもやっぱり、待ってたよ~桜さん(*゚ー゚*)ポッ

08-4-16-5


おハルを片手にひとりでの撮影はやっぱり難しいなぁ~(T-T) ウルウル

08-4-16-8


早く帰ろうってしつこくって


じゃぁ、桜並木の道をブーンして帰りましょ♪
ここは川沿いだから、あともう一息!

sakura14


また明日あたり通った時に満開宣言を出しましょ~



あと1週間くらい遅いかな?!と思ってたらけっこう咲いちゃっててビックリ! ポチッ♪
人気ブログランキングへ


長持ちしてね!桜さーん ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:40  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
わぁ~桜キレイに咲きましたね☆
こちらは、すでに散ってしまったので
erinyaaさんのところでまたお花見ができて
嬉しいです♪
木蓮も椿もとってもキレイです!
ハルちゃん、ビビッちゃって可愛いわ^^
人ごみは嫌なのね・・・うちもです^^;
桜のトンネルを車でブ~ンと
春一色のドライブですね♪
チーちゃん |  2008.04.16(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

桜満開ですね~
川沿いのお祭りっぽいぼんぼりの桜並木もステキ♪
そんな素敵な景色のなかでふんばってるワンコを見かけたら
ハルちゃんなのね ^m^
bibi |  2008.04.16(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

桜キレイですね~!!(≧▽≦)
写真がとてもうまく撮れているから
桜の表情もバッチリですね!

ハルちゃんは花よりおうちだったかな~?(笑)
帰りたそうな目がかわいらしいわ☆

リンクの件、ありがとうございます(e^_^e)
ぜひお願いします♪
つたないブログですが楽しんでもらえると嬉しいです☆

こちらのブログもリンクさせて頂きますね(≧▽≦)
ぱーのすけ |  2008.04.16(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

木蓮に桜に椿・・・
キレイな花たちに癒されますね。
とっても綺麗に撮れてますね~ホレボレ・・・

ハルちゃんは、お花には興味なかったかな?
ハルちゃん自身が花だものね。
お花に見とれてるerinyaaさんに嫉妬!?(笑)
かこ |  2008.04.16(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.16(水) 16:25 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん地方も、待ちに待った桜・・
キレイに咲いてますね♪
こちらは、すっかり葉桜で。。。(ノдヾ;)
ハルちゃん・・ビビリんちゃんになってますね~(笑)
もしかして、ハルちゃんも・・桜とか椿に主役を取られてヤキモチを妬いてるのかな?

川沿いの桜も素敵だし・・
これからが、花見の季節。。楽しみですね~♪
ange |  2008.04.16(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

見事な桜並木ですね~!
こちらではかなり散って 緑の葉っぱの割合が多くなってきています(T_T)
サクラって綺麗だけど 散るのも早いからしっかり堪能して下さいね★
でも今の葉桜寸前状態を見ては 『桜餅』 が食べたい・・・
と思うのは私だけでしょうか(*^_^*)
どうやら私 花より団子派のようです 爆))
あっ 勿論 おハルちゃんも仲間だよね^m^

とっても可愛いおハルちゃんのバナーですね!
私もずっと頑張ってるんだけど 中々上手く作れないんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
PC音痴には 厳しいですなヾ(;´▽`A``アハハ
ポチポチっとな★
ばぶ |  2008.04.16(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわッ!
桜キレイですねv-252
満開だ~ッ!
おハルちゃんは、やはり人ごみが苦手なんですねi-229
すっごい突っ張ってますもんね!
erinyaaサンって、カメラ一眼レフでしたっけ?
桜と椿の写真がとってもキレイi-189
もちろん一番きれいなのは、おハルちゃんよッi-175
ハチぞう |  2008.04.16(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

先日はクッキーのお祝いのお言葉を本当にありがとうございました!!
うわ~♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
待ちに待った桜満開ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
本当に綺麗だな~!!
長野もちょうど今週が満開らしいです!!夜桜を見に行きたかったけれど
行く時間あるかな~??
椿も赤色が鮮やかでとっても素敵♪♪
ハルちゃんはお花よりおウチが良いのかな~??
我が家はいつもの如く花より団子で
桜ショットを撮っている時にバクバクいっちゃってました・・・・(@◇@)ノ
ぷりまま |  2008.04.17(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

春到来ですね~。
ピンクの桜をバックに木蓮の白が映えるわ~。
牡丹の鮮やかな紅色もステキ、ほんとブローチにしてみたいですね♪
最後の桜並木なんてとっても豪華~(〃▽〃)
でも、そんななかでも、踏ん張るおハルちゃんや、早く帰ろうって催促するおハルちゃんの姿が・・・(* ̄m ̄*)ぷぷっ
こてこなママ |  2008.04.17(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

桜もとうとう咲いたんですね~♪
こっちはもう全部散っちゃった感じですよ(; ⌒_⌒)
来月は北海道も桜が咲くし、あいと一緒にお花見できたらいいなって
思ってます。
それにしても、erinyaaさんイチデジ使いこなしてるんじゃないですか!
ピントをうまく合せててきれいに撮れてる~
それとも撮ってからの画像加工なんですか?
私は仕事柄、加工の方が得意なんですけどね。
一発で撮れるならそうしたいものですよ。
あいまま |  2008.04.17(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

見事な桜並木ですね~とってもキレイ!☆
椿の花って、ホント作り物みたいだよね・・葉っぱもピカピカ光っててキレイです~。(#^.^#)
北海道もそろそろ開花宣言が出そうですよ~!(^^)!
ハルちゃん・・・お花キレイなんだし、もう少しゆっくり楽しもうよ~~ネッ・・笑^_^;
あいこママ |  2008.04.17(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ハル地方は今が桜なんだ~!
こっちはもう葉っぱと花とで変な色になってますw
椿、粘土でつくったんじゃないかってくらい
きれいだわぁ(///∇//)
キサ |  2008.04.17(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

すっかり おハル地方も花盛り♪
とてもキレイな写真にうっとりです~ (’-’*)

ハルたん、LEEの洋服似合ってるね~。
イヤイヤして、洋服がずりあがっちゃうハルたんの、
踏ん張るんばの後ろ足。。。。さわりた~い (←変態)

それにしても、桜もさることながら、ツバキの赤は圧巻。
桜とは対照的な魅力があります!!

りんとした赤に、そして光沢のある葉に・・・
秘めた力を感じます。

私もそこにいたら、しばらく眺めてしまいそう。 すてき!
はるるん |  2008.04.17(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

(*゚▽゚)ノおおぉ!とうとうおハルちゃん地方に桜がっ!
こっちはすっかり散ってしまったので何だか嬉しいです♪
今も北の方では桜がいっぱいなんだなぁ。
なんかロマンティック♪

ハルちゃん、せかっくの桜にも興味なしなのね。
焼き鳥屋や団子屋でもいれば、少し反応が違ったかも?(* ̄m ̄)
キャオリン |  2008.04.17(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!
東京はもう跡形もないですよ~・・・・・。
やっぱわんこはお花見しないかあ!!
ティアラママ |  2008.04.17(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ♪
こちらは今ごろ見ごろです('-'*)エヘ
桜もきれいだなぁ~と思ったのですが
この時期はやっぱり色々なお花があって目移りしちゃいますね♪
河川敷の桜並木、もう少しするとホントにきれいな桜ロードになると思います!
ビビリおハルにはあんまりうれしくないみたいですが(;´▽`A``


♪bibiさんへ

こちらは今満開です~(*゚ー゚*)ポッ
お祭のぼんぼりも桜まつりでたくさん出ているんです♪
(*≧m≦*)ププッ!そんな中で
みごとに踏ん張ってがんばっているのがおハルです(;´▽`A``


♪ぱーのすけさんへ

桜、どうも遠巻きに上手に撮れなくって
近くのばっかりになってしまいました(;´▽`A``
うふ♪おハルはそうそう花よりおうち?車かな(笑
車では強気なのですが降りた途端・・・こうなんです(゚m゚*)プッ
こちらこそリンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
たくさん遊びに行かせていただきますね!


♪かこさんへ

こちらは今が桜の見ごろです(*゚ー゚*)ポッ
桜並木をもっと上手に撮ってみたかったのですが
どうもズームばっかりで(;´▽`A``
(・m・ )クスッ!おハルがお花♪かこさんラブ~でしゅ!って(笑
写真を撮っていてもホント踏ん張って早く帰ろうって・・・
情緒がないんだからぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
erinyaa |  2008.04.18(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさんへ

(´m`)クスクス~ホント短足犬ちゃんを横に見上げる桜・・・
なんだか面白い図ですよね!
桜と一緒に撮ろうとするとやっぱり誰か一緒にいないと撮れないですし・・・
(・m・ )クスッ お互い踏まれないようにがんばりましょ!って(笑


♪angeさんへ

こちらもやっと見ごろがきました~('-'*)エヘ
そうですよね、angeさんのところはもう葉桜!
でも葉桜もなんだかおつだったりしますよね♪
(・m・ )クスッ~そっか、おハルは主役を奪われてヤキモキかしら(笑
バニラちゃんもそうでしたもんね!
川沿いの桜今週末くらいが見ごろかなぁ~
でもお出かけしてて見れないぞ・・・(ノ_-。)


♪ばぶさんへ

今が見ごろでホント油断しているとすぐ葉桜になっちゃいますもんね!
ばぶさんのところはきっともう葉桜、でも遅咲きの桜がまだ咲いていたりしますかね♪
(´m`)クスクス~桜餅!(゚-゚*)(。。*)ウンウン 食べたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの淡い色合いは食欲をさそいますよね~('-'*)エヘ
バナー、ちょっと作ってみたのですが
そのうちまた作ってみようかしら、簡単に作れるソフトがあったらイイですね!


♪ハチぞうさんへ

こちらもやっと見ごろになりましたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
(゚m゚*)プッ!そうなんです。。。おハルにとっては桜なんて全く見えないみたいで(;´▽`A``
カメラはイチデジなのですが、まだまだ使いこなせてなくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
日々修行です!


♪ぷりままさんへ

こちらもやっと桜ですよ~(*゚ー゚*)ポッ
ぷりままさんの桜ショット!ほーんと美しかったなぁ~
夜桜も見たいですよね!ってワタシもお出かけしちゃうので
こちらで見ずに終わってしまうかもです(;´▽`A``
(´m`)クスクス~クッキーちゃんとプリンちゃんは桜もバクバクいってましたか?!
ホントお菓子のようですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今週はお誕生日ご旅行なんでしたよね!お気をつけて行ってらしてくださーい(*^-^)ニコ


♪こてこなママさんへ

やっとこちらも桜がやってきました~('-'*)エヘ
ピンクの桜と白の木蓮!ワタシもちょっと気に入ってて( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてブローチみたいな紅色とその作りにもとっても見入ってしまって・・・
下ではおハルが見事に踏ん張っておりました(;´▽`A``
情緒がないんです~(゚ー゚;Aアセアセ


♪あいままさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 来月あいちゃんと一緒に北海道で桜が見れたら
いいですね(*゚ー゚*)ポッ
イチデジ、もう取りまくりです(;´▽`A``
失敗もたーくさんでその中から選別して
明るさを調節したりしているのもあったりして。。。
一発で撮れる腕!ホントほしいなぁ~
あいままさんの加工!肉球とわんこちゃんの加工なんてとってもかわゆかったですもんね!
うらやましいです(*゚ー゚*)ポッ


♪あいこママさんへ

やっと桜が来ましたよ(*^-^)ニコ
そして椿、ここまでピカピカなのははじめて見たかもしれないです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
北海道ももうちょっとですか!楽しみですね~♪
そうそう、おハルももう少しゆっくりたのしんでみたらいいのに・・・(^-^;


♪キサさんへ

やっと見ごろがきましたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
キサさんの所は(´m`)クスクス~変な色になっちゃいましたか!(笑
椿!ホント作り物の様に見えちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ
お花の赤っていいですね♪
erinyaa |  2008.04.18(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

♪はるるんさんへ

やっとおハル地方にも桜がやってきました~('-'*)エヘ
お褒めいただいて恐縮です!
桜もいいけれど、この時期はなかなか見応えあるお花がいっぱいです♪
椿、ホント!凛という言葉がぴたりときます。
日本のお花はそんな強さを感じますね!

(='m') ウププ 是非ふんばるんばの足をズリズリしてやってください(笑
ちょ、ちょっと進めましぇ~んっ!とかって焦ると思います(*≧m≦*)ププッ


♪キャオリンさんへ

ハイ!やっと来ましたよぉ~♪
ホント日本は長いですね♪四季の美しさと流れを感じちゃいます(*゚ー゚*)ポッ
(´m`)クスクス~今回行った所は出店がなかったのですが
きっと出てるところだったら体を急回転していたでしょうね(*≧m≦*)ププッ!


♪ティアラママさんへ

(´m`)クスクス~特にダックスちゃんには上の方にある桜はとんと見えないみたいです(笑
東京はもうすっかり桜は終わってしまってるんですね!
こちらは今が全盛みたいです♪
erinyaa |  2008.04.18(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
