2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

春なのに・・・ハルなのに♪



おハル地方の桜もだいぶ咲いてきたみたいだけれど
お天気がどうも優れなくって・・・


08-4-14-2

プランターに植え替えるように買ったお花もこうしてこのまま・・・(;´▽`A``


そうそう、今年は↓にもチャレンジしてみようかなって(家庭菜園
08-4-114-1

『約25日で収穫』っていうウルトラの早さにちょっと魅かれて・・・笑
でも、今日もウルトラさぶいのでまたまた明日~


08-4-14-3

食べないで・・・( ̄- ̄)


最近のおハルのブームは・・・
08-4-14-7


「ハル~?」

08-4-14-4


「ルル~?」

08-4-14-5


「ル~ッ!」

08-4-14-6


(゚m゚*)プッ!

ってな具合のおハルの舞?!
08-4-14-8


葉っぱと同化ごっこがお好みの様なのですが
輝く季節が来たら
茶色い子は浮いちゃって、ダメなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


ビビリーおハルは、まわりの色に同化したいみたいなんです ポチッ♪
人気ブログランキングへ

緑のおハル・・・ゾォーッ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

うちのは夜のお散歩はだめなんです。見失っちゃうから(; ⌒ロ⌒)
真っ黒くろすけですからね~
25日で食べられるお野菜、とっても魅かれます♪
↓白ツメ草、今回もとっても素敵ですね♪
あいまま |  2008.04.14(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

eriyaaサン、こんにちわッ!
家庭菜園いいっすねぇv-353
しかも約25日で収穫は確かに引かれるv-344
そんな楽々とお野菜GETできるのかしらッ!
植えたら、また情報を楽しみにしてますv-291

おハルちゃん…美しい舞だわv-353
素晴らしいヨ!!
熊川哲也のようだ…v-353
華麗な舞を真夏も見れるかしらv-290
そしたら今よりも目立つからGOODだわ~v-351
ハチぞう |  2008.04.14(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
そちらも桜が開花したんですね☆
家庭菜園いいですね^^
そんなに早く収穫ができるなんて
すごいですね!
収穫したら、ぜひUPしてくださいね♪
ハルちゃんの舞は、さすが女の子って感じですね☆
うちなんてドタンバタンと
まるで柔道の受け身のようですから・・・
ハルちゃんは優雅でステキ♪
チーちゃん |  2008.04.14(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.14(月) 17:07 |   |  【コメント編集】

おぉ!ハルちゃん、ゴロゴロ遊びするのね~
なんだかちょっと意外(笑)
ダックスちゃんって結構みんなやりますよね!
その度に飼い主さんが「やめてー」って入ってる気が(笑)
うちはやってるところ見たことないから、
ちょっとウラヤマシイなぁ(^^;)

家庭菜園!erinyaaさん似合うなぁ♪
25日で食べれる!?かなり魅力的ですね!
ひなママ |  2008.04.14(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■おハルたん、ダンシングタイム

きゃ~ん★
おハルたんたら、葉っぱグリグリダンスが好きなのね。
ものすご~く、きもちよさそうだ~。

暑いぐらいの日があったかと思うと、なにやら小寒くなって、
なんと、うちの苺の「いっちゃん」が瀕死状態になっとります!!

ぬぬ? 寒さのせいではないのか?ウチには悪い気が流れているのか?!

ぐは~。はよ普通にあったかくなっとくれ~い。

おお!25日収穫のスピードベジタブル・・・・
いっちゃんがダメなら、バンビーノに挑戦だ~い!(ネタをいただきっ)

って、こんなこと言ったら、ますますいっちゃんが
ダメになっちゃうかも!! 【><。】

プランターのお花とハルちゃんの2ショット、ラブリ~ですぅ。
なにげなく、ハルちゃん、ポーズ決めてるしっ!!(’-’*)
はるるん |  2008.04.14(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん地方も桜が咲いてきたのですね?
こちらは、散りかけとか葉桜とかですよ~!
これから、桜の季節が楽しみですね~!

25日で収穫できる野菜・・魅力的ですね~!
栽培が苦手な私でも・・出来るかしら?

ハルちゃん。。葉っぱと同化するのがマイブームなの?
可愛い♪
ハルちゃん。。見事な同化で・・
素敵だわ~♪
ange |  2008.04.14(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

やだ、ハルちゃん、犬みた~い(笑)
帰ったら即丸洗いですね~。
ハルちゃんはお風呂だいじょうぶなのかな??
ティアラママ |  2008.04.14(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あらぁ~
自宅でこうゆうの育てている方。尊敬!
あたしは・・すぐに枯らしました。
向いていないみたい。
で、桜!こっちは街中は見ごろ迎えているみたいですよぉ~
会社はそんなところから離れているので・・見に行けない(泣)
かのん |  2008.04.15(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんです~~♪気持ちよさそうだ~~☆
erinyaaさん、家庭菜園♪はじめるんですか~(^^)v
私、先輩です~何でも聞いて・・・(^^)v笑
ウソです。。。何もわからずに適当にやってました。。。爆^_^;
でも、楽しいですよ~いっぱい収穫できるといいね!(#^.^#)
あいこママ |  2008.04.15(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすりすりするんだ~
りくもカーペットにすりすりするよ~
んで静電気ばちっと( ̄ー ̄;
ハルちゃん茶色だから
枯葉となら同化できるねヾ(=^▽^=)ノ
キサ |  2008.04.15(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

春がやってきたのね^^
ねぇ~おハルちゃんもゴロゴロやるんだー
私のイメージでは[わたちはやりませんことよ]って感じだったのに
でも終わったあとにな・に・かーー?みたいな
お顔がv-218だわ
これからは落ち葉も緑の景色に変わるんだね
くう |  2008.04.15(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

おハル地方は春到来みたいですね♪
名古屋はもう桜は終わってしまいました~(>_<)

家庭菜園いいですね~☆
私もやろうかなぁと思っていたところですよ(e^_^e)
花や植物も好きなんですけど、
なぜか私が育てていると皆さんお亡くなりになっちゃうので
野菜に走ろうかと…( ̄▽ ̄;)

ハルちゃんのゴロゴロかわいい☆(≧▽≦)
嬉しそうなお顔がサイコーですね!

ポチ★です!

ぱーのすけ |  2008.04.15(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんいまの季節限定
同化ごっこしてるのねぇ~
「ルッ!」のえびぞり、まるでヨガ?笑
手の伸び具合もグー
夏は緑のお洋服を買ってもらってね、ハルちゃん♪
家庭菜園、いちど葱をコップにつっこんでたけど
(勝手に増えると聞いたもんで)
それでも無理だった私・。・。・☆泣
erinyaaさん、野菜育ったらまた教えてねぇ
長助おかん |  2008.04.15(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、新しい遊びですね~。
ままさんもオハルさんもお花や自然が大好きですもんね。
いいなぁ~心豊かになる習い事や枯れ葉と同化の遊び(笑)
オハルさん、緑な季節になったらどんな遊びを発見するのかな?
くり |  2008.04.15(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

(´m`)クスクス~そっかあいちゃん♪夜はお散歩NGですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
お野菜!昨日植えてみたんです♪
おハルが種をちょっとパクパクしちゃったんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
早く芽が出てこないかなぁ~
白つめ草!お褒めいただいて恐縮です('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、こんにちわっ♪
家庭菜園は昨年ミニトマトだけやってたのですが
今年はちょっと幅を広げて~
昨日植えてみました!芽が早くでないかなっ♪
(*≧m≦*)ププッ おハルの舞~
熊川さんドン引きかしら(笑
おハル的にここではスリスリ~したい!ってのがあるらしく・・・
わんこちゃんの匂いでもするのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ♪
桜が咲いてます~みなさんからとんと遅れてやっと(´▽`) !
家庭菜園!↑のスピード収穫についつい魅かれて・・・
ホントかなぁ~と思いつつ(;´▽`A``
レポートしますねっ('-'*)エヘ
(*≧m≦*)ププッ!リロちゃんとアロハちゃんの舞い~
柔道の受身!かわいいなぁ~(´m`)クスクス


♪ひなママさんへ

(´m`)クスクス~そうなんですよ!
おうちでは良くするのですが、外でするのはよっぽどの時?!
そっか、ダックスちゃんはゴロゴロ~が好きなんですね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン でも・・・やめて~!です(;´▽`A``
ひなちゃんはしない派・・・そらちゃんはどうかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
家庭菜園!今年はチャレンジです☆
どうなるかなぁ~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.04.16(水) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

♪はるるんさんへ

おハルダンシングタイム~のヘナチョコの舞でした(゚m゚*)プッ!
ナナちん♪も舞っちゃう派かしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ!はるるんさん宅の苺ちゃんが危機に!
(゚-゚*)(。。*)ウンウンきっと寒暖の差でしょうね~
がんばれ苺ちゃん!ナナちん♪も苺ちゃんを待ち望んでいることでしょうねっ(*^-^)ニコ
そうそう、このスピードベジタブル!どうなるのかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です!
いっちゃんのお友達にいかがかしら~('-'*)エヘ


♪angeさんへ

angeさん地方はもう葉桜なんですね~
やはり日本は長いですね♪
こちらはやっと桜の季節です(*゚ー゚*)ポッ
このお野菜!なんとまぁはやいご予定~と♪
ワタシが成功しちゃったらぜひぜひangeさんも~('-'*)エヘ
おハルは芝生&枯葉がお好みのようで(´m`)クスクス
バニラちゃんも舞っちゃうのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ティアラママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホント犬みた~い(笑
たまーに機嫌が良いときに?!やっちゃうんですよ(;´▽`A``
お風呂・・・もちろん大嫌いのようです(゚m゚*)プッ!


♪かのんさんへ

いえいえ、ワタシも実は枯らし魔なのですよぉ~(;´д`)トホホ
今年はどうかな~
昨年はいくつのお花を枯らしちゃったことか(; ̄ー ̄川 アセアセ
桜!こっちも見ごろになって参りました!
そっか、かのんさんのお仕事先は桜とはちょっとはなれているのですね~
きっと見ごろなんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪あいこママさんへ

家庭菜園先生!みーっけ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もあいこママさんのたくさんのお野菜!みたいなぁ~
是非コツをご伝授願います('-'*)エヘ
たーくさん出来たらホントたのしいだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪キサさんへ

りくちゃんもスリスリ~派なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっか!静電気~それはりくちゃん大変!
毛が逆立っちゃうねっ(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ 枯葉と同化~♪
きっとりくちゃんもできますよん!


♪くうさんへ

おハル地方にも春が来ましたよん♪
(*≧m≦*)ププッ!わたちもたまにはやっちゃうんですよ♪
スリスリするのはとっても機嫌が良いときですけどね!( ̄∀ ̄*)イヒッって(笑
そうそう、その後の何事もなかったかのような顔が面白いです(゚m゚*)プッ
緑の芝生になったらもっとスリスリ~の季節かもです(苦笑


♪ぱーのすけさんへ

ぱーのすけさん地方はもう葉桜ですね!
こちらは見ごろ到来です♪
家庭菜園~是非お仲間に( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は、わたしも枯らし魔なんですよ・・・
今年は長生きめざしてがんばりマッス('-'*)エヘ
おハルのゴロンゴロン♪ご機嫌麗しかったみたいです(゚m゚*)プッ
ポチッ♪ありがとうです(*^-^)ニコ


♪長助おかんさんへ

(≧m≦)ぷっ!よくもまぁこんなにそれること~って驚いちゃいますよね!
長助ちゃんも舞っちゃう派かしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
緑のお洋服~キャベツちゃんでも着せようかしら(゚m゚*)プッ!
葱をコップに突っ込むと勝手に増える・・・
これは興味をそそります~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
でもワタシも枯らし魔なので。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも今回はラディッシュ!見て見たいからがんばってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くりさんへ

おハルは芝生とか草とかが大好きなひっそりタイプのようで(笑
(゚m゚*)プッ!心豊かになる枯葉と同化の遊び!ナイスネーミングで
おハルも喜ぶと思います('-'*)エヘ
緑の季節の遊び~これからホントわんこちゃんにとっては良い季節になりますね!
くり家さんのお出かけレポートも楽しみ!!
erinyaa |  2008.04.16(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
