2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

白つめ草と桃・・・♪


花でたのしむ粘手芸土講座 5作品目♪ ―提出作品―

08-4-11-1


『白つめ草』・昨日は雨降りだったのでヒッキーになって完成させちゃいました('-'*)エヘ
フェイクの苔玉に挿して出来上がり♪
四葉のクローバーもちゃっかり入れて
08-4-11-2

白つめ草は3つめの提出作品なのです。
初のカラーはこんな風に赤ペン先生?!に添削してもらいました♪
08-4-11-4

今度はどうなるかなぁ~
ねぇ、おハル♪

すっかりそばでポケラ~と化したおハルは
ある日のお出かけに思いをはせているようでした

08-4-11-8

ずいぶん前すぎる話しなんですケドねっ(゚m゚*)プッ

実家のままままと妹ちゃんがおハルは大好きで
一緒に行けた横浜・ベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFE

08-4-11-9

けっこう気に入ったみたいで♪

08-4-11-6


珍しくご機嫌で、まるで歌を奏でているかの様な(゚m゚*)プッ

でもやっぱりお外に出れば・・・眉間のシワ
08-4-11-7

最近深みが増している様な・・・

『桃』 になっちゃったらどうしよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-4-11-5


固そうな桃・・・(゚m゚*)プッ


どうかこれ以上おハルの眉間のシワが増えませんように(;人;)  ポチッ♪
人気ブログランキングへ

アンチエイジング~♪もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

コメントありがとうございました(^^)
明日、また、ちゃんとコメントしに来ます!
今日はポチッと応援だけでごめんなさい!!
PS・固そうな桃とアンチエイジングに大ウケでした♪
まいこ~ |  2008.04.11(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
次々に作品が完成してますね☆
白つめ草とクローバー、とってもステキです^^
子供が小さい頃、たくさんつんで
髪飾りを作った頃が懐かしいです・・・
ハルちゃんは、横浜に滞在してた頃を思い出してるのね♪
みんなでお出かけして楽しかったのね!
ハルちゃん、眉間のシワもチャームポイントよ☆
チーちゃん |  2008.04.11(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

シロツメクサもとっても可愛い~♪
これからたくさん咲きますモンね!
erinyaaさんは本当に器用だ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私なんて絶対途中で飽きちゃいますよ

ハルちゃんの眉間のシワ(゜m゜*)プッ
オフ会のときもスンゴイ深いシワが入ってましたよね~
私はそれがとっても可愛かったんだけど
確かにずぅ~っとシワを寄せていると
あとがついちゃうぞぉ~・・・~~(m ̄ー ̄)m
ハルちゃんはまだアンチエイジングの歳じゃない気がします~
でも大ウケでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
ecru |  2008.04.11(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんわッ!
白つめ草って、昔いっぱいそこら辺に咲いてましたよねv-291
今はあまり見なくなったなぁ・・・
クローバーがかなりリアルで粘土じゃないみたいv-22v-353
それと赤ペン先生は、ずいぶんと色々書いてくれるんですね!
すごい親切だね!!
あとおハルちゃん、横浜気に入った?!
もうこっちで暮しちゃいなよ~v-290
そうそうおハルちゃんの眉間のシワ、
ワタシけっこう好きヨv-344
だってカワイイじゃんv-291
ハチぞう |  2008.04.11(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

シロツメクサ。。可愛い♪
花びら・・小さいのに1つ1つ丁寧に出来てて。。素敵~!
で、四葉のクローバーも付いてて。。
とても、粘土細工に見えないくらいリアルですね♪

ハルちゃん・・カフェでは良い感じなのに。。
お外に出ると眉間にシワが出来ちゃうのね(* ̄▽ ̄)
でも、そんなハルちゃんも可愛いわよ~!
アンチエイジングにウケました~(笑)
ange |  2008.04.12(土) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

素敵な作品だわぁ~
こうゆうセンス、ホント惚れ惚れしちゃうます。
アタシには無理なもんで・・
いいなぁきっと女性らしい人なんだろうな~♪

で、ハルちゃん。まぶしかったのかな?
かなーーーり眉間にしわがよっちゃってますねぇぇ
かのん |  2008.04.12(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

苔玉との雰囲気がいいですね~
いろんなお花がいっぱいで、お部屋も華やぎますね♪
ハルちゃんは、花より○○なのかな・笑
また遊びに行けるといいね~
bibi |  2008.04.12(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております!

今回はシロツメクサですか。苔玉といい味出してますね♪
erinyaaさん宅は、素敵な花が増えてきましたね。
こんな丁寧な赤ペン指導があるんだ・・・へぇ~~

ハルちゃん、シワが見えると、思慮深そうな賢そうなお顔に
見えて、また可愛いんですよね。
はしゃぐ(?)erinyaaさんと冷静なハルちゃんコンビがまた
笑える・・・(゚m゚*)プッ

アンチエイジング・・・(笑)
私の真剣な今の課題だわ・・・(汗)
かこ |  2008.04.12(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

しろつめくさで首飾りとか作ったなぁ~
懐かしいです♪
野草ってきれいですよね
ってかまたまたヒッキーで職人化してたんですねっ☆笑
でも私も結構家にいるのもすきなんでキモチわかります
外には外の家には家のタノシミがあるんよねぇ~

きゃはっハルちゃんは太陽光線に弱いのかな?
おかんはハルちゃんのそのしわとか
目つむってる姿とか好きだわー♪
長助おかん |  2008.04.13(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 |  2008.04.13(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

凄い凄い♪
着々と新しい作品が完成していますね(*゚ー゚*)ポッ!
どの作品もerinyaaさんらしく優しい感じで
とっても素敵です~♪添削付きなんて、私ならドキドキしちゃうかも~
(@◇@)ノ
おハルちゃんは食べ物が目の前にあって、凄く落ち着いていて
羨ましいです~!!!我が家の理想!!
クッキーもプリンもこんなに近くに食べ物があったら、
もうそれはそれは大変な事に・・・・(T▽T;)
ぷりまま |  2008.04.13(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~~~~~
も~、写真だけで癒されてしまいますっ^^*

ほんとうに「マキマキ」言ってそう^^/
yanyan |  2008.04.13(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも眉間にシワでちゃうんだ~
りくもカメラが嫌になると眉間にシワがでるよ(≧m≦)
シロツメクサ本物みたい(///∇//)
4つばに作ったらなんか幸せになれそうだよね♪
キサ |  2008.04.14(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

まいこ~さん、体調はいかがでしょうか??
応援しに来ていただいていつもとってもうれしく、感謝でございます♪
固そうな桃が元気の素になれたら良いのですが('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ♪
白つめ草、なんだかひっそりした感じでけっこうお気に入りだったりします('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 髪飾りに首飾り♪なつかしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
赤つめ草もありましたよね♪
おハルはヒマッキーで、今日も眉間のシワは健在です(゚m゚*)プッ


♪ecruさんへ

('-'*)エヘ お褒め頂いて恐縮でっす!
でもでも、そうなんですよ~飽きちゃう手前で他のことをして、
で、またやりたくなってきたら再開!って感じで作っているので
ぜったいおうちでなきゃダメなペースです(;´▽`A``
(゚m゚*)プッ!ホントオフ会の時のシワはワタシも見事だったなぁ~と(笑
すっかり跡がくっきりになりつつある眉間ちゃんです。。。
伸ばして~ってたまにアンチエイジングやってあげてるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、こんにちわっ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 昔はワタシも遊ぶのに使ってたりして
良く見たなぁ~って思うのですが・・・
今もどこかにはいっぱいあるんでしょうね。
きっと大人になったから気が付かなくなっちゃったりしているのかなぁ~
色をつけると葉っぱはけっこうリアルになるので
色塗りが1番好きな行程だったりします( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、赤ペン先生はいっぱい書いてくれるのですよ♪
趣味講座だからとってもやさしくの評価で
(これでめっちゃ厳しかったら凹みますもんね・笑)
眉間のシワ♪ハチぞうさん、気にいってくれてるのねっ♪
これからも披露しちゃうぞっ(*≧m≦*)ププッ
erinyaa |  2008.04.14(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

花びら、ちっちゃなはさみで切り込みいれているのです('-'*)エヘ
最初にこれを思いついた方はすごいなぁ~と!
今回のシロツメクサはなんだかひっそりしていてちょっとお気に入りでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚m゚*)プッ!もうおハルのシワは見事に深く刻まれ続けております~
セロテープでのばしてあげようかしら・・・なんて(笑


♪かのんさんへ

いえいえ、かのんさんのお洋服作りの方がぜんぜんスゴイですよっ♪
わたしなんて作っている姿はしっちゃかめっちゃかですし(゚m゚*)プッ
おハルのビビリ度はこの眉間のシワではかれるってのを
最近知りました~まわりにいるわんこちゃんの数だけ
シワが刻まれたりして(*≧m≦*)ププッ


♪bibiさんへ

苔玉と白つめ草・・・なーるほど!と見本を見て気に入って
すっかりまねっこしちゃいました('-'*)エヘ
そうなんです、最近作ったお花がたまってきていて・・・(;´▽`A``
おハルは(゚-゚*)(。。*)ウンウン 花よりなんとか~♪でしょうね(笑


♪かこさんへ

かこさん、おひさしぶりです('-'*)エヘ
今回の白つめ草はひっそりしていてちょっとお気に入りでございます♪
お花もちょっと増えてきてしまって、どこに置いたらいいのやら(;´▽`A``
赤ペン先生は趣味講座なのでとっても甘い評価をしていただいて(笑
(*≧m≦*)ププッ おハルは眉間のシワが増えてくるとホント年齢不詳になってしまいます(笑
アンチエイジング♪ワタシも課題でございます(゚ー゚;Aアセアセ


♪長助おかんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 懐かしいですよねぇ~
首飾り、めっちゃ作りました♪
お花講座で再会するとは思わず、ラッキーでございました('-'*)エヘ
ハイっ♪すっかりヒッキーですよ(笑
おうちにはおうちの楽しみ♪ありますよねぇ~知らないうちにまぁ!夜!って(笑
おハルのしっぶーいお顔、お好みですか♪
最近ホントこんなお顔ばっかり(;´▽`A``
ホント桃になっちゃうんじゃないかって心配だったり(苦笑


♪バウリング事務局さま

参考にさせていただきます♪コメントありがとうございました。


♪ぷりままさんへ

ヒッキーになっていると、つぎつぎ手を出したくなってしまって(;´▽`A``
今日もまたあたらしいものを・・・(笑
添削の先生、趣味講座だからでしょうね、とっても甘い評価です♪
これで厳しかったらへこんで出せないかも(苦笑
おハル、外では食べ物よりどうもまわりが気になってしまうみたいで・・・
ビビリの典型ですね(笑
クッキーちゃんとプリンちゃんはそこがまたかわゆいんですよねぇ~(*゚ー゚*)ポッ


♪yanyanさんへ

('-'*)エヘ こんなおハルで癒やされていただいてありがとうございます♪
どうも喋っている図を妄想してしまうクセが止まらなくって・・・(;´▽`A``
外でもおハルにふつうに人との様に話しかけているので
怪しさ満点だと。。。(苦笑


♪キサさんへ

りくちゃんも眉間にシワ派(笑 でしたね!(゚m゚*)プッ
びびりちゃんには多いのかな??
白つめ草には妙に多く四葉を作ってしまって・・・
そんなに見つからないよぉ~って(笑
erinyaa |  2008.04.14(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
