2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

バトントワラーになってみました♪


今日はおハルとerinyaa、バトントワラーになります♪

08-4-7-9


erinyaaとっても大ファンのナナころブログのはるるんさん♪

キュートでたまらなく大好きな**いつでも『ダックス♪』**のあいままさん♪から『バトン』なるものを以前お受け取りしておりました♪

お受け取りしてからその場で一杯お茶を頂いてしまったかの様で・・・(;´▽`A``
ダントツビリッケツになってしまってスミマセン

08-4-7-1


と、めっちゃくたびれ果てた(笑 おハルのある日のお出かけと共に
バトントワラーになってみようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

わんこを飼うようになったきっかけは?

もともとにゃんこを実家でずっと飼っていて
結婚後またにゃんこを飼いたいなぁ~と思っていたのですが
なかなか飼えるきっかけがなく過ごしていたのですが・・・
転勤で今のおうちに引っ越してきた機会に、動物の飼えるおうちを探して
にゃんこならぬにゃんこの様なおハルと運命的な出会い?!を果たして♪

              とある日・・・アジに挑戦!08-4-7-2

              張り切っているのはerinyaaダケ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-4-7-3



うちのわんこの変なクセは?

上目遣いのお目目、チラ見のお目目でしょうか(笑 
ビビリーゆえにたまに見れてしまい、それが面白くって(゚m゚*)プッ!


    アジにてわんこちゃんにちょっとモテちゃって(笑 大パニックのおハル♪08-4-7-4



わんこの名前の由来は?

公には?!季節の『春』と申しておりますが・・・
実は、月9の『プライド』でキムタクが演じていた役名『ハル』(漢字を忘れてしまいました)から頂戴いたしました♪
乙女なのにごめんにょ・・・おハルちゃん(;´▽`A``


              上からしか威嚇できないおハル(笑08-4-7-5


バトンをくれた人にメッセージ

はるるんさん♪はじめてブログを拝見した時に、なんて素敵なブログをお作りになるんだろう!と感動を覚えたのを今でもはっきり記憶しています。
はるるんさんの作り出す世界ははるるんさんだからこそお作りになれる素敵な世界です
そこに、愛娘のなんともかわゆいナナちん♪がコラボすると
erinyaaこの上ない感動!この出会いに感謝!と心から思います。
どうぞこれからも仲良くしてくださるととてもうれしく思います!

あいままさん♪愛娘のあいちゃんとあいままさんは都合により東京と北海道という遠い距離。
しかしその距離をも感じさせないほどのあいままさんのあいちゃんへの愛がブログからあふれています
あいちゃんは本当におちゃめでかわゆい女の子♪
これからもあいちゃんの元気な姿をあいままさんにUPしていただいて見守り続けたいと思っております!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ!!


とあるカフェにいた看板犬のブルちゃん♪
08-4-7-6
この愛嬌あるお顔はerinyaa生涯忘れないでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


次にバトンを回す人へ、あなたからの質問

あなたのわんこちゃんがもしも人間だったとしたら・・・あなたにとってどんな存在であると思いますか??


バトンを下さったはるるんさん♪からの質問は・・・
『何でも望みが叶うなら、あなたのワンコと、どこに行って、何をしたいですか?
夢でもOKですので、飛行機でもロケットでも乗れるってことになっています。』

以前に行ったオーストラリアのケアンズにおハルと一緒に行きたいかなぁ♪
エメラルドグリーンのあの海の美しさと、澄んだ空気の中でおハルと過ごせたら幸せだろうなぁと♪
妄想が広がってしまいました('-'*)ニャハ!


キャディーおハル (゚m゚*)プッ
08-4-7-7


あいままさん♪からの質問は・・・
『うちのわんこはここがチャームポイントってところを教えてください♪』

存在の面白さでしょうか(笑 こんな人間いるいるっ(゚m゚*)プッみたいな性格?!と
小さい体だけど一生懸命がんばってるゾッみたいなところが大好きです('-'*)エヘ


くり姉さんと大福ちゃん♪が被っているのと同じお帽子を試着してみたのですが・・・08-4-7-8

なんでこうも違うんだ(゚m゚*)プッ


バトンを回す人 3人

フリーバトンにしようかと思っていたのですが、自分で書いていたらなんだか楽しくなってきてしまって(゚ー゚;Aアセアセ

お忙しかったり、以前に受け取り済みでしたらスルーしちゃってくださいませ
もしバトントワラーになっても良くってよ♪と思っていただいたら
是非内容を見てみたい願望フツフツ!で・・・

オットとツマと和風ミニチュアダックス♪の長助おかんさん&長助ちゃん♪
erinyaa、ラブ度が強すぎておかんさんのお答えが聞きたくって~('-'*)エヘ


小梅図鑑♪のecruさん&小梅ちゃん・らんこちゃん♪
3姉妹の様にかわゆすぎて、これまた聞きたくて~( ̄∀ ̄*)イヒッ


カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱♪のばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃん♪ トワラー経験お有りかなぁ~でもばぶさんの話し聞きたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

とちゃっかり↑書いちゃったのですが、ホントに気が向きましたらでm(_ _"m)ペコリ


にまで・・・すっかり犬バカerinyaaです(;´▽`A``が・・・08-4-7-11


おハル、ママ上手に・・・
08-4-7-12

出来たかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


今日はいっぱい書いちゃったぞぉ~ ポチッ♪頂けるとうれしいです('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

もひとつポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

バトンと写真がおもしろーい♪

とっても楽しくよませていただきましたヽ|・∀・|ノ

ありがとうーッッ★

ハルちゃんはプライドからきてたのね♪
にゃるほど♪
あけ |  2008.04.07(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お忙しいのにバトンありがとうございました♪
とっても楽しく読ませていただきました(⌒∀⌒)
オーストラリアいいですよね~
私はゴールドコースト行きましたよ。もう一回いきたいな。
今日うちのところで以前に企画した肉球写真を夜にアップしよと思っています。
よかったらぜひ見に来てくださいね。
あいまま |  2008.04.07(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんハードル飛ばないと(≧m≦)
でもりくもくぐりそ~w
ハルちゃんわんこにもてるんだ~
いいなぁ
これでびびり克服したらわんこと楽しく遊べそうですよね♪
キサ |  2008.04.07(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

大変上手に出来ましたよ~v-424ネッ!ハルちゃん。(^^)v
ハルちゃんのこと、色々と分って楽しかったよ~(#^.^#)
あいこママ |  2008.04.07(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
バトン・・・楽しく読ませていただきました☆
そっかぁ~ハルちゃんのお名前はキムタクさんから
いただいたんですね^^
ハルちゃんとオーストラリアなんてステキですね!
膝の上に乗せて飛行機に乗れるなら
いろんな所に一緒に行けて楽しいのになぁ~♪
チーちゃん |  2008.04.07(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

おぉぅ!(゚ロ゚屮)屮
ついに私にもバトンがっ!!
色んなトコで拝見もしてて毎回フムフム・・・と
のんきに見てるだけだったのに・・・
嬉しくもあり不安もあり・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも頑張りますっ!
ありがとうございます♪とっても嬉しいですよ~

バトンの質問の合間に現われる
アジと格闘してるハルちゃんにかなり爆笑!ゞ(≧ε≦; )ブッ
ハルちゃんは本当に可愛くって
私の中のアイドルですわぁ~ん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

 
ecru |  2008.04.07(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してすみません!
ノロノロウイルスにやられておりまして
ポチ逃げですみませんでした。お許しを~~~(T-T) ウルウル

バトントワラー!という響きがナツカシイ!
ワタクシ、あこがれておりましてね~~~
ハルちゃんならきっと、お似合いね~(^^)

見事なバトンさばき、ご披露お疲れ様でした♪
クールにスルーして、下をくぐっちゃうハルちゃんも素敵だけど
ハルちゃんに「とうっ!」と見本を見せている、erinyaaさんのお姿に
惚れてしまいました~~~(LOVE)

いつもかわゆくて楽しいブログ、ありがとうです(^^)
まいこ〜 |  2008.04.07(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

文章だけでなく素敵にアレンジされてる~
こうゆうの面白くていいかも。

で、名前の由来は皆さん色々あるよね!
でも今となってはそれ以外の名前思いつかないから不思議!

そそ。月末辺り、花見できそうなところないかしらね~?
かのん |  2008.04.07(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、キャディかわいすぎる~◎
私が、ラウンドデビューする時に、キャディーお願いしたいなぁ~
いつの日やら・・・(笑)
もしくは、ひなパパのキャディさん!?

上からしか威嚇できない・・・
これ、我が家でもよく見る光景(^^;)
抱っこすると強いですよね~

ブルちゃん、かっわいい!
ひなママ |  2008.04.07(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

バトンって、楽しいですよね?
読んでて、とっても楽しかったですよ♪

バトンの質問に答える文章と・・
お写真とが、良い感じですよ☆

ハルちゃんの名前の由来は、ドラマのキムタク役名からなのね♪
ハルちゃん・・とっても素敵なお名前で良いな!
って思っていました☆
最後の写真のハルちゃん・・可愛すぎだわ~♡
ange |  2008.04.07(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

お写真付きのバトン♪とっても楽しかったです~(▼-▼*) エヘ♪
おハルちゃんのお名前の由来がキムタクのドラマから来ていたなんて
!(= ̄∇ ̄=) ニィ そうかそうか~と一人で納得してしまいました!!
てっきりspringのおハルちゃんだと思っていたので♪♪
(((uдu*)ゥンゥン ちっちゃい体でいつも一生懸命なおハルちゃんの姿は
本当に可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
ケアンズに行かれた事があるんですね~!!いいな~♪♪
私もワンコと海外旅行に行くのは夢だな~
ぷりまま |  2008.04.07(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルたんの色んなお話が聞けて、楽しかったです♪

キャディーおハル、とってもお似合いですよぉ!
ボール飛ばしたら、喜んで一緒にすっとんでいっちゃいそう。(≧∇≦)

アジの棒をくぐるのは、ナナちんも得意です (←全然自慢できない)

でも、上からも威嚇できないので、やっぱりおハルたんの方が
肝がすわってますぞー!

いやーん。夢に出てきちゃいそうな、看板ブルちゃま!
はげしく、インパクティー!

一緒にケアンズかあ。。。
うっとり。。。。夢ひろがりすぎるぅ~!
青い海、白い砂浜・・・思いっきり一緒に走りたいですねーっ。(’-’*)
はるるん |  2008.04.07(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんわッ!
バトン楽しく読ませてもらいましたv-291
おハルちゃんの名前の由来に少々驚きましたわッ!!
プライドから取ったんですね。
確か「プライド」のハルの口癖は『メイビ~』でしたよねv-290
そうそうおハルちゃんって、ホントにゃんこっぽいトコありますよねv-283
ちょっとクールで小悪魔チャンみたいで甘え上手みたいなッv-344
オーストラリアの夢、いつか叶うといいですねv-353
ハチぞう |  2008.04.08(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

いつも見に来て下さってありがとうございます('-'*)エヘ
そしてたのしんでいただいたなんてうれしいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
(='m') ウププ そうなんですよ~キムタクです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいままさんへ

バトンとっても楽しかったです♪ありがとうございました('-'*)エヘ
ゴールドコーストとすごく悩んだのですが
シドニー&ケアンズコースにして、特にケアンズがお気に入りになっちゃいました!
肉球写真(*゚ー゚*)ポッとってもかわゆかったです~
結果がたのしみ!


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!いつもこうですよ(笑
(´m`)クスクス~りくちゃんもくぐっちゃいそうですね♪
おハルは面白がられて?!意外とモテたりするんですよ(゚m゚*)プッ
いっこうにビビリーは治りませんが(苦笑


♪あいこママさんへ

ありがとうございます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルの秘密?!を暴露してみました(゚m゚*)プッ!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ!
今日も読んでいただいてありがとうございました('-'*)エヘ
そうなんですよ~キムタクから(笑
エゴです(゚m゚*)プッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントお膝に乗せて乗れたらいいのになぁ~
昔は一緒に乗れたみたいなのに。。。残念です(ノ_-。)
erinyaa |  2008.04.09(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

ecruさん、お忙しいのにご指名してしまってスミマセンm(_ _"m)ペコリ
お時間ある時、気が向いたらで良いですので( ̄∀ ̄*)イヒッ!
かわゆい3姉妹さんのお話しに興味満点でついつい・・・('-'*)エヘ
アジではおハルいっつもこうですよ~
小梅ちゃんなんて上手にできちゃいそうだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
おハルがアイドルだなんて(///∇//)テレテレ
お笑い系ですねっ(≧m≦)ぷっ!


♪まいこ~さんへ

PCのノロノロはホント悲しくなっちゃいますよね(ノ_-。)
色々試してウィルスがいなくなっちゃったら良いですね☆
(´m`)クスクス~バトントワラーの響き!わたしもはるるんさんのとこで拝見してから妙に気に入ってしまって('-'*)エヘ
おハルはバコバコ当たりそう(゚m゚*)プッ
アジのおハルはクール&ビビリー全開です(笑
ワタシだけがんばってお手本~と何回もジャンプ!している姿はバカ丸出しだったと思うのです。。。
もう行かないっ!っておハルにキレました(笑
こちらこそ、まいこ~さんのブログいっつも楽しみにしてます!
ありがとうです!!


♪かのんさんへ

バトンとある日の出来事、全然関係ないのに重ねてしまいました(;´▽`A``
茶衣ちゃんのお名前の由来!きになるなぁ~
実は衣の字はワタシも名前についておりまして('-'*)エヘ
今度お会いで来た時に聞いちゃおう!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お花見メール、後ほど♪


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!キャディーにおハルをご指名ですかっ(笑
ひなママさん&パパさん後悔しません?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシみたいにOBボールを取りに行ったダケで
じん帯切っちゃったら大変ですからキャディーおハルは封印しておきますか(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひなちゃんも上から派ですか(゚m゚*)プッ
抱っこするとホント強い、おハルのこの性格は問題アリです(苦笑
ブルちゃん~めっちゃ愛嬌ありますよね!


♪angeさんへ

バトンはじめてだったのですが、とってもたのしんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
全然無関係な写真・・・これでいいのか?!と悩みつつ(;´▽`A``
そうなんです~ワタシのエゴ炸裂でキムタクから(笑
どんな漢字だったかなぁ~ってまた気になりはじめちゃいました('-'*)エヘ
最後の写真、カフェにて放心中のおハルです(笑


♪ぷりままさんへ

全然無関係のお写真をくっつけちゃって(;´▽`A``
バトン界?!のルールを裏切ってしまったかもです(苦笑
('-'*)エヘ 実はキムタクからなんですよぉ~
あまり言ったことがなかったので、これは良い機会だ!と( ̄∀ ̄*)イヒッ
海外旅行!ホントわんこと行きたいですよねぇ♪
でも1時間のフライトでさえドキドキしてしまうので
海外はキビシイかなぁ~でも夢ですね(*゚ー゚*)ポッ!


♪はるるんさんへ

バトントワラーちゃんとつとめられたかな?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそ、はるるんさんから頂戴してありがとうございました♪
キャディーおハルお気に召してくださいました?!(笑
(*≧m≦*)ププッ!やはりナナちん♪もくぐる派ですか(笑
ナナちんとおハルが遭遇したら・・・
もしやおハルの方がびびりっこじゃないカモしれない?!
これはすごいぞっ☆いつかその2ワンちゃんの姿を見てみたい衝動にかられます('-'*)エヘ
でもこんなブルちゃんが目の前に現れたら、2ワンちゃんとも速攻逃げるでしょうね(='m') ウププ
はるるんさんからの質問♪で色々妄想ウーマンになってしまいました(笑
でも1番っていったらコレかなっ!って('-'*)エヘ
人のいない白い砂浜ダッシュ!夢ですね~(*゚ー゚*)ポッ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、こんにちわっ!
今回も読んでいただいてありがとうです~(*゚ー゚*)ポッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ 実はそうなんですよぉ~
メイビ~♪でしたねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
エゴでつけてしまったものの、そのハルとはずいぶん違うキャラ炸裂気味ですが(苦笑
今となってはこの名前しか思いつかないおハルです('-'*)エヘ
おハルはにゃんこキャラですかね♪
コハチちゃんはなんだろっ?!やはりかっくいい人間キャラって感じかな(*゚ー゚*)ポッ
夢!いつか叶えられたら幸せです!
erinyaa |  2008.04.09(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
