2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

母の日

今日はハル、『ははのひ』をお祝いしてきまっしゅ♪

うふふ♪


hanage


そうだね!erinyaaと一緒に用意したもんね!
でも、ハル・・・鼻毛ついてるよ(゜o゜)

失礼な!これは芝生でしゅよ・・・(-_-)
プッ ^m^

まずは、パパのママのあーちゃんとおばあちゃまに『お花』です♪

hahanohi1


これは、『マダガスカルジャスミン』というお花です。

hahanohi2


キレイですぅ~ ^m^
ハルもいるよ!

hahanohi3


ほぉら♪

hahanohi4


さすが、ちゃっかりさんだね(笑

で、ママのママ。ハルいわく『まままま』さんへは宅急便です。
ダンボールにお洋服とパジャマとお土産と、ハルが入ります!

・・・(゜o゜)

hahanohi5


うそです(笑

・・・(-_-;)

・・・ママ、朝からキツイジョークでしゅね・・・

プッ(笑 ごめーん ^m^


あーちゃんにおばあちゃまに、まままま♪よろこびましゅかね

uttori


うん!きっと (^^♪

ところで、ハルちゃん。ずいぶんうっとりいい気分になってるけど、
肝心のハルからいつもお世話になってるerinyaaママには・・・?

・・・ZZZ

寝たのか?寝たのかっー??

こんなハルとかわいそうな?erinyaaにぜひ応援のポチっ!をおねがいしましゅ!
とても励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  06:32  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.12(土) 16:19 |   |  【コメント編集】

カーネーションのハルちゃんが何とも可愛いですね。
いっぱいのプレゼントにカーネーションv-300
ままままさんもすごく喜ぶでしょうね。
なんたって気持ちがこもってますねv-218
モコモコママ |  2007.05.13(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコママさんへ♪

モコモコママさんへ♪ ままさんたちはとても喜んでくれました(^_^)最近、とってもハル人気がままさんたちにあるようで?!erinyaaもうれしい限りです!
erinyaa |  2007.05.14(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
