2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

梅とハルとニャンコと♪


が色々なところで開花して、うずうずのerinyaaですが・・・
おハル地方はまだしばらくかかるらしく

08-04-05-4


今、満開の梅を見に行って来ました

かわゆいお花もちょこっと咲いていたけれど
08-04-05-1

花盛りにはまだ遠いみたい。。。
ume12

しぶーいお顔のおハルには、梅がけっこうお似合いで(゚m゚*)プッ

んっ?!
08-04-05-3

・・・・
08-04-05-2

・・・ママもなんであそこに立てって言われたのか良くわかんないんだ( ̄- ̄)

と、こんな感じでその日はサラッと退散しようと思ったのですが・・・
おハルに事件が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

自販機でシュースを買ってた時のこと。
出会ってしまったのです。ニャンコちゃんに~
08-04-05-6


おハル生意気にもケンカを吹っかけて・・・(゚m゚*)プッ

で、ニャンコちゃんに・・・『シャーッ』ってぶたれたんです(苦笑
その瞬間のお写真は残念ながら?!ないのですが・・・
(ニャンコにぶたれるワンコって、チワトラ♪の凛ちゃんだけかと思ってた・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
08-04-05-7

完敗です

erinyaa、ニャンコも大好きなので彼女に仲直りを申し出てみたのですが・・・
08-04-05-8

・・・もれなく断られました(笑
08-04-05-13



が、そう言えば・・・敵の後ろ姿を見ると強くなる小娘だったのを忘れてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-04-05-9


追っかけちゃったら、振り向いちゃって・・・

08-04-05-10

『シャーッ』のお声だけで・・・

08-04-05-11

また負けた・・・( ̄- ̄)


とてつもなく深い心の傷?!を負った茶色い子は・・・

08-04-05-12

ただ今イメトレ中です (゚m゚*)プッ

やっぱり足の長さが半分以下だったからナメられちゃったのかな?!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

んっ?貫禄の差かしら(笑 もひとつポチッ♪
人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃん地方は今が梅なんですね。
こちらは桜がちょうど満開♪
日本って狭いようで広いなぁって思っちゃう(*^m^*)

ハルちゃん、ネコパンチくらっちゃいましたか~。
イメトレの成果、いつか見せてね♪
キャオリン |  2008.04.05(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■頑張って♪ハルちゃん(^о^)♪

ハルちゃん♪erinyaaさん♪横浜のお土産話v-87楽しく見させて頂いてましたよv-411
梅の花v-252とハルちゃんのお鼻♪の写真たまらないですね~v-353
猫ちゃんとの出来事もまたハルちゃんらしくってかわいいわe-284
はるちゃんにとっては、ホームv-516がアウェイv-517??世の中ややこしいですねe-317(最近はまってるんです(゚ー゚;Aアセアセ)
頑張って♪ハルちゃんのリベンジに期待のポチですe-407
セルウイーダ |  2008.04.05(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁぁぁ・・・完敗でしたか。。。
v-41v-42 ハルちゃんのリベンジの炎はメラメラとしてるのね
びびりんも、庭の枝にとまった鳩にさえバカにされちゃってるんだなぁ
ちびっ子って、犬って思われないのかなぁ。。。
bibi |  2008.04.05(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

まさかそんなにも気候が違うとは・・・・。
こっちはもう見納めです。
ハルちゃん、梅もお似合い!!
ティアラママ |  2008.04.06(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん地方は、今が梅の花が満開の季節なんですね?
こちらは、だいたい満開かな?
うんうん・・はるちゃんと梅。。良い感じですよ~!

ハルちゃん・・ネコちゃんに戦いを挑んだんですね~!
でも、ニャンコは強かったんだ~(;^ω^)
1回負けても、後姿を見て・・再チャレンジなんて・・(笑)
ハルちゃん・・次回は仲良くできると良いね♪
ange |  2008.04.06(日) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
そちらは、梅の花が満開なんですね☆
こちらは桜ももう終わりかな・・・
ハルちゃん、ネコちゃん相手に頑張りましたね!
『シャ~ッ』ってぶたれちゃったの?大丈夫かな?
いつもの優しいハルちゃんも好きだけど
たまには、こんなハルちゃんもいいかなって・・・
ハルちゃんのリベンジ、応援しちゃいます♪
でも可愛いお顔に傷がつくと困るから気をつけてね☆

チーちゃん |  2008.04.06(日) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちワッ!
おハルちゃんって、確かに梅の花がよく似合いますねv-290
でも…おだんごの方が似合うi-278

あっv-356
ヤバイ!おハルちゃんに聞こえたら大変!!スネちゃうわv-427

猫ちゃんにパンチいただいちゃったのですか~!
おハルちゃん大丈夫~!
嫁入り前の大事なカラダに傷がついたら大変よッv-292
それにしても猫ちゃんのシャーは迫力がありますなぁ…
これでは、太刀打ちできませんねv-356
ハチぞう |  2008.04.06(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

梅かぁ。そう言えば見ていないような・・
で、ネコさんに勇敢に立ち向かってる!
うちは逃げ腰だもん。
でも、それが面白いんだけど~
かのん |  2008.04.06(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

そちらは梅が見頃なんですね~♪
とってもキレイな色の可愛い梅の花(*´ェ`*)ポッ
『梅』にどうしても惹かれてしまいます♪

ハルちゃん、ネコちゃんにぶたれちゃったのー!!
怪我無かったですか?
ニャンコは爪が鋭いですからね(^^;;
小梅も実家のニャンコに猫パンチたくさんくらってますが
めげずにずっと遊んでます(;´▽`A``
再度戦いを挑むもあえなく撃沈したハルちゃんに大笑い((´∀`*))ヶラヶラ
イメトレに励むハルちゃんにポチρ゛(・・*)ポチットナッ♪
ecru |  2008.04.06(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

梅・ハルたん・・・ほよよ~ん。ほんわか、うっとり~

だんご・ハルたん・・・・うひょー! じゅるーん

梅・ハルたん・だんご・・・うほほほーい!! (私はバカか?)


きゃ!★ このネコちゃん、かなりの貫禄キャッツですね~い!!

ウチのナナちんも、ネコ大好きフリスキーなんだけど、嫌われているのを
認識していないようでして。。

こっそり近づいて、香りをかごうとして、ネコパンチくらったことがありますよ♪
(それでも、今だにめげてない)

イメトレ中のハルたんは、リベンジというよりも、
うっとりニャンコとたわむれの図に見えます~。
かんわいー!(≧∇≦)
はるるん |  2008.04.06(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
ハルちゃん完敗しちゃったのね~♪
そうそう♪
私も思い出しました~!!
後姿を見ると強くなるんでしたよね(▼-▼*) エヘ♪
「ヤイヤイヤイ~」のハルちゃん強そうでかっこいいよん♪♪
イメトレして次回はネコさんとお友達に
なれるといいね~♪♪
ぷりまま |  2008.04.06(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆(e^_^e)
ハルちゃんかわいいですね!!(≧▽≦)
そしてちっちゃい!!
うちの8kgダックスとは大違いですよ!

ニャンコとのリベンジ、今度こそ勝てるといいね♪

応援のポチッとです(e^_^e)
ぱーのすけ |  2008.04.06(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

梅の花とおハルちゃん♪
めちゃめちゃ乙女やぁー・:*:・(●´Д`●)・:*:・かわぃぃ♪

にゃんこVSおハルちゃんの戦いは負けてしまったのね。。
おハルちゃん、敵がスゴすぎるよー!!

アロハも敵が去ってからわたしの後ろに回って吠えます( ´,_ゝ`)プッ
あけ |  2008.04.07(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

キャオリンさん地方は満開ですかー(*゚ー゚*)ポッ
小麦ちゃんと桜・・・とってもかわゆいんだろうなぁ~♪
ホント、日本は狭い様で広いですね!長い~(・m・ )クスッ
ネコパンチ~とっても強かったです(゚m゚*)プッ
リベンジしても負けそうですねっ!


♪セルウィーダさんへ

たくさん読んでいただいていつもありがとうございます♪
(='m') ウププ セルウィーダさんのコメはいつも楽しいですねぇ~(*゚ー゚*)ポッ
ややこしやぁ~!ワタシも好きなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルも笑いで勝てばいいのに♪


♪bibiさんへ

(´m`)クスクス~びびこちゃん・・・鳩にも・・・!期待を裏切りませんね(笑
ちびっこちゃんはなんとも損が多いのかな?!
でも、びびこちゃんはそこがかわゆいんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ティアラママさんへ

ティアラママさん方面はもう見納めですかー。。。
ホント、ブログをやっている今年は桜前線を目にすることができました('-'*)エヘ
ティアラちゃんと桜!ぴったりです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

angeさんのブログ、とっても桜がきれいでしたものね~(*゚ー゚*)ポッ
こちらはまだ梅・・・日本は長いですね~♪
(´m`)クスクス!にゃんこに完敗です。。。
でもめげない子なもんで、次回もまた戦いを挑んでしまうかも?!(笑
erinyaa |  2008.04.07(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさんのところはもう終わりですか!ホント、まさに桜前線をブログで堪能しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルはついにネコパンチをくらっちゃいました(;´▽`A``
でもめげない子なので、リベンジあると思いますよ~(゚m゚*)プッ
顔はやめてくだしゃーい!とか言いながら(笑


♪ハチぞうさんへ

(='m') ウププ だんごのほうが似合いますよね~(笑
ワタシも激しく同意です(・m・ )クスッ!
にゃんこパンチはつおかったですよぉ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
コハチちゃんもにゃんこに捨て台詞?!で退散してましたよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルもそうすれば勝った様にUPしてあげたのに~なんて(笑


♪かのんさんへ

茶衣ちゃんは逃げ腰なんですね(´m`)クスクス~
にゃんことミニわんこちゃんのコラボって
なんだかとっても見てて楽しい!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪はるるんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!はるるんさんワールドにどっぷり浸かっているerinyaaです♪うほほーい!
ホント貫禄キャッツでしたよ~かっくいいーって拍手しちゃいましたもん♪
やっぱりナナちゃんは期待通り!やっぱりめげないのが1番ですね(´m`)クスクス
リベンジ練習中の様に見えて~ネムネムだったりして(・m・ )クスッ!


♪ぷりままさんへ

(='m') ウププ 見事に完敗です~(;´▽`A``
ぷりままさん、思い出しちゃいました?!そうなんですよ・・・
困ったこです(;´д`)トホホ
次回もきっと、ヤイヤイヤイ~だと思うのは気のせいだといいなぁ~(。・m・)クスクス


♪ぱーのすけさんへ

ぱーのすけさん、はじめまして!
コメント残して下さってありがとうございます!うれしいです(*゚ー゚*)ポッ
ダックスちゃん~('-'*)エヘ 見に行っちゃいます!
ニャンコとのリベンジ・・・きっと次も完敗だと思います(゚m゚*)プッ!
後ほど遊びに行かせていただきますね!応援もいただいてホントありがとうございます!!


♪あけさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ~なんだかしぶいところが梅とおハル似てる気がして(苦笑
(*≧m≦*)ププッ!やっぱり敵がつおすぎましたね(笑
まぁ!アロハちゃんも~(。・m・)クスクス
その図を目撃したいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.07(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

ecruさんも梅お好きですかー♪わたしも実は桜より梅の方が好きなのです(*゚ー゚*)ポッ
なんだかひっそりした感じが~('-'*)エヘ
(*≧m≦*)ププッ!そうなんですよぉ~みごとにパンチくらっちゃいました(苦笑
そっか!さすが小梅ちゃん!やはりめげない!ってのは良いことですよね(・m・ )クスッ~
2戦2敗でも(笑
今日もポチッ!ありがとうです('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.04.07(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
