2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

11WAN&1NYAN!素敵オフ会・後編♪


2008.3.20 11WAN&1NYAN IN YOKOHAMA 後編♪

室内ラン ハル


雨降りお天気でもランで走れちゃうんだって♪ ~Charlie~
室内ラン2

お外は雨だけど、みんなとっても良い笑顔 かわいいなぁ~♪見ているだけで鼻血が出そうなerinyaaでした
室内ラン4
そうそう、最初のお写真でちょっと気取ってた?!おハルはって言うと・・・
室内ラン3

ミス・パーフェクト(ママさん制覇!笑)  
・・・ほぼ全員のママにすがり付いて終始抱っこしてもらっておりました(;´▽`A``
全くランの遊び方?意味?!がわからない子なのです。。。

室内ラン5


大ちゃんは突如現れたお馬さん人形に戦いを挑み
ショコちゃんは、おぉっ アジに乗ってる!乗せられてる?!(笑

室内ラン6


みんなそれぞれに楽しくすごせたかなぁ~
って、ことで集合写真をパチリッ♪

集合4

モデルさんみたい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ショコちゃんもがんばってるねっ♪
室内集合ライム

みんなかわいいよぉってパシャパシャ撮りまくっているパパ&ママ達
『一体ここにはカメラマンが何人いるんだっ(゚m゚*)プッ!』って声が
どこからか聞こえて来た様な気もしたのだけど・・・
みんな真剣で、その声には気付いてなかったかな?!(´m`)クスクス~
室内集合ハル
おハルの参加で黄金のフォーメーションを崩しちゃってスミマセン
また練習しなくっちゃね(; ̄ー ̄川 アセアセ


    室内ラン10


みんなみんなたくさん遊んでくれてどうもありがとう
素敵な思い出がいっぱいできました(*゚ー゚*)ポッ!
またお会いできる日を心から楽しみにしているerinyaaでした♪

こんなにたくさんのプレゼントまで

thanks


大切にします('-'*)エヘ




あれれ・・・オレちゃんは・・・?

oreo1


やけ酒~?!(゚m゚*)プッ

室内ドッグランの時はオレちゃんお休み中だったので
その後、くり家さん&u-chocoさん家にお誘いいただいたR cafeにて
グースカピーのワンズちゃんたちとは対照的にとっても元気にニャーしていて(笑

oreo2


ニャンコも大好きなerinyaaはオレちゃんですっかり
夢いっぱいおなかもいっぱい~♪になれました

オレちゃんもお腹いっぱい?!(・m・ )クスッ


本当に夢の様な1日でした (*゚ー゚*)ポッ!!
また皆さんに会えますように☆彡 


実家には車がないので、この日は急きょレンタカーで参加して(゚ー゚;Aアセアセ
前を走っていただいたu-chocoさん家に大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ポチッ?!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おハルとerinyaaふたりの帰り道、高速乗って分岐間違えて・・・
同じ料金所を2回。。。そこのおばちゃんに笑われましたの・・・(ノ_-。) ポチッ♪
人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:55  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、おはようございます♪
後編、楽しみにしてました☆
ハルちゃん・・・ミスパーフェクト♪おめでとう!
たくさんのママさんたちに抱っこされちゃって
可愛いです^^
あ~私も抱っこしたいわっ♪
でも若い方限定かしら?(笑)
ステキなプレゼントもた~くさんいただいて
楽しい一日でしたね♪
高速の分岐って難しいですよね^^;
チーちゃん |  2008.04.04(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんおはよー♪

いつもみてもめっちゃ楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

おはるちゃんも頑張ったんやねー♪
みんなのお顔がイキイキしてて
そりゃぁーカメラマンのシャッターも
きれまくり♪ですね!!

とっても楽しいお里帰りになりましたね♪
あけ |  2008.04.04(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんにちわッv-353
きゃ~きゃ~v-344
erinyaaさんがはしゃいじゃう気持ちがわかるわ~v-351
こんなにもイケメン&カワイコちゃんワンコがいたら大はしゃぎしちゃうよねv-290
みんなイイ子ですねv-286
おハルちゃんは、ミスパーフェクト達成おめでとうございますv-407
全員のママさんを渡り歩いた、ある意味、世渡り上手なおハルちゃん、
さすがですわッv-354
これでママさん達のハートを鷲掴み作戦ですねv-344
ハチぞう |  2008.04.04(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 13:52 |   |  【コメント編集】

後半も、またまた楽しそうで♪
見てて、笑顔になっちゃいました☆
ハルちゃん・・本当に、ランが苦手なんですね~!
ほぼ全員のママさんに助けを求めて抱っこされちゃったんだ~(^ー^)
でも、それもハルちゃんの魅力ですよね~♪

飼い主さんが、カメラでパシャパシャ・・分かるわ~!
みなさんがパシャパシャされてる姿・・想像しちゃいました~(笑)

ange |  2008.04.04(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~
可愛い~
ニャンちゃんも一緒でなんだかいい感じですねっ^^
やっぱり屋根付きのランはいいですねぇ~
大阪で貸切はかなり難しくて。。。(←金額がっ><。)
今年の春のワンちゃん運動会は降られてしまったよぉ~。。。。。
yanyan |  2008.04.04(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランのお写真がいっぱぁ~い!!
ウチのデジカメは全然撮れなかったので
こうやって見れて嬉しいです♪

ハルちゃんは常にerinyaaさんの足元か
だれかに抱っこしてもらったりしてて
見てて可愛くって楽しかったです((´∀`*))

ランの後もカフェに行かれたんですね~
いいな♪いいなぁ~♪
オレオくんはらんこのせいでバッグに入りっぱなしだったから
やっとお外に出れて良かった(´▽`) ホッ
私も実家ではずっとネコを飼っていたので
もっとオレオくんに触りたかった~!
オフ会の記事見てたら会いたくなっちゃいました~(´ДÅ)
ecru |  2008.04.04(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

すっかりコメントが出遅れてしまってごめんなさい~(^^;)

ん~楽しい時間が蘇ってくるかわいい写真の数♪
雨でもこんなに充実な1日を過ごせるんですねっ(≧∇≦)♪
もうね~おハルちゃんのランでの姿がかわいくてかわいくて
抱っこしてみると嫌がるどころかひっついてきて
くれるもんだから、ずーっとチャンスを狙ってたわたし(笑)
ハルちゃんのぬくもりが~忘れられません~っ
最後はアジリティに乗せようとしてごめんねハルちゃん (*>艸<)

カメラマンがたくさんってそんな声が・・?
ん~まったく耳に入りませんでした( ^艸^)夢中でしたもん~
u-choco |  2008.04.04(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

オフ会♪楽しかったのね~☆
ワンちゃん達もいっぱいで、ハルちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったね!(^^)!
にゃんこちゃんも可愛いわ!☆
カメラマンいい腕してますよー(^^♪
あいこママ |  2008.04.04(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いいな、いいな!!
私もハルちゃん、抱っこしたかった・・・(T-T) ウルウル
でも、そうしたら、離したくなくなっちゃうかも!!
(↑迷惑・・・)
ミス・パーフェクトと、やけ酒?に大笑いさせていただきました!

こうしてみると、ホント、かわいこちゃんばっかりで・・・
天国のようだわ~~~

erinyaaさん、解ります!!
私も高速(特に首都高)全然解りません!
ナビついてても、迷います・・・(^^;)
おばちゃん、笑わなくってもねえ~~~
でも、無事帰れてよかった、よかった!!

PC不調にて、「短文御免!!」にて失礼しま~す!
まいこ〜 |  2008.04.05(土) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ALLはしご抱っこ制覇したんだぁ
ハルちゃんはとってもヒトダイスキわんこなのね
うらやましいわぁ~
ハルちゃんのお目目つむった写真が好きだわん♪♪♪
そうそう、erinyaaさんは猫好きでもあるもんね
生オレオちゃんかわいかった?
オレオちゃん、夜行性なのねぇ~☆笑

高速、私も超苦手・。・。・
長助おかん |  2008.04.05(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

かわいい子揃いで、私も見ていて鼻血がでそうです^0^
おハルちゃんは人なつっこいんですね~。かわいがられるいい性格してます♪
高速をレンタカーでそれも同料金所を2回。erinyaaさんたくましい!!!
私なら、泣いています><
ご無事で何よりです。高速の分岐はわかりづらいですよね。
mokomoko |  2008.04.05(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

楽しみにしてくださってたなんてとってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
そしておめでとう!をありがとうございます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろんチーちゃんさんにも抱っこしてほしいでしゅ!って('-'*)エヘ
その時はワタシ、両手にアロハちゃんとリロちゃん~夢だなぁ~♪
そうそう、分岐・・・行きは普通に着いたのになぜ帰りは・・・(・・?と(笑


♪あけさんへ

ホント、わんこちゃんのお顔のかわゆいこと、かわゆいこと!
オフ会は楽しいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あけさんとかこさんの会も楽しそうでしたね!混ざりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
erinyaa |  2008.04.06(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

('-'*)エヘ!本当に終始ハイテンションになってしまいましたぁ~♪
ミスパーフェクト(笑 おめでとうをありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
わんこちゃん>男の人>女の人 おハルのビビリ度(笑 らしく・・・
世渡り上手ですね(´m`)クスクス~
いつかハチぞうさんにも抱っこしてもらおうっと♪

♪angeさんへ

ホント予想どうりの展開で(;´▽`A``
ランの意味が全くわかりましぇーん!!って(゚m゚*)プッ
みなさんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。
(='m') ウププ ブロガーさん揃いだともう大撮影会ですよねっ♪
これもまたとっても楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.04.06(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

♪yanyanさんへ

うふふ♪ニャンコちゃんも一緒でホントに楽しかったです!
雨の日も安心!室内ランはいいものなんですね♪
そっか、貸切はやはりお高いのでしょうね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
雨の運動会でもきっとyanyanさんなら楽しく開催なさったんでしょうね!!


♪ecruさんへ

ランではecruさんにおハルたくさんお世話になっちゃって、スミマセンでした!
すっかり小梅ちゃんとらんこちゃんからママを奪っちゃって~(゚ー゚;Aアセアセ
カフェにお邪魔しちゃって、そしたらオレオちゃん(´m`)クスクス~
とっても元気でしたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
また次回もぜひぜひたーくさん遊んでくださいねっ!
いつでもウェルカムです♪


♪u-chocoさんへ

こちらこそ!u-chocoさん家には本当にお世話になりまして
ありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
おハルだけではなくワタシまで(゚ー゚;Aアセアセ
おハルに至っては・・・すっかりショコちゃんからママを奪ってしまい
u-chocoさんが女神に見えたことでしょう(*゚ー゚*)ポッ!
アジ(笑 楽しかったなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
またまた是非遊んで下さいね!!いつでもウェルカムです♪


♪あいこママさんへ

とっても楽しかったです(*゚ー゚*)ポッ
みなさん本当にお写真上手な方ばかりなので、
もっともっと上手にとりたいなぁ~とムクムクのerinyaaです('-'*)エヘ


♪まいこ~さんへ

うふふ♪次回はぜひぜひ抱っこしまくってくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらからパス!しちゃいますから♪
ホント、みんなかわゆくって~('-'*)エヘ 天国みたいですね♪
高速・・・行きは上手く行けたのに帰りはハテ?!(笑
そのまま永遠に帰れなかったら・・・どこまで行っちゃってたかな(笑!


♪長助おかんさんへ

おハルはホントにビビリっこなもので
わんこちゃん大集合!にみんなのママを・・・(;´▽`A``
お目目つむった写真(・m・ )クスッ!ショコちゃんママとアジで遊ぼうとしているときのですね♪無理でしゅ~と現実逃避してたのかも?!(笑
オレちゃんはホントにかわゆいんですよー(*゚ー゚*)ポッ
今までみたにゃんこちゃんの中で1番!

おかんさんも苦手ですか、分岐っていやですねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ


♪mokomokoさんへ

(´m`)クスクス!mokomokoさんも鼻血が出ちゃいそうですか~♪
おハルはビビリッコなもので、わんこちゃんに囲まれすぎて
ママたちにHELP~と(;´▽`A`` すっかりお世話になっちゃいました!
電車で行けば良かったのですけどね、急な雨でレンタカーにしてしまったら・・・帰れて良かった(´▽`) ホッ(笑
erinyaa |  2008.04.07(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
