2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

11WAN&1NYAN!素敵オフ会・前編♪


なんだかまた冬に逆戻り~みたいな寒さのおハル地方
そんなときは、楽しい思い出でほんわかしましょ


ってことで、
横浜オフ会を控えた日の前に・・・

おハル、いっぱいのわんこちゃんに会うけど、だいじょぶ~?!
yoko1

                          ・・・・余裕なんだ~でも、きっとウソでしょ(笑



~2008.3.20 11WAN & 1NYAN IN YOKOHAMA~

ライムと翠のHAPPY DAY の翠さん主催

08-4-1-1yokohama1

急な雨にもかかわらず、お店の変更をして頂いたりと、本当にたくさんお世話になりました
仲良し!ライムちゃんと翠さん&お友達のご参加♪


そして、*WITH*のクッキーちゃん&プリンちゃん
08-4-1-1008-4-1-5

今日もかわゆいぞぉ~ オシャレなぷりままさん&パパさんとご参加♪


そして、小さなchocola-大きなrandy-のショコちゃん
08-4-1-4AZ HEART2

ショコちゃん~会いたかったよぅ 素敵なu-chocoさんとパパさんとご参加です♪


そして・・・モデルさんだぁ~
Hello!29Q~にやけイヌの日々~からくり姉さん&大福ちゃん&オレオちゃん
08-4-1-708-4-1-8

08-4-1-9kurike

くり家さんが表紙モデルをした雑誌を頂いちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ
急な申し出でしたのに、本当にありがとうございましたー
ホントに素敵!ため息が出ちゃいます~♪くりパパさん&くりママさんとご参加です♪


そして、ひなちゃん!はじめましてー(*^-^)/
ひなの大阪デビューの日々からひなちゃんそして仲良しお友達のクックちゃん
08-4-1-308-4-1-6

お揃いのつなぎがめっちゃキュートでした♪お会いできて感無量ひなママさん&ひなパパさん&クックちゃんママさんとのご参加です♪


そして・・・小梅ちゃん~ひさしぶりっ!らんこちゃん、はじめまして~
小梅図鑑から美人姉妹の小梅ちゃんとらんこちゃん
08-4-1-208-4-1-11

これまた素敵なecruさん&パパさんでのご参加♪

そして、おハルです
08-4-1-12waku


Az HEARTでランチを頂きました~♪
が・・・もう、かわゆい子がいすぎていすぎて・・・ランチどころじゃなーいっ
az heart1

ありゃ?!大ちゃんだよねっ?!(笑 お耳忘れちゃったの?!かわいぃ~(*゚ー゚*)ポッ

あっちにもこっちにも美人さん

az heart2


erinyaa本当にヘンタイ?!カメラマンの様でした~(笑

az heart3


オレちゃん、あきれちゃったかしら・・・(;´▽`A``

プリンちゃん♪なぁに~?
rann2

うんうん!いいねっ♪

az heart5

キャハッ 大ちゃん、お耳戻ってきたと思ったら・・・サングラスもくっついて来たっ

小梅ちゃん♪
az heart6

(´m`)クスクス~小梅ちゃんは大型犬マニア(笑 だもんねっ♪


さぁ、次は雨でも安心!室内ドッグランへGO
んっ?!ドッグラン・・・この響きにおののく娘がいたんだわっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

rann3


ドッグラン編では、みんなのママをはしご(笑
抱っこされ続けるおハルが・・・あぁ、やはり 予想通りで本当にスミマセンでしたー(;´▽`A``


つづく

あまりに興奮状態だったのか(笑 ホントにランチに何を頼んだのか思い出せないのです。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ランチの写真も撮ってないし・・・(;´▽`A`` 美味しかったとは思うの、でも何食べたんだろ・・・もひとつポチッ♪

人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

おはよー!
オフにはなんだか知ってるわんこがいっぱいだじょ。
ハルちゃんもびびりだったんだよね
オフでもびびりがでないといいんだけど・・・
横浜オフの記事楽しみにしています♪
キサ |  2008.04.01(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなオフ会でしたね~☆
知ってるワンたちもいますよ~!
みんなとってもオシャレさんたちだわ^^
それにステキなお店で・・・楽しそう♪
ハルちゃん、たくさんのママさんに
抱っこされて良かったね~!
いつかお会いするときは是非ハルちゃんを
抱っこさせてくださいね♪
チーちゃん |  2008.04.01(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす♪
ハルちゃんもerinyaaさんもとっても素敵な日々を過ごせてきたんですね♪
それにしても大福ちゃん、やっぱりめっちゃかっこいい(⌒v⌒)
こんなオフ会にあいも参加できるといいのだけれど、
あの子は絶対無理だわ(; ⌒ロ⌒)
あいまま |  2008.04.01(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

爆!何食べたの~v-236
お腹いっぱいになったのも忘れちゃうほどの興奮だったのね
ん~楽しそう!
そしてカメラマンお疲れさまぁv-221
おハルちゃんカフェでは頑張ったね~
お次のランはv-356
予感がするのは私だけか・・・・v-361
くう |  2008.04.01(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわッ!
横浜オフ会で一番興奮していたのは、もしや・・・
erinyaaサン?v-290
きっと写真何枚も撮ってたんだろうなぁv-353
おハルちゃんはerinyaaさんと対照的でずいぶんと
大人しくしてたみたいだね。
たくさんのワンちゃんの中で緊張しちゃったかな?
でも集まったワンちゃんたちは、みんな品のある賢そうな子たちばかりですねv-353
わ~オシャレさんばかりv-351
ハチぞう |  2008.04.01(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~UPされてる!!!
って、私が遅すぎなんですが・・・(笑)
どんどん置いていかれてます(^^;)

この日は、本当に楽しかったですね~♪
まさか、まさか、ハル姫&erinyaaさんに会えるなんて!!!
とっても嬉しかったです。
ハルちゃん、抱っこできたし、渋い表情もナメで見れたし、
感無量でした!
また、遊んでください~
ひなママ |  2008.04.01(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

("▽"*) イヤン♪
またニヤニヤしちゃっている私です~♪
あの楽しい時間がよみがえってきましたよ~!!
って私も何食べたっけ??とちょっと自分のブログに戻って
確認してみたり~(;^◇^;)ゝ写真を撮っていなかったらすっかり
忘れていました・・・(*≧m≦*)ププッ

ハルちゃんとerinyaaさんに再会出来て本当に嬉しかったです~♪
ランでのハルちゃんもめちゃめちゃ可愛かったな~(*゚ー゚*)ポッ!
終始お目目がまん丸だったもの~(▼-▼*) エヘ♪
また続きも楽しみにしていま~す("▽"*)
ぷりまま |  2008.04.01(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

先日は久しぶりにお会いできて
本当に楽しかったです~!ヾ(≧∇≦*)〃
ハルちゃんを抱っこすることもできて
大満足でした♪
久しぶりに見たハルちゃんの眉間のシワには
大笑いしちゃったけど
ハルちゃんは本当に可愛いなぁ~って
つくづく思いましたよ~(*´ェ`*)ポッ

erinyaaさんはねぇ・・・
たしか海老グラタンを食べていた気がする~!
でも私も食べるよりみなさんとお話したり
ワンコを見たりするのが楽しくって
ちゃんと味わって食べてなかったです(^^;;
またぜひ!ぜひ~!お会いしたいですっ♪

ecru |  2008.04.01(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

知ってるお名前がちらほらあって、すっごく羨ましかった♪
でも、実は今月お逢いする方もいるのよ~
それはまたのお楽しみ、ってことで~

それにしても、こっち寒いでしょ??
昨日は雪、今日は強風。
もう寒いったらありゃしないわぁぁぁぁ
かのん |  2008.04.01(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

erinnyaさん、すっごく可愛くみんなをアップされて、
記憶が昨日のことのようによみがえります~。
お天気が悪いながらもとても楽しかったですね♪

こうして、時々オハルさんと会えて、
少しずつ距離が縮まってすよね。

また遊んでくださいね♪

大福とおハルさんと追いかけっこなんてしてくれたら、
嬉しいな~うっとり~
くり |  2008.04.01(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

大興奮のキモチわかりますぅ~
これだけのダックスがいたら正気を失いますよね☆笑
それでもきヘンタイ☆爆 カメラマン!
素晴らしいです、みーんなかわいく写してくれて
パパママさんたち嬉しかったでしょうねぇ~
しかもerinyaaさん、オフの様子を
ぶろぐでとっても上手にアップされてますよねぇ~
いつも感心しとります♪

抱っこはしごなハルちゃんの姿もタノシミだなぁ

長助おかん |  2008.04.01(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

すごい数ですね~ヽ(*'0'*)ツ わお~
これだけいたら 写真撮って編集が大変だったでしょう^^;
何食べたか 思い出せないって・・・
erinnyaさんが 一番興奮してたんでしょ(≧m≦)ぷっ 
でもこんなに可愛いワンが 勢ぞろいしちゃったら
きっと私も そうなるんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもその反対に 超ビビリになってるおハルちゃんが・・・( ̄□||||!!
本当に困った顔 してるおハルちゃん 無事を祈ります"^_^"
ばぶ |  2008.04.01(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

うわ~♪
とっても楽しそうな、オフ会ですね!
私だって、きっと。。興奮しちゃって何を食べたかなって、忘れちゃいそうだわ~(^-^;
こうして、ブログで知り合った方とお会いできるって素敵なことですよね?

ハルちゃんは、ランが苦手なんだね?
色んなママさんをはしごしちゃったのね(笑)
その様子・・楽しみにしてますね☆
ange |  2008.04.02(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

ああ・・・
なんてうらやましい・・・
ハルちゃんを抱っこしたかったな・・・

それにしても、みんな
なんてかわゆい子ばっかりなんでしょう!!
師匠さんのテンション上がっちゃうの、解りますよ~~~
私は挙動不審になりそうです(^^;)

お写真も、皆かわいく撮れてますね~♪
「大型犬マニア」にはおおうけです(^^)
u-chocoさんに抱っこされてるハルちゃん
眉間のしわが見事です!!
次回こそは、生でハルちゃんをはじめとする
かわい子ちゃんたちにお会いしたいです!!

今日から通常営業にしました(^^)
もし、何か、問題が発生したら教えてください!
では、続き楽しみにしています!
まいこ〜 |  2008.04.02(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

かわいこちゃんがいっぱい!!
そうやって少しづつ慣らしていけば、きっとハルちゃんもいつかみんなとあそべるはず~~★
ていうか、やっぱりお顔が全然違うもんですね~。
あらためてびっくり!
ティアラママ |  2008.04.03(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

知ってるわんこちゃんいっぱいですよね♪
ハイッ♪りくちゃんもびびりっこですもんね(´m`)クスクス一緒です!
猛烈びびりが出てしまっておりました(;´▽`A``
困ったものです~(;´д`)トホホ


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、おはようです♪
知ってるわんこちゃんもいました??('-'*)エヘ
ホントみんなオシャレさんばかりで(*゚ー゚*)ポッ~となりっぱなしでした。
初めて行くお店ばかりでとっても楽しく(わたしだけ?!笑)
おハルはびびり全開になっておりましたが(;´▽`A``
('-'*)エヘ!是非チーちゃんさんにも抱っこして~と言っておりますよん♪


♪あいままさんへ

とっても楽しいオフ会でした('-'*)エヘ
あいままさんはすっかり大福ちゃんのファンですね♪
かっくいいですもんね(*゚ー゚*)ポッ
あいちゃんもオフ会デビュー、その時は是非ご一緒させてくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くうさんへ

(;´▽`A``・・・ホント食べた記憶がナイんですよ。。。
でも、ecruさんが海老グラタン食べてたと思うと教えてくださったら
そうかも!と(≧m≦)ぷっ!
猛烈興奮状態にあったわたしでした(^-^;
(゚m゚*)プッ!ランで予感がするのは・・・・大正解です~≧(´▽`)≦アハハハ!
もうびびり全開でしたぁ~(;´д`)トホホ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、おはようです!
(='m') ウププ そうかもしれません・・・もうテンションMAX状態で
何を食べたのか、何を飲んだのか?!さっぱり思い出せませんの(^-^;
(-m-)ぷぷっ そうなんですよぉ~おハルはおうちでの強気さは一切封印し
わたしはいません~!状態になっておりました(;´▽`A``
みんなに囲まれているときは緊張なんですが、ひとたび帰るってわかると・・・
性格に問題があるようです(笑
そうそう、みんなオシャレさんばっかり!でわたしも目がくるくるしちゃいました~♪
erinyaa |  2008.04.04(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ひなママさんへ

いえいえ!わたしもやっと追いついたところです~(;´▽`A``
ホント、楽しかったですねっ♪
大阪のひなちゃん家さんが来るとなっては
これは行くしかない!と参加させてもらったのですが
ホント行ってよかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
ひなちゃんはとっても美人さんでおりこうさんなわんこちゃんでしたよん!
次回お会いできるときは・・・・
そらちゃんと、ちょっぴりおねえさんっぽくなったひなちゃんと('-'*)エヘ
おハルはホントにお世話になりました~
ひなママさんに抱っこしてもらい、ついにはひなパパさんにまで(^-^;
終始しぶ顔でしたが(笑、またまた是非遊んでくださいねっ☆


♪ぷりままさんへ

('-'*)エヘ!UPしてたらホントあの日の気分になってきてしまって
ひとりニヤニヤしちゃっているerinyaaでした~♪
(='m') ウププ ぷりままさんも一瞬考えちゃいました?!
興奮状態にいるとごはんもすっ飛んでっちゃうんですね~≧(´▽`)≦アハハハ
ecruさんが海老グラタン!って教えてくださったので
確かそうだったと思う!って(´▽`) ホッ (笑

今回はぷりんちゃんのお写真がとってもいっぱい撮れちゃって~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おやつおばちゃん!と化してぷりんちゃんをつっちゃった?!甲斐がありました♪
あのキラキラお目目に見つめられてホントに幸せでした~♪
おハルを抱っこして下さったときのぷりんちゃんとクッキーちゃんの『!』顔が忘れられません(゚m゚*)プッ!ごめんよ~ママを取っちゃって(;´▽`A``
是非再会の日を楽しみにしてますねー('-'*)エヘ
本当にありがとうございました!!


♪ecruさんへ

こちらこそ~小梅ちゃんとらんこちゃん!ecruさん&パパさんみんなにお会いできて
すっかり舞い上がってしまったワタシでした~(*゚ー゚*)ポッ
それにひきかえ、すっかり息をひそめていた茶色い子を救助していただいて~(゚m゚*)プッ
おハルもecruさんありがとでしゅ~♪って言っておりました('-'*)エヘ
眉間のシワ、あの日も深かったなぁ~・・・
わんこちゃんの数だけシワが増えるような気がします(゚m゚*)プッ
そして、おぉ!ecruさん~ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
海老グラタン!きっとそうです!(きっと、ってとこがまた困っちゃうのですが・笑)
美味しかったと思うのですが・・・テンション上がりすぎてて
食べるのも忘れてカピカピになってた気が・・・(;´▽`A``
ぜひぜひまたお会いできるの楽しみにしてます!
今回、らんこちゃんのお写真があまり撮れてなくって~(ノ_-。)
次回はリベンジさせてくださいねっ!!


♪かのんさんへ

まぁ!かのんさんもどなたかにお会いになるんですね~♪
UP楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
お気をつけて行ってきてくださいねっ!
そうそう、先日はめっちゃ風強かったですよね~
木が倒れてましたよ。。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
erinyaa |  2008.04.04(金) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

♪くりパパさん&ママさんへ

先日は本当にありがとうございましたー(*^-^)ニコ
ホント、お天気は悪かったですが
雨のオフ会もすっかり楽しませていただいて
たくさんお世話になりましてありがとうございました!
雑誌もいただけちゃって(*゚ー゚*)ポッ
みんなかわゆかったなぁ~♪ぜひぜひまたお会いできるの楽しみにしてます!!
うふふ♪大ちゃんとおハル(*゚ー゚*)ポッ
夢がひろがっちゃいます~♪


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ ホント、正気を失う・・・その言葉がぴったりときます(笑
なんとかかわいこちゃんたちをカメラに収めなければ~と('-'*)エヘ
でも興奮MAXだったようで・・・かなりブレブレの写真が多くて(;´д`)トホホ
手がふるえすぎたんでしょうか?!(笑
いえいえ、後編、写真をたくさん載せようとはじめてフォトショップで編集してみたのですが・・・
かなりおもいはやり方もイマイチワカラナイはで(゚ー゚;Aアセアセ
次回からはいつもどおりに戻りそうです≧(´▽`)≦
そしておハルの抱っこはしご~・・・ものすっごかったです(爆
erinyaa |  2008.04.04(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

ハイッ♪いっぱいのかわいこちゃんでしたぁ(*゚ー゚*)ポッ
なるべくたくさんの子を載せたくって
はじめてフォトショップで編集してみたのですが・・・
重いし、使い方もイマイチわからないしで・・・(;´▽`A``
そして、当日は舞い上がり何を食べてたのか(゚m゚*)プッ
うふふ♪ばぶさんもそうなるかしら(´m`)クスクス
そうそう、それとは逆にいっぱいのワンコちゃんに見事にドン引きの茶色い子(; ̄ー ̄川 アセアセ
予想通りの展開でおはずかしいです。。。(-m-)ぷぷっ


♪angeさんへ

ハイ♪とってもたのしかったですぅ(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪angeさんも何を食べたか忘れちゃうかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントですよね!
ブログをやっていなかったら絶対お会いできなかったわんこちゃん&パパ、ママさん!うれしいことです(*^-^)ニコ
おハルは・・・ランで走れたためしがないのです(;´д`)トホホ
隠れちゃうは、抱っこして~だはホントお恥ずかしくって(;´▽`A``
もうちょっとみんなと遊べるようになってほしいなぁ~♪


♪まいこ~さんへ

次回はぜひぜひお会いできますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そしておハルをブンブン振り回しちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン すっかりワタシも挙動不審でしたよぉ~
ホントみんなかわいすぎて!
小梅ちゃんはおっきなワンコちゃんにも屈せずで
すごくかわいいデスよね~♪
らんこちゃんもとっても美人さんでした!
まろんちゃんにもあいたいなぁ~びびりちゃんかなぁ~(´m`)クスクス

ブログの通常営業おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
のちほど遊びに行かせていただきますね!!


♪ティアラママさんへ

ハイっ!とってもかわいこちゃんがたーんといました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうですよね、ちょっとずつ慣れてくれるとうれしいのですが・・・
以前よりは人にはなれてきたかな?!って!
わんこちゃんにはまだまだですが(;´▽`A``
みんなそれぞれの個性いっぱいでホントかわゆかったです!
ティアラちゃんは美人さんだから、ランでもきっと人気ものなんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.04(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
