2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

おハル2回目のデート・後編♪


昨日のおハル♪
08-3-30-11

今度はおハルのパパの実家に行ってきました
お散歩の途中ちょっと思い出に浸ってたりして・・・(´m`)クスクス♪



さてさて、後編♪
08-3-30-1


大地くんオススメの公園でのお散歩を楽しんでいたら・・・
08-3-30-3

お友達に会ってウッキウキの大地くん♪ 大好きなボール遊びですっかりテンションアゲアゲ

08-3-30-2


そしておハルは、またしてもしっぶいお顔で・・・(゚m゚*)プッ ただただ、見てる~(笑

08-3-30-4

大地くんのミラクルな動きにお目目がついて行かないんですって(・m・ )クスッ!


大地くん、いっつもたくさんお散歩しててスゴイねぇ

08-3-30-5

って、お散歩の後、大地くんのにお邪魔しちゃったerinyaaがたずねてみたら・・・


えっ?おハル?!・・・(゚m゚*)プッ
08-3-30-6


おハルの頭の上にはりねずみちゃんがいて
『ハルねずみちゃん』に変身しておりました~(笑 
なんだかギャル男みたいにも見えるケド・・・(゚m゚*)プッ


ありゃ こっちはかわいいぞぉ~
08-3-30-7

『バニー大地くん♪』 
このかわゆい着ぐるみちゃんのいきさつはある日の大地くん♪のブログで( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして芸達者な大地くんは・・・
08-3-30-8

バニーちゃんでフセを披露してくれちゃったりして(´m`)クスクス~

その様を見たsachiさんとerinyaaはなんだか・・・ゴキちゃんチック?!と吹きだしちゃって(゚m゚*)プッ!
08-3-30-9

ごめんにょ大地くん~
でも、すっかりうちのおハルは感心しておりましたわっ≧(´▽`)≦アハハハ♪

08-3-30-10
                                    頭重いのかしら・・・(笑



大地くんのおうちですっかりくつろいでしまい(;´▽`A``
大地くんのパパさん、お仕事でお疲れのところ送っていただいて本当にスミマセンでした

TEAM大地家♪はとっても仲良しさんで
08-3-30-13

笑顔いっぱい

本当に素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました

08-3-30-12


そうだねっ また遊んでもらおうねっ♪


TEAM大地家さん♪結成4年!おめでとうです(*^-^)ニコ  ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


さて、次回は横浜オフ会♪UPしましょ こちらもポチッ♪と('-'*)エヘ

人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんのボーイフレンドの大地くんは
とっても元気な男の子なんですね☆
『ハルねずみ』になったハルちゃん、とっても可愛いわ♪
バニーちゃんになった大地くん・・・
ちょっと、ゴキちゃんぽくて(笑)大地くん、ゴメンナサイ^^;
erinyaaさんもハルちゃんも楽しい時間を過ごされましたね♪
チーちゃん |  2008.03.31(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 12:08 |   |  【コメント編集】

大地くんとおハルちゃんいいかんじですね~。
微妙な距離がおもしろいです^0^
しかし二人ともかぶり物が似合いますね~。
フセしてる大地くんかわいい♪
しっぶいお顔のおハルちゃんも味があります♪
いいコンビね^0^
mokmoko |  2008.03.31(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

大地くんは、元気いっぱいの素敵な男の子ですね♪
本当、可愛いハルちゃんとお似合いだわ~☆
ハルねずみさん・・(*´I`*)ポッ 可愛いわ~!
大地くんのバニーちゃん・・正面から見ると可愛いのに
(*゜m゜)クスクス 横から見ると、ゴキちゃんぽいですね~!
(大地くん・・ゴメンなさいね!)
でもでも、erinyaaさんもハルちゃんも・・
凄く楽しかったようで・・良かったですね~♪

ange |  2008.03.31(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんお久しぶりです!
ハルちゃんデートいいね♪
お年頃のハルちゃんとても大地くんとお似合いですね♪

楽しいデートにハルちゃんご満悦だね(^▽^*)

のんびりマイペースですがUPしていくのでお暇なときにでも
遊びにいらしてくださいね(^_^)

ゆう |  2008.03.31(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008.03.31(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
ゴキちゃんチック?には笑いましたよ~!!
そう言われると見えますね~♪♪
はりねずみさん&バニーちゃんに変身の2ワンがめちゃ
可愛いです~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
素敵な公園でのお散歩&おウチでも楽しい時間を
過ごせて本当に良かったですね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.03.31(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわッ!
待ってました♪後半だわッv-344
おハるちゃんの表情がず~っと半目状態の渋いお顔なんだけど
何か、ご不満なコトでもあったのかしらi-229
眉間にシワを寄せた顔がスッカリおハルちゃんのトレードマークに
なりつつありますねv-290
大地くんのゴキブリ・・・あっ間違えたv-356黒バニーちゃんカワイイv-353
ハチぞう |  2008.03.31(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪楽しかったね~☆
大地くんホント可愛くて男前だね、ハルちゃんが恋するのも無理ないわね~(#^.^#)
でも、大地くんの、伏せには・・・爆(^。^)
あいこママ |  2008.03.31(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさんこんにちわっ♪
大地くんは本当に上手にお友達と遊べてうらやましかったです(*^-^)ニコ
(='m') ウププ ハルねずみ♪とってもしっぶーいお顔してますでしょ。。。
そしてバニーちゃんはさすが!かわゆくって
でもちょっとゴキちゃんチックで(笑
とっても楽しい時間をすごせちゃいました!


♪mokomokoさんへ

うふふ♪そうなんですよ~この微妙な距離が楽しくって♪
かぶりもの!本人たちはなんでこんなこと~って思っているのでしょうが
やっぱりやらせたくなっちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ
モコちゃんにも何かかぶってもらっちゃいます?!なんて(笑


♪angeさんへ

大地くん、お友達と元気いっぱいに遊んでいる姿がとっても印象的でした(*゚ー゚*)ポッ
おハルなんてビビッてしまって・・・(;´▽`A``
うふふ♪angeさんもやはり、見えちゃいました?!(笑
フセの姿がかわゆくってかわゆくって( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても楽しい時間を過ごせました~('-'*)エヘ


♪ゆうさんへ

ゆうさん、こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン!
おハルは生意気にデートなんてものをしてきちゃいました(゚m゚*)プッ
でもやっぱりびびりっこなのは変わらずみたいで・・・(;´▽`A``
ゆうさんのところに遊びに行きまーす('-'*)エヘ!


♪ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さま

コメントありがとうございました。
検討させていただきます!


♪ぷりままさんへ

(*≧m≦*)ププッ!やはりぷりままさんにも見えちゃいました?!(笑
かわゆいですよね~うふ♪
プリンちゃんとクッキーちゃんにもかぶっちゃってもらいたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても素敵な時間が過ごせておハルもワタシも幸せでした(*゚ー゚*)ポッ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、こんにちわっ!
後編も見ていただいてありがとうです!
(='m') ウププ 気付いちゃいました?!(笑
ビビリ度が上がってくるとおハルの眉間のシワレベルも上がってくるのですよ~(;´▽`A``
どんどん渋さが増しちゃってます(゚m゚*)プッ
バニーちゃん(笑 コハチちゃんにも着てもらいたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいこママさんへ

ハイっ!とっても楽しかったです(*゚ー゚*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 男前ちゃんは何をしていてもかわゆいのです~
フセもたまらないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.04.01(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
