2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

おハル2回目のデート・前編♪


無事、おハルとerinyaa帰宅致しました♪

帰りも新幹線に乗ったのですが、おハルはバッグの中でおとなしくしてくれていました。
が・・・途中となりの席の人がおもむろに開けた『すきやき弁当』(笑
これにはさすがビビリーおハルもやはり「クンクン~」になってしまい・・・(;´▽`A``
ちょっとヒヤヒヤになってしまったerinyaaでした


さてさて、横浜帰省日記♪

そう、おハルはとある日に大地のぐだぐだBLOGの大地くん♪と2回目のデートを楽しんだのです

08-3-28-8


大地くんはあいかわらずイケメンくん
sachiさんとおそろい風のチェックのシャツがとっても似合っててかわゆかったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

08-3-28-1


はじめに行ったのは 『ドッグカフェ Fuwa*Fuwa
お庭のランであそびましょ♪

08-3-28-2

大地くんはおもちゃで遊ぶのもとーっても上手 何しててもかわいいなぁ~♪


で、おハルはっていうと・・・
08-3-28-3

しっぶいお顔をして、隅の方におりました~(笑


2人はいつも・・・
08-3-28-4
微妙な距離(笑

おハルはビビリー、大地くんはsachiさん曰く『そっけない子(笑』なので
↑の様になります~(´m`)クスクス

そう、おハルはこれで充分、デートなのでございます(゚m゚*)プッ

08-3-28-5

ランチを頂いて(タバスコになぜかピントが合っているのは?・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

08-3-28-7


次は、大地くんのいつものお散歩コースにお出かけです♪

途中の公園はお花がたくさん咲き誇る素敵な公園でございました(*^-^)ニコ

08-3-28-9


大地くんのホームだもの♪案内してもらわなくっちゃー
08-3-28-10

って、おハルが邪魔でごめんねっ(゚m゚*)プッ


そう、この梅の木↓はすごく珍しいんです♪

08-3-28-10

ひとつの木に白とピンクのお花が~
上手に接木したのかな?!とってもかわゆい梅の木に思わずうっとり

そして・・・大地くんは
08-3-28-11

ソワソワ いつも遊んでいるお友達の声が聞こえてきたみたい♪
ロングリードも装着
『急ぐなり~』って(笑 かわいいなぁ♪

08-3-28-6

菜の花みたいにかわゆい大地くんと、とってもやさしいsachiさん
おハルと遊んでくれて本当にありがとうございました!

そんな大地くんとの楽しいお時間♪後編へつづく


おハル地方の雪は消えていました~(´▽`) ホッ
だからと言って、ヒッキーには変わりないのですが(笑  ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


そしてもうすぐharu・rururu♪も1周年
今年はこちらに参加してみます('-'*)エヘ!ポチッ♪もひとつ頂けたらうれしいです

人気ブログランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(1)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん♪大地くんとデートだったんだ~v-351
お花も綺麗に咲いてて☆デートにはサイコーだね~♪

あいこママ |  2008.03.28(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&おハルちゃん、おかえりなさ~いv-291
楽しかったですか~?!
って、聞くまでもないっすよねv-290
大地くんとのデート、確かに微妙な距離ではありますが、
楽しそうだわッv-351
おハルちゃんったら、イケメン大地くんに緊張しちゃったかなv-344
ハチぞう |  2008.03.28(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさい☆
たくさん、楽しんできたようですね!
大地くん、お名前もカッコいいけど
お顔もとってもカッコいい♪
デート楽しかったかな?
今度は是非アロハ&リロとデートしてくださいね~♪
チーちゃん |  2008.03.28(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

先日はとっても楽しかったです♪
また、またいつの日か・・・絶対お会いしたいです~(*^.^*)

ハルちゃん、おデート楽しんでたんだね~♪
遠距離恋愛ってヤツだね(*^.^*)ポッ
大地くん、イケメンだぁ~かわいいなぁ~

梅の木、すっごい幻想的でかわいい♪
ひなママ |  2008.03.28(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん!ハルちゃんお帰りなさい!
今回も、大地くんとのデート楽しんで来たのね~!
うーん!大地くん・・相変らず、イケメンさんですね♪
微妙な距離の2人だけど・・こんなデートも良いかもね~(^-^)

梅の花・・凄くキレイですね!
ピンクと白が混ざり合って・・素敵だわ~!
ange |  2008.03.28(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

先日は久しぶりにハルちゃんとerinyaaさんに
お会いできてとっても楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました♪(v^-^v)♪

ハルちゃんは大地くんとのデートも
楽しんでたんですね~!
微妙な距離なデートもいいかもですね♪
熟年カップルみたいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2色の梅の木、とってもキレイですね!
こんなのもあるなんてビックリ!
またハルちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪
ecru |  2008.03.28(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.29(土) 09:19 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん渋い顔で人生を悟っているみたいだわ(≧m≦)
びびりんこはなかなか近づけないよね
りくもびびりだからお友達と遊べなくて困ってるの~(/TДT)/
キサ |  2008.03.29(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

kokoro |  2008.03.29(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お帰りなさい♪

おぉ~イケメン大地君と二回目のデートですか。^^
微妙な距離がハルちゃんの乙女心を表しているようですね。
春らしいお花もいっぱい。キレイですね~
次回は、ハルちゃんと大地くんの接近模様が見れるのかしら?
ワクワク♪
かこ |  2008.03.29(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■デートだ、やっほーい

あらん。ハルたんたら、隅におけないわっ。
しっかりイケメンのボーイフレンドがいたんですね!

微妙な距離も、ういういしくて、白とピンクの桃の花(とてもキレイ!)のように
ほんわかな時間が流れていたのかな?

雪どけが、ハルたんの季節を知らせてくれましたねっ。

菜の花も元気いっぱいに手を広げてます。
ハルたん、大地くん、負けずに春を目指して、レッツゴーぅ!
はるるん |  2008.03.29(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん♪お帰りなさ~い:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
大地くんとデートされてきたんですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
微妙な距離もきっとデートの回数を重ねていくウチに
寄り添うようになるのでは~??("▽"*)
またまた梅が素敵♪♪
菜の花も綺麗だな~!!
実は黄色いお花ってとぉ~ってスキなんです~(▼-▼*) エヘ♪

ぷりまま |  2008.03.29(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

おそろいっぽいお洋服憧れちゃうぅ~いいなぁ~♪
しかもとっても男前ダックス君ですね
ハルちゃんしぶい顔してるけど
そんなハルちゃんがとっても好きだわぁ~
大地くんとどんなからみをしたのかな?わくわく
長助おかん |  2008.03.30(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

お花の写真がたくさんあって癒されました~
2回目も微妙な距離だったようですね
デートのお相手がいてうちのワンズが羨ましがってますよ
エルマーなんて積極的過ぎてフラれてばかりです(>_<)
daisy |  2008.03.30(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

お友だちと楽しんだ横浜、
戻ってくるの嫌じゃなかったですか~?
でも、実家ならまたちょくちょく行けるのかな。
羨ましい。
アタシも、また遊びに行きたいわ・・。
かのん |  2008.03.30(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

イッチョ前に(笑 二回目のデートを楽しみました(*^-^)ニコ
でも、本人には自覚はうすいのではないかなぁ~(゚m゚*)プッ
至近距離に近づいて来ない大地くんなので
お互いに良いみたいです(笑


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん、ただいまですぅ♪
とっても楽しかったです!
そうそう、大地くんとは微妙な距離・・・これが保てるから良いみたいなんですよ(´m`)クスクス~
おハルは自分の家意外の人、わんこちゃんには常にドキドキ子です(笑


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、ただいまです♪
とっても楽しんで帰って参りました☆
大地くん、とっても素敵なわんこちゃんですよね~(*^-^)ニコ
おハルも大地くんを見習って欲しいものです(;´▽`A``
はいっ!今度はアロハちゃんとリロちゃんに会いにいきますよーん♪


♪ひなママさんへ

こちらこそ!とっても楽しかったです♪
ひなママ家さんはとってもオシャレで、ひなちゃんはブログ通りにかわゆくって( ̄∀ ̄*)イヒッ
またお会いできる日を楽しみにしてますねっ!

大地くん、とってもイケメンですよね♪モテモテの様です(・m・ )クスッ!
梅もとっても見ごろで、今なら桜キレイなんだろうなぁ~♪


♪angeさんへ

angeさん、ただいまです♪
ハイッ♪大地くんとデートを楽しめたおハルです^m^
大地くんの男らしいそっけなさがきっとおハルには良いんだろうなぁ~(・m・ )クスッ
いつかはもうちょっとお近づきになれるかしら?!
って、おハルに問題があるので大地くんにはNO!されちゃうかも(笑
梅、なんともいえずかわゆくって、またパシャパシャ撮りまくってしまいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.03.31(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

こちらこそ!小梅ちゃんファミリーにお会いすることができて
すっかり興奮状態のerinyaaでした~(;´▽`A``
小梅ちゃんもらんこちゃんもあいかわらずかわゆかったなぁ(*゚ー゚*)ポッ
またまた次回!お会いできるのをとっても楽しみにしてますね!

うふ♪大地くんとのデート・・・熟年カップルみたい!ってのに吹いてしまいました~(笑
そうそう、その微妙な距離がおハルにはちょうど良いらしいです(;´▽`A``
こんな、梅の木も見れたりしてとっても楽しい1日でした♪


♪鍵コメさんへ

とっても楽しいコメありがとうございました~(*^-^)ニコ
ここのカフェ、ランもあるし良いですよ♪
店主の方がまたおしゃべりで面白いですし(笑!
そして、梅のお写真、これはラップではなくて
加工の段階でフリーソフトをちょっとお借りして
フィルターかけてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近ちょっとフィルターにハマッテまして('-'*)エヘ


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホントですよね~なんでこんなにしっぶいお顔ができるのか
ワタシも不思議で(笑
ビビリーマックスになるとこのお顔良く出てくるんですよね(゚m゚*)プッ
りくちゃんもしっぶくなるかな?!


♪kokoroさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます!
ポチちゃん♪とってもかわゆいんでしょうね~^m^
サイトの方に登録していただいたとのことで
後ほど拝見させていただきます。
どうぞまた遊びにいらしくださいませm(_ _"m)ペコリ


♪かこさんへ

かこさん、ただいまです♪
うふふ♪イケメン大地くんは相変わらずイケメンでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なのにうちの乙女は・・・しっぶい顔してまして(;´▽`A``
この微妙な距離が保たれていることがお互いよろしいようで(笑
次回は・・・接近というより摩訶不思議な姿が・・・(*≧m≦*)ププッ!


♪はるるんさんへ

(´m`)クスクス~ボーイフレンドだなんてちょっと大きく出すぎているようです(笑
ビビリーのおハルとそっけない大地くんの関係なので
常にこの微妙な距離がなんだか見ていておかしくって[壁]・m・) プププ
ほんのりピンクの梅のようにおハルもしおらしい子になってくれたらいいのになっ!なーんて(苦笑
こちらはまだ春がやってきそうで、また戻って・・・でちょっと寒い日が続いています(ノ_-。)
菜の花ちゃん!こちらにも春を~(*゚ー゚*)ポッ!ですね♪
erinyaa |  2008.03.31(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

ぷりままさん、ただ今です~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ!そうなんです、大地くんと2回目のデートを楽しんでまいりました('-'*)エヘ
でもこの距離・・・やはり縮まらないようで
ビビリーのおハルにはこれで良いみたいです(・m・ )クスッ!
梅もキレイな季節でしたね♪
そして菜の花!(゚-゚*)(。。*)ウンウン 黄色いお花もかわゆいですよね~
ひさしぶりに菜の花を見れた気がします☆
楽しかったなぁ~またぷりままさんに会えるの楽しみにしてますね!


♪長助おかんさんへ

大地くんとsachiさんのお揃い風なお洋服!めっちゃかわゆかったです(*゚ー゚*)ポッ
長助おかんさんと長助ちゃんもきっとぴったり来ると思いますよん♪
(*≧m≦*)ププッ!おハルかなりしっぶいですよね~(笑
どうしたらそこまでしっぶい顔ができるのか・・・(゚m゚*)プッ
真似しようにもできないほどです≧(´▽`)≦アハハハ
その後のからみ・・・↑の様です(笑


♪daisyさんへ

お花はやっぱり良いですよね(*゚ー゚*)ポッ
daisyさんのブログにもお花がいっぱいでとってもニンマリしちゃいましたよん!
(*≧m≦*)ププッ!そうなんですよ~またしても微妙な距離で
見ていておかしかったです(笑
エルマーちゃんはそうですよね、積極的ですもんね♪
それまたかわゆいですよ~('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですねーちょっと心寂しいですが
また遊びにいけるからいいかっ!って。。。
かのんさんも横浜方面にお出かけですかー??
茶衣ちゃんも一緒かな?!楽しんできてくださいねっ!
erinyaa |  2008.03.31(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/29(土) 18:59:59 |
 | BLOGTOP | 
