2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

おハルの近況♪


ハルが横浜のおうちにやってきた時には

08-3-21-1


もう、たくさんの『春』が来ていました


お庭では梅が満開で

08-3-21-2


かわゆい福寿草も咲いていて

08-3-21-3



アレッ まだまだクリスマスローズも咲いてるねっ♪

08-3-21-4


そんな春を感じながら・・・おハルは元気にしています


とある日には・・・
08-3-21-5
抱っこしてくれてるのは、大地くんのママだね


そしてまた、とある日・・・
08-3-21-7
あれ~っ?!今日は大ちゃんバイクで来たんだーかっくいー


ありゃ!おハルは誰のママを取っちゃったのカナ(笑
08-3-21-8
みんなみんな!遊んでくれてありがとう素敵な思い出いっぱい


さぁ、あともう少し 思い出作ってから帰ろうねっ


大好きなお友達いっぱいに会えた日記はおうちに帰ったら張り切っちゃおうっ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

明日はおハルファミリーで鎌倉にお花見に行ってみよう ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:59  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

erinyaaサン、こんばんわッv-290
明日は鎌倉に行くのね!お天気良いみたいだよv-278
しかもかなり暖かくなるってさッ♪
良かったねv-291
横浜でお友達にも会えたみたいねv-353
今度ゆっくりとお土産話聞かせてねッv-290
ハチぞう |  2008.03.21(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
お久しぶりです!
ハルちゃん、お友達とたくさん遊んでるんですね^^
いいな!いいな!
明日は鎌倉かぁ~☆
お天気も良いみたいだし、楽しんできてくださいね♪
たくさんの思い出話、楽しみにしてますね^^

チーちゃん |  2008.03.21(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんとハルちゃんは、横浜のご実家なんですね~?
ハルちゃん、素敵なお友達(・・ボーイフレンドかな?)にも出会えてよかったね~!
明日は、鎌倉でお花見ですか??
良いですね~♪
明日は、良い天気になるみたいだし・・
楽しんできて下さいね~!
で、また報告楽しみにしてますね~♪
ange |  2008.03.21(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

楽しんでますね~(#^.^#)
erinyaaさんもハルちゃんも実家で沢山のお友達に会えていいね~♪
明日は、お花見ですか!いいわねー!(^^)!楽しんできてね・・
帰ってきたら、いっぱいお話聞かせてね・・(#^.^#)
あいこママ |  2008.03.21(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

そうだね~こちらはもお春!
まさにおハルちゃん日和ですよぉv-238
楽しんでいますか?
お会いしたかったです(T△T)あー近くにいらっしゃるのにぃ!
たくさん楽しんでいってね♪
一足早い春をいっぱい堪能してね
くう |  2008.03.22(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

なんと~
ゴーグルつけた かっこいいコはだぁれ~と
思ったら大福 だいちゃんですかっ!
いいなぁ~

ところで、私、おハルちゃんと似たコに会いました。
つかの間の出会いでしたが(笑

ちらっとマイブログに出ているので後で見てくださいね♪
えへへ

ENO |  2008.03.23(日) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

家で春を満喫できるなんて、ステキなご実家ですね。
お母様、erinyaaさんと同じで、まめな方なんですね。
鎌倉でのステキな思い出いっぱい出来たかな?
夏には、横浜へ行くかもしれません。
そちらの雰囲気を見せてもらえるのを、楽しみにしています♪
かこ |  2008.03.23(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

すっごいかっこいい子がいる~
紅の豚みたいにゴーグルして、ほんとはかっこいい人間だったりして~
「飛べない豚はただの豚さ」このセリフ大好きなんですよ。
ハルちゃんがうらやまし~
私の方が胸キュンですよ♪
あいまま |  2008.03.23(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん~ENOさんに見られてたの?
人違いだよね~笑
ハルちゃんのゴーグル姿、カッコイィ~
bibi |  2008.03.23(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 10:12 |   |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

鎌倉行って来ました~♪とっても良いお天気で暑いくらいでした!
土曜日だったのでけっこう人がいて
鶴岡八幡宮ではおハルすっかりびびってました(苦笑
おみやげ話のUPおうちに帰ってしますね~♪


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ♪
おひさしぶりです!
びびりっこおハルは相変わらずビビリーでしたが
お友達と遊んでもらえて幸せでした♪
鎌倉もとっても良いシーズンですね!
お花のお写真もいっぱい撮れました~エヘヘ!


♪angeさんへ

まだ実家におりまして、そろそろ帰り支度でございます♪
エヘ!おハルのボーイフレンドちゃんと今回もプチデートをできました♪
でもおうちにお邪魔してまたガウガウしちゃって(汗
帰ったらUPしますね☆
鎌倉も良い季節で観光の人がたーくさん来ていました♪
あじさいの頃にまた行きたいなぁ~♪


♪あいこママさんへ

とっても良い季節になって
お花もお友達との再会もとっても楽しめました♪
あいこママさんのところもそろそろ雪がとけたかなぁ~♪
おうちに帰ったら楽しかったオフ会UPしちゃいます!


♪くうさんへ

とっても近くにいるのにお会いできないってもどかしい~!
次回はぜひストサンであそびましょうね♪
こちらはホントおハル日和?!で素敵な季節ですね。
帰ったらめっちゃ寒かったらドン引きだなぁ~・・・(笑


♪ENOさんへ

クスクス~そうなんですよ!
大ちゃん!かーっくいいですよね!めっちゃENOさん好みじゃないですか?!イヒ♪

そしてENOさんとおハルの遭遇疑惑!(笑
あのこはおハルか?!親戚か?!ととっても楽しくなっちゃう記事でした~♪
いつかENOさんに生おハルを見てもらいたいなぁ~エヘヘ!


♪かこさんへ

わたしよりうちの母はめっちゃお花好きで
お庭はなんだかすごいことになってます(汗
鎌倉もすごく良い季節で、お花も綺麗だし
のんびり歩くのもよし!って感じだったのですが
肝心のおハルは人の多さにすっかりビビッてました(笑
かこさんも夏に横浜に?!
もし時期が一緒になったりしたら・・・うふふ♪


♪あいままさんへ

うんうん!くり家の大福ちゃんです♪かっくいいですよねー!
紅の豚!ホントだ!ゴーグルがとっても似合ってますもんね!
あいままさんの心を大ちゃんは掴んじゃったのですね♪♪
大ちゃんはとってもおとなしくってかわゆいこですよぉ~☆


♪bibiさんへ

クスクス~ENOさんに見つかっちゃった?!(笑
人違いかなぁ~、親族かなぁ~イヒヒ♪

このゴーグルちゃんは、くり家さんの大福ちゃんってわんこちゃんなのですよん♪
カラーもホワイトですんごくかわゆいんです!
ちょっとびびこちゃんと性格が似てるかも(笑!
erinyaa |  2008.03.25(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
