2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

ハルの朝

ハルの朝…

ハルは1番のねぼすけです(-_-)zzz
erinyaaがパタパタママになっていても、起きては来ません。

 ○$%△&□~ 

neboko


でも、窓をガラッと空けると・・・

キーン (゜o゜)

 『ハル、おくれをとりましたー!!』 

と、すごい勢いで走ってまいります。。。

そして、朝1番の仕事?は庭に出て、見張り?をし、前を通る人との戦い?!です(ーー;)
自転車で走り抜ける人がいれば、庭の端から端までダッシュ!
時にはおバカなこになってしまって、走りすぎで転がります(゜o゜)
(そういえば前に高校生たちにこの家の犬、超ウケルんだよね~(笑
って言われてた気が・・・(苦笑)

mihari


戦いが終わると?・・・erinyaaのお水あげのお手伝い?おじゃまちゃんをします。

ハルのミニトマトさんにはちゃんとおみずあげましたかぁー??

kiiro



そして、電話が鳴るとハルスキップ♪でやってきます。
erinyaaのママさんからのお電話が多いからです。
ハルはママさんが大好きです♪ママさんもハルが大好きで、
なにやらいつも2人?でおしゃべりします。
電話を耳に近づけてあげると、ハルはいつもゴロロン~で

うん、うん♪

dennwa2


まままま~ハルのおかしがママに食べられちゃって、もうないのぉ~ ^m^ 

dennwa


・・・(ーー;)

うそをつけ!きのうの日記であんなにお菓子モリモリ登場したじゃん。。。


と、一通りの朝の出来事を終えてしまったおハルさんは、
例の癒しスポットに行って、

ママ~ハルきょうもいそがしかったよ~。。。

tukareta1


いまは、しゃしんはやめてくだしゃい!おはながながいから!

tukareta2


・・・

いつもだよ・・・おハルさん (-.-)

と、ハルはまたヒマヒマ星人にもどるのだそうでした♪


ランキングに参加しています!どうぞよろしくおねがいしまっしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:31  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
