2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

乙女はお年頃♪


今朝は3日ぶりに晴れ間が出ていたので、朝のお散歩に出かけました♪
しかし道路はビチャビチャで、日陰なんてツルツル
それでもおハルは楽しくってルンルン

そんな時、前から歩いて来たオジサマに
『ワンコちゃん、何ヶ月なの?』・・・・って

20代半ばのこの乙女に――――( ̄- ̄)

さぞかし20代半ばの乙女は心を傷めたことだろう・・・と、思ったら

あまりの足の冷たさに固まってしまっていて
オジサマさえも目に入らずフリーズ中

道路がツルツルでちょっと良かった~と思ったerinyaaでした(´▽`) ホッ
・・・・でも梅は早く見たいのです



そう、ある日の海は

naminami


荒れ狂っておりました

そこでさらに荒れ狂う乙女 (゚m゚*)プッ
naminami1

雪がとけた後に出現した魔物たちが、おハルの心をさらにヒートUPさせた様です(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして、帰宅後
08-3-7-4

魔物たちによってビチャビチャになったおハルに、シャンプーをいたしました♪


予想外の展開だったらしく、本人かなりご立腹

08-3-7-1


心を込めておハルをシャンプーしてあげたのに
何故ご立腹?・・・( ̄- ̄)


しばしおハルとerinyaaはにらみ合い

んっ?!
08-3-7-3

最近おハルがめっぽう気に入っているアヒル先生
何やら密談中・・・(゚m゚*)プッ

08-3-7-5


何が話し合われたのかはわからないのだけど(笑
突如・・・

08-3-7-2


こんなセクシィーおハルが、はじめて登場したのでした ブブッ!!

あんまり不愉快な態度を取ってると
次のシャンプーでerinyaaに何されるかわからないデスよ・・・とでも言われたのね≧(´▽`)≦

その謎のセクシィーポーズ 今朝のオジサマの前で披露すれば良かったのにね!
そしたら『お年頃ですかー?!』って言ってもらえたかもしれないのにね(笑


08-3-7-6


シャンプー後はキラキラお星さまみたいでしょーって


今日も元気にランキング参加中♪ポチッ♪とひと押し♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつひと押し♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:57  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんは小柄で可愛いから仔犬ちゃんに見えたんですね☆
うちなんて、先日お散歩中に
『まさかミニチュアじゃないですよね?スタンダードでしょ?』
って言われたんですよ!ヒドイ・・・そんなに大きいかなぁ?
ハルちゃん、怒ったお顔も可愛い♪
悩ましいセクシーポーズ・・・ハルちゃんお年頃のレディだわ!
チーちゃん |  2008.03.07(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

やはり、おハルちゃんは、カラダが小さいから幼く見られるんですねv-290
かわいいもんねv-351
ウチはカラダがデカイから大人に見られると思いきや
ダックスに見られず、ゴールデンレトリーバーの子犬と間違えられますv-292
おハルちゃんは、ちゃんとダックスとして見られてるから良い方だよv-353
それにしても砂浜でずいぶんと、おはしゃぎになりましたね~v-291
あんだけ遊んだら、疲れちゃったよね…しかもシャンプーもしたんだねッ!
お疲れ様~おハルちゃん&erinyaaサンv-351
あと、おハルちゃんのセクシーショット…最高v-218
ハチぞう |  2008.03.07(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは、人間で言うと
20代の乙女☆なのですね~(^^)
ぴっちぴちで、キラキラ~なお年頃~~~♪ 
うらやましい!!

マロンはおそらく・・・
もうそろそろ、私と同じくらいの年ではないかと。(^^;)
最近すごくふてぶてしい態度だし
言うこときかなくって困ってるんですよね~~~
ヤッパリ、コレはオバチャン現象??
人間も年とると、貫禄(?)が出てくるもんね!
でも、ハルちゃんはおばあちゃんになっても
ずっと、キュートなままな気がしますけどね!(^^)

セクシーハルちゃん!!最高のショットですね!
いや~ん、ハルちゃんったら、悩ましいわぁ~
モニターの前のおとこのこワンコたちが
悩殺されちゃったんじゃな~い?
お色気たっぷりですYO!(^^)
もしかして、これ、ハルヒメ様の必殺技??
ワルモノもイチコロで、チョコタン5より強いかもネ!!
まいこ~ |  2008.03.07(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お年頃なのにね~!
でも、老けて見られるよりいいよ~(笑)

お風呂・・・納得いかなかったのね(^_^)
ひっさんもそんな雰囲気だします・・・
パシッって(笑)

セクシーショットだぁ~!
後ろ足、ピーンとなってるし(笑)
かわいいわぁ♪
ひなママ |  2008.03.07(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ワンでも人間でも若く見られるっていいことよ、おハルちゃん^^
でも、気になってたのかしら?お風呂上りのセクシーポーズ!?
いやん、きゃわいいじゃないですかぁ。アヒル先生との
絡みも似合ってて可愛い(゚m゚*)プッ (あ、レディーハルちゃん、失礼!)

erinyaaさんとハルちゃんのにらみ合い?
erinyaaさん、負けるでしょ~負けるはずー(笑)
君の可愛さにイチコロさっ!なんちゃって。古い?(笑)
かこ |  2008.03.07(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは、小柄だから。。なのかな?
ハルちゃんは、立派な乙女なのにね~!
おじさまに、乙女の歳を聞くのはNGよ!って教えてあげなくちゃね!

冬の海・・本当に、危険がいっぱいだね~!
何か、色んなものが漂流してるのかしら?
ハルちゃん・・魔物たちによって、ヒートアップしたのにね・・
楽しい事のあとに待っていたのは、シャンプーなんだね(*^-^*)
でも、シャンプーでより一層美人ちゃんだね~☆
だから、ハルちゃん・・すねないでね~♪
ange |  2008.03.07(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.07(金) 19:30 |   |  【コメント編集】

うひひニャハハ(*^▽^*)
おハルさんが可愛くておじさまは声をかけたのかもね
でもレディに年を聞くなんてv-405
それはおハルさんじゃなくても・・・・だよねぇ
雪は溶けてもまだまだ寒そうですね
そんな海岸を元気いっぱいに走る元気なおハルさんが好きだわぁ
なのになのに・・どうした?
不機嫌モードになっちゃったのかい
でもお色気モードもいけてるよ^^
くう |  2008.03.07(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃいから子犬に見えちゃったか~
いいな~ハルちゃん、いつまでもピチピチじゃ~ん♪
お風呂嫌いなのも、お子ちゃまだからだよね プププッ

あ、さっきタッチの差で驚きのお話UPしちゃいましたよん
bibi |  2008.03.07(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

若く見られるなんて女として最高ですよー、ハルちゃん
でもやっぱお年頃としては
せくちーな一面も見せとかないとでしょうか?
なんだかいい具合のポージング☆笑
グラドルも真っ青のハルちゃんせくちーショット♪

やっぱ冬の海はあれあれですね・。・。・
そんな中爆走するハルちゃん
なんだか春がきそうな気がしてきましたわ
長助おかん |  2008.03.08(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもあいと同じで童顔な感じですもんね♪
でも、だからかわいいのよっ!
シャンプーの匂い香る乙女~♪
ん~きっと私より色っぽいわ~(⌒∀⌒)
一応まだぎりぎり20代のあいまま、終電で帰ってきて頭も洗わず就寝。
ハルちゃんをみならわなくっちゃ♪
あいまま |  2008.03.08(土) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~!
ランキングから遊びにきました♪
なんだかうちのポプリとハルちゃんが少し似てたので思わず^^
よかったらお友達になってくださいね~!
ブログにも是非♪
SAYA |  2008.03.08(土) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんちいさめダックスだもんね
若く見えたってことでポジティブにねぇー(-^□^-)
冬の海に挑戦するハルちゃんはすごいわ~
強い女ねw
キサ |  2008.03.08(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは小柄でお顔も可愛いから
まだパピーちゃんに見られたんですね~♪
小梅なんていつも「男の子ですか!?」って聞かれるから
オトコに間違われるよりマシよ~o(T^T)o

セクシーハルちゃん、すっごい色っぽいじゃないですか~!!
お風呂上りの良い女ですね(*゚∀゚):*:・
こんなふうに迫られたらオヤツたくさんあげちゃいそう( ´艸`)ムププ
ecru |  2008.03.08(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

海すごく荒れてますね!!
寒そう?最近めっきり暖かくなってきましたがこの海の様子を見ていると…風とか冷たそうですね(>_<)
ハルちゃん若く見えるなんて羨ましいですよ♪
やっぱり目指すはいつでも-5才ですよね☆
シャンプーまでされていい女度upですよ~♪♪
不満そうでも可愛いですね☆
お風呂頑張ったハルちゃんに応援☆
roccca |  2008.03.08(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはお年頃のレディですもんね~♪ (*>艸<)
おじさまにセクシーショットなんて見せちゃダメよっ
そーんなかわいいショットはお家の中だけにしないと
どんな変な虫がつくか心配だもの~っ

そちらはまだまだ道路が凍ってしまってるんですね~
横浜、お天気なのはいいのですが花粉が私を毎日
泣かせてくれています・・・(T▽T;) も~いや~!
u-choco |  2008.03.09(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

オハルちゃんは顔が幼顔ですもんね。
顔も小さいし。
いくつになっても若くみられますよ♪
海、荒々しいですね~オハルちゃんも楽しそうで、
みているこちらも楽しくなります。
春よこ~い
くり |  2008.03.09(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

ティアラも子犬にまちがわれるんですが・・・・サイズは普通なのに。
ナゼ・・・・。
もう40歳だというのにな・・・。

ハルちゃんのおっとな~なセクシーショット、ナイスでーす★
ティアラママ |  2008.03.09(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんは可愛いお顔しているから、若く見られたのね♪♪
でも若く見られるのは嬉しい事だ~!!!(((uдu*)ゥンゥン
若さの秘訣を教えてちょうだいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
セクシーショットの後ろ足がかわゆい~!!
晴れると嬉しいよね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
砂浜でRUNRUNしているおハルちゃんのかわゆいこと~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.03.09(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん海ではしゃいじゃったのですね~!
いろんな所に連れていってもらえて幸せだなぁ~
姫ハルちゃんも登場してたみたいだし(笑

↓の作品も、いろいろ作って順調のようですね♪
数年後には、先生になってるかも!
ENO |  2008.03.09(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

セクスぃーおはるたん、とても可愛いから何ヶ月?って聞かれてしまうんですよね。 
私も、「十何歳ですか?」と聞かれてみたい。(←こんな聞き方ありえない)

でも、それはワンコ界では、とてもほめ言葉だと思いますよ~。
愛らしいってことだもん。いつもパピーのような、おはるたんに、はるるんも
胸きゅんですもの♪

いいなあ、浜辺にいけるんですね。
思いっきりつっぱしれて、はるたんも元気満開♪

梅のほころびが、はるたんのところにも、早く訪れますように♪

はるるん |  2008.03.09(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんばんわっ(*^-^)ニコ
縦は小さいんですけど、最近横がコロコロしてきたなぁ~って(゚m゚*)プッ
まぁ!アロハちゃんとリロちゃんに
「まさか」なんて・・・(○`ε´○)プンプン!!ですね~
2ワンちゃんともかっわゆいですよん(*゚ー゚*)ポッ
おハルはまだまだレディーとは程遠いですが・・・(;´▽`A``


♪ハチぞうさんへ

そうなんですよ~たぶん大きくならないよ・・・って言われ続けて
でも、ごはんふざけてちゃんと食べないから大きくならないんじゃないかしら?
と思い続け、がんばって食べさせてみてたものの
うーん。。。やっぱり大きくなれませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ!コハチちゃんをゴールデンの小犬と!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ゴールデンとは似てないよねぇ~(○`ε´○)プンプン!!

おハルのセクシーショットお喜びいただけました?!(゚ー゚;Aアセアセ
すみません(笑!


♪まいこ~さんへ

おハルはぴっちぴち☆の乙女・・・(*≧m≦*)ププッ!
なんか想像するとおかしくって(笑
そっか!まろんちゃんはおハルより少し年上ですもんね!
(´m`)クスクス~おばちゃん現象だなんて、、、
まろんちゃんもまだまだピッチピチですわよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、まろんちゃんもおハルも・・・(='m') ウププ
ちっちゃなババちゃん♪になれるかな(笑
プププッ (*^m^)o==3 モニター前の男のこわんこちゃんが
なんじゃこりゃ?!ってぶっ倒れたかも(笑 なーんて!
いえいえ、まろんちゃんの必殺悩殺技の方がつおいですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そうなんですよ~
人間年齢に置き換えて想像するとなんだかおかしくなっちゃいますよねっ!
(´m`)クスクス~ひなちゃんもおふろキライでパシッ!って感じ出しちゃいますか~(笑
ぜったいそうおもってるって顔してますよね(;´▽`A``
でも、セクシーショットはかなりの脚色かしら~≧(´▽`)≦アハハハ♪
erinyaa |  2008.03.09(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

生まれてこの方一度も立派なレディーに見られた事がないおハルで(゚m゚*)プッ
またしてもベイビー扱いになってしまいました(;´д`)トホホ
でも、女としては若く見られるのはいいですね(・m・ )クスッ
たとえベイビーだとしても(笑!
おハルとのにらみ合い・・・いえいえ、最近負けじとがんばっておりますよぉ~
粘ると向こうから視線アウトです(苦笑
イチコロさっ!かわいい(´m`)クスクス~♪


♪angeさんへ

(´m`)クスクス~そうですよねぇ(笑
乙女に年齢はNGですよねっ!
やはり落ち着きなくあっちこっちあるいている様も
おじさんには気になったのかもしれないのですが(笑
冬の海・・・ホントどっから出てきたのー?ってほど
ものすっごいゴミの量でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルもぴょんぴょこ跳ね回ってて。。。
ついにシャンプー♪ひさしぶりに?!腕がなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くうさんへ

オジサマ、おハルの落ち着きのなさぶりが一層気になったのかしら(*≧m≦*)ププッ
でも、乙女にお年はNGですよね~(苦笑
近所のお散歩コースでは固まってしまったのに
なぜか寒々しい海で、しかもめっちゃゴミだらけの中で
うきゃうきゃ走り回っておりました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
で、結果シャンプー→お色気(笑 イケてました?!(*≧m≦*)ププッ!


♪bibiさんへ

びびこちゃんもきっと小犬ちゃんに見られるんじゃないかしら??( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*≧m≦*)ププッ!ピチピチっていうよりうきゃうきゃ!って感じですかねっ(苦笑

bibiセンセイのレッスン~とーっても素敵でしたよっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


♪長助おかんさんへ

乙女としては、ベイビーちゃんに見られることは
ちょっと不服なのかしら?!と思ってまたまた妄想爆発気味です(苦笑
せくちーショット(笑 長助ちゃんドン引きになっちゃうかしら(='m') ウププ
冬の海はかなりの荒れ模様でしたが
なんだかそれもまたたのしー!みたいなテンションのおハルが
ちょっと頼もしく見えました。。。
おこちゃまっていうよりなんだかとっちゃんぼーやみたいな(笑
春は来るかしら~♪


♪あいままさんへ

あいちゃんも童顔ですよねー(・m・ )クスッ
きっとパピーちゃんに間違えられますよね。。。
おハル見間違えはいつまで続くのかなぁ~(;´д`)トホホ
何歳?っていうより何ヶ月?!ってのが多いんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
あいままさんはお仕事大変ですよね!
出来る女!って感じです♪


♪SAYAさんへ

はじめまして♪コメント頂戴してどうもありがとうございます(*^-^)ニコ
SAYAさんのわんこちゃんを覗きに行かせていただいたら
ホントだ!おハルとなんだか似ているぞーっ♪と楽しくなってしまいました(*゚ー゚*)ポッ
お友達♪よろこんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
また遊びに行かせていただきますね!
erinyaa |  2008.03.09(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

(・m・ )クスッ!そうですね!ポジティブシィンキングですね!
きっとりくちゃんも小さいお仲間だろうなぁ~♪
(*≧m≦*)ププッ!でも冬の海でのおハルはかなりの強い女ですね(笑!!


♪ecruさんへ

パピーに見られること多々・・・そろそろ立派なレディーになってみたいおハルです♪
小梅ちゃんはレディーっぽいですよね('-'*)エヘ!!
って、男の子に?!そんなことないですよぉー(○`ε´○)プンプン!!
おハルのセクシィーポーズより小梅ちゃんのセクシィーポーズの方が
悩殺力が強いはず!
おハルには笑っちゃっておやつをあげるのも忘れちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪rocccaさんへ

海、大荒れでした~(;´▽`A``
風は強いし、まだ日本海の海では遊べないようです。。。
そっか、マイナス5歳が基本ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
わたしも負けずにがんばらなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お風呂がんばったおハルに応援ありがとうです♪
次のお風呂もがんばるぞ~!ってなってくれたら
うれしいのに(´m`)クスクス!


♪u-chocoさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そっか!オジサマにセクシーショットは見せちゃいけないかしら(笑
オジサマもびっくりひっくり返る?!(゚m゚*)プッ
今日は雪がけっこうとけていて
お散歩も順調に進めましたが
お洋服がびちゃびちゃ!でもおハルを守ってくれました('-'*)エヘ
そっか、そちらは花粉ですね~(;´д`)トホホ
わたしも来週の帰浜では気をつけなくっちゃ!!
u-chocoさんお大事に♪


♪くりさんへ

そうなんですよね。。。幼顔で、小さくって(;´▽`A``
これではレディーにいつまでたっても見られないけど
もうちょっと年がいったらうれしく思ってくれるかな(笑
海はアレアレでしたが、
おハルはなぜかハイテンション!!
ホント寒くって、春よこーい!です♪


♪ティアラママさんへ

ティアラちゃんも間違われるんですねー♪
お顔が小さいからかな??
って、40歳なのに・・・ってのになんだか吹きだしてしまいました(笑
ティアラちゃん、ごめんね!美人さんだ~いいのよー♪
きっと、ティアラちゃんのセクシーショットはトップクラスですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ぷりままさんへ

この幼顔が永遠に続いていくのでしょうかね(;´▽`A``
きっと、クッキープリンちゃんもそうかしら?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
若く見えることは良いことーとおハルも思えるようになるかな♪
って、ぷりままさんは素敵すぎておハルとわたしの憧れですから
こちらこそ秘訣をお教えくださいませ♪
日本海の海はまだまだアレアレでしたが
そんなアレアレがおハルの心をヒートアップさせちゃったみたいで・・・
ものすっごいハイテンションになってしまいました~≧(´▽`)≦アハハハ


♪ENOさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ENOさんに姫ちゃんを見てもらえるかな~って
思ってたので
見ていただいてうれしゅうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
粘土けっこうたのしくってー('-'*)エヘ
センセイ・・・こんなセンセイがいたらイヤだ!ってネタになりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪はるるんさんへ

(゚m゚*)プッ!十何歳ですか?!(笑 ってワタシも聞かれてみたいデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
はるるんさん私のイメージではとってかわゆい女性って感じです!
ナナちゃんと素敵ショットで写ってらっしゃったのを覚えていますよん♪
いつまでたってもパピーのおハルもそろそろレディーの道を歩けると良いのですが
やっぱり性格がアレだとダメみたいです(笑
しかし、はるるんさんが胸きゅん♪なんて言ってくれたら
今のままでもいいかしらーん('-'*)エヘ

そうなんですよー車で20分くらいで行けるところに今は住んでいるんですよ。
冬の海はだーれもいないからおハルご機嫌みたいで・・・
(*≧m≦*)ププッ!きっとナナちゃんもだーれもいないほうがうれしいんでしたよね(´m`)クスクス
梅のほころび!はやくこーい☆ですね!
erinyaa |  2008.03.10(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
