2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

おうちでBook festival♪(今日は動画も♪)


近くで茶色い子が

08-3-1-5


こーんな目でerinyaaを見ています(;´▽`A``

って、言うのも
今日はでBook festival開催中で♪ ニャハ


いつもブログを楽しみにしているチワワとトラ猫♪の『チワトラワンダーカフェ』
08-3-1-1

チワワの凛ちゃんと正宗にぃちゃんの仲良しぶりがたまらなくって(*゚ー゚*)ポッ♪
あぁ、鼻血が出そう・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そして、亡きAYAさんと愛するサザビーちゃんのブログ 愛しのサザビー
08-3-1-2

その後のサザビーとして受け継いで、たくさんのことを乗り越えて
お兄さまが出版された『愛しのサザビー』

AYAさんは天国でこの本を読んで、にっこり微笑んだりしてるのかな・・・



なんて・・・素敵な本たちに熱中していたら
08-3-1-4

すっかりふてくされて
お顔をつぶして眠っているうちの茶色ちゃん(゚m゚*)プッ♪

おハルも本でも読めたら良いのにね―――――


おまけ

昨日はカミナリがすごくってカミナリと戦うおハルを撮影してみました♪
うるさいのなんのって・・・

~おハルVSカミナリ編~(おハルとerinyaaの声が猛烈入っております(゚ー゚;Aアセアセ)




おハル試合放棄にて終了~(笑

この猛烈食べはじめた夜ごはん・・・実は出してから1時間経過。。。
テンションが上がらないとごはんを食べないというかなりの問題児で・・・

この日はカミナリでテンションが上がったみたい。。。ふぅ。
いつも四苦八苦で、だから大きくなれないのよね


今日から3月・・・でもお外は吹雪きでしたの― ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

明日も吹雪いてたら泣きます ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:55  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

セーターとっても可愛い~♪♪
すごぉ~くおハルちゃんに似合っています~("▽"*) イヤン♪
そしておハルちゃんってば雷さんに何を一生懸命話て
いたのかな~??(*≧m≦*)ププッ
尾っぽブリブリしながらテンション上げ上げ~ですね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ご飯を出してから1時間も残っているなんて~!!!すごぉ~い!!!!
10秒もかからず一気に吸い込む我が家のがっつきとは
やはりお育ちが違いますわ~(*゚ー゚*)ポッ!
ご飯はゆっくり良く噛んで食べるものだと教えてやってくださいな~
あっ!!私もチワトラ大好きでいつもブログを見ております~♪♪
2人のやり取りが本当に可愛くて癒されますよね~("▽"*) イヤン♪
ぷりまま |  2008.03.01(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃいハルちゃんでも、この声なんですね~
しかも雷さまに戦いをいどんだのね~
あっ、今日テレビでやってる某番組○○○ツアーズで
蔵王の樹氷やってました~
モンスターでてました~
でも、ツアーズのみなさんは吹雪で見れなかったんですよ。
だから参考映像が流れてましたけど。
erinyaa&おハルちゃんはラッキーでしたね♪
あいまま |  2008.03.01(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ステキな本を読んでらっしゃるんですね^^
最近、私、本を読んでないなぁ・・・

ハルちゃん、雷が怖かったんですね。
小さい体で一生懸命にerinyaaさんを守ってるんだわ☆
チョコチョコっと歩いてきて
ご飯を食べ始めたハルちゃん・・・可愛い♪

チーちゃん |  2008.03.02(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん こんな吠え方なんだ~(^○^)
ワン!ワン!って とっても可愛いな♪
頑張って雷と戦ったけど 試合放棄だなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
うちのベルなら 絶対追い払ってると思うわ 爆))
大体こんな可愛い吠え方じゃないですもん・・・
わわわわわんっ! いきなり吠えまくり 追い立てるので
相手はビックリ 逃げちゃうんですよね(T_T)

そして可愛いと言えば erinyaaさんの声!
と~~~ってもチャーミングです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私なんて声消さないと UP出来ません 爆))



ばぶ |  2008.03.02(日) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・・素敵な本を読まれて・・素敵なお時間をお過ごしなんですね~♪
ハルちゃんは、お散歩にも行けなくて・・erinyaaさんとも遊べなくて、退屈だったのね?
でも、邪魔をしないで、大人しく眠っちゃったハルちゃんは偉いな♪

ハルちゃんのワンワンの声・・初めて聞きました^^
雷が怖いのかな?それとも、雷さまに闘いを挑んでるのかしら?
それにしても、erinyaaさんのお声・・可愛いくて、優しい声ですね(*´I`*)
ange |  2008.03.02(日) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

動画を再生したら、おハルちゃんのカワイイお声がv-344
その声にコハチがめっちゃ反応してましたよv-290
首かしげてたv-362v-286v-362
それとテンションあげなきゃ食べないって、
コハチと一緒ですよ~!
でもそんな食べ方しててもデッカくなりましたけどねv-356

あと今って、いろんな方がブログ本出してますよね。
erinyaaさんが紹介してくれた2冊の本、
ワタシも見たコトがあります。
サザビーちゃんの本、ブログ共に涙がこぼれました。
ハチぞう |  2008.03.02(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが両手を挙げながら吠える姿が可愛くて
再生して見ました^^ (eriyaaさんの声もかわい♪)

テンション上がらないと食べないなんて、おハルちゃん
らしい・・・デリケートなのねん♪
雷さんをやっつけた勝利の食事かな?(笑)
かこ |  2008.03.02(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

雷にワンワンしちゃうの?
勝負を挑んでいるのか・・
うちは雷苦手でねぇ。ガタガタ震えていますよ。
ま、それはそれで可愛かったりしますがぁ
かのん |  2008.03.02(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

Book festivalですかぁ(*^_^*)
いいですね~♪
本を読むのはすごくスキです♪(主にマンガですが…。)
マーリーはお読みになりましたか?とても笑えてとても泣ける本です♪♪
読んだ後はワンコを抱きしめること必至!!みたいな。
チワトラは私も大好きです(^^)
プクッと笑えますよね♪♪

ハルちゃん雷と戦ってますね~!!
ロッカは小心者なので雷が鳴るとシュタタと膝の上に乗ってきます(>_<)
抱っこされてないと落ち着かないらしいです~。
roccca |  2008.03.02(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.03(月) 08:51 |   |  【コメント編集】

禁煙でイライラの為にポチして、読み逃げします。
七十爺 |  2008.03.03(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。初めて訪問、ポチッさせてもらいました♪
ハルちゃんかわいいですね~。
訪問して驚いたのが、ブログの作りがしっかりしていて、とても見習う所がありました。今後の参考にさせて頂きます。
また訪問しますね~♪
みのむし |  2008.03.03(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

読書なさってたんですね。
ハルちゃん、雷と戦ったんですね。erinyaaさんを守る為に!
ライムなら、我先にと逃げ出しますよ。きっと・・・(涙)
ハルちゃんのちら見が笑えます(爆)
翠 |  2008.03.03(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃって、すみません~!

ハルちゃん、おNEWな洋服きて、
カミナリ様と戦ってる~
ワンはこうでなくっちゃね!!!
うちのひっさんなんて・・・
カミナリ鳴ってても、まったくもって興味なし(笑)
ひなママ |  2008.03.03(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

またまたご無沙汰してますヾ(;´▽`A``
ハルちゃんの声聞いてうちのナナが反応してましたよん(〃∇〃)
うちはハルちゃんよりもう少し低音ですヾ(;´▽`A``
カミナリ・・・戦うハルちゃん勇敢ね!!
うちは逃げます・・・ゴロゴロ~というだけでもビビったりして(^m^)ぷっ
可愛いセータ♪とってもよく似合ってます(^▽^)
ゆう |  2008.03.03(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

写真のハルちゃん、本読んで涙してるのかと思っちゃった~
ハルちゃんならありうるしッ
雷VSのムービー、ハルちゃんのワンワン聞けておもしろかったです
あ・ハルちゃんは真剣なのでした~
bibi |  2008.03.03(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

うふふ♪お洋服とーっても気に入っているのですー(*゚ー゚*)ポッ
そんなかわゆいお洋服を着ているのですが・・・(;´▽`A``
カミナリ様と激闘で・・・姿を見せなしゃーいっ!って(苦笑
みんなそうなんですかね?!おハルはワンワンするときは
必ずシッポブリブリなんです(笑
そして、そのテンションでゴハンもりもり。。。。
いえいえ、クッキーちゃんにゴハンはこう食べなしゃい!って
教えてほしいものですよぉ(;´д`)トホホ
チワトラ~♪もうラブラブですよね(*゚ー゚*)ポッ!


♪あいままさんへ

おハルの声は見かけによらず?!こーんな野太いのです(;´▽`A``
おぉっ!モンスターがテレビに出てたのですね♪
あの、ウドちゃんとか出てるのかしら??
そっか、やっぱりお天気次第なんでしょうね~
ということは、あの日はとってもラッキーだったんだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんばんはっ♪
この2冊ははじめにブログを知って、とても焦がれて・・・の本出版だったので
本当に大切な本です♪
そんな読書の脇ではカミナリ様とかなり激闘を繰り返す
やんちゃな子がおりまして(゚m゚*)プッ
守ってくれているつもりなのかな♪
でも、猛烈ゴハンですからね(苦笑


♪ばぶさんへ

おハルの声、かなーりギャンギャンなんですよ(苦笑
かわゆいなんてとんでもないです(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ!ベルちゃんならカミナリ様に勝てるかな(笑
ベルちゃんはやんちゃっこでとってもかわゆいですから
わわわわーんでも全然いいんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシの声猛烈入っちゃっててお恥ずかしいです(゚ー゚;Aアセアセ
チャーミングだなんて(///o///)ゞ テレテレ すっとぼけた声なんですよ(苦笑


♪angeさんへ

とーっても素敵な本なんですよ(*゚ー゚*)ポッ
angeさんもぜひぜひ♪
おハルは最近めっきりヒマすぎて、お昼はぽけら~星人全開です(笑
でも、カミナリ様との戦い・・・怖いんだけれど
あれでもこらーっ!って言ってるつもりなんでしょうね(゚m゚*)プッ!
それにひきかえワタシの声・・・優しいだなんて(*・・*)ポッおはずかしい~
すっとぼけの声なんですよ(苦笑


♪ハチぞうさんへ

(*≧m≦*)ププッ!コハチちゃんきっと
一体全体なんなのラ~!オレは眠たいのラ~!!って怒っちゃったかしら?!(笑
そっか!コハチちゃんもおハルと一緒のゴハン体制でしたね(-m-)ぷぷっ!
どうも競争心にかけるというか、おっとりしてるというか・・・(;´▽`A``
ハチぞうさんも↑の本ごらんになったんですね!
宝の様な本ですよね。
erinyaa |  2008.03.03(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

おハルVSカミナリ様の戦いはこんな感じで(笑
毎回毎回繰り返されます(;´▽`A``
学習能力はないみたいで(゚m゚*)プッ
(ワタシの声、すっとぼけ声でおはずかしい・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
で、ゴハンを食べながらまたパワーアップ?!して戦う・・・
みるくちゃんはどんな風にカミナリ様を相手するのかしら?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かのんさんへ

茶衣ちゃん~ふるえちゃうんですね!
かわゆい(*・・*)ポッ
うちなんてこれですから(苦笑 おはずかしいです~(;´▽`A``


♪rocccaさんへ

ワタシもマンガも好きですよーん♪
マーリー・・・聞いたことあります!でも読んだことないですが
rocccaさんのオススメとあれば、是非読んでみたいと思います(*゚ー゚*)ポッ
チワトラ~ホントかわゆいですよね!
もうニヤニヤしてしまいます('-'*)エヘ


♪七十爺ちゃんさんへ

イライラの緩和になりましたかね?!(笑
さらにイライラ募っちゃったりしなかったでしょうか・・・(;´▽`A``
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


♪みのむしさんへ

はじめまして!コメント&ポチまでいただいて本当にありがとうございます!
貴重なお褒めのお言葉まで頂いてしまって恐縮です!
みのむしさんもブログをお持ちなんですよね!
遊びに行かせていただきますねー♪('-'*)エヘ


♪翠さんへ

この2冊は文章も素敵ですし、お写真も本当に素敵で~(*゚ー゚*)ポッ
とても元気と安らぎをもらえます。
そんなワタシの近くにはVSカミナリ様ー!テンションアゲアゲの茶色い子が
おりまして・・・(;´▽`A``
守ってくれてるのかな(゚m゚*)プッ
ライムちゃんこそ、ナイト!って感じがします( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ひなママさんへ

こちらこそ~!ご無沙汰しちゃっておりますm(_ _"m)ペコリ
うふふ♪おニューのお洋服はとってもかわゆいのですが
カミナリ様との格闘中で(゚m゚*)プッ!
ひなちゃん・・・さすがです(笑
まったく興味なし!大物だぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ゆうさんへ

こちらこそ~!ご無沙汰しちゃっておりますm(_ _"m)ペコリ
(*≧m≦*)ププッ!スミマセン!!
ナナちゃん驚かせちゃったかしら(゚ー゚;Aアセアセ
そっか、ナナちゃんは低音なんですね!
おハルはギャンギャン!うるさいったらありゃしないです(苦笑
勇敢なのか、ヘンテコなのか・・・(;´▽`A``
ナナちゃんは女の子らしいなぁ(*゚ー゚*)ポッ


♪bibiさんへ

(*≧m≦*)ププッ!おハル、本もたまには読みましゅよ~bibiさん♪って(笑
でもカタカナが苦手でしゅ~(笑 なんて♪
おハルのギャンギャン声でびびこちゃんはびっくり仰天しなかったかしら?!
笑っちゃいますよね!でもこれ本人至って真剣そのもので(゚m゚*)プッ!!
erinyaa |  2008.03.03(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
