2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

うるう年の素敵なおくりもの♪

今日は2月29日。うるう年です。

08-2-29-1


この29日におハルにとってもうれしい贈り物が届きました


08-2-29-2


あいこママさんの手編み工房♪のお洋服
愛情いっぱい着心地抜群♪でおハルとerinyaaがとってもお気に入りのショップです('-'*)エヘ


08-2-29-3


かわいいなぁ――――(*゚ー゚*)ポッ


08-2-29-4


(´m`)クスクス~♪
雪の結晶だけど、お庭のとけた雪で新しいお洋服が汚れちゃうと悲しいもんね


08-2-29-5


あいこママさん 素敵なお洋服を本当にありがとうございます
erinyaaもお揃いで編んでもらいたいくらいです

大切に着ますね――――


そして、アルバムをめくってまたまた最近ブレイク中のひとり遊び(笑 『スキャナー』をしていたら
08-2-29-6

ディズニーランドのピノキオちゃん♪がうっすらおハルみたいに見えて(笑 
(↑って思うのはerinyaaだけでしょうが(;´▽`A``)
なんだか楽しくなってしまいました

パレードのお写真で、ディズニーランドでプリントしてもらうと
かわゆいフレームをつけてくれるのでとってもお気に入りのお写真デス

でも、どっちかって言うとおハルはこっちか

08-2-29-7


ディズニーランドに行きたい病がムクムクと
3月の横浜帰りでは行けるかなー♪
ディスニーランドに一緒にいつも行ってくれるchaaちゃん♪予定はいかがかしら―――('-'*)♪


今日も元気にランキングに参加中です♪ポチッと頂けたらうれしいなっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:40  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

ウフフフ・・・ハルちゃん可愛いわ~v-347
チョット大きかったかな?!^_^;
どんどん外へ出て遊んでね!・・洗濯機で、ガラガラ洗えば元通りきれいになるよ~☆(^^)v
あいこママ |  2008.02.29(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん。。本当によく似合ってるわ~!
可愛い可愛い♪
背中の雪の結晶も素敵♪
そうそう、おニューの洋服って汚れないように気になりますよね?
フードも付いてて・・まだまだ寒い日が続きそうなので。。
これで、ハルちゃんも暖かだね~!
ディズニーのピノキオさん・・うんうん・・
横顔がハルちゃんに似てるかな!
ange |  2008.02.29(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.29(金) 18:26 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服だわ^^
ハルちゃんにピッタリですね~!
汚れちゃうからお外に行かないなんて
ハルちゃん、おりこうさんだわ☆
ディズニーランド・・・もう何年行ってないかなぁ~
erinyaaさん、3月に行くんですね^^
いいなぁ~!いいなぁ~!
チーちゃん |  2008.02.29(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、かわいいぃ~~♪
フードにお顔がすっぽり入るなんて、ハルちゃんやっぱり
お顔が小さいのね~^^
品があって、とても素敵なニット。ハルちゃん似合ってますね

あぁディズニーランド・・・行きたいなぁ・・・
私も読んでて、行きたい病発症してきましたよ(笑)
3月なら、春先でいい頃ですよね。いいなぁ~~
かこ |  2008.02.29(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

素敵なセーターですねv-353
フード付きでカワイイっ!
こういう落ち着いたカラーってイイよねv-290ワタシ好きv-351
おハルちゃんによく似合ってるv-344
あとディズニーランドは、何度行っても飽きないですよねv-353
ワタシも大好きですッv-291
パレードも何度見ても感動しちゃう!
近いうちに行けるといいですねv-354
ハチぞう |  2008.02.29(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

手編みですかー(^o^)すごいなぁ☆かわいいなぁ☆☆
真っ白な糸に雪の結晶が可愛すぎです(*^_^*)
フードも付いてるし♪
ディズニーいいですね~♪
あの世界感、もう異国ですよね!!
初めていった時感動しました!!
ワンコが入れたらもっと楽しいのに~(>_<)

roccca |  2008.02.29(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

セーター暖かそうね♪
さすがに面倒でセーターは作らないあたし。
しかも模様を入れるのは苦手。なので羨ましいわ~

ってこっちは今日はかなりポカポカ
やっぱりもう春なんですね~。
かのん |  2008.02.29(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!憧れの手編みのセーターだわ v-238
ハルちゃんのカラーにセーターのお色がぴったり♪
雪の結晶がまたハルちゃんらしいわぁ ^m^ ふふっ

erinyaaさん、ディズニー好きなんですね
私も~でも、何年行ってないのか・・・行きたい病ってうつるのねッ
bibi |  2008.03.01(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん
れおに4歳のお祝いコメありがとうね
あれで4歳なのだv-406いいのか??
でも元気であれば良しとするわぁ

おハルさん暖かそうなセーターだね
しかも模様が可愛いじゃな~い
これで寒い季節もポカポカでまたポケラ~しないようにね(爆)
3月に帰省ですね
ディズニーランドいいよね~
くう |  2008.03.01(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんがピノキオなら
りくはその上にいるバッタ?かな(≧m≦)
笑顔がハルちゃんに見えてきたよ(〃∇〃)
プレゼントなんてうるう年のおかげだね
結晶の服冬っぽくてかわいいですw
キサ |  2008.03.01(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

暖かそうなニットですね~
雪の結晶のデザインで白地だから
ハルちゃんの雰囲気にピッタリです(*゚∀゚):*:・
せっかくの可愛い新しいお洋服は
汚したくないですよね!とくにシロだし(^^;;
ピノキオさん。。。なんだか分かる気がします!
お鼻の感じかなぁ~( ´艸`)ムププ
私も夢の国ディズニーに行きたいです~!
ワンコもOKならいいのにっていつも思います(*ノД`*)
ecru |  2008.03.01(土) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはニットが似合うね★
サイズもジャスト!!

ディズニーいいですね。
私も行きたい・・・シーに。
いつでもいけると思って、ぜんぜん行ってないです・・。
ティアラママ |  2008.03.01(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

あいこママさんー♪本当にかわゆいお洋服をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
すっごく気に入ってしまい、毎日眺めて、着せて・・・の繰り返しです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
大きさ、大丈夫です!
まだもったいなくってお外では遊べませんが
今度のお出かけでは着せて、洗濯機でガラガラしちゃいますね('-'*)エヘ!


♪angeさんへ

うふ('-'*)♪とっても素敵なデザインですよね♪
おハルも気に入ったようで、なんだかルンルンしているように見えました(*゚ー゚*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン こちらはまだまだ寒いのでお洋服が大活躍しそうです!
ピノキオ♪なんだかバニラちゃんにも似ている気が( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんばんわっ!
久しぶりに夜にお返事打っている気がします(;´▽`A``
とっても素敵なお洋服でわたしもウキウキです(*゚ー゚*)ポッ
今度のおでかけが楽しみです♪
ディズニーランド♪前回の帰省の時は行けなかったので
今度は行きたいなぁ~って('-'*)エヘ


♪かこさんへ

('-'*)エヘ♪あまりにかわゆいお洋服だったので
ついついフードをかぶせてみたくなってしまって( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
あいこママさんのお洋服はホント素敵です(*゚ー゚*)ポッ
手編みって素敵ですね~♪ワタシには到底無理ですが(゚ー゚;Aアセアセ
ディズニーランド行きたい病!移っちゃいました?!
春とか秋とかが1番良いですよねー♪
クリスマスも楽しいかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.03.01(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

ねっ!素敵ですよね~♪
ワタシもフード付き大好きです!そしてカラーもとってもキュートで(*゚ー゚*)ポッ
お気に入りのお洋服が増えちゃいました('-'*)エヘ
ディズニーランド!ほーんとあきないですよね~
パレード・・・ずいぶん見てないなぁ~
行けますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪


♪rocccaさんへ

とっても素敵なセーターです(*゚ー゚*)ポッ
手編みもとってもお上手でお洗濯しても大丈夫だし!
なんともデザインが素敵です~♪
まだまだたくさん着ちゃいます!
ディズニーランド!(゚-゚*)(。。*)ウンウン異国ですね♪
ホント、わたしも思います~わんこちゃんも入れてーって!


♪かのんさんへ

やはりセーターは手がかかりますもんね!
って、ワタシお洋服作りはぜんぜん苦手で(゚ー゚;Aアセアセ
かのんさんもお上手でうらやましいです!
仙台はぽかぽかだったんですねー♪
こちらはまだぽかぽかまでは遠いかなぁ~・・・


♪bibiさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン きっとびびこちゃん、このデザイン似合うだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
おそろいになれたら楽しいなぁ♪
手編みって素敵ですよね!
bibiさんもディズニー好きですか(*^-^)ニコ
チップ&ディールちゃんいますしねっ!
行きたい病の伝染です(笑


♪くうさんへ

れおちゃん!うるう年のお生まれだったとはとっても(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたー!
わたしもうるう年生まれだったられおちゃんみたいに若くいれるかしら(笑

セーターとってもかわゆいデザインですよね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウンまだまだ大活躍ですよーこちらでは♪
3月帰省の時もきせちゃおっ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪キサさんへ

いやいや、りくちゃんがピノキオでおハルがバッタかな(*≧m≦*)ププッ!
なんだかかわゆいですよね~('-'*)エヘ
うるう年にプレゼントをもらえるなんてこれまたなんだか素敵です♪
雪の結晶のデザイン!ワタシも大好きです♪


♪ecruさんへ

とーってもかわゆくってあったかニットで♪
デザインも素敵で本当にお気に入りの一枚になりました('-'*)エヘ
そうそう、ホワイト系は汚さないようにーって自分のお洋服でも思うんですけど
いつのまにか汚れちゃってて。。。
でもあいこママさんのニットはお洗濯ジャブジャブオッケイなので
安心です♪
ピノキオ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ なんでだろ(笑
おハルを飼ってからというものいろんなものがおハルに見えてきて・・・(;´▽`A``
ecruさんもディズニー好きですか(*^-^)ニコ
ホントですよね!小梅ちゃんもらんこちゃんも一緒に連れて行ってあげたいですよねっ♪


♪ティアラママさんへ

サイズもぴったり!デザインもとっても素敵でお気に入りの一枚になりました♪
ディズニーシーもランドに比べて大人チックで素敵ですよね!
うふふ、いつでも行けるって思うとそうなんでしょうね♪
erinyaa |  2008.03.01(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
